• ベストアンサー

私のあそこって・・・(特に男性の方答えて下さい)

私のあそこの匂いは、すごく臭いのでしょうか? 他の女性はどんな匂いがするのかすごく気になります。 今まで何人かの男性と性行為をした事はありますが、いつもお風呂に入った直後?に性行為をしているせいか、臭いと言われたことはありません(臭くても言えないのかもしれません)。 例えば、お風呂に入って数時間して匂ったら、なんだか軽くあそこの匂いがしますし、1日過ごしたら、けっこうおしっこ系の匂いというか、匂うので、そのままエッチなんて絶対出来ない!と思っています。 お風呂に入れないような状況でエッチをしようと誘われたりもしますが、かたくなに拒否し続けています。 やっぱり、そういう状況でエッチしてしまって、臭いなと思ったら、冷めますか? また、どうしたら匂わなくなるか、対策等ありますか? 教えて下さい!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lickman
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

私(40代・男)は若い頃からその匂いが好きでした。 女性によって匂いの質も量も違います。でも、どんな匂いでも私を興奮させるフェロモンです。 シャワーを浴びた直後の石鹸の匂いはかえって興ざめです。 でも、女性はシャワーを浴びないでソコを舐められることに抵抗するんですよね~!でも、無理やり押さえつけて下着を脱がし、その匂いを嗅ぎながら舐めてあげて、結果的に舌と指だけで女性をイカせる時の快感は、私にとって今でも最高の瞬間なんです。 男性によってはシャワーを浴びてからでないと絶対に舐めないっていう人もいるみたいですね。私には理解できませんが。。。 そんなに心配しないで大丈夫。 「匂い」も貴女の個性なんですよ。 貴女を好きになった男性は、きっとその個性も含めて好きになってくれますよ。

busybusy
質問者

お礼

そうなんですね。安心したというか,嬉しいというか, とても参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • anponx
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.6

気にしないのが一番です。もちろん清潔に保つことは必要ですが、構造上どうしても、誰でも匂いますよ。あとはそのにおいに彼氏が耐えられるか(好きか嫌いか)ということだけですね… ま、いいものもあるので参考に添付しておきます。

参考URL:
http://pure-la.cside1.com/ladysjamu/jamusoap.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

匂いの種類はもちろん人によって異なります。 けどシャワーを浴びずに時間を過ごせば、誰だって臭うんですよ。 どうしても気になるなら、トイレなどでビデを小まめにしてください。 これでかなり違います。(やりすぎは膣を傷つけるので注意) あとは香りつきや消臭できる、おりものシートを使うのも効果的ですよ。 最初に言ったとおり、誰だって臭うんですから男だって理解の上です。 匂いがあったほうが興奮するって男のが多いですし! 気にしすぎはよくないですよ。

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんにご意見を頂いて,だいぶ気が楽になりました。 あまり気にしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も女性ですが、ずっと悩んでました。思い切って彼に聞いたところ、お風呂に入ってないと少しは臭うけど、そんなことたいした問題じゃないそうです。 お風呂入ってからじゃないとHはしないのですが、そうなりそうなときはトイレなどでウエットティッシュでこっそり拭いたりしています。

busybusy
質問者

お礼

たいした事じゃないんですねー。 早くそう思えるようになりたいです 泣 トイレでこっそり拭くというのは,名案ですね。 そういうことになりそうなときは私もそうしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.2

こんばんは。 女性ですが、はじめてあそこを見られるまで同じことを思っていました。 キスのときも「口がくさいかも」と困ってました。 トイレに行ったあとにそこに顔をむけられると拒否してました。 お風呂に入れない状況も確かにありましたが、彼は 何度聞いても「気にならない」の一点張りで、 自分の気にしすぎだと思うことにしました。 ほんとにいやなら鼻を近づけたりしませんよ。 においを消す方法は知りませんが、 どうしても気になるなら「におわない? 平気?」って聞いてみればすむと思います(^^)

busybusy
質問者

お礼

そうですよね。 皆さん同じことを考えてらっしゃるんですね。 少し安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人により個人差はありますが、洗ってからある程度時間が経てば、 女性の陰部はにおってくるものだと思います。 その点では、男性でも同じです。 一番の解決策は、お風呂に入ったらよく洗うこと (ただし、中まで洗剤で洗うのは避けた方がよいです)、 そして、何より気にしすぎないことです。 臭いから冷めたりする男は滅多にいませんし、 もしそんな男に出会ってしまったら、それまでの男と思って切り捨ててください。 それでもまだ心配なようでしたら、 「お風呂に入る前だとにおうかもしれないけど、いいの?」 とでも聞いてみてはいかがでしょうか。 常識のある男なら、そんなことは気にならないでしょう。

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 思い切って聞いてみるのもいいかもしれないですね。 ドキドキですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です

    えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 体臭VS香水

    私は体臭が強い為、香水を付けて誤魔化してます。 しかし、彼氏は香水が嫌いらしく付けないで欲しいと言います。 香りが強いやつでは無く、ほんわかする程度の香水を少し多めに付けてます。 香水を止めて、彼に体臭の臭い匂いを嗅がれるのが絶対に嫌です。出来る事なら無臭になりたいです。 普通男性は石鹸の香りが好きなはずです。 臭い匂いのする彼女は嫌ですよね? 匂いのせいでエッチも躊躇してます。 特に陰部の匂いは最悪で、自分でも嫌です。お風呂から出た直後は匂いませんが、洋服に体臭の匂いが染み付いて取れません。 皆さんの体臭対策を教えて下さい。 ちなみに私はオイリー肌です。 体臭と香水なら男性はどちらが好きですか?

