エッチをすると経験人数は予想できる?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の彼との初エッチ。彼は女性経験もあるようで愛撫も上手。
  • 彼がエッチ中に過去の男性経験の経験人数を聞いてきたが、私はごまかした。
  • 経験の多い男性はエッチ中に女性の経験人数を見抜けるのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチをすると経験人数は予想できますか?

付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

人数はわからないけど、わかるのはH経験多数か無いかぐらいかな。 でもそんな事はどうでもいい。 自分との相性、どれくらい愛し合ってるかが一番大事でしょ。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の経験は10人以上ですが、私はほぼ初めてだったので、エッチも受け身で、なぜ??と理解ができませんでした。なぜこんなことを聞くのか、エッチの責めが好きなようだったのでこういう嗜好なのかもしれません。受け身と責める人だから相性はよいと考えたいです。

その他の回答 (8)

noname#155510
noname#155510
回答No.9

貴女と初めて、SEXして・・問い出すと何となく人数的に解るというのは、経験の豊富な男性でも不可能です。但し、同じ何となくいうならば、まったく処女ではないな・・というくらいは分かります。  おそらく、この男性さんは、心理的にいって、何でもやる前から言い訳を口にする人の隠された本音かも知れません。  人間って、人前で何かをするとき、言い訳の言葉を口にすることが多いものだ。例えば、宴会で芸を披露するときなど、「酔っぱらっていて、うまくできるかどうかわかりませんが」と言い訳したりするということです。  何かをしょうとするとき、つい言い訳を口にするのは、自分の評価を下げたくないという心理が働くためだ。人は、絶えず周囲の評価を気にし、有能と認めれられたいと思っています。人前で失敗して、周囲からの評価が落ちるのは当然避けたい。そこで、失敗したときの責任を転嫁するため、あらかじめ言い訳したくなるものです。  この言い訳の心理を、「セルフ・ハンディキャッピング」と呼ぶわけですが、あらかじめ自分にハンディを課しておけば、失敗したところで、自分の能力が問われることはないだろうという防衛的な心理のことをいうのです。  要は、何でも知ったかぶりする性格じゃないかと、思えば良いと考えます。そういう口にする癖なんでしょう。  いずれにしても、質問者さんの一番の困り度、百人経験されても解りっこないということが、明白です。以上でした。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「セルフ・ハンディキャッピング」はじめて聞きましたが、数年来の友人関係が彼氏、彼女に発展したので、防衛が働いたのかもしれません。よかった、口ほどでもなさそうで、安心です。

回答No.8

こんばんは、 人数なんてわかりませんよw ただ、その女性の反応みれば、過去の男にどんなSEX教育されてきたか、もしくはHが好きなのかぐらいは分かります。 性器みて色とか形もしかして味?wみたいのでわかれば、ネットや本で話題になりますよ。 僕の昔の彼女達より綺麗な性器した風俗嬢何人も会いましたし、体質、もって生まれたものなので、わかるはずありません。 逆にそこは男性器のリップサービスだけでなく「おしぃ、よくわかるね?」とか少し彼氏をおだてるようなリップサービスしてあげれば男は馬鹿なので、より仲良くなれるかもしれません。 嘘も方便ですよ。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エッチ中にそんなことを聞かれるとは思わなかったので、挙動不審な返事をしてたと思います。彼は言葉が、、、楽しそうなんです、そういう話をして、様子をみて、興奮していたみたいです。リップサービス、大人の女にないたいです。

回答No.7

そこみて普通、分からないと思いますよ。 むしろキスの仕方とか全体的に慣れているかどうかで経験数を感じとられるのだと思います。 処女だったら最初の挿入で痛いとかスムーズにいかないとか分かるかもしれませんが、 そこをみて人数など分かりません。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼は全然あたっていないので、わかっていないんでしょうかね。人数ひとケタ違うよって言ったら面白いけど、そのままにしておいてみます。

• maive
回答No.6

大体のところはわかるもんですよ。 ただ、その男はまるっきりはずしてる。 かっこつけてるのか、後々分かれるときの布石なのか、優位に立ちたいからなのか、ちとわからねぇ。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もひとケタ違うので、わからねぇ、でした。大体わかるとか、経験の少ない多いはわかるというみなさんのお言葉に対し、まるっきり外しているのだから、口ほどでもないんじゃないかと安心したいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ 大変申し訳ありませんが・・・ 彼氏さん「バカじゃないの?」。 こんなバカみたいな事SEX中に(しかも付き合って初めてのSEX)女性に向かって言う事?あり得ない。 ●こんなおかしな事を言う ●しかもてんで的外れで当たっていない 結論 貴女の彼は言うほど経験が無い

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身彼以外は一人しか知らないので、間違っているけど単にカマをかけただけで実際はわかってしまうのか、それともこれがエスというものなのか(他にも言葉の責めが激しかったので恥ずかしがったら興奮していたので・・・)、色々考えてしまいました。

回答No.4

女性のアソコの形で、ある程度の経験人数がわかるっていうけど、俗説でしょう。 あなたのあっさりした子供のようなアソコっていうのは、タテスジがすっとしてて、はみ出たりしてないってことですよね? 経験に関係なく、中学生くらいまでは、みんなあっさりした形で、高校生くらいからだんだん形が変化してくるんです。でも僕の経験からも個人差がすごくあると思います。初Hの相手(高1の女の子)は、形がすごく複雑でした。でも、タテスジがすっとあるだけの35歳の人もいました。  でもひとりHのやり方によっては、小陰唇がすこし伸びたりします。 人数はわかりませんが、ある程度のセックス経験はわかるかも。愛液などで色がすこし黒ずんだり、皮の剥け具合とか膣口の開き具合に変化がでてくるように思います。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子どものようなはその通りです。経験が少ないことがわからなかったようなので、不思議な会話過ぎて理解できませんでした。こんな男性もいるんですねと驚きました。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

下らんことを言う男だな。 あなたは聞き流しておけば良い。 まったく下らん。 一応質問に答えておくけれども、そんなのわかる訳ないじゃないですか。 唯一わかるのは、セックスが初めてかそうじゃないか、それだけですよ。 質問に意図なんかないですね。あえて言えば、自分の経験の多さをひけらかしてるだけですよ。それに何の意味があるのか、俺にはサッパリわからないけれども。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかる訳がなくて安心しました。逆にほぼ初めてということになぜ気がつかなかったかと考えると、かっこつけたかったのかなと思いました。

• norikhaki
回答No.1

当たってないんだから、わからないってこと。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当たっていなかったんですが、カマをかけられたとしたら本当にわかるんだったら・・・と不安になってしまいました。