エッチをすると経験人数は予想できる?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の彼との初エッチ。彼は女性経験もあるようで愛撫も上手。
  • 彼がエッチ中に過去の男性経験の経験人数を聞いてきたが、私はごまかした。
  • 経験の多い男性はエッチ中に女性の経験人数を見抜けるのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチをすると経験人数は予想できますか?

付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人数はわからないけど、わかるのはH経験多数か無いかぐらいかな。 でもそんな事はどうでもいい。 自分との相性、どれくらい愛し合ってるかが一番大事でしょ。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の経験は10人以上ですが、私はほぼ初めてだったので、エッチも受け身で、なぜ??と理解ができませんでした。なぜこんなことを聞くのか、エッチの責めが好きなようだったのでこういう嗜好なのかもしれません。受け身と責める人だから相性はよいと考えたいです。

その他の回答 (8)

noname#155510
noname#155510
回答No.9

 貴女と初めて、SEXして・・問い出すと何となく人数的に解るというのは、経験の豊富な男性でも不可能です。但し、同じ何となくいうならば、まったく処女ではないな・・というくらいは分かります。  おそらく、この男性さんは、心理的にいって、何でもやる前から言い訳を口にする人の隠された本音かも知れません。  人間って、人前で何かをするとき、言い訳の言葉を口にすることが多いものだ。例えば、宴会で芸を披露するときなど、「酔っぱらっていて、うまくできるかどうかわかりませんが」と言い訳したりするということです。  何かをしょうとするとき、つい言い訳を口にするのは、自分の評価を下げたくないという心理が働くためだ。人は、絶えず周囲の評価を気にし、有能と認めれられたいと思っています。人前で失敗して、周囲からの評価が落ちるのは当然避けたい。そこで、失敗したときの責任を転嫁するため、あらかじめ言い訳したくなるものです。  この言い訳の心理を、「セルフ・ハンディキャッピング」と呼ぶわけですが、あらかじめ自分にハンディを課しておけば、失敗したところで、自分の能力が問われることはないだろうという防衛的な心理のことをいうのです。  要は、何でも知ったかぶりする性格じゃないかと、思えば良いと考えます。そういう口にする癖なんでしょう。  いずれにしても、質問者さんの一番の困り度、百人経験されても解りっこないということが、明白です。以上でした。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「セルフ・ハンディキャッピング」はじめて聞きましたが、数年来の友人関係が彼氏、彼女に発展したので、防衛が働いたのかもしれません。よかった、口ほどでもなさそうで、安心です。

回答No.8

こんばんは、 人数なんてわかりませんよw ただ、その女性の反応みれば、過去の男にどんなSEX教育されてきたか、もしくはHが好きなのかぐらいは分かります。 性器みて色とか形もしかして味?wみたいのでわかれば、ネットや本で話題になりますよ。 僕の昔の彼女達より綺麗な性器した風俗嬢何人も会いましたし、体質、もって生まれたものなので、わかるはずありません。 逆にそこは男性器のリップサービスだけでなく「おしぃ、よくわかるね?」とか少し彼氏をおだてるようなリップサービスしてあげれば男は馬鹿なので、より仲良くなれるかもしれません。 嘘も方便ですよ。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エッチ中にそんなことを聞かれるとは思わなかったので、挙動不審な返事をしてたと思います。彼は言葉が、、、楽しそうなんです、そういう話をして、様子をみて、興奮していたみたいです。リップサービス、大人の女にないたいです。

回答No.7

そこみて普通、分からないと思いますよ。 むしろキスの仕方とか全体的に慣れているかどうかで経験数を感じとられるのだと思います。 処女だったら最初の挿入で痛いとかスムーズにいかないとか分かるかもしれませんが、 そこをみて人数など分かりません。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼は全然あたっていないので、わかっていないんでしょうかね。人数ひとケタ違うよって言ったら面白いけど、そのままにしておいてみます。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.6

大体のところはわかるもんですよ。 ただ、その男はまるっきりはずしてる。 かっこつけてるのか、後々分かれるときの布石なのか、優位に立ちたいからなのか、ちとわからねぇ。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もひとケタ違うので、わからねぇ、でした。大体わかるとか、経験の少ない多いはわかるというみなさんのお言葉に対し、まるっきり外しているのだから、口ほどでもないんじゃないかと安心したいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ 大変申し訳ありませんが・・・ 彼氏さん「バカじゃないの?」。 こんなバカみたいな事SEX中に(しかも付き合って初めてのSEX)女性に向かって言う事?あり得ない。 ●こんなおかしな事を言う ●しかもてんで的外れで当たっていない 結論 貴女の彼は言うほど経験が無い

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身彼以外は一人しか知らないので、間違っているけど単にカマをかけただけで実際はわかってしまうのか、それともこれがエスというものなのか(他にも言葉の責めが激しかったので恥ずかしがったら興奮していたので・・・)、色々考えてしまいました。

回答No.4

 女性のアソコの形で、ある程度の経験人数がわかるっていうけど、俗説でしょう。 あなたのあっさりした子供のようなアソコっていうのは、タテスジがすっとしてて、はみ出たりしてないってことですよね? 経験に関係なく、中学生くらいまでは、みんなあっさりした形で、高校生くらいからだんだん形が変化してくるんです。でも僕の経験からも個人差がすごくあると思います。初Hの相手(高1の女の子)は、形がすごく複雑でした。でも、タテスジがすっとあるだけの35歳の人もいました。  でもひとりHのやり方によっては、小陰唇がすこし伸びたりします。 人数はわかりませんが、ある程度のセックス経験はわかるかも。愛液などで色がすこし黒ずんだり、皮の剥け具合とか膣口の開き具合に変化がでてくるように思います。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子どものようなはその通りです。経験が少ないことがわからなかったようなので、不思議な会話過ぎて理解できませんでした。こんな男性もいるんですねと驚きました。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

