• 締切済み

男性、女性に質問です。

私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

noname#198055
noname#198055

みんなの回答

回答No.2

ずばり、その女友達は処女ですね。 処女なら男性がエロ本やエロビデオで自慰行為をしているなんて不潔!と思うでしょう(笑) 男性経験が豊富になれば、男性がエロ本を読むことなんて全く気にならなくなります。 まれに男性の性生活に嫌悪感を抱き、処女のまま高齢になってしまう女性もいますね。

• Sakura2568
回答No.1

自分の狭量なところが受け入れられない。 他人に対して厳しい 自分に甘い 思い込みが激しい 多くの意見が聞けない 人を信じやすい 一つの事を信じると他を受け入れられない 他人の負が受け入れられない 他人を許せない 自分の評価が低いけどプライドは高い 性的な話を避けるのは親が厳しかったからかも 人から認められたい 傷つけられたくない 嫌なものは見たくない 嫌なことを見せない人に守られたい こんな感じかなぁ。