• 締切済み

男性に質問です

男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.9

お話を聞いていると・・・彼の貴女への接し方が強引で、ジコチュウな感じは否めません。さらに彼は、本当の意味でエッチ(セックス)の深遠さを知らないようですね・・・ただの精神的興奮状態に飲み込まれてしまう・・・セックスに飲まれてしまい、セックスの主導権を握った経験がないのでしょうね。だから、貴女は疲れるし、それ以前に嫌なのだと思います。しかし、彼のようなエッチなら、貴女ならずとも大抵の女性が拒絶して当たり前かなと思います。女性は幸せになることには、とても敏感にできているので、幸・不幸をもたらす男性のいい・悪いを瞬時に見抜く直観が備わっています。一種のココロセンサーのようなものです。その力の凄さは・・・セックスどころか・・・キスをした瞬間にその男性の過去や自分のいない所では、その人がどんな人なのかなどを判断してしまうところです。本当に裏表のないい人なら、気持ちいいと感じるのですが、そうでない人の場合は、キスやエッチが「うっ気持ち悪い!!」と感じてしまうのです。たとえば、貴女の前でいい恰好見せていても、帰りの電車の中では、高齢者を立たせたままシルバーシートにタヌキ寝入りするなどしていたら・・・その具体的行為はわからなくても、気持ち悪い人であることはわかるのです。 ですから、私などは、女性の前では全て見抜かれてもいいように、普段の何気ない挨拶ひとつ、喜んで自発的にやっています。 もう一つの問題は先にも言いましたが、彼は、本当のセックスを経験したことがないようです。 本当のエッチにはリラックスはあっても興奮や緊張感はありません。リラックスが崩れたセックスからはただの排泄行為と同じ程度の喜びや快楽しか味わうことができません。「死に急ぐ」という言葉がありますが、彼のような「喜び急ぐ」エッチでは・・・そうすればそうするほど、限りない性の幸せを得ることは、遠のいてしまうことでしょう。肉体の快楽神経に依存して得られる快感には、最初から限界があるからです。最上位にあるエッチは彼と貴女と心と体とその空間との一体感までも味わえるワールドなのです。男と女が身も心も一つになる時・・・ふたりは、愛の・・・奇跡の世界を見ることでしょう♪♪ よって、貴女が彼とのエッチを嫌がるのは、「感じる感じない」以前の問題だと思われます。彼の人間性を捉えた貴女のセンサーの答えと彼の未熟なエッチ世界への疑問、何よりも貴女への愛の不在・・・これらの問題が貴女の心にたぶん、ひっかかっているのではないでしょうか? せめて、彼が愛のある優しいエッチをしてくれたならと・・・希うばかりです。 すみません、答えになってなくて(汗)

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.8

 仲良し関係なく、彼はデートの時も強引じゃないですか?  かなりAVに感化されているようですね。  お互いが楽しむというか、満たされるのが仲良しですから、あなたが犠牲になることはないと思います。  あなたが好きなのではなく、あなたの体がすきなのでしょ?  仲良ししないと心配なんて、彼のあてつけた理由です。  あなたの体に興味があるだけ、あなたが彼の初めての相手ならね。  

  • rosetomo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

断っていいと思います。 大体、エッチを拒否したぐらいでどうして 怒るんでしょうか?と疑問でいっぱいです。 私も若い頃はエッチが嫌いでした。 やはり気持ちよくないからです。泣いてもやめてくれないから 早く終わって!と思ってました。 そして、迫られるたびに「生理なの」と嘘を付いたり 友達に頼んで電話をかけてもらい 急用が出来たと言って、エッチの前に逃げるように 帰ったことが1回・・・でも問題解決にならないと思い、 断って「なんで?」って聞かれたときに 「怒らないで聞いてくれる?」と前置きした上で 1:正直、体の準備が(受け入れる)出来てないのに 入れられたら、痛くて、気持ちいいとか思った事がない 2:会えば当たり前のように迫ってくるけど 目的は体だけなのかと思うと空しい。 気分が乗らないときにしつこく迫られると レイプされてるような気持ちになる 3:もしかして、アナタは女性は挿入すれば 濡れてきて気持ちよくなると思ってるの? と話したことがあります。残念な事に、その時の彼は 女性は、挿入すれば気持ちよくて濡れてくると 思ってたようで、かなりヘタでした。 女性器を守るために、分泌されてくるのであって 気持ちがいいからではないんだと、キレてしまいました^^; こちらも初体験の相手だったため、痛くて痛くて 恐怖以外のナニモノでもなかったですよ、ホント。 それにAVの見すぎ?なのか、道具やら首を絞めるなんて・・・ 愛されてるとは思えなくなってきてしまいますよね。 機嫌が悪く、それでも強要して乱暴にするなんて 異常だと思いますよ。 なぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 ↑普通、拒否する原因を知りたいと思わないんですかね? 拒否する相手に乱暴にしたら、余計 拒否したくなりますよね。 今度、デートの約束の前日にでも 「明日はエッチ出来ないけど、それでもデートする?」 って聞いてみてはいかがでしょう? それで彼が怒り出したり、じゃ、今度にしようなんて 言い出したら、もうその彼とはやめたほうがいいです。 言葉は悪いですが、一部の男性には 『タダでやらしてくれる女(肉便器とかいうのかな?)』 と、女性を性欲の捌け口にしか見てない人もいます。 痔まで作って・・・痛い思いするのも 病院で痛い治療を近い将来受けなければ ならないのも貴女なんですから、もっと大事にしてください。 それと、痔になって痛くて等分出来そうにないからと 言い訳に使って、どんな反応を示すかも 試してみてください。 ゆっくりやるから!とかいう返答だった場合も、 やはり、やめたほうがいいでしょう。

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.6

・・・それ・・・本当に彼氏なのか・・・・? 向こうは只マンくらいにしか思ってないぞ・・・?

  • 9172
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

確かに、拒まれるとショックを受けます。 しかし、拒むことは決して間違った事ではありません。 私は、彼の方に問題があると思います。 少し拒まれたからといって、怒ったりすねたりというの彼の行動は、あなたにたいする配慮が感じられません。 あなたを本当に大事に思っているのなら、そんなことはしないはずです。 性行為は相手がいて初めて成立します。 あなたの彼がしているのは、単なる自慰行為です。 あなたが感じられないのは、彼のあなたにたいする配慮がないから。 性行為において大事なものは、性的な快感もあるとは思いますが、お互いを想い合う心、愛情をお互いが感じ合う事だと思います。 少し厳しい意見だとは思いますが、別れを考えたらいかがでしょう。

  • okasora
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

はじめまして。 そうですね、正直断られると、少し落ち込みますが(笑) おそらく彼氏さんは若いのでしょうか? だとすればいろいろと我慢できないのでしょう。 質問文から推測するに、正直に話したらきっとだいぶ落ち込むでしょうね。(あなたが気持ちよくないという事実に) 若ければ若いほど理解してもらうのは難しいですよ。 できたら二人のムードを大切にしてもらって、気持ちよくなれるように努力してもらってはどうですか? 愛があれば我慢できる!とよく耳にしますが、これは本能が欲求するものなので、「我慢できない奴は云々」という考えは全てに適用されるかはわかりませんしね。

noname#113857
noname#113857
回答No.3

あなたは本当に彼のことが好きなんでしょうか?あなたにあなたが嫌がる行為をする彼のことを・・・。 文章を見る限りでは、彼はあなたを性欲の捌け口に使ってるとしか思えませんが。 それでも彼が好きだと言うのなら、後はお互いの歩み寄りしか無いと思います。 お互いの歩み寄りと言っても、彼の性分を考えると、あなたが歩み寄るしかないんじゃないですか? キツイ言い方かも知れませんが、彼の欲望に答えるしかないのでは? 本当によく気持ちを整理してみて、それでも彼が好きだと思えたらですけど・・・。

  • galaco
  • ベストアンサー率38% (70/180)
回答No.2

20代男性です。 結論から言えば断ってもいいです。 実際長く付き合えば付き合うほどそういう場面は出てきます。 だってお互いがエッチしたいタイミングなんて中々かぶりませんから。だからそれは女性がしたいけど、男はしたくないって言う時だってあります。 もちろん、質問者様が懸念されているように「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」ということは多少はあります。それに加えて、いつまでたってもエッチを誘うというのはそれなりに勇喜を出して誘うものです。(若干オーバーですね。でもほかの事に誘うのと比べればそうです)またことがことなので言い出しておいて断られてしまうと気まずい、というのもあります。 だから出来れば断らないにこしたことはないですが、冒頭に書いたようにタイミングが合わないこともあるのですからたまには断ったってかまわないのです。 しかし相談文を読む限り、断る断らない以上にエッチそのもに問題があるような気がします。痣が出来るようなことや、首を絞めるようなことは通常しません。(合意の上お互いが楽しめるのならいいですが、世の中の95%の人たちはしていないと思います) 一回、正直にエッチがあまり気持ちよくないからしたくない、ということを伝えてみてはどうでしょう?少なくとも首を絞められるようなことは自分にとっては不快なことでしかないと。だから私も楽しめるようにして欲しいと気持ちを伝えてみてください。 その上で、彼に努力してもらって、あなたがエッチが好きななるようにしてもらうのが一番の解決策だと思います。 しかしそれを伝えてもなお、暴力的なことを強要するようであれば、別れも考えた方がいいかもしれません。酷なようですが、彼氏はどうしても暴力的なエッチをしたい、しかも会うたび毎回となると、他の部分で相性があっても継続していくのはあなたにとって辛すぎると思います。 少なくと彼のような性癖は一般的なものではありませんし、あなたがむりやり合わせる必要のあるものではありません。そういう形のエッチはお互いが望んだ場合に限り始めて成り立つものです。

回答No.1

はじめまして。 rita101さんはかなり優しい方に思われます。 お付き合いって体の関係を一定のペースですることでは無いですから! もし言えるのであれば気持ち良くならない旨を言ったほうが良いと思います。 もし聞き入れないで怒ってくるようなら、1週間だけ会わないでみるとか。 聞いていて、痣まで作ってからだを酷使しているrita101さんがかわいそうに思えて こちらにコメントを書いている次第です。 彼氏と打ち解けて行けるとよいですね。

関連するQ&A

  • 男性の方、二つ質問に答えてください。お願いします。

    私と彼氏(20と25です。)は、二・三日に一回のペースで逢っています。私は、あまりここで批判されたくないのですが、彼氏のオナニー許せない派なので、そこも彼氏とちゃんと話し合って、できるだけしない方向で。ということでちゃんと落ち着きました。 彼氏は、いわゆる肉体労働者です。筋肉もたくさんついているので、まだまだ性欲はあると思うんですよね。。 そこで、質問させてください。 今日二日ぶりに会ったのですが、エッチしない感じだったのですが、エッチしよぉよと言うと、今日はお疲れです・・・笑  みたいに言われました。最近の現場がとてもハードに変わったのはしってます。でも、精子はたまりますよね?エッチは疲れるだろうから、それだったら口でさせてくれてもいいんじゃないですか? それから、今までの彼氏ではあまり考えられなかったことなので、怪しいと思い、彼氏の携帯を見たらデータフォルダに、昨日(逢わなかった日)データを落とした記録がしてある、AVのショートムービーがありました。見たとは思いますが、抜いたのでしょうか? 男性のみなさんに聞きたいのですが、抜くためではなくAVを見る事はあるのでしょうか? 以上2点質問させてください。よろしくお願いします。

  • 男性器が痛くて挿入できない(処女です)

    女子大生です。彼氏と10回以上、試していますが 途中まで入れると痛くて絶対全部入れられません。 指は入るのですが男性器は痛くて無理です。 AVを見たりたくさんエッチなことをして これでもかっていうくらい濡らしてもエッチな気分にしても 痛くて入りません。1mmずつ入れても痛くて痛くて堪りません。 どうしたら痛くなく入れることができますか?

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 はじめまして。 お目通しありがとうございます。 今日は、男性の方に少々質問をさせて頂きたいのです。 よろしくお願いします。 私には今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 同棲中でもあり、家には彼のPCがあり共同で使っています。 それで同棲を始めた頃にたまたまネットの履歴から前に見たサイトを探って来ようと思い開いた所、 どう見てもAVなどが見られるサイトの履歴がズラリとあり、なんとなくショックを受けました。 それまで「AVに興味ない」とか聞いていのもありまして・・・。 彼氏にそれとなく冗談で「AVとか大好きだもんねぇ」などと言った事もあるのですが、 「俺、AV全然見てないじゃん」 と返されてしまいまして・・・。 見ることが悪いと言うつもりはないんです。 ただ、私は生まれつき身体のあちこちに消えない痣がありまして、背中にいたっては大きい痣が凄く目立ちます。 私にとって物凄いコンプレックスなのですが、彼氏はそんな私を「それも含めて好きだから」と言ってくれているので安心しきっていました。 しかし、AVなどを見るとやはり、身体の綺麗な女性の方が良いのかなぁ、と不安で仕方なくなります。 私では満足させてあげられてないからなのかなぁ、とか本当に色々考え込んでしまって落ち込んだりしています。 そこで質問させて頂きだいのですが、男性の皆様は彼女がいらしてもAVを鑑賞なさったりしますか? その理由なども出来れば教えて頂けたら幸いです。 なんとなく日々不安が募ってしまって、まとまらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • AVを見ている男性の方に質問。

    基本的に男性は自分以外の男性が自分の彼女に興奮していた場合に不快と思い、 女の人は彼氏が他の女性で興奮していた場合に嫌だと言いますが、 男性にはAVがありますよね? 彼女ばかり不快な気分になるのは不公平なのではないでしょうか?? 「触れ合わない」ということが罪にならないのならば、触れ合わずに男性を興奮させる行為… つまり、彼女の胸や性器、一人でしているところなどをネットの投稿掲示板とかに発信していても、 男性は許せるということになります。 AVを見ている男性のみなさん、どうですか?? 彼女がこういうことをしていた場合も普通に許せますか?? AVの鑑賞自体を批判した質問ではないので、その辺を考慮した上での回答をお待ちしております。

  • 男性へ【本能】について質問

    男性の本能を理解しているようで、全く理解できていない自分に苛立ちばかりが募ります。 大好きで大切な彼氏の思考が例え自分の望んだものでなくても受け入れたい、しかし葛藤もある。 男性の皆さんご意見ください。 大好きな彼女がいても 他の女性のエッチな画像はやはり見たいものなのでしょうか。 その画像はAVでもエロ本でも知人女性からメールで送られてきたものでも考え方の根本は変わりませんか?? また浮気しないという彼がもし、他の女性から画像を送りつけられたらもっと見たいと思う、言うのは浮気ではありませんか。 そのくらい、と思いますか?? 想像の話ですが 考えても苦しくて抜け出せません…。 男性の本能と女性への愛情は交差しないのでしょうか教えてください。

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    5つ以上年下の男性と、彼女について話した際、「別に好きじゃない」と言い張るので、「そうは言っても会えばすること(エッチ)はするんでしょ?」と聞いたら「○○(私)としたい」と言われました^^; この発言ってどうなんでしょう?? 「あわよくば・・・」という考えはないと思います。 私に彼氏がいないことは知っていて、「ずっとしてないの?」とか「彼氏じゃない人としたことあるの?」とか聞いてきた後の質問だったので、ちょっと動揺してしまいました^^;(上の質問には「彼氏以外とはしないよ~。だからしばらくしてない」といった感じの返答をしてますが・・・。) 男性って単純かと思いきや何を考えているかわからなくて・・・。 男性の方のご意見をください^^;

  • 女性のAV観賞について、男性はどう思いますか?

    最近女性向けのAVサイトがたくさん出てきています。 某雑誌が堂々とsex特集を組んだりしたのがきっかけのようです。 周りの女友達もそういった雑誌に付録としてついてきたDVDを見ると言います。 私も影響を受け、DVDやサイトを見るようになってしまいました。 男性向けに作られたものと違って、女性が理想とするソフトでラブラブものが多く、男優さんたちもイケメンなのです。 私はそれを見て一人エッチするわけでなく、ただ見て満たされた気持ちになったり、こういうのがいいなーとあれこれ妄想を繰り広げるのが楽しいです。 もちろん彼氏には隠しています。 でも、いつか何かの形でバレたらどうしようというハラハラした気持ちもあります。 男性は最近のこういう動向をどう受け止めているのでしょう? もし彼女がそういうのを見ているのを知ったらどんな気持ちになりますか? 男性向けに作られたAVは女性が大切にされていない感じがして嫌いです。 でも、男性は一部を除いて、AVと現実の彼女とのsexは違うと理解してますよね? だとしたら、女性用に作られたAVも男性からすれば、非現実的なものとして映るのでしょうか? いろいろなご意見お聞かせ下さい。

  • 中に出すとき(男性に質問)

    こんにちは。 ※妊娠を希望している場合や、ピルやIUDで避妊してる場合に限りますので、避妊云々の話はご遠慮下さい。 中に出す日は、エッチする前に「今日は中に出してもいいよ」と言われた方がうれしいですか? それとも、エッチの最中とか、そろそろ射精するぞ!というときに、「中に出して」と言われる方がいいですか? どのタイミングが一番興奮するんでしょうか? 私は、エッチな雰囲気になってキスしてるときに言ってます。 パートナーには申し訳ないけど、私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまに中出しなんですが、今日はいいかなと思った日はエッチの前に言ってます。 パートナーはうれしそうです。 でも、前にラブホで観たAVでは、そろそろ男性がイキそうなときに女優さんが「中に出して~」と叫んでて、男性はこっちの方が興奮するのかな?と思いました。 AVと現実は違うのかもしれませんが、皆さんはどうですか?