下らんことを言う男だな。 あなたは聞き流しておけば良い。 まったく下らん。 一応質問に答えておくけれども、そんなのわかる訳ないじゃないですか。 唯一わかるのは、セックスが初めてかそうじゃないか、それだけですよ。 質問に意図なんかないですね。あえて言えば、自分の経験の多さをひけらかしてるだけですよ。それに何の意味があるのか、俺にはサッパリわからないけれども。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかる訳がなくて安心しました。逆にほぼ初めてということになぜ気がつかなかったかと考えると、かっこつけたかったのかなと思いました。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

当たってないんだから、わからないってこと。

popopopo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当たっていなかったんですが、カマをかけられたとしたら本当にわかるんだったら・・・と不安になってしまいました。

関連するQ&A

  • 彼女の経験人数について

    彼女とのエッチについて質問です。 彼女の経験人数7名なんです。 僕でクリトリスが気持ち良い事を知り良くいじって欲しいと言います。 7名とお付き合いしていてもクリトリスを経験したことが  無いのが不思議です。 クンニ嫌いな彼氏が多かったのかな?と思ったんですが、いくらなんでも7名経験すればわかる事なんじゃないかなと気になり、もしや嘘?と思ってしまいます。嘘だと少し安心かな?笑 どうして欲しいなどの要望はなく殆ど僕がリードしている感じだし、良くイク?らしいんです。エッチもあちらから誘われる事が多いです。 そこで質問なんですが、女性でも経験値を気にするものですか? 僕はお付き合いは5名ですが、 風俗やその他の経験で慣れてるか慣れてないかはなんとなくですがわかります。 このようなケースは始めてなので気になります。

  • 経験人数の多い彼女とのエッチ

    先日、彼女とはじめってエッチしました。 彼女は年下(22歳)で自分よりも経験人数が多い子です。 また自分は久々のことでしたので少しぎこちなくなってしまい ました。彼女は以前付き合っていた人からいろいろ開発させて Mなところもあるようなのです。どちらかというと激しいエッチが 好きだと後から聞かさ、終わったあと彼女から「優しいんだね、 もう少し激しくてもいいよ」と言われました。確かにその時は彼女 とは初めてのことだったので、タッチやキス、愛撫を中心にそして 彼女を優先に気をつかいながらやりました。でも、それは自分に テクニックやパワーもなく下手なことをを彼女から遠まわしに 言われているんだなと感じました。またいつもは汐を吹く彼女ですが、それもできませんでした。この次はもう少し頑張りたいと思い ますが、あまり自分にはパワーもテクもないので心配です。確かに 運動不足と体力低下が気になっているところなのです。またこの前 のことが彼女にとって、もう二度としたくないと思われてしまう ことも心配で悩んでおります。 どうすれば彼女を満足させてあげられることができるのでしょうか? 今からジムなどに通っても急には体力があがるわけではありません のでとても悩んでおります。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 最初のエッチでどこまでしてよいものでしょうか?

    最近付き合い始めた彼女がいます。 この次のデートでエッチできそうな気配です。 彼女はとてもおとなしい性格で、 男性経験も少なそう、もしかしたら処女かもしれません。 自分としては乳首を吸ったりクンニしてあげたいのですが、 いきなりそこまでやって彼女をビックリさせてもと思い迷っています。 やはり初回のエッチは手で軽く愛撫した後に結合するだけにしておくほうが無難なのでしょうか。 恥ずかしながら自分も女性経験が少なく、 女性と付き合うのは彼女が二人目なのでよくわからないのです。 よろしくお願いします。

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 経験人数。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、私の彼のエッチの経験人数は私が初めてでお付き合い歴7年ぐらいになります。 その間に、マンネリ、セックスレスもありますが、彼が浮気をした事はありません。 時々ふと、思う事があるのですがこんな彼氏でもこの先浮気する事はあるんだろうな~とか、他の女性と本当はエッチしたいんだろ~なと思ったりします。 そこで、ご相談です! 男性はやはり女性の扱い等上手になるにはそれなりの経験人数など必要ですよね?? 本当の心の中は他の女性ともエッチしたいと思う事が本音だったりしますかね?? 宜しければ教えて下さい!!

  • 経験人数なんにんくらいですか?

    昨日友達と飲んでいて、経験人数の話になりました。 女性の1番は33人で、男性(30代後半)の1番は私で75人でした。 2人ともダントツで周りは驚いていましたが、2人ともそんなに多いいのでしょうか? ちなみにその後私たちは共に1人づづ増えました(*^_^*) みなさんはどれくらいですか?

  • 女性の経験人数

    男性経験の多い女性はいろんな男と沢山エッチしたいから経験人数が増えているのですか? 男は沢山の女とヤルことはステータスになっているようですが。

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • エッチな彼

    エッチな彼 30代前半の女性です。彼氏は20代後半です。 彼の性癖でセックス中に私に「脇近くの腕を噛んで欲しい!」と言います。 こういう男性って結構いるのでしょうか? 私は糸切れ歯があるのでやはり三角の歯は「噛みつかれたら、痛そう」ってイメージがあるのかしら? クンニの前には彼の耳を唇で擦ってあげます。 とても感じると言われます。 また、セックス中のキスは食い込むように強くしてしまいますか?

  • 経験人数

    エッチの経験人数が加藤鷹君を、超える素人男性は ほんの少しだけ、珍しいですか?