blue-lionのプロフィール

@blue-lion blue-lion
ありがとう数112
質問数10
回答数161
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
23%
お礼率
78%

  • 登録日2005/05/02
  • お金持ちになるにはどうしたらいいの?

    こんな題名だと、ちょっと欲深いと思われてしまうかもしれませんが、私はお金持ちになりたいです。 私は現在27歳の女(OL)です。 よく、お金があるだけでは幸せになれないといいますが、私は小さい頃からお金がないことで苦労してきました。何とか親に4年制の大学も出してもらい就職し人並みの給料を得ることができました。 しかし、生活に必要なものを買ったり、税金を払ったりとしているとさして手元にお金は残りません。昔に比べると豊かな暮らしができるようになりましたが、このまま毎日、毎日働いて少ししかお金が残らないのは嫌だと思い始め何とかお金を増やす方法がないかを考え、FXにたどり着きました。 はじめはビギナーズラックでいい具合に儲かっていたのですが、ある日、一日で大負けしてしまいました。再度本を読み勉強をして臨んだのですが、またまた負け続ける日々で結局これではお金は増やせないとあきらめました。 占い師に相談したところ、私はそのような投資や自分でお金を何倍にもするという星の巡りではないといわれました。その代わり、お金持ちの人と結婚できお金には困らないと言われました。 本当ならば喜ばしい話なのですが、お金持ちどころか男の人の影すらないので余計不安になってしまいました。いま社労士の勉強もしていますが、仮に資格が取れたとしても給料が高い資格ではないような気がします。弁護士の勉強などをすればいいのかもしれませんが、今の仕事も割と気に入っているので、副業的にできるものがあればいいなと思っています。 聞いた話でも経験談でもいいので、収入を増やせる方法があれば教えてください。 ちなみに、お金持ちと言っても億とか稼ぎたいわけではなく、月の給料+20万ぐらいを目標にしています。両親を年に1回くらい海外旅行に連れて行けるぐらいになりたいと思っています。

  • セックスは本当に気持ちがいいのですか?

    タイトルの通りです。 恥ずかしながら私は未だに誰とも付き合ったことがなく、これからもそんなことができる日が来るとは思いませんが、気になります。 どんな気分ですか? オナニーしかしたことありませんのでそれよりずっと気持よさそうでうらやましいです…。 あとセックスってしたあとの処理とかはどうするのですか?しばらく余韻に浸ってから何かするのですか?

  • 出会いがない

     27歳女です。出ないがなくて、見合いパーティーに参加したのですが、どうも癖のある人が多く普通の人がいないのは気のせいでしょうか。ネットも同じです。  趣味がエアロビクスなのですが、主婦の知り合いばかり増えてひろがりません。友達の延長のような感じで付き合うのが理想なのですが、なかなかなくここまで来てしまいました。何か良い方法はないでしょうか。

  • 店員さんが好きで通っていて、ひかれてしまった…?

    こんにちはヾ('-'*)高1の女です♪ すぐ近所の薬局の店員さん(年上で23~25,6才ぐらいの方)に 恋をしてしまいました。 聞いていて飽きられてしまうかも知れませんが、 相談にのって下さると嬉しいです…!>< こちらの過去ログで似たような質問を探した結果、 店員さんに顔を覚えてもらう為には、頻繁にそのお店に 通ってみたりすると良いと聞きました。 (結婚指輪をしているかも見たほうが良いというので 確認したところ、つけていませんでした!) それで、ここ2週間ぐらいは毎日のように (といっても1,2日空けたりすることもありました)通っていました。 買う物は目薬だったりジュースだったり…ですが、 普通に買い物をするように心がけていたつもりです! (あるとき、欲しいお薬が見つからず、 その店員さんに聞きたくて、かなりうろちょろしていて、 他の店員さんに声をかけて頂いたこともあります…汗) でも、必ず好きな店員さんのレジで買わせて頂いていました! …それで、そのような感じで通い続けていて (ちょっと過度かな?とは思いつつも)、先日もお店へ行ったところ、 「毎日来てるの?」 とその好きな店員さんにレジの所で言われてしまいました(x_x) 私はビックリして…微笑むようなことしかできなかったのですが…。 今考えると店員さんは… 何とも言えないような顔をしていたようにますし、 流石に通いすぎてひかれたり、うざがられたり (気持ち悪がられたり)してしまったかな~なんて… 思ってしまいます…。 私はいつも通り、店員さんを見る為に (というかいつも恥ずかしくて顔を見てなかったので、店員さんの レジで買う為だけに)来ていたようなものなので、 まさかそう聞かれるとは思わず、動揺してしまっています。 はたして、私はその店員さんに変な風に思われてしまって いるのでしょうか…? (又、今日一緒に遊んでいた友達とお店に行くことに行ってしまい、 ”行ったばかりなのに、又来てしまって変に思われる”と困ると思い 思わず物陰に隠れるようにしてしまいました…。 たぶん、その店員さんには来ているのをバレてしまって いたのですが…嫌われてしまったでしょうか?) このような質問をしてしまって申し訳ありません; でも、とても気になっているので、どうしてもさせて頂きました。 ご回答のほう、お待ちしておりますm(u_u)m

  • 性交すると、ちんこが怪我する

    3ヶ月くらい前に初めてセックスしたのですが、 未だに、おちんちんを膣に入れて動かす行為で、 ちんこの皮や亀頭が擦れてしまって痛くなるのです。 直るのに10日間くらいかかってしまいます。直ってまた、セックスすると、同じようにちんこが擦れたみたいな状態になって負傷します。 いつも、ローションたっぷり付けてから、コンドームを付けてるので、付け方が悪いのかなとも思ったのですが、 正しい付け方をしていると思います。 これでは、気持ちよくセックスが出来ないもので、非常に悩んでおります。何がどう悪いのか良くわからないし、どなたか御助言お願いします。どうしたら、ちんこを痛めないで大半の人のように成功が出来るのでしょうか?ちなみに、病院で調べてもらった結果、病気ではありませんでした。