• ベストアンサー

男性の方へ質問です

えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.6

たとえば、ファッションヘルスなどで、そういうのを商売にしている女の人は、中はあまり洗わないにしても、外はそのまえに洗うのでほとんどというか、まったく匂いがしないものです。 しかし、すでに回答があるように、中には、強い匂いがする女の子がいます。これには、一般に「しもワキガ」とよばれる病気で「ワキガ」のひとに多く、「ワキガ」と同じ匂いがして、とくに夏場など汗がでやすいときに匂います。また、興奮したりすると匂いが強くなることがあります。これは、「ワキガ」のひとが自分では気がつかないように、自分ではなかなか分かりにくいものです。 もうひとつは、おしっこやおりものなどが発酵したような匂いで、男性でもお風呂に入らなかったりすると臭いのと似ています。これは、セクキャバやピンクサロンなど下へのおさわりのできるところで働いている女性では、指に匂いが移ってトイレで洗ってもなかなか匂いが取れないこともあります。これも、夏場が汗も混じるので強くなります。 この後者の場合は、女の子に聞くかぎり、自分でも指をつけてにおうといいますから、自分でも分かると思います。 このように、たしかに匂う人も多いのですが、洗わないチンチンが臭いように、どっちもどっちという気がします。後者の場合は、洗いさえすれば、問題にならない匂いだと思います。 女の子でも、フェが嫌だという人がいるように、男の子にもクンニが嫌いな人もいるのだと思います。

eenm
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。 ほんとうは、こういう事、彼氏に正直に話して聞くのが一番なんでしょうけど、それもできないし、かといって、友人にも聞けないので悩んでました。 この欄をお借りして、アドバイス下さった皆様にお礼申し上げます。 これからは、あまり気にしないようにしてみます。

その他の回答 (5)

• s_doc
回答No.5

下に複数回答があるように、 1.男性に合わない匂いを発している。 2.男性がクンニそのものが好きではない。 どちらも考えられると思います。 あ、 3.口内炎や舌炎ができてる。 ってこともよくあります!(笑 ムスクってありますね。 ほんのちょっとならとてもいい香りがするんだけど、 いっぱい使われると鼻が曲がるような匂いがします。 でも着けてる女性は自分で気付いてなかったり、 やっぱりいい匂いだと思ってたりするんでしょうね。 過去に臭いが駄目だったっていう相手は1人だけいたけど、 やっぱり正直には言えなかったな(苦笑 彼もeenmさんもクンニがそんなに好きなわけじゃなくて、 無くてもいいなら気にしなきゃいいと思います。 クンニしなくたって好きで付き合ってくれてる相手なら、 eenmさんの他のいい所で満足してるわけだから。 もしeenmさんがクンニ抜きの付き合いなんて堪えられない! と思うなら、 臭いのことは(想像なんだから)置いておいて、 「もっとクンニして」って言ってみたらいいんじゃない?

noname#30871
noname#30871
回答No.4

生身の人間なんだから、そういう場所が匂うのは当たり前です。ふつうの男だったら、それはわかってますよ。 >「私のが臭いからなんじゃ・・」  これはありえる話ですが、向こうは当たり前(でたまたま匂いが強い女性)だと思っているので、あまり気にすることはありません。 >もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。  あまり洗うのは良くないそうです。 http://homepage1.nifty.com/makitan/lady3.htm

• yannie
回答No.3

こんにちは。 とても、お答えづらいのですが。。。 以後、失礼な言葉がありましたらお許し下さい。 率直に言いますと、 やはり臭い人はいます。 これも、全く無臭の女性もいれば、人並みに臭う人もいます。 しかし、マレにですがとてつも無く!強烈な女性もいます。 でも、男性みんながみんな、 クンニが好きという人ばかりでは無いですよ。 編に神経質にならない方がいいと思います。 もしかしたら、彼氏も違う意味で神経質でクンニに抵抗感のある方かもしれませんし。 でも、普段SEXを求めれているのならば、 あなたに身体的欠陥等は感じていないと思います。 エッチして酸っぱくなる。 これも、女性によっては見られる症状ですよ。 気にする次元の事では無いです。 逆に、そういった事で去っていく男性にはこちらからキッパリと別れた方が良いと思います。 本当にあなたを愛しく思っていれば、 ちょっとのそっとの身体的欠陥なんて小さな問題ににしか過ぎません。 繰り返すようですが、 普段SEXを求めれているのならば、 あなたに身体的欠陥等は感じていないと思います。 自信を持って下さいね。

• kanten
回答No.2

自分はにおいうんぬんにかかわらず、あそこをなめるのに 抵抗ありますね・・・いくら事前にあらってたとしても・・・ まあ、こういう人もいるということで、男がみんな 女性のあそこをなめるのが好きではないということですので、 あまり気にしなくてもいいのでは・・・

• noakasa
回答No.1

>女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? 私のつたない女性経験から言わせていただきますと、人によって違います。 >私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 >それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、 >すごく気になるようになってしまいました。 ハッキリ言って気にしすぎだと思います。 男性はクンニすることに抵抗を持っている人も多いのですよ。 女性にだってフェラの嫌いな人が居るでしょ。 お互いの気持ちの問題ではないですか。 お風呂にも入っていない女性のを舐める人が居るという話も聞いた ことがありますよ。