SとM、どっちがどっち?

このQ&Aのポイント
  • 私と彼は、どっちがSとMだと思われますか?
  • 年齢は彼の方が3つ上ですが、彼には年下に感じないと言われます。彼は「女子」は嫌いで、女好きではありません。彼曰く、私は「女性」らしいです。
  • 行為のスタートは彼がムラムラしてきて何となくそっちの流れになるのですが、前戯では必ず私が上に乗り、上からキスや耳舐め等をする感じです。彼が感じている姿や声がとても好きなのでフェラに限らず耳舐めなど、彼が感じる所はだいたい私からしてる気がします。彼には生理の時もイチャイチャを求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SとM、どっちがどっち?

※質問内容に性的な部分が含まれます。あらかじめご了承下さいませm(_ _)m 私と彼は、どっちがSとMだと思われますか? 年齢は彼の方が3つ上ですが、彼には年下に感じないと言われます。あと、基本的に彼は「女子」は嫌いで、女好きではありません。彼曰く、私は「女性」らしいです。 行為のスタートは彼がムラムラしてきて何となくそっちの流れになるのですが、前戯では必ず私が上に乗り、上からキスや耳舐め等をする感じです。 押し倒されたことはほぼ無いです。その際は必ずフェラもお願いされます。たまに私が「ちゃんと言って(お願いして)」と言います、お願いしてくる彼がかわいいので。私はクンニが好きではないため彼が率先してやってくれる時以外は基本してもらいません。フェラの時の体制は必ず彼が横たわって私が上からです。仁王立ちやイラマチオ等は1度もありません。彼が感じている姿や声がとても好きなのでフェラに限らず耳舐めなど、彼が感じる所はだいたい私からしてる気がします。私は彼が初めての相手なので、テクニック的にはきっと大したことないですが彼は感じてくれて、いつも上手い、エロい、(冗談で)どこで練習したの?と言ってくれます。 彼には生理の時もイチャイチャを求められます。事前に生理中とは伝えてありますがやはりイチャイチャしたいようで、私の様子を伺いながらも甘えてきます。私は、生理中は「自分も気持ち良くなりたい!彼だけずるい!」という感覚は無いため、彼が私のフェラだけで満足してくれるなら喜んでします。私は彼が感じてくれる事で満たされるので。その時は口内射精をします。直後彼がティッシュを慌てて渡してくれます。飲んだ方が喜ぶかな?と思い、1度だけ飲んだことがありますが、飲んだら彼は「え、飲んじゃったの?(汗)」と言っていたので、飲んで欲しいという感覚はないのかな?という感じです。終わった後も必ず「うがいしてきな」と言ってくれます。むしろ彼の方が気にしている感じです。 付き合い始めの頃に彼が「正常位とか抱き合う系の方が密着できて好き」と言っていたような記憶が微かにあります。でも最近はバックや騎乗位が多いです。しかし、前に彼にどれが気持ちいいか聞かれた時にバックや騎乗位を言った記憶もあるので、もしかしたらそれで最近はそっちにしてくれてる可能性もあります。 ちなみに彼は普段は相手を弄ったりしてからかったり、物事をハッキリ言って怖がられたりしていたりするので傍から見るとドSっぽく、Mっぽい女の子から勘違いされ好かれるのですが、本人的にはMっぽい女の子には興味なく(友達や後輩として弄るのは好きらしい)、ドSっぽい女の子の方が好みらしいです(性的な意味として)。それが私らしいのですが…私はクール・毒舌とは言われますが同時にとても優しいとも言われます。弄ったり攻撃的な発言もしません。 だからと言ってSM的なプレイや関係を持っているわけではないですが、根底の感覚として、攻めと受けでどっちの方が興奮する、というのはやはりあると思います。自分自身もそうですが、彼をもっと喜ばせたいので気になっていました。 ほんとに下らない質問ですみませんが、前から何となく気になっていたので、もし宜しければご回答頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.3

サービスのS。満足のM。と言われる場合もありますから、貴女がSで彼氏がMと言うことでOKでは? ただし、マゾヒズム (肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプ) では、無いでしょう。 一方、貴女もサディスト (苦痛および恥辱を感じる様子を見て、性的快感を覚える) では無いでしょう。

berryy_y
質問者

お礼

そうですね、マゾヒズム、サディスト、ではないですね... サービスのS、満足のM、が私たちには収まりがよさそうですね(笑) ありがとうございます。参考になりました

その他の回答 (3)

• tera1999
回答No.4

なによりも相性がいいんですね。 試しにちょっと小道具を使ってみたらいかがでしょう。 簡単です。彼氏さんの両手をタオルで縛ります。次に同じくタオルかアイマスクで見えなくします。(縛った手をベッドの頭の方に固定ちゃうともっと刺激的です)そこで、言葉責めです。 >「ちゃんと言って(お願いして)」と言います、お願いしてくる彼がかわいいので。 そう、その要領でいいのです。 おしあわせに。

berryy_y
質問者

お礼

なるほど、相性がやはり一番大事なんですね。 小道具ってワードで一瞬身構えてしまいました(笑)本格的な方をイメージしてしまったので。タオルでそのくらいならお互い楽しめるかもです!今度ぜひやってみます! ありがとうございます。参考になりました。

回答No.2

S・M どちなんでしょうね(笑) 彼のお願いなら貴女は何でも出来る感じを受けます。 彼をもっと喜ばせたい(奉仕)なら貴女はドMのように感じるなぁ。 基本的に彼は「女子」は嫌いで女好きではないのですね。 どうして女性の貴女とエッチ出来るのか不思議な感じです。 彼にいたっては男女のS・Mに分けることは出来ないのでしょうね。

berryy_y
質問者

お礼

女子が嫌いと言っても女性には興味ありますのでその辺は深く考えなくて大丈夫ですよ!ありがとうございます。 そうなんですよね、奉仕のMですよね。難しいですね~ ありがとうございます

• Dr_Hyper
回答No.1

普通に,あなたがSで彼氏がMで良いのでは? 一般にあなたの嗜好は男性的な傾向があり 攻め ですよね。 相手に奉仕したい,尽くしたい というのも 自分が行動を起こして喜ばすのでSの基本姿勢です。 Mは受け身。相手に奉仕してもらい喜ばせてもらい,その反応をSに与えます。 Sは女王様で偉そうで といったイメージがあると思いますが,SMの場合でもMにSを選ぶ権利が有り基本はSはMを何らかの方法で喜ばせないといけないのが仕事です。鞭を振り回すイメージが先行してしまうために,尽くすのがすきな自分がどちらか分からなくなる人はいますが, 上述のように,喜ばせようとするのはS 喜ばせられて 喜んでいる姿をみせてSを満足させるのがMです。

berryy_y
質問者

お礼

Sは女王様のイメージありました(汗) そういう風に考えると確かにサービスのSかもですね。 参考になりました。ありがとうございます。