• ベストアンサー

女性に質問。彼氏の出会う前の風俗経験は引きますか?

26歳の男です。 今付き合っている彼女がいます。(交際4ヶ月、知り合ってからは1年半) 先日お酒の席で風俗の話になり、経験の有無を聞かれ、 つい正直に「4年前ソープに1回(フリーのとき)」と答えてしまいました。 そのとき彼女は「仕方ないよね」的な事を言ってくれたのですが、今冷静に考えるとちょっと早まったような気がします。 そこで質問です。たとえ出会う前のフリーのときでも、彼氏の風俗経験は恋愛感情を冷ましてしまうものなのでしょうか? 補足として、行った理由は「寂しさに負けたため」(今の彼女が生涯初彼女)で、病気が怖いのでもう二度と行く気はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarasam
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.16

2回目の投稿です。 色々と手厳しい意見もでているようですが このように、同じ女でも(私も女です)いろんな人がいます。私の友人でもこういった話になった時、「嫌だ!許せない」や「浮気は無理だけど風俗ならOK」や「まったく気にしない」や色々います。また、私自身も、25歳位だったら許せなかったと思う。(今29歳)年によっても理解度がかわってくると思いますよ、 実際に、今現在自分と付き合ってるのにはまっているというのは確かにどうかとも思いますが 過去の話、しかもそんなに前。 気にしなくてよいと思います。 もし、彼女の反応が気になるのであれば、聞いてみてはいかがでしょうか? その時にでも絶対に今後は行かないと約束すれば万事解決だと思います☆ 大事なのは過去ではなくこれからですから。

cal_4
質問者

お礼

2回も回答を頂いてありがとうございます。 実は彼女は風俗が嫌いな人のようです。でも出会う前ということで「仕方ない」ということにしてくれました。 彼女自身、昔と今では考え方が変わったと言っています。 それは僕も同じです。きっとこれからも変わっていくでしょう。 大事なのはこれからですよね。僕に出来るかわからないけど、彼女を幸せに出来るように頑張りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.15

つきあう前の話ならなんとか許せますが、 あまり聞きたい話ではないし、気分は悪いです。 自分とつきあってから風俗にいったりしたので あれば絶対許せません。 別れます。 風俗に行くという、考え方、モラルが 嫌いです。ちなみに、競馬が趣味の人も無理。 風俗と同じく競馬気にしない女性もいます が私みたいに気にする人はするということです。 過去の話にしても 昔経験あるかどうかなんて聞きたくないし 知りたくないです。聞いて気分の良いものでは ないので今後は言わないほうがいいですよ。 でももう言ってしまったのであれば、 一回きりでやめたこと、そして今後一切行くつもり はないということを きちんと相手に伝え、今後話題に出さないことです。 皆、いろんな過去があると思いますが 全て、言う必要はない。聞いたことによって 傷つく人もいますので言わないことも思いやり です。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり厳しい意見が多いですね。 僕は酒もタバコも賭け事もやらないのですが、風俗って言うのはそれよりも重いものなんですね。 もう言うつもりはありません。彼女の過去も聞くつもりはありません。 ただ謝罪だけはしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

28歳女です。 出会う前の事なら仕方ないです。許すというか仕方ない。でも、この先、またソープに行ったりしないかと彼女さんは不安になることもあると思います。 私も今の彼と付き合う前にお互い色々と過去を知ってしまっているので複雑に思うことありますよ。 しょうがないとわかってはいるんですが・・・

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと誰にでも後ろめたい過去はありますよね。 1回失った信用はなかなか戻りません。 もう二度と彼女を傷つけないように過ごすつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

女性です 自分と知り合う前なら。。 許します。 彼女もいてなかったらしょうがないですよね。。 彼女が居てするのも風俗でするのも さほど変わらないと思うんで。 でもわざわざ聞きたくないですけど。。 聞いたからといって感情が冷めるまでは いかないです。 でも内容にもよるけど。。(^。^;) 変なプレーとかしてたらいやですけどね>< 風俗はこれは男性の生理を考えたら しょうがないんじゃないでしょうか? 彼女が居てなくて 風俗にも行ってなかったら 男性は自分でするしかないですものね(^。^;) 自分でするだけの人もいるんでしょうか???

