男性のホンネに惑わされてる?性行為での痛みについての男性の意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 10年ぶりの性行為でも挿入が痛く、彼との性行為でも痛みが酷く中々最後まで行かなかった。
  • ネットの情報で男は痛がる女性を中断して労るべきとされているが、男性は実際にどう思っているのか知りたい。
  • 男性の皆さん、本気の女性は痛がったら中断しますか?それとも最後までしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方ちょっとお願いします!!

ネット情報の【男のホンネ】に惑わされてます。 ここで男性の皆さんのご意見が聞きたいです。 久しぶりの性行為、ほぼ10年ぶりで自慰でも挿入系はなくもし今後そういった事があれば痛いだろうなと予想していました。 そんな中彼と性行為をする事になり、彼もまた数年ぶりだったそうです。 案の定 性交痛が酷く中々最後まで挿入まで行きませんでした。どの向きで入れようとしても痛くて、。 やっと最後まで入っても動かされれば痛くて顔にも出てましたし彼も気遣ってくれていました。だんだん彼自身が我慢できなくなったようで動き始めたのですが痛くて痛くて、そんな私を見ながら彼が 『我慢して、我慢して』と苦しそうに何度も呟き中断されること無く果てました。 彼との性行為は私がずっと断っていたのでだいぶ待たせた自覚はあります。 そこでネット情報で惑わされたのは 【男は本気の女性が痛がったら自分が果てるより中断して労る、痛がったまま最後までするのは愛がないから】とありました。 こういったコラムを書いているのは大抵女性記者なのであまり信用できず。 男性の方はこのコラムをどう思いますか? 本気の女性なら中断しますか? それとも最後までしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vzk6h3kw
回答No.5

建前はそういうことになるのでしょうけど、なかなかそれは難しいでしょうね。 本気で愛していればなおさら、そのひとの中で果てたいという気持ちも強くなります。 それに男は挿入して気持ちよくなってくると理性のたがが外れてしまいます(これは本気とか遊びとかとは別の問題で、子孫を残すための本能のようなものです)。泣き叫ぶほど痛がっていればやめると思いますが、ある程度のところまで来たら「お願いだから我慢して、最後までいかせて」って思うのが男の本音です。

その他の回答 (4)

• isogen
回答No.4

彼も久しぶりだとしてもあなたがそれ程に苦痛でいるのを知りながら自分が果てるまで我慢させるのは人としてもあり得ません。 彼は、今回が駄目なら次回にすればいい、と考えられないのでしょうか。 おそらく、愛は有っても僅かでしょう。 それで、その痛みはおそらく心因性ですので、それを払拭できれば以後は痛く無くなりますが、今回それ程に苦痛が有ったので、次回はもっと痛みが増すと思います。 そうなると陰部に軽く触れられただけでも強い痛みが出てしまう可能性が有ります。 私は性交痛等でお悩みの人からの相談を多数受けていますが、性交痛の人の殆どは男の問題でした。 ですから、心因性の問題を解決する事が先決ですので、私の様な事が出来る人を見つけて相談してはいかがでしょうか。 見つからなければ私がご相談に応じます。

• 2332tutu
回答No.3

本気の女性であろうがなかろうが、相手が痛がるのであれば気遣って中断するのが常識的な対応です。この男性は愛がないという以前に、自分本位過ぎですね。困ったものです。

• 2012tth
回答No.2

59歳♂ 正直、不明です。 女性にも確実に少数ですが "痛み" を初めから求めて来る方が 居ますので、その女性記者さんかな? ※私的に昔に付き合いの有った女性は初めから痛くして? 嫌がってもして?とか…Mのひとだった。 大概は、初めから言ってくるので…以外の女性にまで同じ事を する男性は、最低の部類です。 一般的には…相手の女性がその男性の本命ならば? 1.初めから女性に希望を聞きます。 2.自分の欲求を相手に伝えます。 その上で行います。

• maymomo
回答No.1

必ずしも「愛がないから」とは思いませんが自分なら痛がってる お相手とはやる気になれずやめると思います。 本気の女性かどうかではなく、その男性の性格の問題ではないで しょうか。つまり優しいとか相手への思いやりがある男だったら 相手が痛がる行為はしないと思うのですが・・。