• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 つきあってもない女性とエッチしたあと、その女性に どのような行動をとられると本気になる可能性ありますか? もしくは、どんな行動とられると、この女性はないな・・・と思いますか? 男性は、基本的につきあってもない女性とエッチすると その相手に興味がなくなる確率がかなり高いと思いますが そのなかでもどうにか対策を立てたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisuke69
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

すみません、わたしは女性ですが意見を。 ここの方はこういった質問には必ずと言っていいほど 「付き合う前にセックス→男性は遊びで終わる」 という公式になっていますね。 でも、わたしのこれまでの彼氏はほとんど先に寝ています。 それでも数年の付き合いになるし結婚話にもなりますよ。 ある時は既婚男性と関係をもった挙句、 遊びでもいいと思っていたら離婚しました。 それでいいと言っているわけではありません。 確かに生物学的な観点からは、 焦らす方が戦略としては成功率があがると思います。 でもそれは二人次第ではないでしょうか。 あなたが遊びの態度で接すればそうなり 遊びなど知る由もない態度でいれば 相手もまっすぐな気持ちになると思います。 思う側の願いがその通りに叶うかは別として。 決して追いかけず、彼に依存せず 毎日を楽しく過ごしてください。 自分がそうしたいからしたのだと 毅然とした態度でいてください。

kdogkejia
質問者

お礼

とても励みになりました。 こちらで拝見していると、もう望みはないんだと思っていましたが 気持ちがとても楽になりました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.6

NO,5の回答に賛同します。 男として魅力的な女性とはやりたいもんです。エッチだけなら正確なんて殆ど関係ないです。 女性の行動!と云うよりも男の気持ちの方が重要。 ただやりたいだけで口説いたのか?それとも性の対象だけでは無く、女性としての魅力に惹かれたのか?では大きな差があります。 やりたいだけ!であったなら目的は果たしたので後は無いでしょう!続いたとしてもセフレの一人に過ぎないと思います。 人を好きになるポイントは人それぞれなので一概には言えませんが、少なくともどんな状況でも他の人とはエッチしない!貴方だから・・・と云うことを理解してもらうのが一番。 そとは男次第で、重いと思うか?貴女の気持ちに気づき心を入れ替えるか? 結果は誰にもわからないと思います。 無責任な第三者の意見としては、その男性が普通の感情を持った人ならば回数を重ねれば多少の情は出来るものです。それに掛けるのも一つの手だと思います。 先ずは、エッチ目的以外で合う時間を増やすこと! 待ち合わせて、即ホテル!では無く、食事や会話の時間を増やすこと! それが無ければ明らかにセフレです!

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 厳しい回答になりますが・・・ >どうにか対策を立てたいと思います。 これはどうですかねぇ。 正直、付き合ってもいない男にSEXさせる時点で「無し」ですけどねぇ。 いいとこ「セフレ」止まり。少なくとも「本気」は無いですね。 ズルいようですが、男はすぐSEXさせてくれる女性が大好きですが「本気の対象」にはなりません。 だって、付き合ってもいない自分にSEXさせるってことは、他の付き合ってもいない男にもSEXさせるって事と同じに見ちゃいますから。 クチじゃなんだかんだ言いつつ本音では「彼女」に求めるのは「自分以外の男になびかない」という部分ですからね。 「付き合ってもいない男とSEXする女性」はその根本的な部分が備わっていないという事ですから。 私も若いころは何十人もの「付き合っていない女性」とSEXしてきましたが、「ただの一人」も本気になりませんでしたから。 その時の心境は「あ~美味しかった。ご馳走様~♪」ってくらいで、とても「本気の対象」にはならなかったです。 勿論、全ての男が私のような感覚だとは言いませんが、付き合ってもいない男とSEXした女性がどのような対策を立てようと「うっとおしくなるだけ」だと思いますがね。男にとっては。 まぁ、可能性はゼロではありませんが。

