• 締切済み

性に対する男性心理

こんばんは。 つい先程の出来事について疑問に感じたのでお願いします。 男性(彼女あり)が自慰行為をするのは、彼女がいない際に発生した性欲を処理する為だと思っていました。 ですが、先程彼氏と入浴中、彼氏が欲情しました。 泊まる予定だったので今夜は性行為をするのかなと思っていましたが、風呂場で自慰行為をし処理しました。 (手伝ってと言われましたが断りました。) よく、彼女との性行為と自慰行為は別物と言いますが、彼女がいても、ただの性欲処理として自慰行為をする事はありますか? 今はお前を抱きたいとかでは無く、ただ欲情してしまっただけだから性行為をしても性欲処理になってしまうから自慰行為をした。と彼氏は言っていました。 彼女としてすごく悲しくなりました。 この行為は普通ですか? どう思われますか?

noname#83004
noname#83004

みんなの回答

  • redbatrer
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.8

皆さん寛容な解釈ですが、私は倒錯の一種であると思います。最近は結婚が面倒で、DVD画像を使った自慰行為で処理する方が良いなどという驚くべき青年も多く、未婚者増、少子化問題と繋がってきています。 セックスはもっと大らかに、上手に、お互いに研究熱心になって究極まで楽しむべきものであると思います。ましてせっかく彼氏と二人だけの旅行なら寝具が焼け焦げるくらい性を楽しむべきでしょう。それが若い恋人同士じゃないでしょうか。倦怠期を迎えてからならアドリブとか、多少の倒錯を楽しむのもよろしいでしょう。 いずれにしろ彼の考え方は現代的なストレスに毒されすぎています。

noname#98329
noname#98329
回答No.7

よくわかりませんがあなたはプライドが高すぎるんじゃないですかね。 男は単純だからあなたが彼の個人的な問題でも進んで手伝ってくれると 結構感激してあなたのことをもっと好きになるような気がします。 人には与えれば与えただけ返ってくると思いますよ。 善意の貯金をすることで最終的に自分がトクをすると思います。 逆にお願いを拒否されるとがっかりするのではないですかね。 あのとき手伝ってくれなかったから何か頼まれても放置でいいやと思うかもしれません。 与えれば返ってくるというのは男であっても女でもあっても友人同士であっても家族であっても同じじゃないですかね。 私の場合は彼女が生理の時とかできないまでもこちらからリクエストしなくても 進んで口で抜いてくれたりするようだと感激しちゃって翌日花束でも買って帰りたくなりますね。 男は結構単純です。 プライド高い人は結局損するような気がします。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.6

男性です。 男性みんながとは言いませんが私は彼女がいるときでも自慰行為はしていました。 女性の性と男性の性では本能的にも考え方にも違いがあるのでなかなか理解しがたい部分があると思います。 それと今回のは結果的には自慰行為なんですが、本来の自慰行為とはちょっと違うような気がします。 彼の中であなたとのプレイの一環として考えていたんじゃないでしょうか? (前戯のようなもの)そこであなたに冷めた態度を取られたのでただの自慰になってしまったのではないでしょうか? 人それぞれどういうシチュエーション、性感帯等違ってきます。 恋人同士のセックスはお互いに手探りでキャッチボールをしながらその当たりを探っていかないといけない様な気がします。 絶対そうだとというわけではありませんが彼の中では恥ずかしい行為をあなたに見られ受け入れてもらう事に快感を覚えるのかもしれません。普段他の人には見せられない姿をあなたには見せられたとは考えられませんか? もちろん誰にでもそんな事をしていたら変態です。 それとあなたがそういう行為がどうしても嫌いならばそこは彼もあなたの主張を受け止めなければならないという事です。どちらかが良ければいいって問題ではありませんので。 最後の彼の言葉はそういうプレイがしたかったとは言えない状況で理由をつけたように思えます。

