• ベストアンサー

彼氏はマグロ男?

こんにちは。 大変プライベートな話で恐縮なんですが、友人に言える話でもないのでこちらで相談させてください。 私には長く付き合っている彼氏がいます。 気は合うし、一緒にいて楽しいんですが、SEXはあまりしたくありません。 ずばり相性が原因だと思います。 元々私はMな方なのですが、それ以上に彼がMなのでいつも私は責めてばかりです。フェラとか言葉責めとか・・・ 責めた分、私にもいろいろしてくれるなら全然問題はないのですが、彼は舐めてもくれないし(嫌いみたいです)、淡白というかワンパターンなんです。 彼ってマグロなんですかね?してもらうだけ・・・みたいな。 この間なんて、私の好きなところはいじめてくれるところとまで言っていました・・・正直少し引きましたが。 最近では彼とのSEXのことを考えると別れたくなってしまいます。。 SEXが合わないから別れることってあるのでしょうか? 私は彼としかSEXしたことがないので、彼が単にMなのかマグロなのか分かりません。こんなSEX珍しいのでしょうか? 男性女性、両方からのご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.5

マグロ男ではなく、"努力が足りない男"と表現するべきかな。 そもそもセックスは、お互いの気持ちが良い部分を見つけ合ったします。 質問者さんはセックスに対して前向きで良いことなのですが、 彼氏の方は、前向きというか"努力知らず"ですね。 別れろとは言いません。言える立場でもありません。 ですが、質問者さんが怒りで爆発しそうなのは想像つきます。 そこで、まず彼に努力して貰う事から始めましょう! 簡単な方法で言えば10分交代で、気持ちが良い場所探し! とか勝手に銘打ってゲームを始めれば良いと思いますよ。 是非やってみてください。 お幸せにね。

8PINKS8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう!それなのよ! とすごーく納得というか同感というか。 そうですね、努力する気がないんですよね。 思い返してみれば私にも少しは責任があるのかもしれませんが、それにしてもよくぞまぁあそこまで受身でいられるなと思います。 少し気が楽になったというか、そういう捉え方もあるなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#48504
noname#48504
回答No.4

彼女いない暦=25 歳=年齢の高齢童貞です。外的要因で彼女が出来ない点も含め、「望まざるドM」を自覚する今日この頃です。 それは置いといて、彼の方が M ならば、少しプレイを強めにしてみてはいかがでしょう(例:緊縛系、窒息系)。その内に、反作用的にたまに貴女に M のロールが回ってくるかもしれません。 あと、質問文を読んでよく分からなかったのは、彼は貴女が M であることをご存知なのでしょうか? もしご存知でないなら、是非とも日頃の SEX に関する不満も合わせてしっかり話し合った方が良いかと。 あと私が思いつくのは、SEX 時に彼がしたい事/したくない事と貴女がしたい事/したくない事を書き出して、そこで共通事項を見つけるというのも一つの手ですね。何かの参考になれば幸いです。

8PINKS8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼の方が M ならば、少しプレイを強めにしてみてはいかがでしょう とのことですが、彼は痛いのはいやだというかなり快楽志向主義でして。わがままですね~・・・ あと私が責められる方が好きってゆーのは最初に言ったんですが・・・ 俺もなんだよね~と言われて、結局私が「我慢」といってはなんですが、仕方なく責める側に回ってるという感じです。 質問文に書かなかったので分かりにくくてごめんなさい。 彼のことは好きだけどSEXのことでもう悩みたくないという感じで困ってますが、回答者さんのアドバイスも参考にさせてもらっていろいろ考えていこうと思います。今とりあえず彼と距離を置かせてもらってる状態ですが(^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

ああ、質問者さんはけっこうハッキリした性格の方なんですね。いやあ、こういう女性を責めるのって面白いんですよねえ。普段がはっきりしているだけに服従させると、こう、征服欲も倍増です。いやあ、たまんねえなあ。 という私も実はドエムです。ダウンタウンは浜ちゃんより松ちゃんのほうにシンパシーを感じます。でも個人的に思いますけど、基本はエムだと思うんですよ。どこまで責めたらマズイかが分からないと単なる暴力行為になってしまいますからね。 で、性の不一致ですが、私もコレで大好きな恋人と別れたことがあります。離婚カウンセラーの女性がインタビューでいってましたが、夫婦の離婚の半分くらいは「性格の不一致」を理由にしていますが、実際、相手に不貞行為や金銭トラブルなどの落ち度がないようなケースの離婚の多くは「性の不一致」だとのことです。 私自身、セックスもしないで結婚するカップルってすんげえ度胸があると思います。だって、一生その人としかしちゃいけなくなるのに「お試し期間」がないだなんて、ねえ。

