30代後半女性の性的な言葉について

このQ&Aのポイント
  • 38歳の独身OLが、年下の男性との恋愛について悩んでいます。
  • 30代後半の女性が周囲から「女盛り」といわれることについて、魅力的なイメージはあるかを尋ねています。
  • 友人との会話で、性行為について話し合った際、女性が「彼とセックスしたい」と発言したことに対して、男性が違和感を示したというエピソードについて解説しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代後半女性の性的な言葉について

30代後半女性の性的な言葉について 38歳の独身OLですが、7歳年下の男性社員を好きになりお付き合い始めようかな?というところです。 男性・女性にお聞きしますが、38歳というと「女盛り」とか「性欲盛んな時期」とか言われますが 魅力的な色気満点なイメージはありますか? 永年お付き合いのある30代前半の女性友人とあるときエッチなお話になってしまい、 性行為などの話が出ました。 普段私は性行為のことを 「夜の営み」 ご結婚されている人には「夫婦生活」 あとは「性行為」などと言っていました。 ところが、その社内男性のことを話したときに 「いずれ、お付き合いして彼とセックスしたいわ!!」と言ったらすごくいやらしく聞こえたと言うのです。 「セックスしたい」という言葉は強烈に聞こえますか? それほどは感じませんでしたけど・・。 私はここ10年男性関係無しでした。 今ブランクのあった分まで性欲が強くなっているんでしょうか? 友人女性には「女くさいニオイがする」と言われるのはどういう意味でしょうか? お褒めの意味でしょうか? 女性の方はこんな時期を経験したことありますか? 男性の方はこんな気持ちの私のような女性とセックスしたいですか?

noname#115880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.2

20代後半の女です。 包み隠さず言うとあなた方の年代頃女性の色気は、敵わないなと思わせるものがあります。どう頑張っても私の年齢で出せる色気ではないなと。あとはよく言われるフェロモンなのかも知れないですね。あれはニオイを伴います。不快なニオイではないですが。 「女くさいニオイ」とは、その辺からくるものを言い現したんじゃないでしょうか。実際に何かのニオイがするわけじゃないと思いますが、本当に色気のある人って、近づかれるとなんだか空気で押されるような感じを受けますね。私にも恋人がいるのですが、つい最近職場で日頃一緒にやってる女性に「○○さん、最近色気がすごいですね」と言われたことがあります。言われた当人は「え?」という感じですが、まあ何かそう感じさせるものがあったんでしょう。それが「女くさいニオイ」なのかも知れません。 問題はそれを、同じ女は感じますが男性も感じてくれるかどうか、あなたのその恋人さんが感じてくれるかどうかですね。 それと言葉の件は、人によるのではないかなと思います。 ここの質問や回答でもはっきり「セックス」と書く人と、いろんな言葉で現したり示唆させたりする人とに分かれますね。ですので聴いたり読んだりする方も、人によりかと思います。

質問者

お礼

いつもありがとうございます。 フェロモンかもしれないですよね? 私は女性として清楚さ・品位を保つため不潔にはしないと心がけています。 不快な臭いニオイではないと思っています。 >近づかれるとなんだか空気で押されるような感じを受けますね。 ホント、これじゃないかな?と思うほどです。 貴女のようにエッチなお話を専門的に語ってくれる人がいて嬉しいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

>「セックスしたい」という言葉は強烈に聞こえますか?  女の子が言う場合は、『Hしたい』が多いでしょうね。 『セックスしたい』って言われると少しドキッとします。 ひとりHをオナニーっていったり、おっきくなってるを『勃起してる』っていったり 口でするをフェラチオする・・・など。  でも人によって言い方は様々ですから、特に問題ないですよ。 >私はここ10年男性関係無しでした。 >今ブランクのあった分まで性欲が強くなっているんでしょうか? 女性は20代より30代、30代より40代となるにつれ性欲が増すようです。 10年のブランクで余計に身体が男を求めているのでしょう。 >男性の方はこんな気持ちの私のような女性とセックスしたいですか?  めちゃめちゃセックスしたいです。イヤラシイ女性は積極的なのでセックスも充実して気持ちいいですから。