noname#83004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレイの一環ですか。。あり得ます。 以前、お互いに自慰行為をやろうと言われた事がありましたが、断りました。 今回も、手伝いのお願いを全て断った後、「じゃあ見てて」と言われました。 自慰ではなく、プレイなのですかね・・ 頂いたご意見に反論するかたちになってしまい大変恐縮ですが、入浴後性行為をしようとしていたが私が冷めていたのでやめた。という事は無いと思います。 なぜなら、彼氏は短時間の間に数回出す事はほぼ皆無だからです。 男性の体の構造は分かりませんが、彼氏の場合1回の性行為で、2回以上出す事はほぼ無いです。というか、出ない(出せない?)そうです。 彼氏もそれは自覚していますので、自慰で出す=自慰後出す気は無い という事です。 上記の事もあり、「今日はする気はまったく無いのだな」と悲しくなりました。 プレイの一環だとしたら、私はあまり好きでは無いですね。 その辺りも、機会を見て話し合いをしてみたいと思います。

  • yuji2553
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.5

ごめんなさい。No.4ですが。 >自慰をする際、「胸~」や、「乳~」「手~?」 とお願いされました。 これは、性欲処理の手伝い=性欲処理道具 にはなりませんか? そう感じた為、すべて断りました。 これは、確かに彼氏さんに配慮が足りてない感じですね・・・。 あまり敢えて火に油を注ぐような言い方はしたくないのですけど、同性からみても彼氏さんの行動はちょっと酷いというか、自分勝手かな、と思います。 質問者様がそのような男性がお好きであれば (所謂オレ様タイプについていく、というか) そのままでも良いとは思いますけど、そうでなければ、やはりNo.2様の言うようにきちんと話し合った方が良いと思います。あなたへの愛情はあるのだと思いますが(断定は出来ません。ごめんなさい)思いやりや気遣いが足りていない、そんな状況かな・・・?ちょっと自分のNo.4の解答は考えが足らなかったかも知れません。申し訳ありません。

noname#83004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、こちらこそ説明不足で申し訳ありません。 再度回答を頂き、とても感謝しております。 自分勝手ですよね、少し。 以前もかなり自分勝手な行動を取られ、本当に性欲処理の道具として扱われた事があり、 それで怒った事があります。 その時は謝られ、今後一切しないと言われましたし、そのようなあからさまな行動はしなくなりましたが、 そんなすぐに性格や行動は治らないという感じでしょうか… または、NO.6の方が仰るようにプレイの一環だったのかもしれません。 自分勝手な行動であっても、プレイの一環だったとしても受け止められないかもしれないので、 話し合いを設けてみようと思います。 回答者様の彼氏の誠意ある行動との回答を頂き、とても励みになりました。

  • yuji2553
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.4

今晩は。 >ただ欲情してしまっただけだから性行為をしても性欲処理になってしまうから自慰行為をした。 これは動物として性欲が出て来てしまったので、精神的に貴女と愛し合うような状況ではない、ということですね。つまり彼は貴女をただの性欲処理道具にしたくないワケで、あなたを抱く時はもっとしっかり深い精神的な意味で繋がりたい、と言っているのではないのでしょうか。彼女として辛いお気持ちをされたのは分かりますが、どちらかと言えば彼の好意は質問者様への誠意の証だと思います。あくまで同性から見るなら。 男は本能的には愛などなくてもチャンスさえあれば誰とでもセックスできてしまうのですけど、理性とかパートナーへの愛情・誠実さなどでそれを制御しているのです。”ただの性欲処理”というのは、その動物的本能による性衝動で、その場合相手は雌であれば貴女でなくても良い。つまり、そんな本能に流される形であなたを安易に抱いてしまえば、あなたを不特定多数の雌と同レベルで扱っていることになります。それが、彼は嫌だったのではないでしょうか? 自分も彼女がいても自慰行為はしますよ。”ただの性欲処理”として。ただ自分の場合は絶対に彼女に隠れてします(彼女に発覚したらいい気持ちはしないのは、想像できますので。) ただ、彼のセリフはちょっとまずかったかも知れませんね。 ”今はお前を抱きたいとかではなく”は、本心としては ”今はお前を受け止める心の余裕(準備)がなくて、ただ本能的に浴場して~”ってことだと思います。 ちょっとした彼の言葉の選択のミスだと思いますので、あまり思い詰めないで下さいませ。

