ドエス彼氏からの言葉責めとは?「ドエス」の傾向と対策について

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の彼とお付き合いして1か月め、初めて彼の家に泊まりに行きました。夜エッチの際、彼から「結婚したいけど、俺ドエスなんだ」と宣言されました。彼は言葉責めやじらしに興奮し、玩具を使ったりエッチを録画したりすることが好きです。ドエスの傾向と対策を知りたいと思っています。
  • 彼はエッチ自体はあうし、愛撫も上手ですが、ドエス傾向に戸惑っています。自分自身は積極的ではないので、責められる方が合っているタイプです。しかし、初めての経験でどう対処していいかわかりません。
  • 彼が大好きなので、ドエスの傾向と対策について学びたいです。みなさん、アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

お付き合いしている男性の事で相談があります。

お付き合いしている男性の事で相談があります。 30代前半の彼とお付き合いが始まって1か月め、遠距離なので初めて彼の家に泊まりに行きました。 お互いに年齢的にも結婚を前提にお付き合いしています。 夜エッチの時に、シャワーを借りようとしたところ、シャワーを浴びるとお互いの臭いがとれるから嫌だと言われ、シャワー浴びたい派だけどまぁいいかと思い許容範囲としました。 そしたらいきなりクンニからはじまりその時、言葉責めやら何やらちょっとエロいなと思い、もしかして結構エロ?と聞いたら、「結婚したいって考えているから真剣だから初めに言うけど、俺ドエスなんだ。SMとか危険なことは絶対しないけど、言葉は興奮するから辞められないし、じらすの大好きだし、玩具使ったりしたいし、エッチを録画して会えない間見たいし(悪い事に使う人ではないです)、一日一緒にいられる時はいちゃいちゃしまくりだから。」と言われました。 彼が大好きですし、確かに愛撫もとてもよく、エッチ自体はあうなと思いましたし、自分自身はあまりエッチに積極的ではないので、フェラなどは苦手だし、責められる方があうタイプだと思います。しかし、ドエスたるもの初めての為、その宣言と言葉責めにどんびきしてしまいました。そして、どんびきをひきずりドエスって何よ!嫌や!とケンカして微妙な空気で帰ってきてしまいました・・・。 私にはドエスたるものが一体どんなことを好むのか、わかりません。というか、こんな宣言するのもドエスならではなのでしょうか、未知です・・・。 まだひきずりつつも、彼が大好きなので勉強したいです。 みなさん、ドエスの傾向と対策を私に教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、女性のタイプによりドエス、ドエムを使い分ける変態の浪速のおっちゃんです。 まずハメ撮りは危険ですよ、後でもめた人が言う言葉が「悪い事に使う人ではないです」です。 いくらでもコピーできますから、後輩がよく見せてくれたもので、一言だけ。 さて本題、ドエスが好むもの、分かりやすく言えば『相手に服従させる事』により快楽を得るです。 「気持ちいい?」とか「凄く濡れてるね」とかいう一般用語も大きな意味でみれば、相手を辱める言葉でありSになると思います。ドがつくぐらいですから、とても横暴な要求になり、それを平然とするより女性が恥ずかしがりながらもその要求に答える事により快楽を得ます。 人によりその要求の方向は様々で傾向のアドバイス難しいですが、対策は、上でも書きましたが、恥ずかしながらするです。大切な事なのでもう一度、この恥じらいがとても大事です。 あっけらかんと「ほほーい」といいながら要求に答えられても全くうれしくありません。 そして要望にうまく答えていくとその要求の難易度は上がっていきます。 何処でストップかけ、それが相手が納得できるか、また貴女も辱めを受ける事で興奮を覚え一緒に快楽求めていくのかそれは結婚を考えるなら大事な事だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ドSの傾向と対策になるか分かりませんが、彼の言動がちょっと気になったので。 私もどちらかというと「S」ですので、彼の言ってることに興奮する気持ちは理解できます。 しかし、これらのことは相手があってのこと、それを「結婚を考えてるから受け入れてくれ」というのは、ちょっと一方的過ぎますね。 本当に結婚を考えるからには、お互いがただ「好き」なだけでなく、「大事」でなくては長続きしません。つまりお互いが相手を思いやってはじめて成立するのです。結婚も性生活も。 あなたは彼が「大事」なようですね。興味のない性癖を受け入れようとしています。 でも彼はどうでしょうか?あなたが興味があるかないかの確認もせず、強要してきたのです。あなたのことが「好き」かもしれませんが、「大事」にしてくれてるとは思えません。 彼は「好き」と「大事」の違いが分かってないようですね。これではドS失格です。 ドSは、その異常な性癖を相手に受け入れてもらうために、相手をとても大切に扱います。どこまで受け入れてくれるかを探りながら、相手に合わせて徐々に手の内を明かしていくのです。決して無理な強要をしません。 自分の「責め」を相手が受け入れて感じてるところに興奮するのですから。 相手が嫌がっているのに責め続けて興奮してるのでは、犯罪者と同じです。相手の首を絞めながら行為をすることに興奮する人もいますが、それと似たようなものではないでしょうか? 彼に確認してみましょう。「私のこと大事?」って。 大事ならいきなりじゃなく、徐々にそういう世界に誘ってもらいましょう。

回答No.1

 ドSといってもSMをしないのであれば、ある程度受け入れてあげられるのでは、ないでしょうか? あなたは、今の時点でどのあたりまでが許容範囲ですか? 言葉攻めやオモチャを使ったプレイならいいんじゃないですか? シャワーなしでのフェラやクンニは、無理な人は無理ですがどうですか? セックスの撮影は、やめておいた方がいいような気がします。もしも別れた時に、ばら撒かれる心配をしなくていいように。  男と女、セックスは非常に重要です。セックスの頻度、相性などが一致しないと、結婚後に不満がたまります。彼の性癖をどこまで受け入れることができるかです。  でも、無理なプレイは無理をはっきり言うことですね。  

関連するQ&A

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • 男性に質問

    クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

  • 胸の痛み

    8月の最初に彼女とエッチしました。 エッチとはいってもお互いを愛撫するだけで、いれてもなければ射精もしていません。 でもまだ彼女に生理が来ていません。 先月は22日にきましたが、今月はまだです。 こころあたりがあるとしたら… 我慢汁が出ていた状態でフェラして、ディープキスして、クンニしました。 これで妊娠の可能はありますか? そして昨日の夜から胸全体が痛いとも言ってました。 なにか関係があるのでしょうか? 回答待ってます。

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • クンニされるのが苦手です

    クンニされるのが苦手です 私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。 クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑) ちなみに、フェラは毎回しています。 また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、 シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^; 私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、 片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。 彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。 私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?