• ベストアンサー

男性の方へ質問です

えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.6

たとえば、ファッションヘルスなどで、そういうのを商売にしている女の人は、中はあまり洗わないにしても、外はそのまえに洗うのでほとんどというか、まったく匂いがしないものです。 しかし、すでに回答があるように、中には、強い匂いがする女の子がいます。これには、一般に「しもワキガ」とよばれる病気で「ワキガ」のひとに多く、「ワキガ」と同じ匂いがして、とくに夏場など汗がでやすいときに匂います。また、興奮したりすると匂いが強くなることがあります。これは、「ワキガ」のひとが自分では気がつかないように、自分ではなかなか分かりにくいものです。 もうひとつは、おしっこやおりものなどが発酵したような匂いで、男性でもお風呂に入らなかったりすると臭いのと似ています。これは、セクキャバやピンクサロンなど下へのおさわりのできるところで働いている女性では、指に匂いが移ってトイレで洗ってもなかなか匂いが取れないこともあります。これも、夏場が汗も混じるので強くなります。 この後者の場合は、女の子に聞くかぎり、自分でも指をつけてにおうといいますから、自分でも分かると思います。 このように、たしかに匂う人も多いのですが、洗わないチンチンが臭いように、どっちもどっちという気がします。後者の場合は、洗いさえすれば、問題にならない匂いだと思います。 女の子でも、フェが嫌だという人がいるように、男の子にもクンニが嫌いな人もいるのだと思います。

eenm
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。 ほんとうは、こういう事、彼氏に正直に話して聞くのが一番なんでしょうけど、それもできないし、かといって、友人にも聞けないので悩んでました。 この欄をお借りして、アドバイス下さった皆様にお礼申し上げます。 これからは、あまり気にしないようにしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.5

下に複数回答があるように、 1.男性に合わない匂いを発している。 2.男性がクンニそのものが好きではない。 どちらも考えられると思います。 あ、 3.口内炎や舌炎ができてる。 ってこともよくあります!(笑 ムスクってありますね。 ほんのちょっとならとてもいい香りがするんだけど、 いっぱい使われると鼻が曲がるような匂いがします。 でも着けてる女性は自分で気付いてなかったり、 やっぱりいい匂いだと思ってたりするんでしょうね。 過去に臭いが駄目だったっていう相手は1人だけいたけど、 やっぱり正直には言えなかったな(苦笑 彼もeenmさんもクンニがそんなに好きなわけじゃなくて、 無くてもいいなら気にしなきゃいいと思います。 クンニしなくたって好きで付き合ってくれてる相手なら、 eenmさんの他のいい所で満足してるわけだから。 もしeenmさんがクンニ抜きの付き合いなんて堪えられない! と思うなら、 臭いのことは(想像なんだから)置いておいて、 「もっとクンニして」って言ってみたらいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30871
noname#30871
回答No.4

 生身の人間なんだから、そういう場所が匂うのは当たり前です。ふつうの男だったら、それはわかってますよ。 >「私のが臭いからなんじゃ・・」  これはありえる話ですが、向こうは当たり前(でたまたま匂いが強い女性)だと思っているので、あまり気にすることはありません。 >もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。  あまり洗うのは良くないそうです。 http://homepage1.nifty.com/makitan/lady3.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yannie
  • ベストアンサー率26% (83/318)
回答No.3

こんにちは。 とても、お答えづらいのですが。。。 以後、失礼な言葉がありましたらお許し下さい。 率直に言いますと、 やはり臭い人はいます。 これも、全く無臭の女性もいれば、人並みに臭う人もいます。 しかし、マレにですがとてつも無く!強烈な女性もいます。 でも、男性みんながみんな、 クンニが好きという人ばかりでは無いですよ。 編に神経質にならない方がいいと思います。 もしかしたら、彼氏も違う意味で神経質でクンニに抵抗感のある方かもしれませんし。 でも、普段SEXを求めれているのならば、 あなたに身体的欠陥等は感じていないと思います。 エッチして酸っぱくなる。 これも、女性によっては見られる症状ですよ。 気にする次元の事では無いです。 逆に、そういった事で去っていく男性にはこちらからキッパリと別れた方が良いと思います。 本当にあなたを愛しく思っていれば、 ちょっとのそっとの身体的欠陥なんて小さな問題ににしか過ぎません。 繰り返すようですが、 普段SEXを求めれているのならば、 あなたに身体的欠陥等は感じていないと思います。 自信を持って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

自分はにおいうんぬんにかかわらず、あそこをなめるのに 抵抗ありますね・・・いくら事前にあらってたとしても・・・ まあ、こういう人もいるということで、男がみんな 女性のあそこをなめるのが好きではないということですので、 あまり気にしなくてもいいのでは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noakasa
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.1

>女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? 私のつたない女性経験から言わせていただきますと、人によって違います。 >私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 >それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、 >すごく気になるようになってしまいました。 ハッキリ言って気にしすぎだと思います。 男性はクンニすることに抵抗を持っている人も多いのですよ。 女性にだってフェラの嫌いな人が居るでしょ。 お互いの気持ちの問題ではないですか。 お風呂にも入っていない女性のを舐める人が居るという話も聞いた ことがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    わたしは今の彼氏とまだ経験がありません。 わたしは心が病んでいたため5人の男性と、そして泣く泣く風俗で働き15人の男性と経験を持ちました。(性病にはかかりませんでした) 彼氏はそのことは知っています。 男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? また風俗で働く前は下ねたに抵抗がありましたが、今は「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」と簡単に言ってしまいます。 彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 お願いします。

