• ベストアンサー

風俗にしか経験のない彼氏

私、21歳、彼氏、24歳です。 友達の紹介で付き合い始めました。 過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。 私は一人しか付き合ったことがありません。 初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。 すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。 生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。 次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。 普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。 あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。 彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。 「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。 エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。 終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。 シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。 どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。 恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。 風俗っていうところがもう未知です。 風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.7

ひとこと言っていいですか!? その男、バッカじゃないの~!!! 女性をバカにしすぎてますよ!!! そんなこと言われて(されて)、ruterinさん、大丈夫なの!? 男性ですが、そう思いました。 失言すいませんm(__)m

ruterin
質問者

お礼

彼氏の中では風俗が生活の一部みたいな感じで、私に対して悪いことをしたとか思ってないみたいです。 さっき「比べられて傷ついた」ってメールしたら、「恋愛感情とかなくてすごくドライなんだよ。もう行かないから」ってメールきました。 意味不明です。 腹が立ってきました。さっさと別れます。

その他の回答 (17)

回答No.18

風俗からもらってきた病原菌のこと、そちらの方へ検査行くなり自覚されて下さい。 安易にどういう相手か分からないのに簡単にする方が 自業自得といわれても仕方ありませんよ。 喉から貰ってくると、気が付かない内に「上から下」へと進行します。 http://www.std-clinic.net/learn/chlamydia/index.html

ruterin
質問者

お礼

彼氏とバイバイしました。 まとめてお礼させていただきます^^ デートの2回目にエッチはちょっと早かったですね。 気をつけます

  • iwasipiz
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.17

>次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。 普通、この時点で「は?」って思う。警戒する。 2回目でしょ? 食事中だよね? どんだけデリカシーないんですか(笑 初回からホテルだし、ヤリたいだけ?って疑うと思う。 間違っても、Hの心の準備なんてしない。 風俗と比較する彼氏も最低だけど 風俗と同感覚に思われるほど簡単に体を許すあなたも 比較されても仕方ないと思う。 >風俗っていうところがもう未知です。 あなたが彼の言う「やって」と指示されてしてあげた事を、 お金を払うとやってくれる女性が働いている所です。 >風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。 普通には無理だと思います。 (っていうか、簡単に股開いたあなたの普通の判断基準が低い気がするので、付き合い自体はできる気はしますが。娘が無料風俗嬢の如く男の言うがままに体を許して奉仕したと親が知ったら泣くでしょうね) 風俗にハマっているというか・・そこでしか満足できなそう。 あなたと付き合いながら、風俗にも通うと思うので それを許せるかでしょう。 もしくは、彼があなたに技巧を学べと教育してくるかですね。 たぶん、AVでしか知らない人や、風俗でしか知らない人は 女性やHの知識がないので、「お互いを愛し合う行為」は 出来ないと思います。 それに、どうしたって女性が受身ですから、 彼にセックスを教えるなんて、そうとうの経験者じゃないと無理だと思うし21歳で出来たらそれはそれで問題でしょうね(笑 と言う事で、友達の紹介でしょ? 未練もないでしょうから、別れて自分も軽かったと反省するのが 一番だと思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.16

馬鹿な事をしてしまったものです.男とはそういう付き合いでなく,精神的なものをメインに付き合わなければ成長もありません. 今の男は貴方をただの性の道具としかみていません.風俗の女と同類にされています. 付き合うべき男ではないです.

回答No.15

こんにちわ。 風俗しか経験がない… これはまだ(若いのであれば)形容範囲ですが。 「やって」 「やっぱり違うな~」 「シロウト」発言は いただけません。 彼はあなたに対して全く思いやりないですよ。 今は、好きだからあなたもそんなきにならないかもしれませんが おもいやりが欠如してる人間は、なおりません。 Hのことだけでもそんな屈辱的なのに、 他のことに対しても思いやりないと思うので だんだんきになってくると思いますよ。 嫌な想い、疑問、不安そんな想いをしながら付き合うのであれば お別れしたほうがいいと思います。 上記の発言から おそらくあなたのことも風俗の延長だとおもっていると 予測されます。 無料の風俗だとでもおもってるんじゃないですかね。 こんなデリカシーのない男性、めったにいないですよ(笑)

