rosetomoのプロフィール

@rosetomo rosetomo
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/11
  • 33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

    はじめまして。 タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。 過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・) それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。 彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。 やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。 本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 涙と暴力はイコールですか?(長文)

    20代後半の女です。 最近、ある男性(30代前半)に告白されました。 他に好きな人もいなく、断る理由もなかったので、もう少しお互いいろいろ知ってから付き合おうということになりました。 昨日の夜、会ってお店で話をしていて、前に付き合っていた彼のことを聞かれたので話していました。前の彼は、ある日突然音信不通になって、自然消滅という形で終わりました。ふられた理由も教えてくれませんでした。最初は相手から猛烈に押されて付き合ったので、また次付き合ったら変わってしまうんじゃないかって思って少し男性不信のような状態でもありました。 そのことを話すと、彼はお前にも原因があるんだといいました。確かに、相手が変わったのはあたしが思っていた人間じゃなかったからかもしれないとは思います。 彼の言い分は確かに納得できることも多くて、男性側の貴重な意見として聞いていたんですが、聞いているうちになんだか涙が出てきちゃったんです。 普段人前で泣くことはほとんどないのですが、不覚にも少しだけ涙を流してしまって、彼を困らせてしまったのと恥ずかしい思いをさせたと思ってすぐに謝りました。 でもそのあとです。彼から突然、「俺と付き合う上で絶対にしてほしくないことを言っておく。絶対に泣くな。女の涙は男の暴力と一緒だ。女が泣いた時点で男は負けなんだ。だから絶対に泣くな」 と言われました。正直、ショックでした。このタイミングでどうして言うんだろうって思いました。 「付き合うなら、彼氏彼女はお互い心を許しあえる関係でありたいから、辛いことがあったりしたら時には慰めたりしてほしいし、泣いてしまうこともあるだろう」と反論しましたが、聞く耳持ちません。 「泣くっていうのは感情をコントロールできない子供と一緒だ。男の暴力だって同じだ。泣いていいってことは暴力してもいいってことだぞ」 と。 たしかにやたらメソメソするのはよくないと思うけど、暴力と一緒だという彼の考えにはまったく共感できません。 たとえ彼の前でも泣かれたら迷惑だから泣いてほしくない、泣きたいなら我慢して一人で泣け。とも言われました。 皆さんは彼の言い分をどう思いますか? 大変長くなり申し訳ありません。ご意見いただけるとうれしいです。

  • 離婚の危機か?

    当方45歳、妻37歳、この夏、妻の勧めで健康診断を受けました。 その結果の件で病院から何度も連絡をほしいと言って来ていますが、 それをそのままにしている私は対して、口を利かなくなりました。 私は自営業の為、病院の指定の日程では仕事の関係上、どうしてもいけず、その旨を妻に、電話があった際伝えて欲しいといっても「私は知らない、関係ない、自分で言って」といってしてくれません。病院には検査の際、結果は電話で家族に伝えても構わないといっていましたし、今では、病院に対しても不信感で一杯です。もし、妻が私の健康を思っているのでしたら、関係ないことではないはずです。むしろ、妻は積極的に結果をしるようにすべきだと思いますが、上記の発言にあるように、電話がかかってくる自体がうざったいので、私に電話をしろという態度にも私も腹をたて、口を利かなくなって2週間になります。子供が2人(小3、小一)いる為、離婚は考えていないのですが、、この先、どうなることやら、、、みなさんのお知恵をお貸しください。家に帰るのが、息が詰まりそうです。ちなみに子供たちとはよく話をしているので、子供たちがいるといいのですが、子供たちが寝ると、お互い、別々に部屋で過ごしています。ちなみに当方は至って健康であり、じつは重病だからすぐに病院へいけ、とか病院、病気に関しての回答は結構です。ことの起こりは病院の件ですが、口を利かずに2週間と、私に思うところの妻のわがままについての回答がほしいです。10年、夫婦をしていれば、2週間くらい、口を利かないくらい普通のことですか?

  • どうしよー

    大学2年の20歳、男性です。 最近、テレビや雑誌の占いにはまっていて、実際足を運んで占いにいこうと思っているのですが、どこに占いにいこうか迷っているのですが、どこかいい開運占いしているところ知りませんか?埼玉県南部の東京よりに住んでいるのでできればその付近で知りたいです。