男性の本能と女性への愛情は交差するのか

このQ&Aのポイント
  • 男性の本能を理解しているようで、全く理解できていない自分に苛立ちばかりが募ります。
  • 大好きで大切な彼氏の思考が例え自分の望んだものでなくても受け入れたい、しかし葛藤もある。
  • 男性への愛情と本能は交差するのか、その疑問について男性の皆さんの意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性へ【本能】について質問

男性の本能を理解しているようで、全く理解できていない自分に苛立ちばかりが募ります。 大好きで大切な彼氏の思考が例え自分の望んだものでなくても受け入れたい、しかし葛藤もある。 男性の皆さんご意見ください。 大好きな彼女がいても 他の女性のエッチな画像はやはり見たいものなのでしょうか。 その画像はAVでもエロ本でも知人女性からメールで送られてきたものでも考え方の根本は変わりませんか?? また浮気しないという彼がもし、他の女性から画像を送りつけられたらもっと見たいと思う、言うのは浮気ではありませんか。 そのくらい、と思いますか?? 想像の話ですが 考えても苦しくて抜け出せません…。 男性の本能と女性への愛情は交差しないのでしょうか教えてください。

noname#145340
noname#145340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

男性の性欲は、愛する人がいようといまいと、食欲や睡眠欲なんかと同じに当たり前にあるものだから、愛と性欲を同一視して考えること自体に無理があるんじゃないですか。 女と違って男性は、溜まったもんを出さなきゃなんないわけですし、本当かどうか知らないですが、男性は一生の間に1万回射精するようにできているって言いますが、ひとりの女が恋人の射精に1万回も、飽きさせることなく付き合えるのかって話ですよね・・・。 男性には、頭や心とは別に、下半身におバカな別人格があって、性欲に振り回されて心にもない行動をとってしまうことがあるとでも思っておけばいいんじゃないですか。 女の意見だけど、あなたの考え方のままでは、せっかく大好きな彼と付き合ってるのに、楽しく付き合えないと思うので。。。

noname#145340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性から私が納得できる回答が得られるとは思っていませんでした。 最後の文も心に染みました…。 彼はこんなくだらない私が原因で喧嘩になって責められても俺は逃げないから逃げないで解決しようと言ってくれます。 乗り越えられるよう頑張ります。

その他の回答 (4)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 >男性の本能を理解しているようで、全く理解できていない自分に苛立ちばかりが募ります。 まず、男性の性欲・セックス欲があたかも「本能」(先天的、生理的な欲望)であるかのように質問者さんを思い込ませている、まことしやかな迷信、通念、常識等からご自分の頭を解放なさいませんか? フロイトに始まる多くの心理学者や性科学者たちによって、すでに《人間というのは本能の壊れた動物である》と説かれているからです。(下記をご参照下さい。) http://homepage3.nifty.com/act-prc/muishiki/1-6.html 要するに、人間の性欲・セックス欲といっても、これは他の動物たちの機械的な性行動を支配する「本能」とは大きく異なり、あくまでも人為的、後天的に形成された、その意味では、人間固有の歴史的、社会的、心理的な欲求(性的幻想・妄想等)にすぎないのだとご理解いただきたいところです。 >大好きな彼女がいても >他の女性のエッチな画像はやはり見たいものなのでしょうか。 性的に健康な発達を遂げた男性の場合、性的刺激を発する全ての女性に対し、性的に反応し、興奮し、欲情せずにはいられませんし、残念ながら例外はありません。 なぜなら、男性の女性への愛情や好意が、ある一人の女性が備える、その女性固有の、唯一無二の《人間(=人格)性)》を対象とするのに対し、男性の性欲・セックス欲というのは、女性の帯びる、より普遍的、一般的な《女体(=モノ)性》を対象とするからです。 男性のこういう「エッチな画像」を見たいという欲求は、あくまでもセックスで妊娠する側の女性が、自らの《女体》(特に乳房や性器)を男性に対して衣類等で隠し、その視線を厳しく遮断するという、女性特有の性的振る舞いによって育て上げられてきた欲求にほかなりません。 その意味では、たとえ多くの男性がそうと気付いていないにせよ、女性の裸体そのものがエロティックなのではなく、実は衣類を脱がされ、《裸になった女体》こそがエロティックなのだとお考え下さい。 >また浮気しないという彼がもし、他の女性から画像を送りつけられたらもっと見たいと思う、言うのは浮気ではありませんか。 「浮気」が恋人や妻以外の女性にへの性的興味・関心を意味するなら、前述したように、確かに女性は不愉快、許し難いと思われるでしょうが、こういう興味・関心が稀薄な男性は性的に健全な発育をしてこなかったことになり、当然ながら、愛する女性を性的欲望対象と見なすこともできなくなる、つまり女性をセックスレスで苦しめることになります。 >男性の本能と女性への愛情は交差しないのでしょうか教えてください。 もうお分かりかと思いますが、男性の、女性の《人間性》に対する愛情と、《女体》に対する欲情とは、良くも悪くもそれぞれ全く別次元の原理なり、メカニズムなりに支配されているのだとご理解いただきたいところです。 以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

