• ベストアンサー

女性の男性観

女性って男性とエッチするときって男性の何に魅力を感じますか? 体とか、相手の言葉とか、雰囲気とか・・・ 具体的じゃ無くてもいいのですが、良かったら参考までにお聞かせください。 私は最近恋人との性行為について考えるのですが、 もう数え切れないくらいしているので、ちょっと色々と試してみようかなと 思いまして・・・ あ、試すといっても、性行為の方法を変えるとかではなく、 あくまで男女間の・・・何ていうんですかね、相手にどう印象に残せるかとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.3

Hするとき限定でいいのですかね? 締まった体でしょうかね? あと、行為自体に愛情を感じられた時、彼の愛情に愛を感じます(おかしいですね・・・?) 最中に目が会うとドキっとしてしまいます。 手を繋がれるとうれしいです。 恥ずかしくなってきたのでこの辺で・・・。

その他の回答 (2)

• pofly
回答No.2

私の場合、「愛情表現」かな。 言葉や態度・仕草などでね。 一緒にお風呂へ入ったり、体を洗いあったり 腕枕でくっついて寝たり。 私は既婚で相手は旦那様限定なので貴方とは ちょっと状況が違うかもしれないけれど、行 為前後にリラックスできる雰囲気や言葉って 大切なんじゃないかな。

• cat55
回答No.1

私なら「優しさ」が感じられるとうれしいです。 ありきたりですが、腕枕とか、 終わってもすぐに寝ないでおしゃべりをしたりとか。 でも、いきなり彼氏が優しくなったりしたら、 浮気でもしているのかと疑ってしまうかも?!