• ベストアンサー

私のあそこって・・・(特に男性の方答えて下さい)

私のあそこの匂いは、すごく臭いのでしょうか? 他の女性はどんな匂いがするのかすごく気になります。 今まで何人かの男性と性行為をした事はありますが、いつもお風呂に入った直後?に性行為をしているせいか、臭いと言われたことはありません(臭くても言えないのかもしれません)。 例えば、お風呂に入って数時間して匂ったら、なんだか軽くあそこの匂いがしますし、1日過ごしたら、けっこうおしっこ系の匂いというか、匂うので、そのままエッチなんて絶対出来ない!と思っています。 お風呂に入れないような状況でエッチをしようと誘われたりもしますが、かたくなに拒否し続けています。 やっぱり、そういう状況でエッチしてしまって、臭いなと思ったら、冷めますか? また、どうしたら匂わなくなるか、対策等ありますか? 教えて下さい!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lickman
回答No.4

私(40代・男)は若い頃からその匂いが好きでした。 女性によって匂いの質も量も違います。でも、どんな匂いでも私を興奮させるフェロモンです。 シャワーを浴びた直後の石鹸の匂いはかえって興ざめです。 でも、女性はシャワーを浴びないでソコを舐められることに抵抗するんですよね~!でも、無理やり押さえつけて下着を脱がし、その匂いを嗅ぎながら舐めてあげて、結果的に舌と指だけで女性をイカせる時の快感は、私にとって今でも最高の瞬間なんです。 男性によってはシャワーを浴びてからでないと絶対に舐めないっていう人もいるみたいですね。私には理解できませんが。。。 そんなに心配しないで大丈夫。 「匂い」も貴女の個性なんですよ。 貴女を好きになった男性は、きっとその個性も含めて好きになってくれますよ。

busybusy
質問者

お礼

そうなんですね。安心したというか,嬉しいというか, とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• anponx
回答No.6

気にしないのが一番です。もちろん清潔に保つことは必要ですが、構造上どうしても、誰でも匂いますよ。あとはそのにおいに彼氏が耐えられるか(好きか嫌いか)ということだけですね… ま、いいものもあるので参考に添付しておきます。

参考URL:
http://pure-la.cside1.com/ladysjamu/jamusoap.htm
回答No.5

匂いの種類はもちろん人によって異なります。 けどシャワーを浴びずに時間を過ごせば、誰だって臭うんですよ。 どうしても気になるなら、トイレなどでビデを小まめにしてください。 これでかなり違います。(やりすぎは膣を傷つけるので注意) あとは香りつきや消臭できる、おりものシートを使うのも効果的ですよ。 最初に言ったとおり、誰だって臭うんですから男だって理解の上です。 匂いがあったほうが興奮するって男のが多いですし! 気にしすぎはよくないですよ。

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんにご意見を頂いて,だいぶ気が楽になりました。 あまり気にしないようにします。

回答No.3

私も女性ですが、ずっと悩んでました。思い切って彼に聞いたところ、お風呂に入ってないと少しは臭うけど、そんなことたいした問題じゃないそうです。 お風呂入ってからじゃないとHはしないのですが、そうなりそうなときはトイレなどでウエットティッシュでこっそり拭いたりしています。

busybusy
質問者

お礼

たいした事じゃないんですねー。 早くそう思えるようになりたいです 泣 トイレでこっそり拭くというのは,名案ですね。 そういうことになりそうなときは私もそうしてみます。 ありがとうございました。

• migu01
回答No.2

こんばんは。 女性ですが、はじめてあそこを見られるまで同じことを思っていました。 キスのときも「口がくさいかも」と困ってました。 トイレに行ったあとにそこに顔をむけられると拒否してました。 お風呂に入れない状況も確かにありましたが、彼は 何度聞いても「気にならない」の一点張りで、 自分の気にしすぎだと思うことにしました。 ほんとにいやなら鼻を近づけたりしませんよ。 においを消す方法は知りませんが、 どうしても気になるなら「におわない? 平気?」って聞いてみればすむと思います(^^)

busybusy
質問者

お礼

そうですよね。 皆さん同じことを考えてらっしゃるんですね。 少し安心しました。 ありがとうございました。

回答No.1

人により個人差はありますが、洗ってからある程度時間が経てば、 女性の陰部はにおってくるものだと思います。 その点では、男性でも同じです。 一番の解決策は、お風呂に入ったらよく洗うこと (ただし、中まで洗剤で洗うのは避けた方がよいです)、 そして、何より気にしすぎないことです。 臭いから冷めたりする男は滅多にいませんし、 もしそんな男に出会ってしまったら、それまでの男と思って切り捨ててください。 それでもまだ心配なようでしたら、 「お風呂に入る前だとにおうかもしれないけど、いいの?」 とでも聞いてみてはいかがでしょうか。 常識のある男なら、そんなことは気にならないでしょう。

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 思い切って聞いてみるのもいいかもしれないですね。 ドキドキですが・・・。