  • 私のあそこって・・・(特に男性の方答えて下さい)

    私のあそこの匂いは、すごく臭いのでしょうか? 他の女性はどんな匂いがするのかすごく気になります。 今まで何人かの男性と性行為をした事はありますが、いつもお風呂に入った直後?に性行為をしているせいか、臭いと言われたことはありません(臭くても言えないのかもしれません)。 例えば、お風呂に入って数時間して匂ったら、なんだか軽くあそこの匂いがしますし、1日過ごしたら、けっこうおしっこ系の匂いというか、匂うので、そのままエッチなんて絶対出来ない!と思っています。 お風呂に入れないような状況でエッチをしようと誘われたりもしますが、かたくなに拒否し続けています。 やっぱり、そういう状況でエッチしてしまって、臭いなと思ったら、冷めますか? また、どうしたら匂わなくなるか、対策等ありますか? 教えて下さい!! お願いします!!

  • 男性に質問

    クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

  • これは普通?(男性の方お願いします)

    付き合っている彼とエッチする時に、もう何度目かのエッチだったし口でも気持ちよくさせてあげようと思ってしようかと尋ねたところ、挿入するわけでもないのにコンドームをつけるから待ってと言われました。これには少しびっくりしました。今までの彼氏でそんなこという人はいなかったからです。しっかりしているなあと思わず感心してしまいました。 私自身避妊に関してはかなりしっかりと気をつけているほうでしたが(基礎体温をつけていて排卵日前後には例えコンドームをつけてもエッチしないようにしたりなど。)さすがに、口でするときにまでコンドームをつけようとすすんで言ってくれる男性がいることに感心してしまいました。しかも彼は私よりひとつ年下の大学生です。 別につけなくてもいいよと言ったところ、病気になるかもしれないからだめだと一喝されてしまいました。 彼氏が性病ではないのは明らかだと思ってつけなくてもいいと言ったのですが・・。ちなみに逆の場合は、普通にしてくれたりします。(私が性病だったらどうするんだろうという感じですが。笑) 別にこのことに不満なわけではなく逆に尊敬してしまうくらいだったのですが、これって案外当たり前なことなのかもと思って質問させてもらいました。今までの彼氏が結構軽い人たちで挿入するときも頼まないとつけてくれないような人だったせいもありますが・・。 同じような年代(20歳前後)の男性にお聞きしたいです。

  • 男性の方に質問です…。

    男性の方に質問なんですが、男の人って『アレ』が小さいと気になるものなんでしょうか? この前エッチした後に彼氏が「やっぱり小さいな…どうやったら大きくなるかな~?」と言っていました。 大分前にも「俺って小さいよね」とか聞かれたんですけど…。 残念ながら私は彼が初めて人なので、どのぐらいが普通のサイズなのかわかりません。 別に私もエッチが気持ちよくないというわけではありません。 むしろ、気持ちいいです。(笑) 「小さい?」と聞かれて何て応えればいいのか分からないです。 とりあえず「小さいのか普通なのかわからない」と応えてはいるのですが…。 男の人は何て答えて欲しいものなんでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方、どういう気持ちからなんですか?

    遠距離の大好きな彼氏がいます。お互いに社会人です。 彼と朝まで一緒に過ごした時のことですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。初めてのエッチの最中、彼が私の身体を触ってくれていたのですが、私が彼に寄り添って受けていると、突然彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせたんです。急でおどろいてしまい固まってしまったのですが、彼は私の手をそこに添えたままなにも言わなかったので「はずかしくない…?」と聞いたら「全然知らない人とかすきでもない人なら嫌だけど好きな人だからいいよ」と言われました。。何も言われてないのに動かすのもいやらしいかな?と思って、「ぷにぷにしてる。」と言ったら「うん」と言われました。。 結局、私の膣が狭いのか痛くて挿入できず、彼から先にお風呂に入ってくるように勧められてお風呂を先に使わせてもらって上がったら彼はベッドで眠っていました。 枕元に近づくと私の気配に気づいたのか、半分眠ったような顔で布団を開けてくれて私を抱き枕にするみたいな格好でまたすぐに眠ってしまいました。。 男の人はエッチを途中でやめるのはあまりよくないと聞いたことがあるのですが彼はスヤスヤ眠っていました。彼は途中でやめても大丈夫なタイプなのでしょうか? それと彼女に大事なところを握らせるのってどういうことなんですか?持たれていると落ち着くんでしょうか? 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問ですが

    この前、彼と初めてエッチをしました。 ただ、気になる事があったのですが、行為の最中に彼に話しかけたら 「集中出来ないだろう」と怒られてしまいました。 これまで交際した人からはそんな事言われた事がなく 甘い言葉をささやかれながら(身体の事を褒められるとか) ムードのあるエッチを経験してきました。 今回は結果的には最後まで無事にいったのですが、 互いに言葉をかわす事もなく、終わったという感じでした。 考えてみると、あの時彼は無我夢中で一生懸命だったのかなと 思うのですが、それでも疑問はふくらむばかりです。 男性は一般的に行為の最中、女性に話しかけられると集中出来ないのでしょうか?

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 私の彼氏は、1回目のエッチでは普通に勃起し、えっちもするのですが、 2回目以降、勃起するとペニスが痛いと言います。 痛いといいながらえっちはできるのですが、 さすがに私も2回目をするときは心苦しくなります。。 何が原因かも彼はわからないようなのですが、 同じ症状のある方、もしくは「これが原因なのでは?」と思い当たる人がございましたら、 教えていただけないでしょうか・・。 病院へ受診をすすめるべきでしょうか・・・。 宜しくお願いいたします。