• 締切済み

彼女の経験人数について

彼女とのエッチについて質問です。 彼女の経験人数7名なんです。 僕でクリトリスが気持ち良い事を知り良くいじって欲しいと言います。 7名とお付き合いしていてもクリトリスを経験したことが  無いのが不思議です。 クンニ嫌いな彼氏が多かったのかな?と思ったんですが、いくらなんでも7名経験すればわかる事なんじゃないかなと気になり、もしや嘘?と思ってしまいます。嘘だと少し安心かな?笑 どうして欲しいなどの要望はなく殆ど僕がリードしている感じだし、良くイク?らしいんです。エッチもあちらから誘われる事が多いです。 そこで質問なんですが、女性でも経験値を気にするものですか? 僕はお付き合いは5名ですが、 風俗やその他の経験で慣れてるか慣れてないかはなんとなくですがわかります。 このようなケースは始めてなので気になります。

みんなの回答

回答No.3

そうですね。私も処女で初めてする時、彼が「26人とした」とか言ったので、私も4人目だとか見栄を張ったことがありました。私の嘘は直ぐバレましたが。 でも、その26人としたとかいう彼も、全く的を得ている感じではなく、下手でした。 嘘かも知れませんし、そうでないかも知れません。 彼女が今まで経験した方々は、確かに7人いたかも知れませんが、その彼同様にクリの存在も知らず、挿入すればいいとだけ思っていた人ばっかりだったなら、あなたと出会えて初めて快感を知った、と言うこともあるでしょう。男性は意外と前戯の心得がない方が多いのは確かです。 とにかく、前の1~7人より、あなたが一番優秀だと言うことで間違いないでしょう。

noname#190467
noname#190467
回答No.2

男性も女性も、経験は数より質です。 たくさんの女と寝てても、相手が正直に言わなかったり、風俗嬢の演技を鵜呑みにしてたら成長しませんよね。 自分本位ではなく、どれだけ相手がキモチイイかを考えているかが大切だと思います。 クリトリスの責め方も人によって色々です、ただ乱暴にいじくられても、痛いだけ。 きっと質問者さまと相性がよくて、今までにない快感があるんだと思います。 過去なんかどうでもいいじゃないですか。

回答No.1

見栄はっているだけなのではないでしょうか?