  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.4

付き合ってない相手との親密具合等、どのような状況なのかで大分変わってくると思います。 男の中にもエッチしたから余計に相手を意識する場合も多々あるかも?エッチ経験の少ない人ならなおさら自分とエッチしたひと(風俗いがい)は特別な存在になるわけですし。僕の場合ですが、まずエッチする前提として、まず相手に好意を持っていなければまずありえませんので、エッチしたあとその相手を愛おしいと思うようなところを見つけるとより独占欲が出て自分だけのものにしたくなります。どこに惹かれるかは、その人の好みによると思いますけど。あと自分だけヒートアップしても相手が意外とクールだったらだんだん熱が冷めますけどね。心と体のフィーリングが大事で、お互いの気持ちに温度差がありすぎるとそれ以上の関係への発展は少し難しいかもしれません。エッチしたあとの相手の態度を観察することも大事ですね。

noname#183197
noname#183197
回答No.3

エッチする前になにかコミットさせるべきだったと思います。 対策としては、たとえば、ありえないようなすごいエッチのテクを使うとか。。。次に合えたらの話ですが。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

どうも、「状況設定」が、イマイチ判り難いのですが・・・。 「風俗」とかに、カネを払って行ったのじゃなくて、「飲み会」などで偶然知り合い、話しが盛り上がり、そのまま「エッチ」に至ったというケースでいいのでしょうか?。 ↑ まあ、上のようなケースなら・・・。 ★「また、会ってくれる?」 とか、真剣な眼差しで言われたら、少し「本気モード」に入って行くのでは?。 「行きずりのs●x」で終わらない場合だって、有るんじゃないかな・・・。 (・・ゞ ■どんな行動とられると、この女性はないな・・・と思いますか? ↑ 終わった後、大イビキで寝られるとか・・・(^^; 自分だけ、サッサとシャワー浴びて、ホテル代の事も一言も言わずにサッサと帰るとか・・・((^^; 声一つ上げない「マグロ女」だったとか・・・(((^^; ま、何か一つでも「大いに幻滅」したら、「次は無い」んじゃないですか?。

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

個人的な意見で明確ではないのですが、男性はエッチする段階である程度の本気というか好意の種を持っている気がします。で、男性にも大きな個人差があるので、エッチ後に女性にどのような行動をとられると本気になるかについては明確な答えはないと思います。これにあてはまる確率の高い一般論はないのでは…。

関連するQ&A

  • 特に男性の方の意見を多く伺いたいです。軽い気持ちから、本気になる時ってどんな時ですか?

    まだ遊んでいたいから特定の相手は作らない、飲みに行った流れでエッチしてしまったりという感じで遊んでいた経験のある男性の方に聞きたいです。 そういった付き合いの中で、特定の女性を急に愛しいとか本気になってしまった経験はありますか? 昔は遊んでいたけど、大事に思う人を見つけたという方、そのきっかけや相手にひかれたところがあれば教えて下さい。 またちょっと気にいっている、可愛いと思っている相手とエッチをした、もしくは誘った結果、相手が本気で自分を好きだと分ったらどう思いますか? 勿論相手によるでしょうが・・・思わず気持ちが揺れますか?もしくは重たく感じるでしょうか。 男性の方は勿論、女性の方で、遊びの関係・エッチから始まってしまった関係から「大事な人」「ちゃんとした彼女」になれたという経験のある方からもご意見を聞いてみたいです。

  • 男性の意識に合わせた方が良いと思うけどいかがでしょうか?

    男性の意識に合わせた方が良いと思うけどいかがでしょうか? まず断っておきますが ”そういう人間ばかりではない”という理屈で質問を否定するのはおやめください。 ”人間は必ず死ぬ”も今までの事実で考えると一見正しそうですが今、生きている人間が必ず死ぬとはだれも証明できません。 前提として二人で食事や飲みに行く間柄として 男性が異性の友人に対する意識としては、意識としては異性として考えていないが やはり、女性の肉体を持った相手だから、性的な意識が相手を見ることは少なからずある。もちろん、関係性を大事にしたいから、性的関係になろうと行動したりすることはない。(もちろん、本気で好きにならば行動するでしょう) 女性の場合は、異性の友達であっても基本的に異性として見ていない場合が多いと思います。恋愛感情を抱くことはすくない。 このような性差による意識の違いがあると思うのですが 社会人としては男性の意識を理解して行動する方が 女性に取っては有利だと思います。 男性の意識を理解して行動すると自分が本当で好きな相手に対しての 行動も自ずと変化してくると思われます。 みなさんいかがでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。26歳の社会人女性です。 同い年で同じく働いている彼氏と付き合って3ヶ月目です。 お互い忙しくあまり会えないのですが、彼は会いたいというよりもエッチしたいという感じです。 会うと好きだといってくれます。結婚したい等も言ってくれます。ただメールや電話でも会いたいや好きも言ってくれますが、エッチしたいという言葉が多いです。 会うといつもエッチしようよという感じです。 本気で好きでいてくれてるのかなんだか不安です。エッチする相手って思われてるんじゃないかとか、エッチに飽きたら飽きられるんじゃないかとか・・・。 読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性は本気の恋だと言葉より行動で示すと聞きましたが本当ですか? 私は気になっていた男性に「彼女いるでしょ?」という質問をしたのですが、有り無しの答えが聞けず照れ笑いをされたんですが、その後行動や態度で好意を示されたんですが、脈ありということですか? 気になっていた男性の男友達のことを私が「その人可愛いですよね」と言っていたら相手がムキになり「○○さんが思うイケメンって誰?○○さん?(お互い知ってる知り合いの人)」と聞いてきたので「違いますよー背が高い人がいいです」と言ったら相手が「俺だ!」と言っていたんですが…こんな会話って男性にとって好意があると思いますか? 最後に、30代の男性は30代になっても遊びで付き合うことってありますか?

