• ベストアンサー

ドMの女性に質問。

ドMの女性に質問。 彼女がドMです。ドMの女性はどんなこと言われたりされたらぞくぞくしますか?

noname#116322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201981
noname#201981
回答No.1

はい。自分で言うのも恥ずかしいですがドMだと思います。 まず、私の場合ですが、ドMになるのはエッチの時だけです。 普段は、Sかもしれません。 なので、エッチをしている時に変な発言をされると嬉しいですね。 ここは、アダルトでは無いので内容はちょっと・・・ですが 例えば 「こうして欲しかったんだろ?」 のように、~~~だろ?と上から目線で言われるのが良いようです。 因みに 私の場合は、普段に上から目線で言われると激怒します(笑) 参考になりましたでしょうか?

質問者

お礼

ずいぶん遅くなりました 回答ありがとうございます 参考になりました