tabi2007のプロフィール

@tabi2007 tabi2007
ありがとう数689
質問数9
回答数1,239
ベストアンサー数
80
ベストアンサー率
10%
お礼率
75%

  • 登録日2007/04/11
  • 薔薇と言ったら何を(誰を)思い付きましたか?

    何個でもかまいません。

  • 【緊急!!】沖縄本島でのダイビング

    来週沖縄本島へ行くことになりました!! 現地にてスキューバダイビングをしてみたいと思っております。しかしながら、ライセンスや経験もありません…。 ネットで調べて、講習をやっているところとかあるみたいですが、どうも信憑性に乏しいです…。 ココに行けば、ライセンスが無くてもスキューバダイビングを楽しめるよ!!っていうところがあれば教えて頂けないでしょうか!! 希望は…↓ ●沖縄本島限定 ●ホテルまで送迎あり ●テレビで見るような珊瑚礁とかクマノミとか間近で見ることのできるプラン です!! 教えて下さい!!宜しくお願いします

  • 札幌のお勧め宿とジンギスカン屋を教えて下さい

    札幌のお勧め宿とジンギスカン屋さんとモデル観光ルートを教えて下さい。 小樽のお寿司屋さんもご存知でしたら是非御願いします。 9月3日に夫婦で泊まります。初めての北海道です。3日の10時に千歳空港着です。その後電車で小樽に移動し 小樽観光をして、夕方電車で札幌に行き、チェックイン後、簡単に札幌周辺を観光して 夜はジンギスカンにしようと思っています。 (1)駅から近くのホテル(予算は1泊2人で30000円以内) 記念日旅行なので、雰囲気がよいところ希望。 (2)当日の推奨観光ルート(時間に終われず、のんびり案で) (3)お昼は小樽でお寿司にしたいので、周辺のお勧めのお店 (4)夜は札幌でジンギスカンにしたいので、近くでお勧めのお店 上記のうち、一つでもけっこうです。 是非、御願いします。

  • いろいろ占いがありどれを1番優先したらいいでしょうか

    長文になりすいません。悩んでいます。 九星気学で六白金星は、今年は運気があまりよくなくて 来年からよくなるそうですが、今年は結婚にむかないと言われました。今年は大殺界です。 四柱推命でみると来年は、通変星が比肩で、関係が七冲になっていて結婚には良くないそうなのです。今年新居になるかもしれない方位は私のところからですと、どーしても彼の仕事場の影響でかえられず、五黄殺方位でいってはいけない方位と気学でわかりました。ただ奇門遁甲での方位もあるみたいで、これで見ましたらこの方位は悪くないみたいです。 方位も来年に心配ならのばせばいいのですが、 四柱推命の運勢(結婚にむかない比肩と七冲)だけが来年よくなくて気になっています。やはりその年の運勢が悪くても、悪い方位にいかないようにすることを優先したほうがいいのでそしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 探しています。甘いさつま揚げ

    岡山に住んでいます。母が鹿児島出身で、子供の頃祖母に会いに幾度か鹿児島の地を踏みました。もう30年以上の前のことですが・・・ その時、西鹿児島駅前で食べた甘いチキアゲが忘れられず、時折お取り寄せをしますが、甘くない!!美味しくない!!その辺のスーパーで買う五目揚げのほうがうまい。 昔懐かしい味を食したい!そんな気持ちで投稿しました。 甘くておいしいさつま揚げの販売店を紹介してください。 URLを教えて貰えるとうれしいです。 地元である鹿児島の人から返事いただけると嬉しいです。