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.14

率直に言って、風俗の女性しか知らないという事は一般の女性と付き合ったことがない、あるいはそういう関係になった事がないということであり、すなわち相手の男性が求めているのは女性の体と快感=あなた自身ではないということです。 あなたに幸せを感じているのではなくて、体に快感を感じたい=とにかくHがしたい、ただそれだけです。 それでもあなたが幸せだと思うのなら付き合っていけますし、無理だったら別れるしかないでしょう。 男性の立場から考えてみましたが、当然Hをしたいという思いはありますが、それ以前にやはりデート中でも一緒に過ごす時間が楽しいというのがあります。「ただこいつと一緒に居たい、それだけ」っていうHの事が頭にない状態というのもあります。 文章を読む限りですが、Hの事しか頭にないような彼ならばやはりあなたの体目当てに付き合っているだけと推測されます。 繰り返しになりますが、彼が好きでそれでも良いというなら付き合ったらいいと思います。 あなた次第です。

  • goojpn
  • ベストアンサー率14% (17/118)
回答No.13

逆の見方をさせて頂きます。そんな男は沢山いるって。 まず彼は最初からあなたを軽く見ていた。別に、駄目なら駄目でよいとね。 一度目に誘って、それほど嫌そうじゃなかったから、(断り方が、生理と聞いた)きっと軽い女と判断した。2度目で、実行に移す。きっと2回目のデートで、やらせる女は、きっと、経験豊富と、大きな期待を持って。そうじゃなかったからそんな発言をしたのでは。 最初に聞かれたとき、大きくあなたがひけば、きっと変わっていたかもね。 いずれにしても男から見たら2回目のデートで出来るなんて、軽い女としか、見ないと思うよ。 確かに男はやりたがるけど、人それぞれで、それを前面に出さない人も多い。そんな中で、簡単にさせるあなたもどうかしていると思う。 その彼を、かばう気は、さらさらないけれど、あなたも考え直した方が良いのでは?

回答No.12

>風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。 って・・まだお付き合いしたいのですか? わからないですね・・私にはあなたのお気持ちが。 それと、お相手の男性がどうしてあなたとお付き合いしているのか。 あなたに魅力がないとかではないですよ。 風俗嬢がいいのに、 女性(あなた)とのお付き合いには本当は興味がない=Hの事しか考えてない のに、どうして??? で、まだ、お付き合いしたいのですか?

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.11

ドガンモコギャンモならんですなあ 普通には付き合えないでしょう 貴女が風俗嬢に成らなければ 貴女は他にも経験が有るそうですから何とかなるかも きつい書き方ですが自分は貞操を捧げたら其の男に従うのがまともな女だと言う古い考えですので

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.10

24歳で風俗しか経験が無い。=普通の女性に相手にされなかった。 考えられる理由。 ・初デートから下半身直結でホテルに誘っている事実。 ・次のデートでも下半身直結。しかも『食事中』ありえない。 ・女性=セックスで、人間としてみていないとしか思えない。 ・「やって」「あーしてこーして」「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」・・・論外。 結論: 恋愛経験・風俗しか経験ないなど、はっきり言って関係ありません。 それ以前の問題で、普通に付き合う事は無理ですし、人としても また、友人としても関係を持ちたくもなくなります。 なぜなら、他者を尊重したり気遣ったり思いやったりできていないから。 同性の友人にはどうか知りませんが、少なくとも『風俗嬢と女性の区別』 が出来ていません。 もし、私がこんな男に引っかかったら、本人と紹介した友人に言うでしょう。 『私と風俗嬢を同じ扱いする男なんて紹介しないで!』と、当日中に縁を切って、友達誘って怒りの愚痴大会開いて、次の日には忘れるでしょうねw もうHしてしまった事は、仕方ありません。 この場合、早い段階で分ったので傷も浅いし、未練も残らないでしょう。 不幸中の幸いです。 とっとと別れましょう。 むしろ、ホテルで怒らないでグルグル悩んでしまった質問者さんは 優しいというか・・・ちょっと無防備というか無頓着過ぎるかな? もっと自分自身に自信を持って、怒る時は怒らないと。 自分の将来とか、未来の自分の家庭なんかを守れるのは自分だけなんですよ? 見る目磨いて、「ん?この人おかしいぞ?なんか変・・」と思ったら 1歩引いて客観的に相手を観察したり、言動を鵜呑みにしない事です。 次は、良い恋愛が出来るといいですね。

