• ベストアンサー

女性に責められたいって具体的にどんな事をされたいの?

最近関係を持った男性に「もっと責めて欲しい」と言われたんですけど、具体的に責めて欲しいと思う男性は、どういう事をされたいと思ってるのでしょうか? この間は、フェラの最中女性のように喘ぎ声を出し、もっと強く吸ってとか、嫌らしい言葉を連呼してました。 責めて欲しいという事は、いじめて欲しいという事なんでしょうか? 嫌らしい言葉を言われたりすると興奮度が増すらしいのですが、男の人が嫌らしいと感じる言葉責めって具体的にどんな言葉になりますか? このようなタイプの男性は始めてなので、皆目検討も付きません・・・・・ 私も彼が興奮する姿を見て、結構興奮度も増してるので、満更嫌いではないようなのです・・・・・ 是非、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.1

男性は彼氏ですか? セフレの方ですか? 貴女は満更では無いのですね。だとすれば、彼とは良い関係になれる可能性は大きいですね。それに彼は女性のように貴女の前で喘いだのですよね? ということは貴女に全てをさらけ出しているということであり、心を開いているということだと思います。 責められ好きといってもいろんたタイプがあります。いじめて欲しいタイプとか、可愛がって欲しいタイプ、いやらしくHに責めて欲しいタイプ。いろんなタイプがあるので、彼がどういったタイプなのかを確かめながら、二人のセックスを作り上げていけば良いと思います。 私も妻に責められるのが大好きですよ。乳首やアナルを舐められながら手でしごかれるとか、あそこやアナルを指でいじられるとか、大好きです。私は優しく労られながら責められるのが好きなタイプです。 私とつき合いだした頃、妻はまったくそういった経験はなかったですが、今ではとても楽しみながら究極の私好みの責めをしてくれます。 出会って10年になりますが、毎回妻とのセックスが楽しみです。仕事を頑張った時とか、家の事を頑張った時は、たくさんしてもらいます。 外見には決してそんな夫婦に見えない(亭主関白の旦那と貞淑な妻みたいに見えるそうです)のですが、私的にはそこがまた興奮します。 なんか私ののろけみたいになってしまいましたが、彼が責められ好きで、貴女も楽しいのなら、良いセックス・パートナーになれると思うので、二人で楽しい時間を作っていってください! 皆目検討がつかなければ、彼に訊いたり、彼の反応を見たりして、彼の好みを探り当てていってください。きっと楽しい経験になりますよ!

yoga_369
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 参考になるご回答を頂きありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 177333
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

●具体的に責めて欲しいと思う男性は、どういう事をされたいと思ってるのでしょうか? 細部まで舐めまわしてください 顔首乳首 穴は全て アナルも当然 足指迄 最後は口内にできたら飲み干して ●嫌らしい言葉を言われたりすると興奮度が増すらしいのですが、男の人が嫌らしいと感じる言葉責めって具体的にどんな言葉になりますか? やはり一番は女性のあえぎ声です

yoga_369
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 参考になるご回答を頂きありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

フェラで裏すじを舐められたいのとタマぶくろや肛門の方も刺激されたいです 69だともっと興奮できると思います あと最後は射精したものを飲んでくれたら最高です

yoga_369
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 ご回答を頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.2

40男 責める 手を後ろでタオルで縛り アイマスクで目隠して 絵筆で くすぐりましょう。 そして なにをしてほしいか いやらしく聞いてあげましょう。

yoga_369
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 いやらしくですね! 頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卑猥な事を言わされるのは女性にとってどうですか?

    女性に質問です。 セックスの最中に卑猥な事を言わされるのは女性にとって興奮させられる事なのでしょうか? 例えば、男に 「アタシのおマンコ舐めて下さい・・・。」 「おチンチンしゃぶらせて・・・。」 などを言わされるというのはどうですか? もしくはこんな事を言わされると興奮する、こんな事を言われて濡れちゃった、、、というのがありましたら是非教えて下さい。 言葉責めのボキャブラリーを増やしていきたいな~と思っています。

