• ベストアンサー

悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こういうことって、気になり始めちゃうと結構気になりますよね~^^ 結論から言いますと、あなたのアソコは臭くない・・・と思います。だって、今までにクンニされた経験があるんですよね?それならほぼ大丈夫だと思っていいでしょう。愛液というか、アソコが臭う女性っています。以前付き合っていた彼女がそうでした。愛情があれば臭いなんて・・・という人もいるかもしれませんが、とにかく強烈な臭いで、絶対クンニなんて出来ませんでした。でも、それ以外の方法(指など)で気持ちを込めて愛撫しました。そんなことでは嫌いにはなりませんよ。逆に、そんなことで嫌われてしまうなら、その男性はあなたのことをそんなに愛していない人です。 ちなみに、アソコが臭うことを「スソワキガ」というらしいですが、生臭いというか、結構強烈な臭いがします^^;。本人でも気付くくらいの臭いですので、一度自分で愛液の匂いを嗅いでみてはどうでしょう? 「クンニをしたい」というのは、男性の自然な欲求だと思います。遊び相手なら話は別かもしれませんが、自分の彼女や奥さんなら、絶対したいと思うはずです。「彼氏が全くクンニをしてくれない」場合は、自分のアソコの匂いを疑ってもいいかもしれません。 個人差はありますが、アソコの匂いってあります(すごくうっすらとした匂いですが)。味もありますが、それもうっすらとしたもので、もちろん嫌な味ではありません。スソワキガでなければ、アソコの匂いや味は男性にとって「興奮するいい匂い・いい味」ですので、気にしなくてもOKだと思いますよ^^

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に性格上元々、気にしいなので余計に^^; 以前はしてもらっていたので、 やはり気にしすぎなのかもしれませんね。 「スソワキガ」初めて聞きました。そんな強烈な臭いなんですか?^^; そうではない事を祈ります。 確かに自分で臭いがするか確認したら早いかもしれませんね。 試してみます(笑) 「興奮する匂い・いい味」ですかぁ 私のもそうだといいです^^ 少し気持ちが楽になりました~♪ ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

確かに、愛液の味・ニオニは女性によって みんな違います。愛液って、体液だから みんな違って当然でしょう。 まあ、味は、そんなにきになりません。しかし においは、かなり違いますね。ちょっときついにおいの 女の子の場合は、クンニの前に、シャーワーで、綺麗に 洗ってあげると、においは、かなり抑えられます。 石鹸のいいにおいがして、かえって、性欲をそそられ ますね。気になるなら、クンニする前にシャワーをして、石鹸のにおいをたっぷりつけてから、してください。 でも、においが嫌いで、引く男って、本気じゃないよ。 本気男なら、大丈夫。彼の愛を信じて!! 大胆にクンニしてください。彼、歓びますよ。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり個人差はあるもんなんですね。 クンニの前にシャワーで綺麗にはするのですが どうやら濡れやすいのと愛液の量が多いらしく 余計気になるんですよね^^; そうですね。本気で好きなら酷くない限りは お互いですが愛撫出来ますよね。 信じてみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.7

そう思う気持ちは普通だと思いますよ。 自分のカラダのことですしね。 で、逆に考えてですが、あなたは男性を口で愛撫しますか? しないするに関わらず口での行為は、味や臭いを感じているのではないでしょう。 することで相手が感じ、また自分の行為に興奮するものだと思います。 体臭や汗は個人差がありますが、本当にダメなら口ではできないでしょうね。 NO3さんおっしゃられている‘スソわきが’は、凶悪らしいですよ・・。なにやら数日指の臭いが落ちなかったという書き込みをこのサイトで見たような・・。 気になるのでしたら、行為の前に入浴(orシャワー)して、ひだのすみからすみまで綺麗にしておけばよろしいかと。 オトコは好きな人多いですから、そう気になさらずとも良いと思いますよ。好きなのに「ダメッ」て言われると、ちょっと悲しいかもしれないですしね^^;

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性のは口で愛撫出来ます。 好きな人のですから^^ スソワキガ・・・そんなにまで酷いんですか?^^; 同じ女性として可哀想ですね。。。 男性は、このような前戯が好きな人は確かに多いですね。 逆に考えて自分が彼氏のをしてあげたいのに 「ダメ」と断られたら悲しいですしね。 少し前向きに考えようと思います。 ありがとうございました。