noname#83004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誠意の証だったのですか。 そう思うと安心します。 男性の動物的な欲情は理解できないので、そこまで考えられませんでした。 私も彼氏が自慰をしているのは知っていますし、そこは理解しています。 今回は彼女が隣にいる状態での自慰という事で理解し難い出来事でした。 回答者様のような気遣いをして貰いたかったです。 >ただの性欲処理道具にしたくない 自慰をする際、「胸を舐めさせて」や、「乳首触って」「手コキだめ?」 (生々しい表現ですみません) とお願いされました。 これは、性欲処理の手伝い=性欲処理道具 にはなりませんか? そう感じた為、すべて断りました。 深く考えすぎですかね… でも、彼氏の誠意ある行動だったとも思えます。 私との性行為を大切にしてくれていると思うようにします。

  • CHAI-TEA
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

ryoryo5656さん 彼氏さんが普通か普通じゃないかと言えば、”変態”ですね。 質問内容を読んで、下記の部分に疑問を感じました。 >ただ欲情してしまっただけだから性行為をしても性欲処理になってしまうから自慰行為をした。 これって優しさではないと思うんです。あなたとエッチをしたくない何かがあったんじゃないでしょうか? 性欲処理って言葉があまり好きじゃないですが、少なくとも彼女といる時に、しかも”浴場”で”欲情”(うまいこと言ってますが...^-^;)したら、私だったら彼女とエッチしますね。私は去年結婚しましたが、付き合って3年ぐらいでエッチが減り、彼女がいない間にここぞとばかりに自慰を楽しみ、ときど~~きエッチするぐらいでしたね。付き合い始めは、エッチ>自慰でしたが、今では完全にエッチ<自慰ですね。(笑)※彼女が痛くてあまりエッチが好きではない為なんです。 彼氏さんは目の前で自慰して、さっさと気持ち良くなって、疲れて寝ちゃったんじゃないでしょうか? もしかして、ryoryo5656さんが断らなければ獣のように襲い掛かってきたことでしょう。 なので是非次回はこちらから攻撃をしかけてみましょう!不意をつかれた彼は、「ん?!何かいつもと違う!」と思って、あなたへ欲情してくれることでしょう。その方法で相手の出方を見れば自分への気持ちが見えてくるのではないでしょうか。

noname#83004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変態ですか… 終わった後自分でも、変態でゴメンと言ってた気がします。 仰る通りです。 お風呂から上がるなり、すぐ寝ました。 私の体を触る素振りもありませんでした。 切ない気持ちで寝れません(泣) 疲れていて性行為をしたくなかったのかもしれません。 こちらから、どのような攻撃を仕掛ければ相手の気持ちが分かりますか? 攻撃などあまりしないので(たまに求めはしますが)、方法が分からないです(>_<。) 宜しければ、ご教授下さい!

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 ぜんぜん気にする必要はない、という点では同意見ですが、ちょっと違う内容がありますので、それだけ。 つまりこの問題はお二人の性に対する考え方の違いです。 体を求められなかったというのは確かに彼女としてプライドにかかわる大問題でしょう。 でも彼は、「彼女の体は、本当にほしい時にのみ求めるべきものである」という認識なので、ある意味、とっても律儀なのです。 こういうのは結婚した後とかでも放置するといずれ双方に不満がたまってしまいます。 早いうちに話し合って解決策を見出すべきでしょう。 あるいは、本当は体がほしいのだけど、そうすることが彼女に失礼になる、と思ってる場合もかなりあるようです。 お互いが歩み寄らないと解決策はありません。

noname#83004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしなくて良い事なのですね。安心しました。 ただの性欲で性行為をするのはお前が嫌だと思って。 と言われました。 ある意味律儀なのかもしれないですね。 ですが、上記の言葉は性行為をせずに自慰行為をするのは"お前が"嫌だと思うから、と私に責任があるように言い、 自分の行為を肯定するような感じで良い気はしませんでした。 やはり話し合いが必要でしょうか。 後で今回の話をしたら、嫌ならその時言え。お前がして良いと言ったからしたんだ。 と怒られそうです(泣) でも、機会を見て歩み寄ってみます。