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうど友だちにも彼女が出来はじめ、多少の焦りはあったと思います。経験がないのが恥ずかしくて。(今考えるとかなり幼いのですが) ちなみに彼女とはまだ体の関係はありません。 でも今なら我慢できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

 寛容な意見が多くてビックリです。  私は心から引きます。  昔、ものすごく好きな人がいました。話してて尊敬できるし、すごく男らしく、でも優しい。6つ年上のホントにこれほどまでに理想の人がいるなんて、しかも出会えるなんて!と、思えるほどでした。会話できるだけで幸せになる、そんな相手でした。たぶん、全人生を通して彼ほど私にとって理想の人はいないと思ってます(…↓を除けば)。  でも、彼がタイで女性を「買った」ことを知ってから、好きな気持ちは変わらなかったけど、付き合いたいとは思えなくなりました。ものすごくショックでした。  お金で女性を買うなんて、人権問題だと思ってます。海外でも風俗でも一緒です。大好きな恋人が過去に性欲に負けてお金で女性を買っていたら、私はもう付き合い続けることはできません。その人自体を信用することができません。  見知らぬあなたを批判するつもりで書いた訳じゃないです。過去は消えませんし。こういう意見の者もいるってことで、回答させて頂きました。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなことを言うのもなんですが、タイで買春行為というのは僕でもひきます。 machakokkoさんが海外も風俗も一緒だとおっしゃる気持ちもわからないでもないですが、僕はその間には一本の線があると思います。 machakokkoさんの意見は非常に身に突き刺さる思いです。 でも僕にもそういう考えがあることを言わせてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15226
noname#15226
回答No.11

彼氏にソープの経験があってもそんなに気になりませんよ。 付き合ってるのに行ってたら、悲しいけど・・・。 私は、彼氏にソープ経験があったら、詳しく内容を聞きたいですね~(笑)

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女と付き合ってからは彼女に逢うのが本当に楽しいので、そんなことは絶対にしません。 そしてこれからは聞かれても話すのはやめようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.10

私だったら、どんな理由でも引きますね。彼しか愛させないなら、受けるしか無いと思います。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 理由じつはもう1個あって、人間いつ死ぬかわからないし、生きてるうちに一度だけでも経験しておきたいな、なんてバカなことを考えていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.9

昔興味本位でしつこく聞いたら、「会社の人を送っていたら、おごるというから一度だけ。」と答えてくれました。 私の当時(23歳)の感想は「もったいない!何でもっと楽しまなかったの?」でした(笑) あの頃は自分自身恋愛と結婚がイコールではなかったし、恋愛と性欲もイコールではないと思っていたので…(^^ゞ 今はたった一度でやめた主人に感謝しています。 病気もなかったですし(笑) でももし主人が風俗行っても怒らないと思います。 倫理観とか思想の違いかな?私は少数派かもしれませんね。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、皆さんの回答を見る限り85%位が黒判定で、残り15%もグレー判定といった感じでしょうか。 彼女がazzaroさんみたいな考え方でしたら助かるのですが、きっと違いますよね。 本当に浅はかだったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40529
noname#40529
回答No.8

もし、彼女に風俗経験があると言われたら、どう思いますか? それと同じだと思ったら良いと思います。 私は、性をお金で売買すること自体が犯罪だと思っているので、私に対してでいうならば、「犯罪歴」を告白したようなものです。 問題は、それを言った事に後悔(早まった!というような)するよりも、風俗に行ったこと自体を後悔すべきだという点です。 一度行ってしまったなら、もはやそれはきちんと告白した上で、女性とお付き合いすべきだと思います。 なので、彼女に伝えた点はいいと思いますよ。 私の主人も独身時代に行った事がありました。それを聞いて、すごく悲しくなりましたが、私はたとえ犯罪暦があっても彼を受け入れようと決心し、今に至ります。 なので、受け入れてもらえないとは限りません。その他に魅力的な部分があれば大丈夫ですよ。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、気持ちいいものではないですね。 でも「犯罪」は言いすぎじゃないでしょうか? 風俗がなければ性犯罪はもっと増えていると思いますが。 さておき、事実は消えません。消すつもりもありません。やはり大事なのはそれを補って余る魅力を持つことですね。 今の僕には残念ながらなさそうです。 だからこれからはそれを身に付けていこうと思います。 そして誠実に生きることが彼女に対する謝罪になればいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eo44
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.7