noname#145340
質問者

お礼

細かい説明ありがとうございました! 健全な男性なら当たり前のことですね、わかりました、頭に入れておきたいと思います。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.4

どういうご質問でしょう? >AVやエロ本や動画サイトは平気です。 と言う事は、 あなたの彼氏さんが、わりと身近な女性?のエッチな画像を 見たがって困る、という事でしょうか? >その画像はAVでもエロ本でも知人女性からメールで送られて きたものでも考え方の根本は変わりませんか?? もし、その画像が、知人女性から送られてきた物なら、 エロ本を見るのとは、考え方が180度違います。 エロ本は、ただ単に男性の部分が発情、興奮するだけです。 に対して、 知人女性からだとすると、単に其れだけでは済みません。 それに加えて「想像」が入りますから、行動に起していなくても 浮気の要素が十分にありますね。 女性から言わせれば、 頭の中で既に浮気している、という事でしょう。 でも、…と言うか、 大体そんな画像を見せたがる女性が居るのか? と言う事と、もし居たとして、 それを恋人に言うかな?、知らせるかな?って 思いますが。 男性の部分としては、女性に興味を持つのは、至極当然です。 ですが、だからと言って、 その興味を示された相手(AVやエロ本の女性)とセックスを 想像するかと言えば、必ずしも、とは言えません、 それは違う場合だって多いでしょう。 単に切っ掛けを貰っただけです。 切っ掛けを貰って、発情して、誰かさんとのセックスを 想像して、興奮して、ああして、こうして、って思っている 間に、相手が変わっている事だって有ると思いますよ。 その相手って言うのは、たぶん「恋人」じゃないでしょうか? 私の場合、として置きますが、 私は既婚者ですから、「妻」ですね。 私だって興味心身ですよ。 昨今は簡単に見れますしね。 カンタンに興奮できます。 ですが、 自分の現実と掛け離れた相手と セックスしたいと思ったことは、 多分1度も無いと思います。 ですから、仮に、それが、 知人女性と言うのなら、 それは、「要注意」ですけどね。 想像の話なんでしょ? だったら全然大丈夫です。

noname#145340
質問者

お礼

想像の話です>< 彼から私の質問の意図を履き違えていたと説明されました。 私自身がいるという理性を省いて全くの『性欲』でなにも深く考えずに答えたと言われました。 きちんと考えれば、私を傷つけたくないからそれなりの考えがいざとなれば浮かぶと言われました。 しかし男性の本能、メカニズムについて学んだことは彼を理解する糧になると思います。 彼を困らせないよう頭のなかを整理しようと思います。

回答No.3

質問者は、かなり焼きもち焼きで嫉妬深く独占欲が強い自己中な女性ですね。 そのままだと彼に振られるのは時間の問題です。 考え方も感情表現も稚拙過ぎます。 男、女ではなく人間としてどうかと考えてしまいます。 前回の質問には回答しませんでしたが、なぜ男の本能まで出て来るのですか? 思わずコーヒーを噴き出しそうになりました。 男に生殖本能が無いとは言いませんが写真を見るのは好奇心に近いです。 男性の気持ちも他人の気持ちも女性の気持ちも解りません。 どんなに高名な心理学者も哲学書も分類が多少出来るだけです。 自分が信じられる人間は他人も信じる事が出来るとおもいますが 質問者はこの世界で誰が信じられるのでしょう。母親、父親、親友ですか? それでも一度疑い出したら切りが無くなるのでしょうね。 それに関しては同情しますが、このサイトで回答は得られないと思います。 真剣に悩んでいるなら病院へ行く事をお勧めいたします。

noname#145340
質問者

お礼

AVやエロ本や動画サイトは平気です。

noname#160377
noname#160377
回答No.1

どんなに好きな彼女がいようと、どんなに愛している妻がいようと、あらゆる女性に性欲が湧きます。そして、それは正常な反応です。 浮気しない、ほかの女に興味はない等というのは理性の判断であって本能ではありません。 本能では出来る限り多くの女性と性的関係を持ちたい(子孫を残したい)というのが正常な男性の感情です。 宇宙の法則ですから受け入れるしかありません。 あなたが毎日食欲が湧くのと同じことです。 理解できる出来ないではなく、そういうものです。