回答No.1

全然気にしなくていいですよ。あなたの思い過ごしです。  私は何度かセックスした女性には、セックス以外の性的行為がしたいです。オナニーも手伝ってもらいたければ、彼女のオナニーも見たいです。確かに男ですから性処理は欠かせませんが、好きな人への想いは別物です。  私は彼女がいてもオナニーしますが、最後には必ず彼女とのセックスをオカズにします。仲良くやってください。

noname#83004
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですね。安心しました。 私との性行為より自慰行為を選んだので彼女としてのプライドが傷つけられた思いでしたが普通なのですね。 色々と手伝いを要求されましたが、自慰行為は一人でやるものでしょ!とすべて断りました。 手伝う事で二人のべつの形の性行為になるんですかね。 ですが、やはり彼女として体を求められないのは寂しいものです…

関連するQ&A

  • 性同一性障害でなくても、睾丸摘出手術は受けられる?

    性欲を捨てたいからという理由で手術を受けることは可能でしょうか? 自分の性に嫌悪感を抱いていればOKだとすれば、 それはどの程度でしょうか? たとえば、ぼくは夢精すると自分を気持ち悪いと思ってしまいます。 夢精以外で自慰行為をしたことはありません。 そして、欲情することをキモイと感じます。 また女性と付き合った経験はありません。 これで要件は満たされるでしょうか?

  • 私は性依存症なのでしょうか?

    私は数年前から異常に性欲が強くなりました。 今は彼氏と約半年同棲をしています。 彼氏の方はあまり性欲がないせいか、セックスの頻度はとても少なく淡々としています。 彼は一日中家にいるので、自慰行為もできません。 浮気や夜遊びはいけないと性行為を我慢するとストレスばかりが溜まり、頭痛やイライラが止まらなくます。 「太ってるから駄目なのか」とか、「不細工だから駄目なのか」と、自分の身体的な不安もでてきます。 この場合、私は性依存症なのでしょうか? ただ性欲が強いだけなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 同棲中の性行為について

    以前何度かこちらで質問させてもらいました。彼が性欲が強く、ほぼ毎晩性行為があるのに、自分がいない時に自慰行為をされてしまうことについて質問をした事もありました。(過去質問を見て貰えたら) なんだかんだそんな悩みもありながらも、彼から誘ってくれるので 自慰行為は別物なんだ、仕方ないと割り切っていかないとなと考えていた所 またいつものように毎日、求められ答えていたら 中折れされてしまいました。 中折れとゆうか、いつも挿入する時に硬くなるのにならず、舐めてもすぐ戻ってしまうのです 結局、半立ちの状態で挿入され、射精は出来たのですが やっぱり…私とはやり過ぎで飽きてきたんだ…と冗談っぽく言ったら、飽きたとゆう事に否定をしてくれませんでした。笑って誤魔化すだけ、、。 もうやっぱり、しばらくは性行為を許さない方がいいですよね。 言い訳としては、最近ダイエットを彼が始めて 夕飯だけ少なめに食べてるから それが原因とかあるのかな せっかく舐めてくれたのにこれは始めてと彼も驚いてる感じでした、、 どうしたらいいのでしょうか。

  • 性の悩み

    性の悩みなんですが彼氏に手マンされてもイクことができません。 私自体、自慰行為をしたことがなくてそういう行為も始めてなのでイク感覚がわからないのもあると思います。(彼氏も初めてです)彼氏に手マンされてすごく気持ちいいのですがイクまではいかないんです。 自慰行為でイク感覚だけでも知ろうと思ってしてみたのですが自分でしても気持ちよくなくてイケませんでした。 イケないのは病気かなにかなんでしょうか。 彼氏に気持ちいいところをずっと刺激してもらったらイケるんすかね??

