• ベストアンサー

性の悩み

自分は小説を読んでいてで「レイプ」などがでると気持ち悪くなります。自らの性欲のため人の心を平気で傷つけ壊す獣が嫌いなのです。許せません。 最近犯行目的はレイプの仕返しだった小説を読んでから、自慰行為することに嫌悪感を覚えます。AVを見て溢れ出す性欲を処理しようとしている自分が嫌で嫌で仕方ありません。自分も結局獣と変わりないじゃないかと感じずにはいられません。 みなさんは自慰行為についてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自慰行為する獣なんて チンパンジーと人間しかいませんが どっちも似たり寄ったりじゃないんですか。 獣って何を想像しているの? 他の動物なら「繁殖期」しか「生殖行為」しないし、メスは誰でも彼でもではなく 「めちゃくちゃ強い主導権」持ってますからね。 話のノリや酒で股開くようなもんは「人間」だけですから 獣と同じなんていったら獣が怒りますよ >自分も結局獣と変わりないじゃないかと感じずにはいられません。 自分も結局「人間」と変わりないじゃないかと感じずにはいられません。 が正解です。

nyontapo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分がケダモノと呼ぶのは自分の欲を満たすことしか考えない生き物です。 そいつらは他人の心を知ろうとも思いません。そんなやつらとは自分は違う、と思いたいのですが結局は自分も似たり寄ったりです。出たくもないのに経済的に困ってやむを得ずAV女優という道を選んだ人もいるでしょう。自分はその人が演技とはいえ、いやいやするのをみて興奮しているのです。 自分が気持ち悪い・・・

その他の回答 (2)

• under12
回答No.3

ゆとり世代のために、まともな性教育を受けられなかったのですね。同情します。 合意があるかないかの違いだけで、性行為そのものには違いありません。 おそらく、性行為そのものが自分の世界に存在しないから受容できないのでしょう。 自慰行為も他人に迷惑をかけなければ、それは立派な事です。それすらできずに、 実社会でバツを受ける愚か者がたくさんいますから。 性欲をコントロールできるかどうか、それが人間とその他の違いです。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

自慰行為は異性を意識した証明です。 男女社会であれば当然の行為といえます。