• ベストアンサー

男性に質問です『遊び目的について』

はじめまして。過去ログ参照するのも大変なので、質問させてください。 私がここで言う「遊び」というのは、「女性と遊んで性行為をする」という、男性にとって恋人同士の関係ではない場合のことです。 女性にそういうことをしたことがある男性からも意見を伺いたいです。 ※質問内容が多いです ・女性のどこを見て「遊ぶ」という考えに至るのでしょうか? ・容姿や性格など内面も選んでいるのでしょうか? ・性行為目的で、相手を振り向かせる為に何度も声をかけたり、おしゃべりをして相手を楽しませるという、ちょっと努力が必要なことがあっても頑張れるもの? ・性行為後、相手が処女だと分かっても、次も会いますか?会う場合、その理由は?また、(嘘でも)相手の身体の心配はしますか? ・相手と一緒にいる間、少しも「好き」という感情はないのでしょうか? ・相手といて「楽しい」と思う時はあるのでしょうか? ・遊ぶ目的だったのに、好きになってしまうパターンってあるのでしょうか?それは何がきっかけで? ・どんな形であれ、相手に別れを切り出した後何か感じますか? もっと細かく色々聞きたいですが、ここまでにします。 よろしくお願いします。(女性の方も意見があれば教えてくださると嬉しいです)

noname#76926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arucas
回答No.2

現在何人もの女性と関係を持っている男友達に聞きました(私は女です) ・女性のどこを見て「遊ぶ」という考えに至るのでしょうか?   >外見 ・容姿や性格など内面も選んでいるのでしょうか?   >容姿はみるけど、内面は関係ない ・性行為目的で、相手を振り向かせる為に何度も声をかけたり、おしゃべりをして相手を楽しませるという、ちょっと努力が必要なことがあっても頑張れるもの?   >性行為目的なので頑張れます(一度目的を果たしたらあまり頑張らななくなる) ・性行為後、相手が処女だと分かっても、次も会いますか?会う場合、その理由は?また、(嘘でも)相手の身体の心配はしますか?   >処女か否かは見抜く。処女とはしない。面倒なことになるのは困る。 ・相手と一緒にいる間、少しも「好き」という感情はないのでしょうか?   >ありません。身体が目的だから。 ・相手といて「楽しい」と思う時はあるのでしょうか?   >遊んでいるので、基本的には楽しいです。 ・遊ぶ目的だったのに、好きになってしまうパターンってあるのでしょうか?それは何がきっかけで?   >あまりありません。始まりが始まりだから。 ・どんな形であれ、相手に別れを切り出した後何か感じますか?   >特に何も感じない そうです。恐ろしい回答ですが。 遊ばれないように気をつけなければと思います。

質問者

お礼

外見さえ良ければいいというのは予想していましたが…。 やはり内面も関係なく、好きでもないのに抱けるという行為は理解に苦しみます…。 相手の内面など見ないと言うから、好きになることも有り得ないのですね。相手には好きという気持ちがあるのに…。 別れて何も感じないということが恐ろしいです。それは他にも女性がいるから重く受け止めないということでしょうか。 貴重な回答ありがとうございました。今まで無関係な世界だと思って何も知らなかったので。 ごめんなさい、私がこういう経験をしたので質問しました。被害者ぶった質問ですが、私自身も悪いのだと反省しています…。

その他の回答 (5)

• akagi147
回答No.6

↓のNo.5の回答みてひでーなwって思ったけど、見事なまでに同じ意見です。質問見て俺が思ったことがそのまま書いてあってちょっと笑えた。

質問者

お礼

同じ意見でしたか。 正直に言っていただいた方が逆にいいです。 とくにこの件の場合。

• Dr_kaibun
回答No.5

あくまで「遊ぶ」ってことですよね? 過去の話ですが・・・ ・女性のどこを見て「遊ぶ」という考えに至るのでしょうか? =話の断片からヤレると判断したら。 ・容姿や性格など内面も選んでいるのでしょうか? =容姿は見ます。中身は全く不要。 ・性行為目的で、相手を振り向かせる為に何度も声をかけたり、おしゃべりをして相手を楽しませるという、ちょっと努力が必要なことがあっても頑張れるもの? =それを努力とは言いません。釣りのために餌を惜しまないのは大事。 ・性行為後、相手が処女だと分かっても、次も会いますか?会う場合、その理由は?また、(嘘でも)相手の身体の心配はしますか? =事が終わればそれまで。興味もないし心配もしないです。 ・相手と一緒にいる間、少しも「好き」という感情はないのでしょうか? =その日に身体を許すような女性に気持ちは動かんです。 ・相手といて「楽しい」と思う時はあるのでしょうか? =ない。目的は1つ。複数回会うことを想定してないし。 ・遊ぶ目的だったのに、好きになってしまうパターンってあるのでしょうか?それは何がきっかけで? =ない。ナンパでついてくる軽い女性に気を許す訳ない。 ・どんな形であれ、相手に別れを切り出した後何か感じますか? =なんにも。ぶっちゃけ相手になんの思いいれもないし、始まってもないのに終わらない。

質問者

お礼

やはりこちらの方も容姿は見るとのことで…。 ある程度良ければいいという感覚でしょうか。けれど、タイプの容姿というわけではないのでしょうか? 「釣りのために餌を惜しまない」、なるほど…と思ってしまいました。 目的が達成できれば、相手が処女だと知ってもどうでもいい話ということですね? 体を許した女性を「馬鹿な女」と思うわけですね?とても痛い言葉です…。 おしゃべりしている間は、例え顔は笑顔でも「つまらない」と思うのですか? どうなやり方でも、ナンパは「恋愛する為のきっかけ」ではないのですね。 別れた後も何も感じないと…。最初から相手を想う気持ちがなければ、別れる時までも相手に感情はないのですね。 最初から恋愛目的なら、男性というのはどう行動するものなのでしょう(あ、話の趣旨が変わりますね;) 経験からの貴重な回答ありがとうございます。

• nakax
回答No.4

昔、ナンパばっかしてた者です。。。 >・女性のどこを見て「遊ぶ」という考えに至るのでしょうか? 外見から入り話してみてフィーリングが合うかです。 ・容姿や性格など内面も選んでいるのでしょうか? 上記と一緒でフィーリングです。 まずは容姿で選びます。 その後は話しをしてみて、 合わなければ放流します。 ・性行為目的で、相手を振り向かせる為に何度も声をかけたり、おしゃべりをして相手を楽しませるという、ちょっと努力が必要なことがあっても頑張れるもの? 基本的に一緒にいる時は、楽しませるのと、 警戒を解こうと必死です。 ですが、過度な努力はしません。 常に他にも女はいると考えます。 ・性行為後、相手が処女だと分かっても、次も会いますか?会う場合、その理由は?また、(嘘でも)相手の身体の心配はしますか? やれるだけならキープはしますが、 女の子がこっちにハマる傾向が見られた場合は切ります。 身体の心配は会っている時だけします。 ですが、基本的には事前に処女だと解れば、やりません。 いくら後で処女と解っても後悔というか、 遊び目的の1人に過ぎません。 ・相手と一緒にいる間、少しも「好き」という感情はないのでしょうか? 一切、無いです。 やれれば良いと感じです。 稀にこちらがハマる場合もあります。 ・相手といて「楽しい」と思う時はあるのでしょうか? そんな簡単に楽しいとは、 思いません。やるのが目的なので。 基本的に1人、3~4時間くらい会ってるのが限度です。 ・遊ぶ目的だったのに、好きになってしまうパターンってあるのでしょうか?それは何がきっかけで? あります。上記で書いたように、 こっちがはまる場合もあります。 友達は遊ぶ目的だったけど、 好きになってからは、手も出せず困っていました。 ・どんな形であれ、相手に別れを切り出した後何か感じますか? 人によってですね。 純粋な子ほど気まずくなるのは、 確かなので何も言えず着信拒否にしたり、 メールも返信しません。 ですが、遊び人っぽい子は何とも思いません。 上記回答は、やっぱり人によってですね。 あの子、いい子だったなぁ~と思った事ありますが、 付き合おうとか付き合っておけば・・・ は思いませんしね。

質問者

お礼

経験者の方なんですね、私はこういう経験をしたので質問をしました。 まずは容姿というのは皆さん同じようで…。 相手に警戒されないように、優しさを装うこともできるのですね…。 もし、相手もセフレとして遊び感覚でいると知った場合は、そのまま関係は続けるものなのでしょうか。それはまた別の話…かな。 体の心配も心からではないんですよね?確かに会っている間だけ聞かれました。 好きという感情もないのですね…。好きと思ったら手が出せなくなるのですか。どうハマったのか気になりますね。 メールを返信しないということですが、メールの内容は見るものでしょうか?電話は出ないだろうというのは予想できますが…。 経験からの貴重な回答ありがとうございました。

noname#201826
noname#201826
回答No.3

これは私の回答というより友達数人の言動から参考にしました。 ・女性のどこを見て「遊ぶ」という考えに至るのでしょうか? ★出会い方じゃないですかね。ナンパや全く接点のなかった所から知り合ったりする人限定だと思います。友達の紹介とかだとマズイでしょ ・容姿や性格など内面も選んでいるのでしょうか? ★性格は重視してないみたいです。容姿はもちろん重要になってくると思います。 ・性行為目的で、相手を振り向かせる為に何度も声をかけたり、おしゃべりをして相手を楽しませるという、ちょっと努力が必要なことがあっても頑張れるもの? ★その行為が楽しいのだと思います ・性行為後、相手が処女だと分かっても、次も会いますか?会う場合、その理由は?また、(嘘でも)相手の身体の心配はしますか? ★性行為目的なら2回目、3回目はないかと・・・ ・相手と一緒にいる間、少しも「好き」という感情はないのでしょうか? ★あったら即エッチはしないでしょう ・相手といて「楽しい」と思う時はあるのでしょうか? ★相手によりますね ・遊ぶ目的だったのに、好きになってしまうパターンってあるのでしょうか?それは何がきっかけで? ★8割方ないと思う。 ・どんな形であれ、相手に別れを切り出した後何か感じますか?

質問者

お礼

ナンパですか…、そこから恋愛に発展する話はあるので、自分で見極めることもやはり大事なのですね。確かに…接点がない方が楽ですよね。 相手の気持ちを動かすことも楽しいと思ったりする場合があるということでしょうか。ゲーム…みたいですね。 実は私がこういう経験をしたので質問をしましたが…、私は二回目も会いました。でもそれは何も深い意味はないのですね。 二回目に会って違和感を覚えたので終わったのですが、今思えば一回目も不自然でした…。自分の意思の弱さ、甘さに情けなく思います。 本当に好きなら手を出しにくいのですね。やはり私自身男性のことをよく分からなかったです…(分かっているつもりもなかったですが) 貴重な回答ありがとうございました。

• kamikazek
回答No.1

遊びといわないで セックスの話がしたいのですか? セックスは病気さえ気をつければ 健康にいいものですよ。 ただ、人の倫理に大きく関わっている だけの話です。

質問者

お礼

セックスの話ではないです。 質問内容のことをそのままお聞きしたかったんです。