• 締切済み

ドMとは(Hな意味ではないです)

最近彼女ができました。 その彼女が自分自身のことを「私はドM」だといいます。 このような事を、よく彼女が言うのを耳にするので気になって質問しました。 「ドM」の人はどのような事をされたり、言われたりするのが好きなのでしょうか?? ちなみにエッチなこと以外でお願いいたします。(卑猥な意味での質問ではないので・・・) 例えば、普段お前って呼ばれるのが好きとか・・・ 男女ともに意見を聞きたいのですが、特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

エムと言っても精神的にMか肉体的にMかとか違いがありますが、男らしい男が好きって意味かもしれませんね。 おまえは黙って俺についてこい!って勝手な感じで言われるときゅーんと来る。とか。 私は「ふざけんなよ!」とちょっと彼が怒っちゃった時に、なぜかきゅーんと来てました。怒り方が男の人だなぁって感動した感じです。

kokoiti772
質問者

お礼

たぶん彼女は精神的にMなんだと思います。 男らしい男ですか。たしかに黙ってついてこいって人は好きみたいです! 僕はあまり怒ったことはないんですが、彼女の事がすごく好きだから怒りたくても我慢しちゃうんですよね^^: