SとM、どっちがどっち?

このQ&Aのポイント
  • 私と彼は、どっちがSとMだと思われますか?
  • 年齢は彼の方が3つ上ですが、彼には年下に感じないと言われます。彼は「女子」は嫌いで、女好きではありません。彼曰く、私は「女性」らしいです。
  • 行為のスタートは彼がムラムラしてきて何となくそっちの流れになるのですが、前戯では必ず私が上に乗り、上からキスや耳舐め等をする感じです。彼が感じている姿や声がとても好きなのでフェラに限らず耳舐めなど、彼が感じる所はだいたい私からしてる気がします。彼には生理の時もイチャイチャを求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SとM、どっちがどっち?

※質問内容に性的な部分が含まれます。あらかじめご了承下さいませm(_ _)m 私と彼は、どっちがSとMだと思われますか? 年齢は彼の方が3つ上ですが、彼には年下に感じないと言われます。あと、基本的に彼は「女子」は嫌いで、女好きではありません。彼曰く、私は「女性」らしいです。 行為のスタートは彼がムラムラしてきて何となくそっちの流れになるのですが、前戯では必ず私が上に乗り、上からキスや耳舐め等をする感じです。 押し倒されたことはほぼ無いです。その際は必ずフェラもお願いされます。たまに私が「ちゃんと言って(お願いして)」と言います、お願いしてくる彼がかわいいので。私はクンニが好きではないため彼が率先してやってくれる時以外は基本してもらいません。フェラの時の体制は必ず彼が横たわって私が上からです。仁王立ちやイラマチオ等は1度もありません。彼が感じている姿や声がとても好きなのでフェラに限らず耳舐めなど、彼が感じる所はだいたい私からしてる気がします。私は彼が初めての相手なので、テクニック的にはきっと大したことないですが彼は感じてくれて、いつも上手い、エロい、(冗談で)どこで練習したの?と言ってくれます。 彼には生理の時もイチャイチャを求められます。事前に生理中とは伝えてありますがやはりイチャイチャしたいようで、私の様子を伺いながらも甘えてきます。私は、生理中は「自分も気持ち良くなりたい!彼だけずるい!」という感覚は無いため、彼が私のフェラだけで満足してくれるなら喜んでします。私は彼が感じてくれる事で満たされるので。その時は口内射精をします。直後彼がティッシュを慌てて渡してくれます。飲んだ方が喜ぶかな?と思い、1度だけ飲んだことがありますが、飲んだら彼は「え、飲んじゃったの?(汗)」と言っていたので、飲んで欲しいという感覚はないのかな?という感じです。終わった後も必ず「うがいしてきな」と言ってくれます。むしろ彼の方が気にしている感じです。 付き合い始めの頃に彼が「正常位とか抱き合う系の方が密着できて好き」と言っていたような記憶が微かにあります。でも最近はバックや騎乗位が多いです。しかし、前に彼にどれが気持ちいいか聞かれた時にバックや騎乗位を言った記憶もあるので、もしかしたらそれで最近はそっちにしてくれてる可能性もあります。 ちなみに彼は普段は相手を弄ったりしてからかったり、物事をハッキリ言って怖がられたりしていたりするので傍から見るとドSっぽく、Mっぽい女の子から勘違いされ好かれるのですが、本人的にはMっぽい女の子には興味なく(友達や後輩として弄るのは好きらしい)、ドSっぽい女の子の方が好みらしいです(性的な意味として)。それが私らしいのですが…私はクール・毒舌とは言われますが同時にとても優しいとも言われます。弄ったり攻撃的な発言もしません。 だからと言ってSM的なプレイや関係を持っているわけではないですが、根底の感覚として、攻めと受けでどっちの方が興奮する、というのはやはりあると思います。自分自身もそうですが、彼をもっと喜ばせたいので気になっていました。 ほんとに下らない質問ですみませんが、前から何となく気になっていたので、もし宜しければご回答頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

サービスのS。満足のM。と言われる場合もありますから、貴女がSで彼氏がMと言うことでOKでは? ただし、マゾヒズム (肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプ) では、無いでしょう。 一方、貴女もサディスト (苦痛および恥辱を感じる様子を見て、性的快感を覚える) では無いでしょう。

berryy_y
質問者

お礼

そうですね、マゾヒズム、サディスト、ではないですね... サービスのS、満足のM、が私たちには収まりがよさそうですね(笑) ありがとうございます。参考になりました

その他の回答 (3)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.4

なによりも相性がいいんですね。 試しにちょっと小道具を使ってみたらいかがでしょう。 簡単です。彼氏さんの両手をタオルで縛ります。次に同じくタオルかアイマスクで見えなくします。(縛った手をベッドの頭の方に固定ちゃうともっと刺激的です)そこで、言葉責めです。 >「ちゃんと言って(お願いして)」と言います、お願いしてくる彼がかわいいので。 そう、その要領でいいのです。 おしあわせに。

berryy_y
質問者

お礼

なるほど、相性がやはり一番大事なんですね。 小道具ってワードで一瞬身構えてしまいました(笑)本格的な方をイメージしてしまったので。タオルでそのくらいならお互い楽しめるかもです!今度ぜひやってみます! ありがとうございます。参考になりました。

回答No.2

S・M どちなんでしょうね(笑) 彼のお願いなら貴女は何でも出来る感じを受けます。 彼をもっと喜ばせたい(奉仕)なら貴女はドMのように感じるなぁ。 基本的に彼は「女子」は嫌いで女好きではないのですね。 どうして女性の貴女とエッチ出来るのか不思議な感じです。 彼にいたっては男女のS・Mに分けることは出来ないのでしょうね。

berryy_y
質問者

お礼

女子が嫌いと言っても女性には興味ありますのでその辺は深く考えなくて大丈夫ですよ!ありがとうございます。 そうなんですよね、奉仕のMですよね。難しいですね~ ありがとうございます

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

普通に,あなたがSで彼氏がMで良いのでは? 一般にあなたの嗜好は男性的な傾向があり 攻め ですよね。 相手に奉仕したい,尽くしたい というのも 自分が行動を起こして喜ばすのでSの基本姿勢です。 Mは受け身。相手に奉仕してもらい喜ばせてもらい,その反応をSに与えます。 Sは女王様で偉そうで といったイメージがあると思いますが,SMの場合でもMにSを選ぶ権利が有り基本はSはMを何らかの方法で喜ばせないといけないのが仕事です。鞭を振り回すイメージが先行してしまうために,尽くすのがすきな自分がどちらか分からなくなる人はいますが, 上述のように,喜ばせようとするのはS 喜ばせられて 喜んでいる姿をみせてSを満足させるのがMです。

berryy_y
質問者

お礼

Sは女王様のイメージありました(汗) そういう風に考えると確かにサービスのSかもですね。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私はM?S?

    わたしはドMの部類に入ると思ってます。 調教してほしいし、いじめられたいし、無理矢理なんてのも憧れてます。 ただ、いじめてくれる男性に対してご奉仕のフェラをするとき、気持ち良さそうにしている男性の顔をみると、もっと気持ちよくなってもらいたい!という心に火が着いてしまいます。 先日、お相手の男性をフェラでいかせてしまったのですが、飲み込めず、口からほぼ零れるくらいの量がでていて、達成感を感じながらとても興奮してしまいました。 自分は真性のMだと思っていましたが、Sっ気もあるとおもいますか?あんまりMアピしないほうがいいでしょうか………?ドSの方からしたら中途半端でしょうか?

  • バックをたくさんしてもらうには? ドSにするには?

