ドエス彼氏からの言葉責めとは?「ドエス」の傾向と対策について

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の彼とお付き合いして1か月め、初めて彼の家に泊まりに行きました。夜エッチの際、彼から「結婚したいけど、俺ドエスなんだ」と宣言されました。彼は言葉責めやじらしに興奮し、玩具を使ったりエッチを録画したりすることが好きです。ドエスの傾向と対策を知りたいと思っています。
  • 彼はエッチ自体はあうし、愛撫も上手ですが、ドエス傾向に戸惑っています。自分自身は積極的ではないので、責められる方が合っているタイプです。しかし、初めての経験でどう対処していいかわかりません。
  • 彼が大好きなので、ドエスの傾向と対策について学びたいです。みなさん、アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

お付き合いしている男性の事で相談があります。

お付き合いしている男性の事で相談があります。 30代前半の彼とお付き合いが始まって1か月め、遠距離なので初めて彼の家に泊まりに行きました。 お互いに年齢的にも結婚を前提にお付き合いしています。 夜エッチの時に、シャワーを借りようとしたところ、シャワーを浴びるとお互いの臭いがとれるから嫌だと言われ、シャワー浴びたい派だけどまぁいいかと思い許容範囲としました。 そしたらいきなりクンニからはじまりその時、言葉責めやら何やらちょっとエロいなと思い、もしかして結構エロ?と聞いたら、「結婚したいって考えているから真剣だから初めに言うけど、俺ドエスなんだ。SMとか危険なことは絶対しないけど、言葉は興奮するから辞められないし、じらすの大好きだし、玩具使ったりしたいし、エッチを録画して会えない間見たいし(悪い事に使う人ではないです)、一日一緒にいられる時はいちゃいちゃしまくりだから。」と言われました。 彼が大好きですし、確かに愛撫もとてもよく、エッチ自体はあうなと思いましたし、自分自身はあまりエッチに積極的ではないので、フェラなどは苦手だし、責められる方があうタイプだと思います。しかし、ドエスたるもの初めての為、その宣言と言葉責めにどんびきしてしまいました。そして、どんびきをひきずりドエスって何よ!嫌や!とケンカして微妙な空気で帰ってきてしまいました・・・。 私にはドエスたるものが一体どんなことを好むのか、わかりません。というか、こんな宣言するのもドエスならではなのでしょうか、未知です・・・。 まだひきずりつつも、彼が大好きなので勉強したいです。 みなさん、ドエスの傾向と対策を私に教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、女性のタイプによりドエス、ドエムを使い分ける変態の浪速のおっちゃんです。 まずハメ撮りは危険ですよ、後でもめた人が言う言葉が「悪い事に使う人ではないです」です。 いくらでもコピーできますから、後輩がよく見せてくれたもので、一言だけ。 さて本題、ドエスが好むもの、分かりやすく言えば『相手に服従させる事』により快楽を得るです。 「気持ちいい?」とか「凄く濡れてるね」とかいう一般用語も大きな意味でみれば、相手を辱める言葉でありSになると思います。ドがつくぐらいですから、とても横暴な要求になり、それを平然とするより女性が恥ずかしがりながらもその要求に答える事により快楽を得ます。 人によりその要求の方向は様々で傾向のアドバイス難しいですが、対策は、上でも書きましたが、恥ずかしながらするです。大切な事なのでもう一度、この恥じらいがとても大事です。 あっけらかんと「ほほーい」といいながら要求に答えられても全くうれしくありません。 そして要望にうまく答えていくとその要求の難易度は上がっていきます。 何処でストップかけ、それが相手が納得できるか、また貴女も辱めを受ける事で興奮を覚え一緒に快楽求めていくのかそれは結婚を考えるなら大事な事だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ドSの傾向と対策になるか分かりませんが、彼の言動がちょっと気になったので。 私もどちらかというと「S」ですので、彼の言ってることに興奮する気持ちは理解できます。 しかし、これらのことは相手があってのこと、それを「結婚を考えてるから受け入れてくれ」というのは、ちょっと一方的過ぎますね。 本当に結婚を考えるからには、お互いがただ「好き」なだけでなく、「大事」でなくては長続きしません。つまりお互いが相手を思いやってはじめて成立するのです。結婚も性生活も。 あなたは彼が「大事」なようですね。興味のない性癖を受け入れようとしています。 でも彼はどうでしょうか?あなたが興味があるかないかの確認もせず、強要してきたのです。あなたのことが「好き」かもしれませんが、「大事」にしてくれてるとは思えません。 彼は「好き」と「大事」の違いが分かってないようですね。これではドS失格です。 ドSは、その異常な性癖を相手に受け入れてもらうために、相手をとても大切に扱います。どこまで受け入れてくれるかを探りながら、相手に合わせて徐々に手の内を明かしていくのです。決して無理な強要をしません。 自分の「責め」を相手が受け入れて感じてるところに興奮するのですから。 相手が嫌がっているのに責め続けて興奮してるのでは、犯罪者と同じです。相手の首を絞めながら行為をすることに興奮する人もいますが、それと似たようなものではないでしょうか? 彼に確認してみましょう。「私のこと大事?」って。 大事ならいきなりじゃなく、徐々にそういう世界に誘ってもらいましょう。

回答No.1

ドSといってもSMをしないのであれば、ある程度受け入れてあげられるのでは、ないでしょうか? あなたは、今の時点でどのあたりまでが許容範囲ですか? 言葉攻めやオモチャを使ったプレイならいいんじゃないですか? シャワーなしでのフェラやクンニは、無理な人は無理ですがどうですか? セックスの撮影は、やめておいた方がいいような気がします。もしも別れた時に、ばら撒かれる心配をしなくていいように。  男と女、セックスは非常に重要です。セックスの頻度、相性などが一致しないと、結婚後に不満がたまります。彼の性癖をどこまで受け入れることができるかです。  でも、無理なプレイは無理をはっきり言うことですね。