• ベストアンサー

悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こういうことって、気になり始めちゃうと結構気になりますよね~^^ 結論から言いますと、あなたのアソコは臭くない・・・と思います。だって、今までにクンニされた経験があるんですよね?それならほぼ大丈夫だと思っていいでしょう。愛液というか、アソコが臭う女性っています。以前付き合っていた彼女がそうでした。愛情があれば臭いなんて・・・という人もいるかもしれませんが、とにかく強烈な臭いで、絶対クンニなんて出来ませんでした。でも、それ以外の方法(指など)で気持ちを込めて愛撫しました。そんなことでは嫌いにはなりませんよ。逆に、そんなことで嫌われてしまうなら、その男性はあなたのことをそんなに愛していない人です。 ちなみに、アソコが臭うことを「スソワキガ」というらしいですが、生臭いというか、結構強烈な臭いがします^^;。本人でも気付くくらいの臭いですので、一度自分で愛液の匂いを嗅いでみてはどうでしょう? 「クンニをしたい」というのは、男性の自然な欲求だと思います。遊び相手なら話は別かもしれませんが、自分の彼女や奥さんなら、絶対したいと思うはずです。「彼氏が全くクンニをしてくれない」場合は、自分のアソコの匂いを疑ってもいいかもしれません。 個人差はありますが、アソコの匂いってあります(すごくうっすらとした匂いですが)。味もありますが、それもうっすらとしたもので、もちろん嫌な味ではありません。スソワキガでなければ、アソコの匂いや味は男性にとって「興奮するいい匂い・いい味」ですので、気にしなくてもOKだと思いますよ^^

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に性格上元々、気にしいなので余計に^^; 以前はしてもらっていたので、 やはり気にしすぎなのかもしれませんね。 「スソワキガ」初めて聞きました。そんな強烈な臭いなんですか?^^; そうではない事を祈ります。 確かに自分で臭いがするか確認したら早いかもしれませんね。 試してみます(笑) 「興奮する匂い・いい味」ですかぁ 私のもそうだといいです^^ 少し気持ちが楽になりました~♪ ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

確かに、愛液の味・ニオニは女性によって みんな違います。愛液って、体液だから みんな違って当然でしょう。 まあ、味は、そんなにきになりません。しかし においは、かなり違いますね。ちょっときついにおいの 女の子の場合は、クンニの前に、シャーワーで、綺麗に 洗ってあげると、においは、かなり抑えられます。 石鹸のいいにおいがして、かえって、性欲をそそられ ますね。気になるなら、クンニする前にシャワーをして、石鹸のにおいをたっぷりつけてから、してください。 でも、においが嫌いで、引く男って、本気じゃないよ。 本気男なら、大丈夫。彼の愛を信じて!! 大胆にクンニしてください。彼、歓びますよ。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり個人差はあるもんなんですね。 クンニの前にシャワーで綺麗にはするのですが どうやら濡れやすいのと愛液の量が多いらしく 余計気になるんですよね^^; そうですね。本気で好きなら酷くない限りは お互いですが愛撫出来ますよね。 信じてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.7

そう思う気持ちは普通だと思いますよ。 自分のカラダのことですしね。 で、逆に考えてですが、あなたは男性を口で愛撫しますか? しないするに関わらず口での行為は、味や臭いを感じているのではないでしょう。 することで相手が感じ、また自分の行為に興奮するものだと思います。 体臭や汗は個人差がありますが、本当にダメなら口ではできないでしょうね。 NO3さんおっしゃられている‘スソわきが’は、凶悪らしいですよ・・。なにやら数日指の臭いが落ちなかったという書き込みをこのサイトで見たような・・。 気になるのでしたら、行為の前に入浴(orシャワー)して、ひだのすみからすみまで綺麗にしておけばよろしいかと。 オトコは好きな人多いですから、そう気になさらずとも良いと思いますよ。好きなのに「ダメッ」て言われると、ちょっと悲しいかもしれないですしね^^;

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性のは口で愛撫出来ます。 好きな人のですから^^ スソワキガ・・・そんなにまで酷いんですか?^^; 同じ女性として可哀想ですね。。。 男性は、このような前戯が好きな人は確かに多いですね。 逆に考えて自分が彼氏のをしてあげたいのに 「ダメ」と断られたら悲しいですしね。 少し前向きに考えようと思います。 ありがとうございました。