noname#145340
質問者

お礼

愛する人がいることと 他の女性に性欲がわくのは全く別のことなんですね。 当たり前のことなんですね。 変えられない法則… 深いです…。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    個人差があることを前提でお伺いします。 自分がその女性の初めての男性であり、その女性と結婚すると、ずっと大切にしようと思うというのは本当ですか?本当だとすればそれはどういう気持ちからなのでしょうか? 理性より本能に負けて浮気したくはならないのですか? 昔ならともかく、今の時代でも女性には処女性を求めますか? 結婚相手のために守りとおすか、その時好きな人と性的関係を持ちたいという気持ちとの間で葛藤しています。 ぜひたくさんのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 何故男性は、本能を言い訳に浮気を正当化するのか?

    何故男性は、本能を言い訳にして、女性への裏切り行為(風俗や浮気や不倫etc.)を正当化しようとするのでしょうか? 何故男性は、女性に男性本位の身勝手な貞操理論(男性は貞操を問われない、男性の裏切り行為を女性は受け入れろと強要、女性にだけ貞操を守れと強要、女性の性欲を認めないetc.)を押し付けようとするのでしょうか? いえ、正確に言うと、男性は、逆の立場(女性の立場)だと納得できるのでしょうか?というのが今回の疑問です。 ★もし女性が、本能を言い訳にして、男性への裏切り行為(女性用風俗や浮気や不倫etc.)を正当化した場合、男性は「それが女の本能だから仕方がないか」と受け入れる事ができるのでしょうか? (→私の予想では、男性は受け入れられないと思う。それどころか、「女は本能的に浮気をする生き物!」「女は理性のない生き物!」「本能だからって浮気していい理由になる訳ないだろ!」と、男性の間で女性批判が激しくされていたと思う。「女は感情の生き物で理性がない!」みたいな感じで。) ★もし女性が、男性に女性本位の身勝手な貞操理論(女性は貞操を問われない、女性の裏切り行為を男性は受け入れろと強要、男性にだけ貞操を守れと強要、男性の性欲を認めないetc.)を押し付けた場合、男性は「男は貞操を守るべき、女の裏切りを受け入れるべき」という考えを持っていたのでしょうか? (→同じく、私の予想ではそういう考えは持っていなかったと思う。) ようは、男性が言っている身勝手な事を逆に女性に言われたら、男性はどう思うのか?納得できるのか?という事です。 「女性用風俗は浮気じゃない、お金を払ってただ性欲解消してるだけ(でも彼氏や旦那が風俗を利用したら許せない)」 「身体の浮気より心の浮気の方が罪が重い、身体の浮気だけならセーフ(でも男が身体だけの浮気をしたら許せない)」 「浮気は女の甲斐性」「女の浮気は本能だから罪じゃない」「男の浮気は大罪」 「レスなら女は風俗に行ったり浮気をしても仕方がない、満足させてない男が悪い(男はレスでも風俗や浮気は駄目、我慢するか離婚してからにしなさい!)」etc. ★もし逆の立場なら納得できない場合、なぜ自分が納得できないのに、そういった事を女性に言ったりするのでしょうか? ちなみに多くの女性は、本能は言い訳にならない、女性だけが貞操を押し付けられるのはおかしい、という考え方です。納得していません。 本能を言い訳にして浮気を正当化している男性は、理性のない動物だと、馬鹿にされているのが現状です。 私も、もし自分のパートナーの男性が、本能がどうのこうの、風俗は浮気じゃないだの、女だけが貞操を守れだの罪だの言いだしたら、さっさと別れるか、その程度の存在だと割り切ります。 ちなみに私の夫に同じ事を質問してみたら、 「男は勝手だから。」 「もし逆で、女が本能で風俗行ったり浮気しようとしたら、納得できない。その前に病院に行けと思う。」 「だがら、そういう男は、風俗や浮気をする前にまず病院に行けっていう事だな!うん!」 「男はたまるから~は男の都合の良い言い訳。風俗やセックスでなくても男の生理はオ○ニーで解消できる。」 みたいな事を言われました。 夫曰く、本能がどうのこうので、パートナーがいるのに風俗に行ったり浮気をする男性は、頭がおかしいから病院行け、だそうです。 (私は精神科じゃなくて、下半身を切除するのが手っ取り早いと思っていますが。) 男性を批判しているような質問に見えますが、そうではなく、本っっ当に純粋に疑問ですので、真面目に回答していただけると助かります。 ★マークが気になる部分ですので、それについて回答をお願いします。 質問に対する回答以外は、申し訳ありませんがご遠慮ください。 質問は上記までで、以下は補足です。 ※何故男性が、女性を裏切ったり、自分がされたら嫌な事をするのか?といった理由は、求めていません。 そうではなく、あくまで男性が逆の立場なら男性はどう思うのか?納得できない場合は、なぜ自分が納得できないのにそのような事を言うのか?という疑問です。 ※全ての男性が、これらに当てはまっているとは思っていません。そうでない男性も中にはいると思います。 ただ、そういった男性をよく見かけるのは事実です。 ひとまずここでは、便宜上、『男性は~』と書いています。 ※ここではあくまで本能を言い訳にする人のみでお願いします。 男性の風俗通いや浮気を、相手(女性)のせいにする男性も非常に多いですが、しかし女性も相手(男性)のせいにして浮気をする人がいますので、それはお互い様という事で、ここでは除きます。 本能を言い訳にするのは、女性より男性の方が圧倒的に多いイメージです。 ※人によってどこからが裏切り行為かは微妙に違います。 例えば、風俗は浮気ではないという考えの女性も世の中には一部ですが存在するので、そういった女性をパートナーに持つ男性は、浮気や不倫だけで考えて下さい。 (愛情がないから、パートナーの男性が何をしても気にならない、という女性は論外です。) ※女性と男性が全く同じだとは言っていません。 女性は妊娠する立場で、何かあった場合、結局困ったり身体が傷付いたりするのは女性ですから、女性の方がどちらかというと身体を守るべきだと思います。これは女性差別ではなく性差。 女性にだけ貞操を押し付けたり、男性が全く貞操を守らなかったり、女性にそれを受け入れろというのは、性差ではなく女性差別です。 ※男性全員が風俗や浮気や不倫をして裏切って、女性全員が裏切らないとは言っていません。

