• 締切済み

男性、女性に質問です。

私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

noname#198055
noname#198055

みんなの回答

回答No.2

ずばり、その女友達は処女ですね。 処女なら男性がエロ本やエロビデオで自慰行為をしているなんて不潔!と思うでしょう(笑) 男性経験が豊富になれば、男性がエロ本を読むことなんて全く気にならなくなります。 まれに男性の性生活に嫌悪感を抱き、処女のまま高齢になってしまう女性もいますね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4834)
回答No.1

自分の狭量なところが受け入れられない。 他人に対して厳しい 自分に甘い 思い込みが激しい 多くの意見が聞けない 人を信じやすい 一つの事を信じると他を受け入れられない 他人の負が受け入れられない 他人を許せない 自分の評価が低いけどプライドは高い 性的な話を避けるのは親が厳しかったからかも 人から認められたい 傷つけられたくない 嫌なものは見たくない 嫌なことを見せない人に守られたい こんな感じかなぁ。

関連するQ&A

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?

  • 女性(男性でも可)に質問です

    職場で自分の中学校時代はどんな風だったという話になりました。 そしたらある男の人は「俺は中学校時代はエロ本ばっか読んでた」と言いました。 私はそれを聞いてがっかりしてしまいました。 女の私からすると気分が悪かったです。 「サッカー少年だった」「野球ばかりやってた」と言うならわかりますが… 誰もそんなこと言うだなんて思ってもみないのではないかと思います。 男性のみの会話でならいいと思いますが、女性がいる前でそんなことを言うなんてデリカシーのない人ですよね?正直本当に気分が悪かったです。

  • 女性から見て男性にやって欲しくないこと

    こんにちわ。 女性から見て「男性にやって欲しくないこと」 はどんな事でしょうか? 友達、恋人、どちらの場合でも構いません。 先日、先輩とお話をしていまして、 女性から見て、男性がすると嫌うことのトップに来るのは 「目の前で道端につばを吐くこと」 だそうです。 これをされると女性はどんなに素晴らしい男性でも 幻滅するそうです。 やって欲しくないことは恐らくかなりの女性で 共通するのではないかなと思っています。 なるべくたくさん知っておきたいです。 よろしくお願いします。

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?

  • 女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

    18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

  • 男性・恋愛に自信のある女性に質問です。

    私の周りにはモテ子が多いのですが・・。とても彼女達の真似が出来ないのがあります。 みなさんは、「桃もみもみ」に出てるHっ子ちゃんというエッチな小悪魔ちゃんをご存知ですか? 誘い上手で男を次から次に食べちゃう実在の人物なんですが・・・。 私の周りの友人もこんな感じの子で話しをきくと「そんな!!!だいたんな」と思うんですけど。でも内心うらやましかったりするんですね。 なんか自由だなぁ~。みたいな。 彼女達は男の目が変わる瞬間がわかるんでしょうね。もう嗅覚の域ですよね 恋愛に自信のある女性のみなさん 男の誘い方を具体的に指南してください。 男性のみなさん 男はヤリマンみたいな子とは付き合わないといいますが、誘ってきた女性に夢中になったなんて体験ないですか? 私の周りじゃ、軽くフェ○ラして気を引いたとか言ってる女がいたが・・・。 どうなんでしょうか?

  • 男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか?

    男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか? 私はよく男性から触られます。 でも遊び人限定ではなく、女性と付き合ったことのない男の子からも 触りやすいと思われるようで、友人が言うには“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう” だそうです。自分ではわからないんですが・・・・ でも私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。 好みの男性からは必ず肩を抱かれたり、手首細いね・・・とか言って勝手に触られます。 今私が好きな人も時々触ってきます。いい匂いがするねとも言ってくれます。 「他の子には出来ないよ(言えないよ)。変態扱いされちゃうよ」だそうです。 なぜ私は好みの男性から必ず触られるのですかね? 分析お願いします。

  • 男女問わず質問です

    私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?

  • 男性からも女性からも意見を聞きたいです

    私が23歳の時の話です。19歳年上の同じ職場の42歳の男性(独身)がいました。 その男性とは職場でいろいろ仕事以外の話をしたことがあります。 私を自分の住んでいるアパートに招きたいと思っていたのか私に 「よかったら休日遊びにおいで!俺の部屋エロ本ばっかだけど(笑)」と言ってきました。 私がその言葉に対し、唖然とすると 「男だからエロ本ぐらい持ってるって(笑)」 と言ってきました。 正直言ってがっかりしました。普通、そんなことを女性の前で言いますか? よりによっていい年した大人が・・・どれだけバカ正直な人間なんだろうと思いました。 普通の男性はエロ本を持っているけど、バカ正直にそんなこと言いますかね? また別の日、別の同僚の男性に 「パソコンで検索サイトの閲覧履歴を消す方法教えて。見せれないサイトばっか残っちゃってさー」 と言っていました。女性のいる前でです。女性がいないところで聞けばいいのに・・・ あと、他にはAさんという男性社員が過去に働いていました。 そのAさんの会社で話がたまたま出たら 「昔、Aさんとはよくエッチ話をしたよぉ」 と言っていました。これにもがっかりしてしまいました。どれだけバカ正直な男性なのでしょうか? 他には忘年会で 「自分のアパートの玄関には女体が置いてある」 と言っていました。 いい年した大人が女性の前でそんなことを言ってもいいのでしょうか? 正直言って気分が悪いし、がっかりしてしまいました。 男性の皆さん、その42歳の男性の発言についてどう思いますか? ある人は、 「そんなバカ正直だから営業をやってもうまくいかない。彼には嘘をつく技術が必要」とか 「そんなことばっかり言ってるから結婚ができない」 と言っています。 他にもその42歳の男性に対してどう思うか教えてください。 ※このような発言は仕事にしてもプライベートにしてもデリカシーがないでしょうか? それかプライベートならいいんでしょうか?

専門家に質問してみよう