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • お付き合いしている男性の事で相談があります。

    お付き合いしている男性の事で相談があります。 30代前半の彼とお付き合いが始まって1か月め、遠距離なので初めて彼の家に泊まりに行きました。 お互いに年齢的にも結婚を前提にお付き合いしています。 夜エッチの時に、シャワーを借りようとしたところ、シャワーを浴びるとお互いの臭いがとれるから嫌だと言われ、シャワー浴びたい派だけどまぁいいかと思い許容範囲としました。 そしたらいきなりクンニからはじまりその時、言葉責めやら何やらちょっとエロいなと思い、もしかして結構エロ?と聞いたら、「結婚したいって考えているから真剣だから初めに言うけど、俺ドエスなんだ。SMとか危険なことは絶対しないけど、言葉は興奮するから辞められないし、じらすの大好きだし、玩具使ったりしたいし、エッチを録画して会えない間見たいし(悪い事に使う人ではないです)、一日一緒にいられる時はいちゃいちゃしまくりだから。」と言われました。 彼が大好きですし、確かに愛撫もとてもよく、エッチ自体はあうなと思いましたし、自分自身はあまりエッチに積極的ではないので、フェラなどは苦手だし、責められる方があうタイプだと思います。しかし、ドエスたるもの初めての為、その宣言と言葉責めにどんびきしてしまいました。そして、どんびきをひきずりドエスって何よ!嫌や!とケンカして微妙な空気で帰ってきてしまいました・・・。 私にはドエスたるものが一体どんなことを好むのか、わかりません。というか、こんな宣言するのもドエスならではなのでしょうか、未知です・・・。 まだひきずりつつも、彼が大好きなので勉強したいです。 みなさん、ドエスの傾向と対策を私に教えていただけないでしょうか?

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • フェラしてる時…

    エッチしてる時に、彼が仰向けになった状態で彼のを舐めていました。 その最中に、チラッと彼の方を見ると向こうもこちらを見ていたので、そのまま見つめながらペロペロと舐めてみました。 その瞬間、彼のがめちゃくちゃ硬くなってビックリしました。 これは興奮したのでしょうか? 普段は、どちらかと言うと硬度が足りないタイプなので、凄く硬くなって驚きました。 目があったままフェラされるのは、男性として興奮しますか? 彼は中折れしやすいタイプですが、柔らかめな時はあまり興奮していないのでしょうか( ´・ω・`)?

  • 男性へ質問です【言葉責め】

    性行為のとき、女性から言われて興奮する(興奮しそうな)言葉はありますか? 男性が女性を攻めているときに喘がせたい言葉、 も気になりますが、 女性から、手コキや騎乗位で攻められているときに言ってもらって興奮する言葉、というのが特に知りたいです。女性にも男性のような「言葉責め」ができるのかな…と思いまして…。 スタンダードなものより、ごく個人的なものを教えていただけるとありがたいです^^ 参考にさせていただきます(笑)

  • エッチな事言って

    最中にエッチな事言ってと言われた場合 男性は何と言われるとドキドキ興奮しますか?何て言って欲しいですか?? グロい、いかにもな言葉は抜きで普通に言える範囲でお願いします。 また女性の方でこう言うといいよってのがあったら教えて下さい。 **いろんな人に聞きたいのですが面と向かって聞けないです。 でも、「気持ちいい」とかごくごく当たり前のことしか言えなくてこれ以上何を言えばいいか 思いつかないです↓** 真面目にリアルな声が聞きたいのでよかったらお願いします。

  • セックスの時どんな言葉攻めしますか?♀から♂へ

    女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんないんです。。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • (女性へ)どんな事してます?(男性へ)どんな事がいいの?

    私33歳女、彼31歳。 付き合い初めは彼は童貞で私の方が経験があり、私がリードしていた様な気がしますが、最近では彼の方がどんどん私好みになってきて、とても良くしてくれます。 だけど私は…体のあちこちにキスしたりフェラするくらいしかしていません。 もっと良くしてあげたいのですが、具体的に思い浮かばず。 以前、セクシー系の下着を着たりしましたがあまり反応がありませんでした。 女性のみなさんはどんなことをしていますか? 男性はどんな事をされたらうれしいですか?

  • フェラチオの時に興奮するポイント

    男性の皆様。フェラチオはお好きでしょうか?? 好きだ~~ッて方は是非ご協力をお願い致します。 貴方はフェラチオの最中、どんな事に興奮しますか??また何をされたら興奮度が増しますか??相手からの言葉や仕草、テクニックetc…何でも構いません。貴方の気分が高陽するポイントを教えて下さい。 因みにワタシはフェラチオ大好きです(笑) 我慢できずクチに出してしまった(射精させた?)瞬間は相当ゾクゾクします。飲精も抵抗ありません。むしろフェラでイクなら咥内じゃないと…もったいない気が…(笑)という位はフェラが好きなのですが、自分の技術にイマイチ自信がありません↓それとフェラの手順が一辺倒にマンネリ化してしまうのも不安な要素です。 どうかご教授の程よろしくお願い致します!! 注)貧乳に属しておりますのでオッパイ系はご容赦願います↓↓