noname#178927
noname#178927
回答No.4

30代半ばの既婚の男です。 相手の方が7歳下ということですので、その人は果報者ですよ。 自分は家内が6歳上で自分が高1の時から交際していますが、まずその当時から年上女性の色気というものを感じていました。そして家内が2人目の妊娠出産を終えて以降の、あの年齢独特のものすごい色気。これは彼女が40代になった今も続いているんですが、他の方の言葉を借りるなら押されっぱなしですね。ムンとした、何だろうかなあれは・・・まあそういう空気に押し出されそうなほどです。これがセックスの場面ではむせ返りそうなほどです。 あと当時も今も、年上女性ならではの大きく奥深い包容力があって、これらは死んでも離すまいと思わせるものがあります。 あなたのその人も、おそらく自分と同じものをあなたに感じると思いますよ。 「私のような女性とセックスしたいですか?」 愚問です。そういう場面に至ればその人は、むしゃぶりついてくると思います。

• maymomo
回答No.3

50代男です。 主に言葉のことについて回答します。 「夜の営み」「夫婦生活」「性行為」「セックス」の中では「セックス」が 一番すっきり、さわやかに感じます。 感じ方は人それぞれなので一概に絶対とは言えませんが、私は特に「夜の営み」 とか「夫婦生活」とかオブラートに包むような言い方は何かその行為をいやらしく、 けがらわしく思われていた一時代過去の表現方法だと感じてしまいます。 トレンディドラマ最盛期に「東京ラブストーリー」で鈴木保奈美の発した「セックスしよッ!」 にはホントに驚き、時代の変わり目を感じました。 でもそれがとてもさわやかでいやらしくなく、人間が生きている素直な本音を表現 出来ていた名台詞だと今でも感心しています。 「セックスしたい」という言葉は全く問題ありませんよ。これからも正々堂々と使って下さい。 尚、女性38歳の私のイメージですが、性欲満々でとってもいやらしい年代だと思っています。(笑)

• MIHO0821
回答No.1

40代男です。 38歳女性が、みなさん同様に性欲が強いかは判りませんが、 一般的には(ごくごく一般的にですよ)、 身体も成熟し、結婚していれば、子供を作るための期間も終わり、 自身のための性行為に正直になるのでしょうね。 そこで、淡白になる人もいれば、より欲望が強くなる人もいるでしょう。 あなたが今まで少しオブラートにくるんで表していた言葉は、 その時にはきっと、自分の欲望は別のところにあって、 第三者的に言う場合なのでしょう。 ところが、交際したい(ズバリ、セックスしたい)男性が現れて 自分の欲望を素直に表現するとしたら「セックスしたい」になったのだと思いますよ。 友人も、あなたの本音を初めて聞いて少々びっくりしたのでは? そして、 よく言われる、女のフェロモンが強くなっているのではないでしょうか。 友人の言う「女くさい」というのは、 本当に匂いなのかどうか理解できませんが、 例えば、言葉ひとつひとつにも淫らな(男が欲しい的?な)雰囲気があったり、 身体が“おんなおんな”していたり、 きっと潜在的な性欲が少し表面化しているのでしょう。 10年男性関係なし、ですか…。 自分でされることがあっても、やはり男性自身を受け入れることを 身体も求めているのでしょうね。 もちろん恥じらいも必要だけれど、 うぶな年代でもないのですから、 「したい」って思うのは普通ですよ。 そして、最後の質問への回答です。 「セックスしたい」って思ってくれる女性と、したいですね。 正直に「長いこと、してなかったの」と言われれば、 「いっぱい気持ちいいことしてあげるよ」 と思います。 良いセックスをしてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私の本音を聞いてびっくりしたと思います。 身体自身は男性を求めていると思います。 ですから、正直なことを書かせていただきますが その男性とはベッドの中で身体を重ねながら口と口、胸と胸がいい具合でくっつきながら 彼が心地よく最高潮に達したときにたくさん出して欲しい!!と思っています。