  • 男性は、本能的に愛する女性を裏切り傷つける生き物?

    男性は、本能的に愛する女性を裏切り、傷つける生き物なのでしょうか? 浮気をしたり風俗等に行ったりせず、 愛する女性を裏切ったり傷つけたりせず、 純粋に、愛する女性を大切にできる男性は、何割くらいいるのでしょうか? どうして愛しているのに裏切るのか?傷つけるのか? どうして、自分が逆の事をされた時にそのような考えができないのに、自分が同じことをすると、 『ただの遊びで本気じゃない』『愛しているのは君だけ』『ただの身体だけの関係なんだ』『風俗は浮気じゃない』『愛妻家です。浮気相手は、だたの遊びです』 『隠すことが優しさです。貴女が大切にされている証拠です』『妊娠中の浮気なんてよくある話。子供が産まれればなくなりますよ(^^)』『そのくらいで…』 などと、意味不明な事を言うのでしょうか? 女性に同じ事をされて、同じ事を言われても、納得できるのでしょうか? この手の質問をすると、多くの男性は、『それが男の本能だ』と言います。 罪悪感も、薄いようです。 という事は、男性は本能的に、愛する女性を裏切り、傷つけてしまう生き物なのかな?と思いました。 男性心理の本を読んでも、『男は本能的に、身勝手で矛盾した生き物』とありました。 自分は浮気をされたくないのに、自分は浮気をするそうです。 自分は浮気をされたら傷つくのに、自分は浮気をして女性を傷つけるそうです。 最初に読んだ時、こんな生き物がこの世に本当に存在するのか、と思いました。 普通、相手が本当に大切なら悲しませないし、自分がされて嫌な事は、相手にはしませんよね。 実際、浮気男の言い分を聞いていると、 じゃあ逆の立場ならそう思えるの?思えないでしょ? 言ってる事訳わからないよ。矛盾してるよ。そういう問題じゃない。 と思える意味不明な意見がほとんどです。 中には、理由もないのに何年も奥さんに拒まれ続け、それで外で…といった、同情できるものもあります。 しかしこれも、男女逆になると、『レスでも浮気していいわけない!』『やるなら離婚してやれ!』になります。 男性全てがそうじゃないと思っています。 また、女性も、愛する男性を裏切る人も中にはいると思います。 でも、やはりよく聞くのは男性の裏切りです。 少なくとも風俗等を含めれば、男性の方が多いと思います。 浮気をせず、風俗等で女遊びせず、 愛する女性を、本当の意味で大切にできる男性は、何割くらいいるのでしょうか? それとも、男性はそのような生き物なんだと諦め、最初からその程度の存在と割り切って付き合っていった方がいいのでしょうか? 特に頭が痛くなるのは、 浮気や風俗に行って女性を裏切っているのに、男性にその自覚がなく、平然と、 『僕は彼女を愛していて、大切にしています!』と本気で言っている男性がいる事なのです。 逆の立場になれば、全然大切にしていない事が分かるのに、何故? 彼女の事は好きだけど、大切にはしていない…。自分は最低だ。と、自覚しているのなら、まだわかるのですが、 本気でそれが分かっていない事が、本当に不思議で、疑問なんです。 あと上記のように、逆の立場になればそのような考えができないのにも関わらず、本気で、 『浮気相手はただの性欲処理でしょうから大丈夫ですよ、許してあげて下さい』『風俗は浮気じゃないですよ』などと、訳の分からない事を言うのは何故なのでしょうか? 立場が逆になったとたん、男性は急に正常な判断ができなくなるのでしょうか? どういう脳の構造をしているのでしょうか?それともこれも本能の問題? 男女逆で、男性が女性の浮気や風俗通いに苦しめばいいのに…と思います。 もちろん、男性は貞操を守らなければなりません。 そして、上記のような意味不明な言い訳や理論を聞かされればいいのに…と思います。 『愛しているのは貴方だけなの!