  • 女性の男性観

    女性って男性とエッチするときって男性の何に魅力を感じますか? 体とか、相手の言葉とか、雰囲気とか・・・ 具体的じゃ無くてもいいのですが、良かったら参考までにお聞かせください。 私は最近恋人との性行為について考えるのですが、 もう数え切れないくらいしているので、ちょっと色々と試してみようかなと 思いまして・・・ あ、試すといっても、性行為の方法を変えるとかではなく、 あくまで男女間の・・・何ていうんですかね、相手にどう印象に残せるかとか・・・

  • どのぐらいつらいのですか?(男性の方お願いします!)

    こんばんは。 それなりに恋愛経験ある24歳女性ですが、エッチに関してはまだまだ未熟なせいか経験はありません。 そんな私にもつきあって2年の彼氏がいます。 一緒に家族風呂に入ったり、ラブホで裸になってくっついたり抱きしめあったりとそれなりに肌と肌の重ね合わせは何度かしてきましたが、未だに彼氏に待ってもらっている状態です。 最近は「そろそろつながりたいなー」と遅いながらもそう思えるようになりましたが、男性にとってエッチのないつきあいは例えるとどのぐらいつらいものなのでしょうか? もし回答者さまが私の彼氏だとしたら、エッチなしの状態で家族風呂やラブホはキツいですか? 彼氏は「無理じいはしたくないし、俺だって頑張っているんだよ」と言うくらいなので相当つらいのは伝わるのですが、 私は女で、しかも性的には未熟なようなので具体的にはよくわかりません>< もっと色々な方々の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。 男性の皆さん、よろしかったら是非教えていただけないでしょうか。 ご参考に回答者さまのご年代(20代未満/20代/30代/40代/50代)も教えてくださるともっとわかりやすいです。 ちなみに彼氏は36歳(独身)です。

  • 潮吹について。

    彼と性行為をして気持ちいいときに潮吹のようなことがおこります。 指でしてもらうと音が変わります。 もしかしてら出てるのかな?と思うのですが 彼は、でてる!とは感じていなかったのですが自分で触ると明らかに愛液ではない水でびしゃびしゃでした。 その後かわいた手の匂いを嗅いでみたらほんのりおしっこの匂いがしました。 やはり潮吹はおしっこなのかとおもうと恥ずかしくなります。 男性の皆さんは気にしませんか? おしっこの匂いするのはおかしいですか? そんなにサラサラしてなかったのですが水分たくさんとればそんなことなくなりますか? 気になりすぎて集中できなくなりそうです。女性の方も経験談などあれば教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 つきあってもない女性とエッチしたあと、その女性に どのような行動をとられると本気になる可能性ありますか? もしくは、どんな行動とられると、この女性はないな・・・と思いますか? 男性は、基本的につきあってもない女性とエッチすると その相手に興味がなくなる確率がかなり高いと思いますが そのなかでもどうにか対策を立てたいと思います。

  • 性欲のない男性の方教えてください

    性欲がない男性ってどこまでないんですか? 質問変なのですが…… 性欲がない=一人ではしないし、性行為もしなくて良い ってことですか? 付き合ってる女性がいる場合、その方と性行為をしたいと思いますか?

  • 男性の方教えてください

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは、週2ぐらいで会っていて順調だと思います。 彼は、会社の男性達とよく飲みに行くのです。それは、誰と飲みだって言ってくれます。 たまに、直後に私に電話をしてきて家に来るという感じなのですが、私が電話に出られないと、一人でスナック とか怪しそうな店に行って、そこの女性にエッチさせてと言ったけど、させてくれなかったと言って結局家に来ます。 その女性がいいと言ったら、エッチするのか聞いた事があり、当たり前だと言われました。楽しみだと、、 そんな時は、決まって陽気な完全な酔っ払いなんですが。 そういう内容を、隠さず?言ってきます。 だから、私はすごく心配になります。 それを伝えると、一時の楽しみだと決まって答えるのですが、どういう心理なのか分かりません。 私じゃなくても、誰でもいいからエッチできればいいって気持ちなのでしょうか。 それを私に言うのはどういう心理からなのでしょうか。 嫉妬させたいのか、、 そんな時は、決まってすごく優しく、普段は言葉に出して言ってくれない愛情表現を言ってくれて甘えてきます。 お聞きしたいのは、酔うとエッチしたくなるのは分かるのですが、誰でもいいものなのでしょうか。 また、その流れを話してくる心理を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方ちょっとお願いします!!

    ネット情報の【男のホンネ】に惑わされてます。 ここで男性の皆さんのご意見が聞きたいです。 久しぶりの性行為、ほぼ10年ぶりで自慰でも挿入系はなくもし今後そういった事があれば痛いだろうなと予想していました。 そんな中彼と性行為をする事になり、彼もまた数年ぶりだったそうです。 案の定 性交痛が酷く中々最後まで挿入まで行きませんでした。どの向きで入れようとしても痛くて、。 やっと最後まで入っても動かされれば痛くて顔にも出てましたし彼も気遣ってくれていました。だんだん彼自身が我慢できなくなったようで動き始めたのですが痛くて痛くて、そんな私を見ながら彼が 『我慢して、我慢して』と苦しそうに何度も呟き中断されること無く果てました。 彼との性行為は私がずっと断っていたのでだいぶ待たせた自覚はあります。 そこでネット情報で惑わされたのは 【男は本気の女性が痛がったら自分が果てるより中断して労る、痛がったまま最後までするのは愛がないから】とありました。 こういったコラムを書いているのは大抵女性記者なのであまり信用できず。 男性の方はこのコラムをどう思いますか? 本気の女性なら中断しますか? それとも最後までしますか?