20代の頃は、引いてました。 30代の今は、ちょっぴり理解できるようになりました。 (寂しい時には、女性用のがないものかと思う時もあるから) 引くかどうかは、相手の男性にもよると思います。 こういう思いを持たれた相談者のような男性なら、信用できるかも。 是非、彼女に対する思いを言葉で表して、誠実にお付き合いしてもらえたらと思います。 口に出して言ってもらわないと、何を考えたり思っているのか、全然わかりません。 何を考えているか、自分から言わないと、相手も言いません。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は同い年ですが、精神年齢はかなり高そうです。 誠意を持って付き合えば許してくれるでしょうか。 今度逢ったら謝りたいと思います。 今一番辛いことは、彼女に嫌われることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

うーん・・・ショックは受けますね。 私の昔の彼氏も何年か前に付き合いで行ったと 言っていましたが、付き合いならまだ許せます。 フリーの頃だし。 けど、理由が「寂しさに負けたため」。 だとすいません引きます。 そういうことすることで、寂しさを紛らわせる 人なんだなぁといった感じです。 付き合っててもあえなくて寂しいならまた風俗に いくかも等不安はよぎるんじゃないですか。 まだ4ヶ月だし、早まりすぎたかも。 もっと信頼関係をきずいてからの方が(言いたいのであれば)良かったかも。 彼女がどう思うかはさておき、大抵の女性はそのお付き合い期間であれば引くと思いますよ。 それが理由で別れるとかはなくても、真剣な交際は彼女の器の大きさにかかっていますね。

cal_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合いのほうが許せますか? 僕は付き合いのほうが良くないと思いますが。 少なくともあの頃の僕は真剣でした。 「一生彼女出来ないかも」とか思ってました。 どっちもどっちでしょうか。 もう2度と行かない自信はあるのですが、そんな問題じゃないですね。自分が情けないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗経験

    婚約者の風俗経験がつらいです。 私は20代後半で、15歳ほど歳の離れた婚約者がいます。 最近彼が、私と付き合う前に風俗に行った事があると知ってしまいました。 3ヶ月に1回?ぐらいのペースで行ってる時もあったらしく17〜20回ぐらいは行った事があると…。 彼は今まで彼女が居たことはありません。私が初めての彼女だからなのか、大切にされているなと思う瞬間はたくさんあります。 ずっと独身でフリーだったなら仕方ないのかなと思う反面、頭の中が整理できないです。 今後は絶対に行かないとの事で、先日性病検査をした結果を見せてくれました。そこで少し安心したのですが、やっぱりショックで冷たくしてしまう時があります。 性病検査は彼が自らしてきてくれました。そういうところは好きです。 どうしたら冷静になれますか。

  • 彼氏が昔、風俗に行った経験があるときいたら、彼女はどう思いますか?

    付き合いはじめて間もない彼女が、 付き合う前の過去のことを詮索というか、どうしても気にするようで、聞いてくるので、風俗に行った経験もあるにはあると正直に答えたら、返事がありません。 彼女がいなかった少し長いブランク(フリー)の期間に、どうやって性欲を抑えていたのか、どうしても気になるようで、率直に聞かれるので、素直に答えてしまいました。とっさに嘘を言ったり隠したり出来ない性格なので。 誰といったの?とまたいうから、別に、ひとりで、と・・・ 傷つけてしまったというか、真面目というイメージを壊してしまったでしょうか。 そういうところにくのは、やはり良くないイメージがあるのでしょうか? ほんとに内容の軽いものにちょっと行った経験があるというくらいで、通ったりはまったりしていたわけでは全然ないのですが、言葉足らずで勝手に想像されて、変なイメージを与えてしまったでしょうか? あらためて、一応ちゃんとそういうふうに説明しなおして誤解(?)を解いたほうがいいですよね?

  • 彼女は風俗経験あり?

    今つき合っている彼女について質問です。 以前友人から、 (1)Hの時に乳首を舐めてくる女の子 (2)Hの後に、一緒にシャワーを浴びてボディーソープで  男のアソコと胸を洗ってくれる女の子 は、風俗経験ありの女の子だ! と言っていました。 今の彼女は、まさにこの二つが当てはまります。 この二つだけで判断するなんて馬鹿げてるとは思うのですが どうなんでしょう? やはり風俗経験ありと考えられる行為なのでしょうか?