  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.6

クンニの大好きな男性として言わせてください。 今まで係わった女性の中でクンニの嫌いな方はいませんでした。というよりは、私はもう、クンニでしか相手の女性にアクメを感じさせることが出来ないほど、ペニスの威力に陰りが見えてしまっているからです。 さて、クンニは、たいていの方はセックスの『前戯』として取り組んでいます。それは、それでよいのですが、相手の女性にある程度感じさせて、本番!のための役割にその存在を見出しているようです。 中途半端なクンニなら、やらない方がいい!というのが私の意見です。顔全体を愛液にまみれる。彼女の陰部を顔全体で摩擦する!こんな激しいクンニを施された女性は、それだけでオルガスムスを迎えます。 そこで、女性がクンニでオルガスムスを迎えることが出来るのなら、殆どの女性は自分の陰部をいとおしくなります。なぜなら、『こんなにしてまで、激しく愛撫される私の・・・』を大切に思っている男性を前にして、自分の『おんな』としての存在をいやが上にも掻き立てずにはいられないからです。 あなたの想像は、そんな行為の前で消え失せてしまいます。ええ、必ず・・・中途半端なクンニは、どうしてもあなたのような疑問を呈してしまいがちです。 彼氏に言ってください。『激しいクンニで私をイカせてくれる?』 ええ、もう、あなたの悩みは、その行為の中で、解消されます。多くの女性にクンニを施してきた私は、クンニは、『本番より強し』というのが、本当の気持ちなんです。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏に言ってください。『激しいクンニで私をイカせてくれる?』 恥ずかしくて言い辛いですが頑張って伝えてみます。 嫌いな前戯ではないので私の気持ち次第って事ですね。 ありがとうございました。

回答No.5

現在の彼女に嫌がられてます 好きな子だからすべてを見たい 気持ちよくさせてあげたいと思ってますが 嫌がるのを無理にするもんでもないと思ってるので 無理強いはしませんが 男性側からだと 多少の味や匂いで嫌な気分にはならないと思います すくなくとも俺はですが・・・ 逆にすべてを開放してくれて嬉しく思いますね あくまで俺はですが^^;;

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり嫌な女性も居ますよね。 SEX事態が慣れてない頃なんかは クンニは余計に嫌というか恥ずかしくて 断っていた頃もありますし。 嫌な気分にならない男性が多いと聞いて 安心しました^^ ありがとうございました。

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.4

>自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? 愛液とはそういうのもなのです。 誰にでもその人独自の匂いや味があって当然で、人それぞれです。 ですからそれ自体は気になさることは無いのですが、お相手の男性がそれを理解(匂いや味があるものだと)してくれるかです。 男にとって愛する女性のそれを感じるその時は至福の時、と僕はそう思っているし実際にそう感じています。 >もしあったら男性はどんな気分ですか? 愛している女性の味や匂い、僕は好きです。 興奮する味わいと香りです。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれ持っている匂いや味って事ですね。 >愛している女性の味や匂い、僕は好きです。 そう言う男性が居ると心強いです^^ こういう事って中々相手に聞き辛いことなので 教えてくださってありがとうございました。

  • torazouv6
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

特に味とか匂いは人によって違うと思いますが、愛液はそういゆうものと思っているので、特に心配する必要はないかと思います。味や匂いが嫌とゆうのはないと思います。 だからそんな心配は必要ないと思います。 彼がしたいのであればさせてあげればいいと思いますが、自分がどうしても嫌であるなら、正直にそれとなく言ってはどうでしょうか?

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり個人差あるもんなんですね。 そうですねぇやはり、その場で嫌になった場合は それとなく伝えてみます。

noname#30718
noname#30718
回答No.1

こればかりは人によるので、実際にあなたにクンニをした事のある男性にしかわからないです。 本当にくさい女の子もいれば、無味無臭の女の子もいます(すこし、苦い?)。 嫌いになるかは・・・少し、残酷な話ですが、可能性としてはありえます。いわゆる、性の不一致ですね。 しかし、あまり、そのことを気にして、拒絶し続けるのも、また、性の不一致になる可能性があります。 これら、2つの可能性は、その相手の経験が豊富であればあるほど可能性としては高いと思います。 ただ、臭いのきつかった女性が臭わなくなったこともありました。一人だけですが・・・原因はわかりません、すみません。

xxangelxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねぇ相手にしかわからないですよね^^; 確かに何度か拒んだ時に一時SEXが出来ない時もありました。性の不一致ですね。

関連するQ&A

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • 彼女がクンニをいやがります。なぜでしょうか?女性の方お願いします。

    女性の方にお聞きしたいです。 付き合って10か月になる彼女がいるのですが、セックスしてるときに時々、クンニを拒むときがあります。 なんとなく、生理後10日以内のセックスでその傾向が強い気がします。 ちなみに、彼女のアレはにおいや味はキツいほうではなく、彼女を安心させるために「○○ちゃんのは全然味も匂いもしないね、今までの彼女はとてもできなかったけど○○はできるよ」というようなことは言ったことがあります。 原因はなんだと思われますか?あなたが、クンニを拒むときがあるとすればそれはどんなときですか?指に比べても痛みを感じるということはまずないとおもうのですが・・ 例えば (1)なめられることが不快に感じるから (2)恥ずかしい(しりのあなまでみえてしまうため) (3)においや味がきになるから (4)なめられたあと、かゆくなるから 以上以外の理由でも結構です。教えてください。彼女を喜ばせるためにも気持ちいいエッチをしたいので結構悩んでます。

