• ベストアンサー

ドMオーラ

女性のドMオーラはわかるものですか? 私は虐めてくださいみたいな表情をしていると言われるのですが自分では意識していないのでよくわかりません… また仲良くなった人にドMと見透かされているので心配です… こんなドM女性はどうすれば普通になれるのでしょうか… たしかに私はドMですが、ドM全開なのは、恥ずかしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153730
noname#153730
回答No.1

その恥ずかしいのも好きなんじゃないの? 見透かされてるのもいいだろ 普通になんてなれないから、そのまま苛めてもらえばいいんだよ って言いたくなる文面ですね。確かにドMです。

moccal7
質問者

お礼

恥ずかしいのも好きです(笑) たしかにそのまま苛められたいです(笑) やっぱりドMみたいですね。