  • 彼氏ともう性行為をしたくない。

    女子大生です。 付き合って一年以上たつ彼氏がいます。 先日、彼氏と旅行にいったのですが、滞在先のホテルでのんびりしている時、彼氏がいきなり私に覆い被さってきました。 避妊具をもっていなかったため拒否したところ、 彼氏に「別にコンドームがなくてもいいじゃん。今日排卵日じゃないでしょ?せっかく旅行につれてきてやったんだから、雰囲気壊すようなこと言うなよ」というようなことを言われました。 今まで避妊をせず性行為に及んだ事は一度もなかったので、彼の無責任な行動と言動に、精神的ショックを受けました。 旅行から帰ってからも何度か私の家に泊まる機会があったのですが、旅行での出来事がひっかかり、どうしてもそういうことをする気持ちになれず、彼氏の誘いを断っていました。 そして今朝、彼氏がシャワーを浴びに行ったままなかなか帰ってこないので、心配になりお風呂場を覗いてみたところ、彼氏が携帯でアダルトビデオを観ながら自慰行為をしているところを目撃してしまいました。 行為を拒否していた私にも責任がある思いますが、彼女の家のお風呂でアダルトビデオを観ながら自慰をする彼氏の神経が、どうしても理解出来ません。 彼氏は普段は優しくて思いやりのある人なので、こういうことがあった今でも人間として大好きなのですが、 正直、もう彼氏と性行為をしたくありません。 別れるべきなのでしょうか。 それとも、彼氏にもうすこし歩み寄るべきなのでしょうか。 友達に相談できるような内容じゃないので、とても辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 性欲の程度

    20代後半男です。 ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です… 自分は毎日性欲が出てきます… 欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます… 思春期時代からこんな感じです… そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが… (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか… 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

  • 性の悩み

    自分は小説を読んでいてで「レイプ」などがでると気持ち悪くなります。自らの性欲のため人の心を平気で傷つけ壊す獣が嫌いなのです。許せません。 最近犯行目的はレイプの仕返しだった小説を読んでから、自慰行為することに嫌悪感を覚えます。AVを見て溢れ出す性欲を処理しようとしている自分が嫌で嫌で仕方ありません。自分も結局獣と変わりないじゃないかと感じずにはいられません。 みなさんは自慰行為についてどう思いますか?

  • 生身の男性に興味が湧きません。

    28才、女性です。処女です。 今まで男性とお付き合いした経験はありません。 いわゆる「腐女子」と言われるオタクです。 漫画やアニメの男性同士の絡みを見て欲情します。 結婚願望も恋愛願望も無い反面、性欲だけはあるので好きなキャラクターを想像して自慰をしています。 「まだ処女」というコンプレックスも年を取る毎に重くなってきました。 (友人達と性行為の会話になると、曖昧にはぐらかすのが心苦しいです) 漠然と「何とかしなくては」と思いますが、生身の男性に対してさっぱり興味が湧きません。 どうしたらいいのでしょうか。 ご助言お待ちしております。