8PINKS8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほ~。やっぱ多くのカップルにとって性の不一致は重大な問題なんですね。 回答者さんも、ということでなんかちょっとほっとしたというか、自分は変じゃないんだと思えました。 >私自身、セックスもしないで結婚するカップルってすんげえ度胸があると思います。 これ、めっちゃ同感です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nktinsor
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

SEXが合わないから別れるってことはあると思います。 お節介だと思いますが、自分が思ったこと書かせてもらいますね。 彼に「してほしいこと」を伝えましたか? それであなたが納得できない答えが返ってきたら、彼に事の重大さを教えるべきだと思います。 私は、いろいろな面で「してあげたい」「大事にしたい」など、勝手に思えちゃうことが「大好き」「愛してる」ってことだと思っています。 それを(少なくともSEXの面では)彼には感じられません。 ですが彼だって成長することはできます。 もちろんあなたに彼と一緒に生きなければいけない義務なんてありませんから、別れればそれで彼も成長するでしょう。 成長しないならそれまでの男だったってことです。 妥協してでも離れたくないってことなら別ですが、別れたいって思っているなら、そのままでも自分が苦しむだけじゃないでしょうか。 あと自分色に調教するって手もありますがw

8PINKS8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分彼はすべてにおいて受身な人なんだと思います。 私の性格が元々積極的というか、思ったことを言ったりするハッキリした性格なのですが、彼はそれを受け入れるだけです。今思いました。 No.1の方のお礼欄にも書いたのですが、こないだ舐めてくれないことについては言ったんです。 別にしたんだからしてよ、って言うわけじゃないけど・・・あたしはいっぱいしてきたのにあたしには本当に2~3回しかしてくれてないよね、って。 そしたら・・・無理やりさせられたら興奮するからしてほしいときはそうしたら?って言われたんです。 これにも正直引き・・・って感じです(^^; 何年も付き合ってきて一緒にいて楽しいんですが、エッチだけがネックです。 でも自分にとってSEXは重要だなと感じてるんで、あまり妥協とか我慢はしたくないんです。。 別れも一応考えてみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jonasann
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.1

大学生男です。 彼はEXにおいて、かなり自己中ですね。時々います。これはセックスの相性とかの問題ではなく、彼の性格の問題だと思います。 男性はMじゃなくても、言葉責めや、フェラ等、女性に責められるのが好きなものです(一部例外あり)責めるより、責められるほうが楽ですしね。だからといって、自分だけ気持ちよくなっていれば良いわけではないです。思いやりがなさ過ぎる。よって、この場合、抵抗があると思いますが、彼にSEXの際、自分にどうしてもらいたいのか、真剣に主張するべきです。もし彼が問者さんの主張を退けるようであれば、別れるべきでしょうね。だって、自分を物のように扱う彼氏なんてむかつきません??自分の友達にも、彼氏が全然前戯してくれないから、別れたっていうひといますよ。

8PINKS8
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 実はこないだ舐めてくれないことについては言ったんです。 今まででほんとに数えるくらいしかしてくれてないよね、って。 そしたら・・・無理やりさせられたら興奮するからしてほしいときはそうしたら?って言われました。。ほんとに自分本位ですよね。 別れも一応視野にいれてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXに淡泊な彼氏

    こんにちは。 私(23歳)は、彼氏(26歳)と付き合って1年半になります。 彼は自分でも言いますが、SEXに関して「受け身」です。 性に対する興味は普通にあるようですが、淡泊みたいです。 付き合い始めて最初の頃は、私とのSEXを携帯で撮ったり(笑)と楽しそうでしたが、今は全くです。 また、携帯の画像にもエッチなものがあるみたいですし、興味がないわけではないみたいです。 けれど、ここ半年くらいは前戯もほとんど無しのSEXです。 求めてくるのも、彼が「フェラして」と言ってきて私がして、それからすぐ挿入、って感じです。 私への愛撫は、フェラの最中に少し触る程度・・ 服も下しか脱がしません。 だから私も、なんとなく脱がしづらくて彼の服は下しか脱がさずにしています。 本当はこんなの嫌です。 元々、私が攻め好きなのもあって、私からの愛撫が多かったのですが、彼も多少はしてくれていました。 でも最近はちょこちょこっと触る程度。悲しいです。 彼が淡泊というのはわかっているけれど、でもなんだか性欲処理係みたいですごく悲しくなってしまいます。 最近は仕事も忙しくて会う時間も減ったし、会っているときも「疲れてるかな?」と思うので、私も求めません。 したいな、って思ったときは私から彼にフェラをして、そのまま騎乗位で・・・って感じで、彼があまり動かなくていいようにしています。 彼は嫌がったりはしませんし、触ったらすぐ反応はしてくれます。 イクのも早いです。 私とはSEXの相性が良いと言っていました。(以前はイかないこともよくあったとのことです) でも、男性の生理的なことはわからないので、私に興味がなくても触れば反応するものなのかもしれないし;; ちなみに、ここ2ヶ月くらいは、私から求めるのが8割です。 彼から求めてくるときは、フェラして・・って言ってきます。 前は、一緒に寝ていたら必ず触ってきていたのに、今はありません。 前置きが長くなってしまってすみません。 私は今みたいなSEXが正直悲しくて嫌なのですが、彼に言ってもきっと面倒くさがられると思います。 そんなこと言うなら、Hしなくていいや~ってなっちゃいそうな人です。 こういう人の場合、私から「こうして欲しい」って言うべきでしょうか? 服もちゃんと脱いで、時間をかけたSEXがしたいんです。 淡泊な人にとって、それは面倒なことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • マグロ女 何故彼女はマグロだったと思いますか?

