• 締切済み

ドMとは(Hな意味ではないです)

最近彼女ができました。 その彼女が自分自身のことを「私はドM」だといいます。 このような事を、よく彼女が言うのを耳にするので気になって質問しました。 「ドM」の人はどのような事をされたり、言われたりするのが好きなのでしょうか?? ちなみにエッチなこと以外でお願いいたします。(卑猥な意味での質問ではないので・・・) 例えば、普段お前って呼ばれるのが好きとか・・・ 男女ともに意見を聞きたいのですが、特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

エムと言っても精神的にMか肉体的にMかとか違いがありますが、男らしい男が好きって意味かもしれませんね。 おまえは黙って俺についてこい!って勝手な感じで言われるときゅーんと来る。とか。 私は「ふざけんなよ!」とちょっと彼が怒っちゃった時に、なぜかきゅーんと来てました。怒り方が男の人だなぁって感動した感じです。

kokoiti772
質問者

お礼

たぶん彼女は精神的にMなんだと思います。 男らしい男ですか。たしかに黙ってついてこいって人は好きみたいです! 僕はあまり怒ったことはないんですが、彼女の事がすごく好きだから怒りたくても我慢しちゃうんですよね^^:

関連するQ&A

  • ドSドMはどのような人を言いますか?

    あたしドMとか言う女性いますけど、勘違いドMが多いのは確かだと思います 自分の好きなとこを攻められて自分だけ気持ちよくなるのがドMだと勘違いしてると思います ドMの意味わかりますか?逆で攻め好きはドSなんですか?

  • ドMの女性に質問。

    ドMの女性に質問。 彼女がドMです。ドMの女性はどんなこと言われたりされたらぞくぞくしますか?

  • ドM 先生好き

    高2で生徒会なので普段は 真面目ぶっています。 ドMで先生ばっかり 好きになってしまいます↓ 男の先生に怒られたくて ????短くしたりしようと してしまいます… 授業中もテスト中も 先生との変なことばっかり 想像してしまいます… そんな自分が嫌になります

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • ドMの女性に質問!

    ドMの女性に質問です。どんなことされるのがいいですか? 最近できた彼女がドMです。僕はドSなので、最高の彼女なのですが、 先日のHで、「もっとイジめて」と言ってきました。ちなみに、今までは通常のHしかしていませんでした(というかその子とまだ2回しかしてませんが)。 女性のご回答よろしくお願いします!

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。

  • M(ドM)な女性に質問。

    M(ドM)な女性に質問。 あなたが、彼氏や気になる人の前で、他の男からいじられていたとします。 その時に、彼氏や気になる人に以下のような行動・発言をされたときアリかナシかそれぞれ10点満点で採点してください。 ※もし10点満点の行動が無い場合は、具体的に教えてください。 (1)彼氏や気になる人にも他の男と一緒になっていじってきて欲しい。 (2)今度から他の男にはいじられないようにしろ(もしいじられたら無視しろ)と言われる(お前をいじるのはおれだけだから、と言う意味で)。 (3)(ちょっと妬いて欲しかったのに)まったくそのことに触れられずスルーされる。 (4)その他(10点満点の行動があれば具体的に)

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • Mなんでしょうか…?

    Mなんでしょうか…? 初めまして、20歳の♀です。 とても恥ずかしい質問になりますが、彼氏(27歳)とのエッチをしているときの自分について質問です。 彼が初めての相手です。 彼はエッチの最中、恥ずかしい事を言ってきます。 私は濡れやすいみたいで、キスをするだけでぬるぬるになってしまいます。 それを彼はわざと『ぐちょぐちょだよ?』とか『いやらしい身体だね』とか言ってきます。 でも、一番感じるところにはずっと触ってくれなくて、触って欲しい時は何処を触って欲しいかちゃんと言うように教わりました (『〇〇〇触って下さい』『〇〇〇入れて下さい』って言うんだよ、みたいな感じです。)。 また、ピルを飲んでいるのでコンドームで避妊せずに中に出してもらっている(私もその方が気持ち良いです)のですが、その時も『〇〇さん(彼の名前)の精液〇〇〇に下さい』と言わないと中に出してもらえません。 恥ずかしい事を言われてるときも言わされてる時もとても身体が変になりそうなくらいゾクゾクするんです。 『いい子だ』とか逆に『いけない子だ』って言われると身体がとけてしまいそうになります。 フェラもしたことがなくて最初は少しずつペロペロ?していたのですが、彼が腰を動かし始めて、とても苦しいのに、口を使われている、という感覚にドキドキというかゾクゾクします。 ひざまずいて足を舐めていると興奮してしまいます。痛い事はされないけれど、羞恥プレイ?にゾクゾクしてしまいます。 すべてがはじめての体験なのですが、何となくノーマルなエッチではないなと思っています。 私は一般的に言うとMなんでしょうか?

  • M女なんですが・・・

    変な質問ですみません。 私はもともとM傾向があったんですが、今の彼にかなりMにされました。 お互い初めは、こうしようではなく、フェラなどの時、彼から「もっと音を立てて」「顔を見ながら舐めて」とか言われるようになってレイプごっこ、言葉イジメ、顔出し、破りなどとするようになり今では言葉でゾクゾクします。 芯からゾクゾクしないエッチは嫌です。 となってしまったのですが、彼にも言えない要求があるのです。 変わった事です。 (1)濡れたパンティを見られたい、かぶられたい。(最近は彼は見るだけです) (2)きつく縛られたい(彼はゆるくです。) (3)ローターでお店に入りたい(1度されてやみつきになりました。もっとして・・・) (4)手枷などでいじめてほしい(これは言いました。まだ買ってませんが・・・) (5)デート中にパンツを脱がされたい。 (6)電話でエッチしてみたい こういった類のものなんですが、書ききれません。 男性でも女性でもかまいません。 ちょっと変わった性癖の方いませんか? 自分も知ってほっとしたいんです。 彼にこんな私に変えられたんです・・・