回答No.9

失礼ですがちょっと笑っちゃいました^^ 普通は付き合いだした彼女には風俗行ってる(行ってた)なんて隠すのに、アケスケに「実は風俗しか経験がない」と伝えてくる彼は実は素直でイイ奴なのかもしれません(笑) しかし、こういうのを面と向かって言われたら正直ムカつきますよね。 彼はそもそも性体験も恋愛経験もないんでしょう。 貴女が彼のそういった女性に対しての未熟な部分を許容し、彼のデリカシーの無さを教育していく自信があるのであれば、付き合っていけるでしょう。 彼を教育できなければ、貴女もかなり傷つけられる付き合いになるのは覚悟した方がいいと思います。

ruterin
質問者

お礼

私も笑っちゃいます。 馬鹿正直に教えてくれるのは後ろめたさがないからなんでしょうね。 というか風俗の回数が密かな自慢っぽです。 すごいです。 このまま突っ走って欲しいですね。 お別れメール送りました。 「会って話そう」って言うので、別れ話をしてきます。

関連するQ&A

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 彼氏の風俗に行った経験をどう受け止めるべきか悩んでいます。

    彼氏の風俗に行った経験をどう受け止めるべきか悩んでいます。 私の彼はクリスチャンであります。(私は求道中です) 教会で知り合って、付き合って10か月になります。 私にとっては27歳にして初めての彼氏です。 彼には離婚歴があり、そのことでは私もだいぶ悩んだけど、 最近だいぶ受け入れられつつありました。 が、今日、彼と話していたら、 「彼女がいない時期に風俗に通っていたことがある」 と言われました。(結婚していた時期も行ってないらしいです) それも6,7年前のことらしいのですが。。 もちろんこれからは行くつもりは無いと言っています。 その時は、まぁ彼女いない時期なら仕方ないよね。。 とも思いましたが、やっぱり何だかモヤモヤして 彼にそういうのは不潔だと思うと言いました。 さらにクリスチャンであれば尚のこと慎むべき行動だと私は思ったので。。 (私の勝手な思い込みかもしれませんが) 風俗に行った動機としては、彼曰く「好奇心と性欲」だそうです。 具体的に何回行ったのかとかは聞いていませんが、 そこまでハマってはいなかったとのことでした。 しかし、お金で女性を買っていた過去があるということが、 性に対して軽率だという印象がどうしてもぬぐえないのです。 実際彼はバツイチでもあり結婚前にも複数の女性と付き合っていた過去があります。 私は彼と付き合うまで処女だったので、抵抗感がさらに強くなっているのかもしれません。 何だか考えが混乱してしまって苦しいです。 彼とはもっと話し合おうと思うのですが、 どんなことをどんな風に話し合えばスッキリするのか 正直わかりません。 わかりにくい文ですみません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏の過去に風俗経験があったら・・・。

    最近、付き合い始めた彼(34歳)がいます。エッチは一度しました。 先日「風俗に行ったことある?」と聞くと、「2年前に一度だけある」と言われました。手と口でしてもらったそうです。 とてもショックでした・・・。 過去のことなので、風俗に行ったことは仕方ないなぁ!と思っているのですが、性病が心配です。 彼とのエッチの時は、最初の挿入時からゴムはつけました。 大丈夫だろうとは思っていますが、次エッチしよう!という気になれません。性病が心配で・・・。 エッチした日が16日で、その後はまだ会っていないのですが、23日24日は彼の家にお泊りすることになっています。お泊りは、エッチする前から決まっていました。 今後どうすればいいでしょうか? 分かりにくいところがあれば補足つけますので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 女性に質問。彼氏の出会う前の風俗経験は引きますか?