• gospelguy
回答No.6

クンニの大好きな男性として言わせてください。 今まで係わった女性の中でクンニの嫌いな方はいませんでした。というよりは、私はもう、クンニでしか相手の女性にアクメを感じさせることが出来ないほど、ペニスの威力に陰りが見えてしまっているからです。 さて、クンニは、たいていの方はセックスの『前戯』として取り組んでいます。それは、それでよいのですが、相手の女性にある程度感じさせて、本番!のための役割にその存在を見出しているようです。 中途半端なクンニなら、やらない方がいい!というのが私の意見です。顔全体を愛液にまみれる。彼女の陰部を顔全体で摩擦する!こんな激しいクンニを施された女性は、それだけでオルガスムスを迎えます。 そこで、女性がクンニでオルガスムスを迎えることが出来るのなら、殆どの女性は自分の陰部をいとおしくなります。なぜなら、『こんなにしてまで、激しく愛撫される私の・・・』を大切に思っている男性を前にして、自分の『おんな』としての存在をいやが上にも掻き立てずにはいられないからです。 あなたの想像は、そんな行為の前で消え失せてしまいます。ええ、必ず・・・中途半端なクンニは、どうしてもあなたのような疑問を呈してしまいがちです。 彼氏に言ってください。『激しいクンニで私をイカせてくれる?』 ええ、もう、あなたの悩みは、その行為の中で、解消されます。多くの女性にクンニを施してきた私は、クンニは、『本番より強し』というのが、本当の気持ちなんです。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏に言ってください。『激しいクンニで私をイカせてくれる?』 恥ずかしくて言い辛いですが頑張って伝えてみます。 嫌いな前戯ではないので私の気持ち次第って事ですね。 ありがとうございました。

回答No.5

現在の彼女に嫌がられてます 好きな子だからすべてを見たい 気持ちよくさせてあげたいと思ってますが 嫌がるのを無理にするもんでもないと思ってるので 無理強いはしませんが 男性側からだと 多少の味や匂いで嫌な気分にはならないと思います すくなくとも俺はですが・・・ 逆にすべてを開放してくれて嬉しく思いますね あくまで俺はですが^^;;

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり嫌な女性も居ますよね。 SEX事態が慣れてない頃なんかは クンニは余計に嫌というか恥ずかしくて 断っていた頃もありますし。 嫌な気分にならない男性が多いと聞いて 安心しました^^ ありがとうございました。

• takarajun
回答No.4

>自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? 愛液とはそういうのもなのです。 誰にでもその人独自の匂いや味があって当然で、人それぞれです。 ですからそれ自体は気になさることは無いのですが、お相手の男性がそれを理解(匂いや味があるものだと)してくれるかです。 男にとって愛する女性のそれを感じるその時は至福の時、と僕はそう思っているし実際にそう感じています。 >もしあったら男性はどんな気分ですか? 愛している女性の味や匂い、僕は好きです。 興奮する味わいと香りです。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれ持っている匂いや味って事ですね。 >愛している女性の味や匂い、僕は好きです。 そう言う男性が居ると心強いです^^ こういう事って中々相手に聞き辛いことなので 教えてくださってありがとうございました。

• torazouv6
回答No.2

特に味とか匂いは人によって違うと思いますが、愛液はそういゆうものと思っているので、特に心配する必要はないかと思います。味や匂いが嫌とゆうのはないと思います。 だからそんな心配は必要ないと思います。 彼がしたいのであればさせてあげればいいと思いますが、自分がどうしても嫌であるなら、正直にそれとなく言ってはどうでしょうか?

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり個人差あるもんなんですね。 そうですねぇやはり、その場で嫌になった場合は それとなく伝えてみます。

noname#30718
noname#30718
回答No.1

こればかりは人によるので、実際にあなたにクンニをした事のある男性にしかわからないです。 本当にくさい女の子もいれば、無味無臭の女の子もいます(すこし、苦い?)。 嫌いになるかは・・・少し、残酷な話ですが、可能性としてはありえます。いわゆる、性の不一致ですね。 しかし、あまり、そのことを気にして、拒絶し続けるのも、また、性の不一致になる可能性があります。 これら、2つの可能性は、その相手の経験が豊富であればあるほど可能性としては高いと思います。 ただ、臭いのきつかった女性が臭わなくなったこともありました。一人だけですが・・・原因はわかりません、すみません。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねぇ相手にしかわからないですよね^^; 確かに何度か拒んだ時に一時SEXが出来ない時もありました。性の不一致ですね。