    バックをたくさんしてもらうには? また、ノーマルな男性をドSにするには? 最近お付き合いした彼が、騎乗位が好きなようで (騎乗位は男性が受け身に見えてしまい苦手です。) 正常位4騎乗位5他1の割合です。 私はバックが好きなので、行為中にバックをお願いするのですがバックは微妙なのか暫くすると寝バックになり、あっという間に別の体位になります。 また、私はかなりのMでSMを求めているのですが何度か行為をした様子ではノーマルに見えます、、! 少しずつ好みに育てられたらなと、そういう要素を取り入れているのですが、ラブラブな雰囲気が好きなようでドSに染まってもらえるかなんとも微妙な気がします。寧ろ普通の性癖の方に変態の性癖を押し付けるのはストレスになるのではと申し訳なさもあります。。 お答えいただけたらうれしいです! 宜しくお願いします。

  • 彼はMですかSですか?

    私の彼はSだと豪語してます…どちらか判断して下さい *もっと声出してと言ってくる(AV並求めてる) *彼に前戯すると女の子みたいにアンアン喘ぎ出す(酔っぱってた) *騎乗位のマネてる時おっぱいおっぱいと甘えた声で求めてくる(酔っぱらってた) *正常位が嫌いらしい *Hしてませんが素股でじゃれてる時バック正常位騎乗位のマネてる時も「動けって」と言う(酔っぱらってた) *よく痛い?と聞く(手マンの時やわざと乳首を噛む事も) *常に騎乗位の体位で下にいたがる

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • Mっ気のある男性教えてください

    彼氏はHの時に迫られるのが好きみたいです。 フェラした後にいざ挿入となると、仰向けに寝たままわたしを上に引っ張ります。 わたしはSなので問題ないのですが、最近ちょっと縛りたくなってきました。要するにもっといじめたいっていう願望です≧д≦でも彼に引かれないかと心配しています。 そこで質問なんですが、彼の手をネクタイやタオルで縛ったら嫌がると思いますか? 余程のドMじゃないとダメ、それともドMでも縛られたら驚くでしょうか? 教えてください!

  • l彼女がSかMか。。。

    彼女がSかMかをしりたいです。。 心理テストみたいな感じのをおしえてください。。。 拳の上にあごを,,,,,,,,,,,この心理テスト以外のやつをおしえてください あと彼女の耳を口でくすぐる時のポイントをおしえてください。

  • ドM、ドSについて

    ドM、ドSとは何でしょうか?具体的に説明お願いします?どういうことはドM/ドSの方がやる、ドM/ドSの方はこういう特徴がある等でもいいから、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。

  • SかMかと聞いてくる奴に対して

    最近「君はMだよね?」とか「僕はSだから」などといった会話をよく耳にします。(サド、マゾの事です) 私も前に知り合いに「君はMでしょ?」と聞かれ、よく分からないので適当に「さあ、そうなんじゃないですか?」と生返事してしまったら、それからその人にことあるごとに暴言を吐かれるようになりました。 ちょっと何かを言い間違えただけで何度も「馬鹿」だの「死ね」だの言ってきたり、聞いてもいないのに「お前なんか好みじゃない」とか言ってきたり、とにかく面と向かって中傷されました。 相手は面白半分で言っているようなので、やめてと言ったら「なんで?Mなんでしょ?僕はドSだからさ~」とMと決め付けた相手には暴言を吐かなくてはいけないかのような言い草。しかも、自分はSだと宣言すれば他人を傷つけるような発言をしてもいいと勘違いしておられる様子。もちろんそんなことじゃ常識ではありえないですよね!? それ以来その人の事は完全無視してますが、その人と関係ない会話の中でも、SかMかと聞かれるだけでハラワタが煮えくり返ります。(しかもそういう会話がよく出ます) 自分はどっちでもないと思っているので「どっちでもない」と言うのですがどういう訳か聞くほうはどちらかに白黒付けたがるようです。 前みたいにMだと言って暴言を吐かれるのは嫌だし、Sだと言って怖がられるのも御免です。 こういう会話が出たときに「どっちでもない」「興味が無い」とうまくかわす方法ってありませんか? あと人間は必ずSかMかにカテゴライズされなくてはいけないものですか?SだのMだの聞かれるのがとにかく面白くないのです。 しょーもない質問ですが、お暇なときにでも回答ください。

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。