    26歳の男です。 今付き合っている彼女がいます。(交際4ヶ月、知り合ってからは1年半) 先日お酒の席で風俗の話になり、経験の有無を聞かれ、 つい正直に「4年前ソープに1回(フリーのとき)」と答えてしまいました。 そのとき彼女は「仕方ないよね」的な事を言ってくれたのですが、今冷静に考えるとちょっと早まったような気がします。 そこで質問です。たとえ出会う前のフリーのときでも、彼氏の風俗経験は恋愛感情を冷ましてしまうものなのでしょうか? 補足として、行った理由は「寂しさに負けたため」(今の彼女が生涯初彼女)で、病気が怖いのでもう二度と行く気はありません。

  • 彼氏に大切にされてない気がする。考えすぎでしょうか

    彼氏が自分本位な言動ばかりで好きだからではなくてヤリたいだけで付き合ってるのかな?と思います。 付き合って2ヶ月ぐらいなのですが、付き合う前から 「最近は終電逃しても安いから友達同士でもラブホ泊まったりするらしいね」「(個室じゃない居酒屋しかなくて)今後のことちゃんと話したいから何もしないからホテルいこう」ということがありました。 結局それらはスルーしたり断ったりしましたが、しつこくされずあっさりしてました。 また、LINEは基本的に毎日してくれるのですが返事が遅かったり付き合ってから 「明日休みになったから今から家に行っていい?泊まりたい」って突然言われたこともあり、少し不信感です。 友人に相談したら ・彼氏は22歳だし、そりゃヤることで頭いっぱいでしょ ・ヤリたいだけなら付き合う前に何度も遊ばないで、二回目ぐらいで無理矢理ホテル行くんじゃない? ・内容のないLINEを毎日してくれるなら大丈夫 ・2ヶ月付き合って手も繋いでないなら2人きりになりたがるよ ・好きならそういうことしたいのは男として普通 と言ってもらえたのですが、漠然と大切にされてない気がして不安です。 私はあまり恋愛経験がなく、高校生以来彼氏が出来ていなかったので、こういうのが普通なのかありえないのかわかりません、 みなさんはどう思いますか?

  • 風俗経験のある方へ質問

    昔事情あって少し風俗をしていた友人の悩みです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結構真面目に働いていたのと、年配の人相手だった環境なのもあって、素人の頃に比べて色々知ってしまったように思います。 でも私は、自分を元・風俗嬢だと知ってる人とは恋愛したくないんです、絶対に・・・    ・・・何言われても信用できないので・・・ それで、私の過去を知らない人と恋愛関係になったとして、その人とHするとき、素人のままの演技するべきでしょうか?殆どマグロ状態で、何も知らなかった頃の自分のように振る舞うべきなのでしょうか? でも、それじゃ楽しくないと思うんですよね・・・・ 色々してあげたいって気持ちもあるのに、その方法をせっかく色々知ってるっていうのに何も使えないのって・・・ 我慢して寝てるだけって時間の無駄って感じがするから、条件反射で動きたくなると思うんです。 でも、思うように振る舞ったらすぐバレちゃうと思うし・・・ バレると思うと恐くてHできません。 もしかしたら、服脱いだ時点で判る人には判っちゃうかもしれないし・・・って思うと・・・本気で誰かを好きになるのすごく恐いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私にはなんて答えてあげたらいいかわからないので、ここに質問しました。 同じ悩みをもったことのある経験者の方からアドバイスあると、本当にありがたく思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女が過去に結構遊んでいる&風俗経験者なのですが.

    大好きな彼女が居るのですが経験人数が2桁で数週間ですが風俗で働いてた経験があります、思えばそれを知る前に初エッチの際にア○ルを舐められたのですがまぁ普通の女性は自分からそんな事しないですよね....今まで何人にもそういうことをしたとか思うと色々辛いです、そういうタイプの人には見えなかったので色々複雑です、彼女のことは大好きですが、自分は経験は元カノくらいなのでやはりその差も嫌になります、自分は小さいしセックスもヘタクソなので不満になって浮気されるんじゃないかとか色々考えてしまい、夜になるともう別れた方がいいかな.....と色々考えてしまいます、彼女にその事を言うと私に言っても私はどうしたらいいの?って言われてしまいます、彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか、自分は独占欲が大変強いので余計に気になってしまいます

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。