    未経験ならどうしてもそうだろうと思います。 しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。 そういう女っていますね? (実は私のことです) 元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。 あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。 結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。 それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。 それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください) それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。 自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ! 本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね? でも。。。 へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。 元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。 何故、こんなことになるんでしょう? 何故、私は彼とはマグロだったんでしょう? 愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう? 今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません) 何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

  • セックスのとき彼氏が射精してくれない

    私は25歳で彼氏は31歳です。 付き合っているのでもちろんセックスをすることがあるのですが、挿入し動かしたりはするのですが彼氏が射精せずに抜いてしまうんです。 彼氏から求めてくるのでセックスが嫌いというわけではないと思うのですが・・・ やっぱり気持ちよくなってほしいというのがあるので最後までいってほしいのですが・・・ フェラも求められるのでやるのですが射精はないです。 私に何か原因があるのですか?

  • 彼氏と前カレと

    27歳の独身女です。結婚を意識している彼氏がいますが、 前の彼氏ともセックスの関係だけは続けています。 セックス以外はほとんど全部今の彼氏の方が好きなのですが、 セックスに関してだけは前の彼氏との相性がいいです。 今の彼氏とのセックスは非常に淡白で物足りません。 前の彼氏だと思い切りはじけたセックスができ満足です。 結果、今の彼氏とは月に1回するかどうかですが、前の彼氏とは毎週 セックスしてしまっています。でも結婚は今の彼氏としたいです。 やはり前の彼氏とは関係切るべきですよね?

  • フェラしないと気が済まない

    私は会う度に毎回彼氏にフェラをしないと気が済まないです。 セックスは特に毎回は興味ないです。 とにかくフェラだけです。 しかし彼氏は淡白で性欲が弱く… なぜそんな毎回フェラしたいのか、エロすぎる、 と言われます。 私は異常ですか?

  • 彼氏とのsexでの悩み

    毎日でも好きな人とはsexしたいんですが彼氏は7つ上の37歳で過去の彼氏の中でもかなりの淡白です。付き合い初めは一週間に1回は必ずしていましたが率的に5回に1度しか彼氏はイきません。私は満足させてもらって必ずイクのですが… 最近はかなり空いて半年振りにしましたが結局彼氏はイクこと無く私だけがイってしまぃます。一度あまりにも期間が空いたので正直に頑張ってに彼氏に「私に魅力が無くなった⁇嫌いになった⁇」と、聞いたら…「そんな事はなぃけど…そぉゆぅ話はナイーブで重要な問題だよね…」って言ってくれたんですが…今までに付き合った人で淡白な人も居なかったしsexしてイかない人もいなくて、ビックリと不安とでモヤ(2)してます…。そんな経験や今後の対処や男性の方の意見などお待ちしてます。

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • セックスに淡白な彼氏

    20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 彼氏との付き合い方で悩んでます。。。

    愚痴というか、聞いてください。。。 彼氏(23)のことが大好きなんですが、たまに彼氏といると物足りなく感じてしまいます。 食事中や車や電車などで移動中話をあまりしないんです。しても盛り上がりません。 週末はお泊りをするのですが、遊びから帰ってホテルや家に着くと、DVDを寝るまで必ず見ないと時間を過ごせない感じなんです。DVDを借りなかったときは手持ち無沙汰のような状態になります・・・なので家でデートするときもDVDがなければやることないといった感じです・・・ 彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから)、私から誘わなきゃしないし、キスはたまにしてきますが、抱きしめたりそうゆう愛情表現をすることも彼氏からはありません。あまりこっちを見てくれることもありません。ですが、フェラは好きらしく会う度求めてきます。(私が嫌がると『じゃあいいよ』と言ってくれますが) 彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 また、彼氏と一つの話題について語りあったりすることがありません。 付き合って1年半以上たちますが、最近、外を歩いていて楽しそうに話してたり、笑顔で歩いてるカップルとか、彼氏が彼女にスキンシップ取ったりしているのをみるとすごくうらやましくなってしまいます。 いろんなことを考えてみると、私たち相性合わないのかな・・・なんて考えてしまいます。 みなさんからみたらどう思いますか?