• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 つきあってもない女性とエッチしたあと、その女性に どのような行動をとられると本気になる可能性ありますか? もしくは、どんな行動とられると、この女性はないな・・・と思いますか? 男性は、基本的につきあってもない女性とエッチすると その相手に興味がなくなる確率がかなり高いと思いますが そのなかでもどうにか対策を立てたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisuke69
回答No.7

すみません、わたしは女性ですが意見を。 ここの方はこういった質問には必ずと言っていいほど 「付き合う前にセックス→男性は遊びで終わる」 という公式になっていますね。 でも、わたしのこれまでの彼氏はほとんど先に寝ています。 それでも数年の付き合いになるし結婚話にもなりますよ。 ある時は既婚男性と関係をもった挙句、 遊びでもいいと思っていたら離婚しました。 それでいいと言っているわけではありません。 確かに生物学的な観点からは、 焦らす方が戦略としては成功率があがると思います。 でもそれは二人次第ではないでしょうか。 あなたが遊びの態度で接すればそうなり 遊びなど知る由もない態度でいれば 相手もまっすぐな気持ちになると思います。 思う側の願いがその通りに叶うかは別として。 決して追いかけず、彼に依存せず 毎日を楽しく過ごしてください。 自分がそうしたいからしたのだと 毅然とした態度でいてください。

kdogkejia
質問者

お礼

とても励みになりました。 こちらで拝見していると、もう望みはないんだと思っていましたが 気持ちがとても楽になりました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

• -yo-shi-
回答No.6

NO,5の回答に賛同します。 男として魅力的な女性とはやりたいもんです。エッチだけなら正確なんて殆ど関係ないです。 女性の行動!と云うよりも男の気持ちの方が重要。 ただやりたいだけで口説いたのか?それとも性の対象だけでは無く、女性としての魅力に惹かれたのか?では大きな差があります。 やりたいだけ!であったなら目的は果たしたので後は無いでしょう!続いたとしてもセフレの一人に過ぎないと思います。 人を好きになるポイントは人それぞれなので一概には言えませんが、少なくともどんな状況でも他の人とはエッチしない!貴方だから・・・と云うことを理解してもらうのが一番。 そとは男次第で、重いと思うか?貴女の気持ちに気づき心を入れ替えるか? 結果は誰にもわからないと思います。 無責任な第三者の意見としては、その男性が普通の感情を持った人ならば回数を重ねれば多少の情は出来るものです。それに掛けるのも一つの手だと思います。 先ずは、エッチ目的以外で合う時間を増やすこと! 待ち合わせて、即ホテル!では無く、食事や会話の時間を増やすこと! それが無ければ明らかにセフレです!

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 厳しい回答になりますが・・・ >どうにか対策を立てたいと思います。 これはどうですかねぇ。 正直、付き合ってもいない男にSEXさせる時点で「無し」ですけどねぇ。 いいとこ「セフレ」止まり。少なくとも「本気」は無いですね。 ズルいようですが、男はすぐSEXさせてくれる女性が大好きですが「本気の対象」にはなりません。 だって、付き合ってもいない自分にSEXさせるってことは、他の付き合ってもいない男にもSEXさせるって事と同じに見ちゃいますから。 クチじゃなんだかんだ言いつつ本音では「彼女」に求めるのは「自分以外の男になびかない」という部分ですからね。 「付き合ってもいない男とSEXする女性」はその根本的な部分が備わっていないという事ですから。 私も若いころは何十人もの「付き合っていない女性」とSEXしてきましたが、「ただの一人」も本気になりませんでしたから。 その時の心境は「あ~美味しかった。ご馳走様~♪」ってくらいで、とても「本気の対象」にはならなかったです。 勿論、全ての男が私のような感覚だとは言いませんが、付き合ってもいない男とSEXした女性がどのような対策を立てようと「うっとおしくなるだけ」だと思いますがね。男にとっては。 まぁ、可能性はゼロではありませんが。

• takopon35
回答No.4

付き合ってない相手との親密具合等、どのような状況なのかで大分変わってくると思います。 男の中にもエッチしたから余計に相手を意識する場合も多々あるかも?エッチ経験の少ない人ならなおさら自分とエッチしたひと(風俗いがい)は特別な存在になるわけですし。僕の場合ですが、まずエッチする前提として、まず相手に好意を持っていなければまずありえませんので、エッチしたあとその相手を愛おしいと思うようなところを見つけるとより独占欲が出て自分だけのものにしたくなります。どこに惹かれるかは、その人の好みによると思いますけど。あと自分だけヒートアップしても相手が意外とクールだったらだんだん熱が冷めますけどね。心と体のフィーリングが大事で、お互いの気持ちに温度差がありすぎるとそれ以上の関係への発展は少し難しいかもしれません。エッチしたあとの相手の態度を観察することも大事ですね。

noname#183197
noname#183197
回答No.3

エッチする前になにかコミットさせるべきだったと思います。 対策としては、たとえば、ありえないようなすごいエッチのテクを使うとか。。。次に合えたらの話ですが。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

どうも、「状況設定」が、イマイチ判り難いのですが・・・。 「風俗」とかに、カネを払って行ったのじゃなくて、「飲み会」などで偶然知り合い、話しが盛り上がり、そのまま「エッチ」に至ったというケースでいいのでしょうか?。 ↑ まあ、上のようなケースなら・・・。 ★「また、会ってくれる?」 とか、真剣な眼差しで言われたら、少し「本気モード」に入って行くのでは?。 「行きずりのs●x」で終わらない場合だって、有るんじゃないかな・・・。 (・・ゞ ■どんな行動とられると、この女性はないな・・・と思いますか? ↑ 終わった後、大イビキで寝られるとか・・・(^^; 自分だけ、サッサとシャワー浴びて、ホテル代の事も一言も言わずにサッサと帰るとか・・・((^^; 声一つ上げない「マグロ女」だったとか・・・(((^^; ま、何か一つでも「大いに幻滅」したら、「次は無い」んじゃないですか?。

• shubal
回答No.1

個人的な意見で明確ではないのですが、男性はエッチする段階である程度の本気というか好意の種を持っている気がします。で、男性にも大きな個人差があるので、エッチ後に女性にどのような行動をとられると本気になるかについては明確な答えはないと思います。これにあてはまる確率の高い一般論はないのでは…。