• ベストアンサー

ドMの女性に質問。

ドMの女性に質問。 彼女がドMです。ドMの女性はどんなこと言われたりされたらぞくぞくしますか?

noname#116322
noname#116322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201981
noname#201981
回答No.1

はい。自分で言うのも恥ずかしいですがドMだと思います。 まず、私の場合ですが、ドMになるのはエッチの時だけです。 普段は、Sかもしれません。 なので、エッチをしている時に変な発言をされると嬉しいですね。 ここは、アダルトでは無いので内容はちょっと・・・ですが 例えば 「こうして欲しかったんだろ?」 のように、~~~だろ?と上から目線で言われるのが良いようです。 因みに 私の場合は、普段に上から目線で言われると激怒します(笑) 参考になりましたでしょうか?

noname#116322
質問者

お礼

ずいぶん遅くなりました 回答ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • ドMの女性に質問!

    ドMの女性に質問です。どんなことされるのがいいですか? 最近できた彼女がドMです。僕はドSなので、最高の彼女なのですが、 先日のHで、「もっとイジめて」と言ってきました。ちなみに、今までは通常のHしかしていませんでした(というかその子とまだ2回しかしてませんが)。 女性のご回答よろしくお願いします!

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • ドMオーラ

    女性のドMオーラはわかるものですか? 私は虐めてくださいみたいな表情をしていると言われるのですが自分では意識していないのでよくわかりません… また仲良くなった人にドMと見透かされているので心配です… こんなドM女性はどうすれば普通になれるのでしょうか… たしかに私はドMですが、ドM全開なのは、恥ずかしいです

  • ドSドMはどのような人を言いますか?

    あたしドMとか言う女性いますけど、勘違いドMが多いのは確かだと思います 自分の好きなとこを攻められて自分だけ気持ちよくなるのがドMだと勘違いしてると思います ドMの意味わかりますか?逆で攻め好きはドSなんですか?

  • M(ドM)な女性に質問。

    M(ドM)な女性に質問。 あなたが、彼氏や気になる人の前で、他の男からいじられていたとします。 その時に、彼氏や気になる人に以下のような行動・発言をされたときアリかナシかそれぞれ10点満点で採点してください。 ※もし10点満点の行動が無い場合は、具体的に教えてください。 (1)彼氏や気になる人にも他の男と一緒になっていじってきて欲しい。 (2)今度から他の男にはいじられないようにしろ(もしいじられたら無視しろ)と言われる(お前をいじるのはおれだけだから、と言う意味で)。 (3)(ちょっと妬いて欲しかったのに)まったくそのことに触れられずスルーされる。 (4)その他(10点満点の行動があれば具体的に)

  • これってドM?

    これってドM? 縛られたいと思うのはMですかドMですか? 境界線が気になります!

  • ドM、ドSについて

    ドM、ドSとは何でしょうか?具体的に説明お願いします?どういうことはドM/ドSの方がやる、ドM/ドSの方はこういう特徴がある等でもいいから、教えてください。宜しくお願い致します。

  • ドM

    ドMはどうやったら治りますか?

  • ドMとは(Hな意味ではないです)

    最近彼女ができました。 その彼女が自分自身のことを「私はドM」だといいます。 このような事を、よく彼女が言うのを耳にするので気になって質問しました。 「ドM」の人はどのような事をされたり、言われたりするのが好きなのでしょうか?? ちなみにエッチなこと以外でお願いいたします。(卑猥な意味での質問ではないので・・・) 例えば、普段お前って呼ばれるのが好きとか・・・ 男女ともに意見を聞きたいのですが、特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • ドM・・ドS・・・

    カテが間違っていたらゴメンなさい。 よく、聞きますが・・・ チャットで・・ドM?ドS?って聞かれました。 これは、どいうことでしょうか?? 分かるかた回答お願い申し上げます。