  • 40代独身男性に質問です。

    40代独身男性に質問です。 かなり年下(10歳くらい)の女性と知り合い、自分自身も彼女を気に入り、女性側も脈ありと判断した場合、早い段階から体の関係になる事を望みますか? 私はどちらかと言えば固いタイプの女です。 お付き合いをしてからでないと、セックスはおろか、キスもしません。 彼と2回目に会った時に、キスされそうになりました。断固拒否しましたが・・・ その時、彼は私に嫌われたと思った様で、嫌われついで(おかしな表現ですみません)に、彼が自分自身の過去を色々話してくれました。 私にとってはショックな過去でした。 その後1,2回会った後に、「付き合ってください」と告白されました。 けれど、私はもう少し彼の事を知ってからでないとお付き合いできないと思ったので、「もう少し待って欲しい」と伝えました。 それからも数回会いました。 そして先日、いい雰囲気になり、彼に押し倒されてしまいました。 私は「エッチしてもいいけど、今エッチしたら、もう会えない」と言いました。 彼は「ごめん、悪かった・・・」と言って引き下がってくれました。 彼は基本、女性慣れした軽いタイプの男性だと思います。 しかし、それとは正反対の部分も持ち合わせているように感じます。 私自身の行動が、彼を軽い男にさせている気もします。 いかんせん、40代男性の行動、気持ちは分かりかねるものがあり・・・ 彼は私に対して本気なのか、体が目的なのか・・・ 正直、私も彼とエッチしたいとは思っています。 ですが、私は彼に対して本気なので、もっと彼の事を知った上でないと付き合えないです。なので、エッチも無理です。(私の過去のトラウマもあり、エッチをするのが怖い気持ちもあります。) 遊びと割り切るなら、当の昔にエッチしています。 客観的に見て、彼はどうですか? 恋は盲目になりかけている自分がいて、彼という人物を見極められなくなってきました。 40代独身男性以外でも、何か感じるものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。女子高生のほうが好きってことですか?

    女子高生もののアダルト(コスプレでなく本物の女子高生を盗撮しているようなもの)ばかりを見ている男性は、20代の女性よりも女子高生のカラダの方が好きってことですか? (女子高生ものしか興味ないみたいです) 付き合うのは成人女性だけど、エッチするなら女子高生のほうがいいってことでしょうか? ちなみにその男性は35歳で、「映像で見るなら女子高生が好きだけど、実際、街を歩いている女子高生には興味ない」って言いますが本当でしょうか? 苦しい言い訳でしょうか? 質問が多くてすみませんが、30歳以上の男性で、20代の女性より10代の女性のほうが好きな男性って結構多いのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 相手にしたくない女性からのメ―ルを断る事が出来ずに、返信することはありますか? その場合は、相手に興味が無い事を、どのように匂わせますか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    女性から「彼女いるんですか?」と聞かれて曖昧に答えるのはどうしてですか? 私的には、本気で彼女が好きならちゃんと答えると思うのですが…。 男性が思うこの女性に会うと幸せだなって思ったり、言ったりできる人はどんな人ですか? 女友達でも言ったりできますか?冗談で言うこともありますか? 男性にとって見る、見つめる行動は好意があるという意味ですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。