reireirei-のプロフィール

@reireirei- reireirei-
ありがとう数127
質問数0
回答数243
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/20
  • 人前で鼻をかむ心理

    よろしくお願い致します。 タイトルの通りですが、職場で堂々と 自分の気持ちの良い加減でスビィっ!!と鼻をかむ人が数人います。 個人的にはあまりいい気分がしません。 そのひとりは花粉症で、ティッシュ必須ですが、 例えば休憩室、トイレ、間に合わないなら拭う程度とかでもいいんじゃないかとも思うのです。 これ恥ずかしくないんでしょうか?マナー違反では?と思うのですが、 いまいち確信が持てず、質問させていただきました。 ・人前で鼻をかむ心理 ・自分の近くで鼻をかまれて平気か? ・OKならなぜオナラ、ゲップはNGなのか? そこらへんなんでも構いません。 ご意見お聞かせください。 人前と言っても家族、彼氏・彼女、家の中等は別なので、 これはのぞかせてください。

  • 戸田恵梨香さんと吉高由里子さん

    この2人って、同い年だし、顔の系統も同じで(2人とも日本的な涼しいかんじで綺麗だと思います)、何となく似てませんか? それでいてアイドル女優ではない、それぞれの個性があります。共演を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

  • 男に興味がなさそうに見える

    友達に『男に興味がなさそう』と言われます。 確かに自分から告白とかはした事がありません。 しかし好きな人が出来たり、この人いいなと思った事はあります。 友達の恋バナを聞いたりみんなで恋愛の話や男の人の話をしたりする時は普通なんですが、いざ自分の事を聞かれるとためらってしまって、好きな人、気になる人がいても『いない』と言ってしまいます。 かなり前に一度だけ、好きな人の話をして、その子にみんなの前でバラされた事があって、それからは絶対に話すまいと思うようになってしまいました。 かなり奥手なのも自分でわかっていて、自分から告白はできません。 なので、『○○ちゃんは好きな人とかいないのー?』『いないなぁー』『男に興味なさそうだもんねー』で最近は終わってしまいます。 やっぱりもっと積極的になるしかないのでしょうか…。 みた目の問題もあるかもしれませんが(-_-;)

  • 恋愛依存を直したい

    本当に好きな人ができて以来気付いたのですが、私は恋愛依存体質かもしれません。 恋人からの連絡を待っている間、不安になってしまいます。 そわそわしてしまって、集中力がなくなってしまいます。不安な気持ちに押しつぶされそうになったこともあります。 今お付き合いしている人には、甘えたいですが、依存して負担を感じさせないようにしなきゃと思っています。 依存はしないけれど上手な甘え方って、どういうものでしょうか? 恋愛依存を克服してうまくお付き合いするための方法等がありましたら教えてください。m( _ _ )m

  • 年下男性と知り合う方法

    アラサー女性です。 給料は普通ですが、食いっぱぐれはない仕事です。 より高給になるために資格勉強に余念がありません。 私は男性恐怖症気味で、同年齢・年上男性が特に怖く、自分マイナス4歳以下の人しか好きになれません。 しかし、世間では年上男・年下女(ついでに男高身長・女低身長)がもてはやされているのもあり、環境的に年下男性と知り合うきかっけもないので、相手を見つけられません。 私は自分が働いていきたいので、相手は専業主夫か、在宅ワークの人も含めて考えています。 ネットの結婚サイトがありますが、あそこは当然ながら、20代前半~中盤の男性が少ないのと、専業主婦を探している男性ばかりなので、厳しそうです。 年下男性と知り合う方法がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#102908
    • 恋愛相談
    • 回答数12