  • 男性に質問です

    こんにちわ   下のほうの質問で、 女性器を舐めるのが好きですか って質問があり、みなさん好きだと答えてらっしゃったんですが、 その質問の中に、申し訳ないと思う気持ちがある、と書いてあり 男性は どうして申し訳ないと思うのか?と回答されてる方も 複数いました 私も、されるのは気持ちいいのだけど 申し訳ないのと、なんでそんなとこ舐めるの~ごめんね><;って 思うんだけど、その理由が 男性のって 皮膚じゃないですか 先から精液が出る事もあるけど、ずっと出続けるわけじゃないし、 なんていうか、手を舐めてる感覚と一緒というか。。。 でも、女性器って粘膜じゃないですか 感じれば愛液も出るし。。。 それで それがしょっぱいんじゃないの!? 口に入って気持ち悪くないの!? 変な味じゃないの!? って思ってなんだかすごく申し訳ない気持ちなんですが。。。 どーなんでしょう?? されると気持ちがいいのだけど、そう思うと恥ずかしくて されないように必死で抵抗してしまいます^^; でも、してあげるのは好きだし、汚いと思わないし、 飲むのも平気だし、飲んであげたいと思います 自分もそうなら、相手もあなたに対してそうなんじゃないの って言われるかもだけど、 でもー。。。上に書いたように、 男性は皮膚だけど女性は愛液とか出るじゃんっって思うと ごめん><て思う。。。

  • 男性の方へ、女性の匂い・・

    男性の方に質問です。 女性のあそこの匂いなんですが、多少なりとも匂いって人それぞれあると思うんですけど、クンニの際気になりますか?それとも気になりませんか? 実は、今の彼とはセックスの前には、いつもシャワーを浴びてからセックスをするんですが、今日はシャワーを浴びる前にいきなりクンニをされ、正直、気持ちが良いと感じるより、匂いが気になって集中できませんでした。 男の人の中には、シャワーも浴びずクンニすることに抵抗がない人も居るのでしょうか?

  • 男性の方へ質問です

    えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

  • 男性に質問

    クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

  • 男性の方に質問です・・・。

    私は結婚して、10ヶ月です。前は4年付き合っていたのですが、付き合い始め1年後からはSEXがあまりないです。 するときといえば、私から何度も誘ったときぐらいです。 私がなにも言わなければ、一年以上ないです。本人いわく、理由は『忙しいから。疲れてるから』 たしかにほとんど休みはなく朝から晩までなんですが、そんなもんでしょうか? 私が嫌いなのが聞いても『さぁ?嫌いじゃないんちゃう?』とかいいます。 いまだに名前で呼んでもらったことはないです。 まわりからいわせれば、とってもやさしく、妻思いの人らしいんですが・・・。 何度SEXがないことで喧嘩して『必ずする』というのに・・。 SEXしたくないのは、疲れるかららしいです。 普段会話も自分の気分が乗らないと無視します。 肩や手を触ったりすると『うざい。重い』といわれます。 私に対して愛情はあると思いますか?

  • セックスをする度に不満に思ってしまいます。(長文です)

    遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが、どうしてもセックスのことで不満に思ってしまいます。最中に彼が言う事にしても、AVの見すぎじゃないかと思えるようなセリフ”お前は俺だけのAV女優だからな~”とか、”中でたっぷりどぴゅっ、と出してやるからな~”とか、こっちとしては白けてしまう事を言うし、しかもセックスがお世辞にも上手とは言えず、セックスを初めてする前は”俺とセックスしたら気持ち良すぎて潮ふくぞ”とか言ってたのに、いざセックスするとなったら、正常位でも、バックでも、自分から挿入できない(場所が分からない?)ので、正常位では結局私が自分で彼のペニスを挿れてあげないといけないし、バックに至っては”入れ方が分からない”と自分で言ってました。(よって実行不可…)今まで付き合った男性は普通に自分から挿入していたので、別に私の性器の形がおかしいとか、そういうことではないようです。クンニも自分では上手いと言っていましたが、はっきり言ってとんでもない…。気持ちよくも何ともないし、1分と続けてくれないんです。今まで付き合った男性からクンニを断られたりしたこともないので、ニオイがキツいとかでもなさそうだし、毎日ジャムゥソープでお手入れは欠かしません。 「もっとこうやって」と彼の腕とかを舐めて、自分が感じるような舐め方を実演しても、やっぱりしてくれません。 私は彼にフェラするし、それで彼も射精します。普通の男の人みたいにセックスして欲しいのですが、やんわり言うにも何て言ったらいいのか、傷つけてしまいそうだし、幸い?今は遠距離なので、彼とセックスする機会はあまりありませんが、セックスが上手じゃないから、なんて理由で彼を嫌いになりたくないし、でも彼は必ず求めてくるし…何かいい方法はないですか。男女問わず回答をお願いします。m(_ _)m

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • クンニについて気になっています

    SEXする時クンニは 必ずする人ですか?。 しない人ですか?。 SEXにクンニを取り入れていない(SEXの内容にクンニははいらない)という人てどれくらいいますか?。 取り入れていないという人の理由を知りたいです。 「匂い」「味」「面倒」「したくない」という理由以外で教えて下さい。 お願いします。