• 締切済み

M(ドM)な女性に質問。

M(ドM)な女性に質問。 あなたが、彼氏や気になる人の前で、他の男からいじられていたとします。 その時に、彼氏や気になる人に以下のような行動・発言をされたときアリかナシかそれぞれ10点満点で採点してください。 ※もし10点満点の行動が無い場合は、具体的に教えてください。 (1)彼氏や気になる人にも他の男と一緒になっていじってきて欲しい。 (2)今度から他の男にはいじられないようにしろ(もしいじられたら無視しろ)と言われる(お前をいじるのはおれだけだから、と言う意味で)。 (3)(ちょっと妬いて欲しかったのに)まったくそのことに触れられずスルーされる。 (4)その他(10点満点の行動があれば具体的に)

みんなの回答

• ame-tyan
回答No.5

回答します! (1)有り...だけど、6点。    若干他の人より目立っていじってほしいです。 (2)有り...8点。    素直に嬉しいです。    私は独占したいし、されたいので、俺だけのもの宣言されたみたいで舞い上がっちゃいます。 (3)無し...0点。    自分のことを好きじゃないのかなって、不安になっちゃいます。 (4)自分的に嬉しいなと思うのは、    自分をいじりながら、めちゃくちゃ笑顔になってくれることです。    凄く笑ってくれたら、どんなにいじられても私まで嬉しくなっちゃいます。

noname#160616
noname#160616
回答No.4

言葉攻めに弱いからと前置き 1 あってもなくても 2 5点 3 8点 4 いじられてる傍で、   何で感じてんだ 俺でないと感じないといえ はぁ? まだ感じてんじゃないか ご主人様お許しください 感じてしまいます 我慢できません 等々誘導される 

• mei0021
回答No.3

ぷぷぷぷぷ。楽しそうなので参加させて下さい。 (1)、(2)はちょっとウザイかなあ(笑)。 子どもっぽい気がしますね。 ツボがちょっと違う、みたいな。 (3)は8点。 概ねこれがいいです。 「スルー」・・・うひひ。 私はその後もずっと触れられないのがいいです。 まったく無かったことにされるか、まったく私に興味がない素振り。 強いて10点満点を挙げるとすると、 (4)イジラれている私の隣にいて、なおかつ他の女子をイジる。  私のことは気づかないフリ。 ああん、もう! ムゴいな(笑)!!

• kinjyono
回答No.2

ドMではないですがMよりなので回答します(笑) (1)3点 一緒にいじられても微妙です。ただの子どもの戯れに見えるから。 (2)7点 独占されたような言い回しが嬉しい。 (3)0点 有り得ないですね。スルーとか。 (4)お前、いじられて楽しかったの?何が楽しかった?どういう風にいじられたかった?と後から   攻めてこられたりするのがいいですね(笑 書いていて自分がすごくヘンタイになった気分ですが(笑) 赤裸々に書いて見ました。

• troml
回答No.1

Sの考えですが、(1)~(3)は0点。ぬるいです。 (4)他の女性とその場から立ち去るがいいんじゃないですか?マゾの女性には。