浮気相手はただ身体だけだから!』 『浮気を隠していたのは、貴方が大事だから。大切にされてる証拠だよ』 『ホストは浮気じゃないよ。お金を払って性欲処理をしてるだけだから』 『なんでメンキャバに通っているだけで嫌な顔するの?ただ男の子とお酒飲むだけだよ?メールも、営業メールだよ。ただ返信してただけ』 『旦那さんが仕事が忙しい時に浮気なんてよくある事だよ。仕事に余裕ができて、奥さんを構えば浮気はなくなるよ。今は辛いけど頑張って!幸せな家庭を築けるといいね(^^)』…… 別に男性を批判しているのではありません。 男性が本能的にそのような生き物なら、そのように男性をつくった神様が悪いのだ、と思います。 しかし残念ながら、女性は男性と同じように、浮気や風俗に行かれたら、深く傷つく生き物なのです。 (別に気にしない生き物につくってくれれば、良かったんですけどね…。) なので、男性はそのような生き物と割り切り、 真剣に愛したり、信じたり、一途に思い続けたりする事を女性側が放棄するしかないのかな、と思いました。 そうすれば、うつ病になったり、ショックで流産したり、自殺を考える女性も、いなくなるでしょう。 しかし、そうではない、本当の意味で女性を愛し、大切にできる男性もいるのでは?という期待もあるのです。 でも、男性自身に悪い事をしている自覚がない、自分が納得できない事を女性には何故か平然と言う、 病的なレベルの男性も結構見かけるので、やはりそれは夢なのかな…と思います。 すみませんが、真面目な質問なので、ただの批判はご遠慮ください。

  • 男性の性欲に対する女性の考えは

    女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。 そこで質問ですが ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。 ・風俗に行く男性をどう思いますか。 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。 の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると 思っているかを聞かせてください。 どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

  • 男性の本能というものについて

    昔、別れた人と再会するにあたり、二人を良く知っていてゴタゴタ時にもお世話になった60代の男性に 「あなたは彼に対してもう吹っ切れたの?というのは大体男というのは、本能として自分が傷付けたりかわいそうなことをした、と思う相手には俺が何とかしてやらなくちゃ、と思うから、女性側が気持ちを断ち切って無い場合再燃しやすいんだよ」と言われました。 男性の心理として、いくらもめて別れた相手であってもこれは本当なのでしょうか?

  • 性別本能

     唐突な質問で恐縮ですが、『男性特有』あるいは『女性特有』の本能って、どんなものがあるでしょうか。  ここでいう特有とは、『男女両方に認められるものの、その偏りが極めて大きい』という意味です。  たとえば、エロ心、浮気心、ギャンブル、恋人の動向を気にする本能、などに、男女で多少の差があることは割と有名だと思います。  他に、甘いものを我慢できない本能など、文化によって後天的に培われたものや、本当に本能といえるのかどうかアヤシいものでも構いません。  どうしてこんなこと聞くのかというと、男と女はどっちが我慢強いか、という検証を個人的に頭の中で行いたいだけです(^_^;  何か思うところがありましたら、よろしくお願いします。

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?