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 風俗にしか経験のない彼氏

    私、21歳、彼氏、24歳です。 友達の紹介で付き合い始めました。 過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。 私は一人しか付き合ったことがありません。 初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。 すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。 生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。 次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。 普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。 あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。 彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。 「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。 エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。 終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。 シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。 どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。 恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。 風俗っていうところがもう未知です。 風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗経験あり?

    27才でずっと風俗行ってて素人童貞でした。 1か月前に25才の彼女ができました。 私にはもったいない美人です。 この前ラブホでセックスしたんですが、気になる点がありました。 ・私と初めてなのに堂々とした脱ぎっぷりで、サッと髪まとめ上げて一緒に風呂に入って来て手で私の体を洗ってくれました。 ・自発的にアナル舐めしてくれました。 ・ゴムを口で着けてくれました。 ・騎乗位の途中で素股されました。 ・セックス後の湯舟で勃起したら潜望鏡されました。 もしかしてホテヘルやソープの経験者では?と思ってしまったのですが、素人女性でもする行動なんでしょうか?

  • 彼に風俗経験が・・・

    彼とは付き合って三ヶ月くらいになりますが、たまたまそっち方向の話をしていた時に、「ソープって行ったことあるの?」と聞いたら、「ソープはないけど、他はあるよ。ソープは高いでしょ」って、サラっと言われたんです。私は目が点というか、すごーーくショックを受けてしまいました。。なんで彼はあんなにキッパリ言うのでしょうか?これからも行くよってこと??病気関係も気になるし、、私が浅はかだったのもありますが、そんなこと疑いもしないで普通にHしちゃったし。。。 彼は、キャバクラに行くことも何の抵抗もないみたいで、私はやはり嫌悪感を感じるので、あんまり行ってほしくはないな~とか、女友達(あるファンつながりの異性のメルトモ)も何で必要なのか?などと言ってそれなりに私の感覚を彼に伝えているつもりなのですが、「急に彼女が出来たからって、全部制限されちゃうの?」みたいに反論?されてしまいます。私がヤキモチ焼きな面もあるとは思いますが。 その風俗の件では、私自身何を言ったのか覚えてないのですが、何だか逆ギレ?されてしまい、「そんなに俺のこと信じられないの?じゃあ、24時間見張ってなきゃだめじゃん、それじゃあ困っちゃうよね。。信じてもらえないのって悲しいよ」って。そのあとは話せませんでした。経験ある事実も嫌だし(これは過去のことだから仕方ないとしても)、もしかしたら習慣だったかもしれなく、これからもまた行くかもと考えてしまいます。なので今、すごくしこりが残ってしまってとても嫌な気分なんです。彼のことが好きだからこそ、悲しくて仕方なくて。。 でも、普段の彼の私に対する態度や行動はとても紳士だと感じられるし、「とにかく私が悲しむようなことはしないよ。」といいます。 今のまま、今後の彼を信じていけばいいのか・いけるのか?やはり私が心が狭いのか??どう思われますか?男性・女性両方のご意見をお聞きしたいです。

  • 男性に質問  風俗経験ある女とSEXしたらわかると思いますか?

    風俗SEXしか知らない・・・かもしれない女、、、そういう女とSEXしてみたら、貴方なら分ると思いますか? また、それはどんな時、どんな事でですか? 2年程ソープランド(高級店)にいました。 それまでは初体験の相手との相性が悪過ぎたことが原因で、長いことSEXに嫌悪感 があり、その仕事をするまで積極的な探究心もなくずっと避けてきました。 そんな女が諸事情から風俗店に入り、そのお店から色々とテクニックを教えて貰い、 それなりにお客様の反応もあったので、私的にはとても勉強になった事ではあるのですが、 今になると、これしか知らない自分がとても不安です。 初体験の彼とのSEXとはかけ離れてることはわかりますが、具体的にどこまでが普通であって、 どこからが違うのかの区別と、「普通の女性は絶対にしない事」がよくわからないんです。 でも、さすがに今更何も知らないマグロ女を演じる気にはなれません。(男性に申し訳なくて;;) 好きな相手には絶対に知られたくないんです。 何をしたら・・・、わかってしまいますか?  回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。