• ベストアンサー

性について

男性が自慰行為をすると、肌荒れやダルさやデメリットなどが沢山あるとネット等でよく見ますが、性行為ではデメリットはないのですか?どちらも射精するので変わらないと思ったので質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

どこの情報か不明ですが、そんなデメリットはありません。 射精して若干の怠さは当然ありますが・・ 女性との性行為では多少腰運動も入りますので、自慰以上に体力は消耗します。

noname#253479
質問者

お礼

回答者様の意見を参考にすると、自分の勘違いみたいです。 納得しました!ありがとうございます!