  • 性依存症なのかもしれません。

    こういう悩みは誰に相談したらいいのかわからなくて、ここに相談します。 おかしな質問だと思われるかもしれませんが、私は本当に真剣ですので そこのところよろしくお願いします。性的な表現も多く含んでおりますので 不快に思われる方はご観覧なさらないでください。長くなりますが最後までよろしくお願いします。 私は20歳女性です。両親は健全でまじめな人たちで、 絶対に両親の教育問題では決してありません。(むしろ怒られていました) 私はなぜか幼いころから性に対してすごく興味がありました。 小さい子供たちが性に興味を持つ、それは人間の本能であって不思議でないのですが 私の場合はひどかったです。ここには書けないこともやらかしてきました。 どこで覚えてきたのか今でも不思議なくらいでたびたび思い出すと欝になります。 幼稚園のころからその時は自覚がまったくなかったですが自慰もしていました。 (何かに擦るといった行為) そんな私が小学校低学年のとき初めて本格的な成人漫画やサイトを見つけました。 本当にそのときは新世界でほぼ毎日見ていました。 そのころから本格的な自慰もするようになりました。度々サイトが消えなくなってしまったり 履歴が残ったりして親にこっぴどく怒られていましたが気にせず隠れてみました。 えろ本も見つけては自称秘密基地に隠して読みふけていました。 その頃からでしょうか、ずっと責められたいとかマゾヒスト的な感情も芽生えていました。 とこんな風に幼少期に育ってしまったのも原因はあると思うのですが、 中学生になり彼氏ができてからはエスカレートしていき、愛しているという感情よりも セックスがしたいという感情が強くて結局中学校2年生の頃、私が襲って初体験を終えました。 彼とあったらセックスをする、野外であっても性欲を抑えられない、 一日何回しても性欲が収まらない(女性器が痛くなるまでする) なんでこんなにエッチがすきなんだと彼に呆れられたこともありました。 そんな彼と高校に入ってから別れたのですが、本当に好きだったので別れたとき すごくショックでしたが、心のどこかには次は誰とセックスしたらいいのだろうと、 思ってしまう自分もいました。その頃からセックスをするお友達、 即ちセフレを作るようになり、(無論彼氏ができた時は、 セフレとのセックスは一時やめました。)性欲を処理していました。 一日の大半をエッチな妄想をしながらすごし、気に入った異性の友達ができれば その子とセックスする妄想もたくさんしましたし(妄想で済まされなかった事も多いですが) やはり成長してもアダルトサイトはほぼ毎日のように見ていました。 いつのまにかノーマルな動画には興奮をしなくなりアブノーマルばかり捜し求めました。 そんな私も成人になり、ずっと罪悪感でいっぱいだったこの行為をどうにかしようと思い アダルトサイトをみないよう努力したり、極力セフレは作らないようにしたり、 自慰もしないように努力したり、 雰囲気に流されてすぐにセックスをしてしまわないように気をつけたりしていましたが どうしても、セックスしたいという感情が捨てきれずにいます。 欲求不満がマックスに溜まってたときは中年男性をみても欲情してました。 そして最近こうやって相談することになったきっかけを作った事件?があったのですが… 片思いをしていた中学校の同級生と偶然連絡が取れて仲良くなったのですが、 私はすぐに彼を好きになり、彼と付き合いたいと思うようになりました。 しかし会って当日、お酒を飲んでいたこともありましたが、彼と寝てしまったんです。 彼に尻軽女と思われたくない、彼は大事にしたいって思っていたのに、 彼に襲われたとき拒むことができなかったんです。性欲に負けました。 次の日の罪悪感がすごくて、死にたくなりました。あぁこの恋も終わってしまうのかなと すごく悲しくなりました。(一応まだ連絡はしていますが) 私はおかしいです。セックスする相手は誰であろうとしてる最中はすごく愛しくて たとえ体だけの関係であっても、偽りであっても愛を感じれて幸せになります。 一日中エッチな妄想をしています。最近は抑えていますが、 毎日のように自慰をすることもあります。誰かに犯されたい、責められたい と異常なほど願望があり、男性が半場強引だったり責めてきたりすると すごく興奮してしまいます(事が終わると賢者タイムになりすごく欝になりますが) したことはありませんがやろうと思えば女の子ともすることができると思います。 本当に性異常者です。愚か者です。カウンセリングを受けたほうがいいのか、 これは性依存症なのか、どうしたらこの異常なまでの性欲を抑えられるのか、 助けてください。文章がへたくそですみません。 よろしくお願いします。