• 締切済み

男性に質問

クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

noname#128496
noname#128496

みんなの回答

• shacaizin
回答No.3

私が経験が少ないですからうれしいです。 なんであれ自分のことをさらけ出してくれることは歓迎です。 男側からも伝えやすくなりますし。 逆に経験の多い人は今まで培ってきた技術(?)に自信のある方の一部にはしない方がいいことがあるかもしれません。 早く伝えてお互いにハッピーになりましょう。

• rowena119
回答No.2

人それぞれ感じる部分や感じ方は微妙に違います。上り詰める仕草も違います。それを探るのが男の務め義務だと思っていますが、ワンパターンの男もいると思います。行為中に言われたら、自尊心が傷付くか?傷付くことは有りません。勉強不足を自覚し、新たな発見をすることになりますから。煩わしく思う?愛してないより、自尊心に傷?の方かもしれませんが、愛する女性を悦ばせるのが男のプライドですから、どうって事ないです。折角の行為ですから、目一杯悦びを分かち合いたいものですね。でも男によってはあまり女性が積極的だと惹く人もいるかもしれませんが、言い方を、甘えるように、恥かしそうに言って見る事でしょうね。

• akipu
回答No.1

人によります。 恋人同士ならお互いに気持ち良くなりたいと思いますが… 男側が自信過剰なバカ男で無ければ言った方がお互いの為かと思います。