• 締切済み

男性に質問

クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

noname#128496
noname#128496

みんなの回答

  • shacaizin
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.3

私が経験が少ないですからうれしいです。 なんであれ自分のことをさらけ出してくれることは歓迎です。 男側からも伝えやすくなりますし。 逆に経験の多い人は今まで培ってきた技術(?)に自信のある方の一部にはしない方がいいことがあるかもしれません。 早く伝えてお互いにハッピーになりましょう。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

人それぞれ感じる部分や感じ方は微妙に違います。上り詰める仕草も違います。それを探るのが男の務め義務だと思っていますが、ワンパターンの男もいると思います。行為中に言われたら、自尊心が傷付くか?傷付くことは有りません。勉強不足を自覚し、新たな発見をすることになりますから。煩わしく思う?愛してないより、自尊心に傷?の方かもしれませんが、愛する女性を悦ばせるのが男のプライドですから、どうって事ないです。折角の行為ですから、目一杯悦びを分かち合いたいものですね。でも男によってはあまり女性が積極的だと惹く人もいるかもしれませんが、言い方を、甘えるように、恥かしそうに言って見る事でしょうね。

  • akipu
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.1

人によります。 恋人同士ならお互いに気持ち良くなりたいと思いますが… 男側が自信過剰なバカ男で無ければ言った方がお互いの為かと思います。

関連するQ&A

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • エッチの時の姿勢について色々質問させて下さい(^^)

    エッチの時の姿勢について色々質問させて下さい(^^) AV等を拝見してると、女性の方は愛撫等されてる最中や、とにかくエッチ中はちゃんとされてる所を見てるんですが、私も愛撫の最中等見ていたいのですが素人がそんな事してたら男性は引きますか? 貴方の彼女や奥さんはどうでしょうか... 見てますか? 見てませんか?

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • お付き合いしている男性の事で相談があります。

    お付き合いしている男性の事で相談があります。 30代前半の彼とお付き合いが始まって1か月め、遠距離なので初めて彼の家に泊まりに行きました。 お互いに年齢的にも結婚を前提にお付き合いしています。 夜エッチの時に、シャワーを借りようとしたところ、シャワーを浴びるとお互いの臭いがとれるから嫌だと言われ、シャワー浴びたい派だけどまぁいいかと思い許容範囲としました。 そしたらいきなりクンニからはじまりその時、言葉責めやら何やらちょっとエロいなと思い、もしかして結構エロ?と聞いたら、「結婚したいって考えているから真剣だから初めに言うけど、俺ドエスなんだ。SMとか危険なことは絶対しないけど、言葉は興奮するから辞められないし、じらすの大好きだし、玩具使ったりしたいし、エッチを録画して会えない間見たいし(悪い事に使う人ではないです)、一日一緒にいられる時はいちゃいちゃしまくりだから。」と言われました。 彼が大好きですし、確かに愛撫もとてもよく、エッチ自体はあうなと思いましたし、自分自身はあまりエッチに積極的ではないので、フェラなどは苦手だし、責められる方があうタイプだと思います。しかし、ドエスたるもの初めての為、その宣言と言葉責めにどんびきしてしまいました。そして、どんびきをひきずりドエスって何よ!嫌や!とケンカして微妙な空気で帰ってきてしまいました・・・。 私にはドエスたるものが一体どんなことを好むのか、わかりません。というか、こんな宣言するのもドエスならではなのでしょうか、未知です・・・。 まだひきずりつつも、彼が大好きなので勉強したいです。 みなさん、ドエスの傾向と対策を私に教えていただけないでしょうか?

  • ぽっちゃりが好きな男性に質問です。

    たまにぽっちゃりの女性が好きという男性がいますが、ぽっちゃりとデブの境界線はあるのでしょうか?いくらぽっちゃりが好きだからといって100K位ある女性とはどうかなと。もし、ぽっちゃりが好きな男性に聞きますが。ぽっちゃりはぽっちゃりでもどこまでが許容範囲ですか?

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。