• ベストアンサー

Mっ気のある男性教えてください

彼氏はHの時に迫られるのが好きみたいです。 フェラした後にいざ挿入となると、仰向けに寝たままわたしを上に引っ張ります。 わたしはSなので問題ないのですが、最近ちょっと縛りたくなってきました。要するにもっといじめたいっていう願望です≧д≦でも彼に引かれないかと心配しています。 そこで質問なんですが、彼の手をネクタイやタオルで縛ったら嫌がると思いますか? 余程のドMじゃないとダメ、それともドMでも縛られたら驚くでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

そんな彼ならきっとOKですよ。 その場で直前に訊いてみればいいでしょう。 「あなたのこと可愛くって 縛ってみたくなっちゃった。後ろ手に組んでみて・・・」 良ければ差し出すでしょう。 ただし注意事項を1つ2つ。 手や足を縛る場合はゆるゆるに巻いて 縛り目はキツクです。 血管や神経を圧迫すると後遺症になったりします。 後ろ手に縛って転がす場合は 背中と腰にクッションを当ててやると 手が楽です。 彼のこと可愛がってやってください。

jijimoon
質問者

お礼

差し出してくれたらOKですね! 試してみます… 緩く結ぶことにします。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#20164
noname#20164
回答No.6

私もNo.1さんと同意見で、Hの時に迫られるのが好きならば Mであると思います。 手をネクタイやタオルで縛る程度だったら、ちょいMの人でも大丈夫だと思います。あと、ハエたたきか布団叩きで お尻を叩くくらいならやってもいいと思います。

jijimoon
質問者

お礼

ちょいMでも大丈夫そうですか! しんな~り提案してみます(笑 ご回答ありがとうございました。

noname#20770
回答No.5
jijimoon
質問者

お礼

たくさんありますね(笑 しかも外国人モデルが着ているとかっこいい☆ 楽しいURLありがとうございました。 おそろい着てたらウケますね!

回答No.4

どMとかどSとかって表現笑えました。w うーん、、どうせやるなら、コスプレとかにしたらどうですか? アメリカン・ポリス(婦人警官)の衣装って手錠や警棒もついてますし、帽子までついてますよ。w 結構おもしろがってくれると思うんですが・・・

jijimoon
質問者

お礼

コスプレは経験なしです… 皆さんどこに片付けているんだろう(笑 アドバイスありがとうございました!

• vda_abv
回答No.3

貴女を上に引っ張るって状況だけでMと決めるのはどうかと思います。 私も上に座られるのは大好きなのですが、徐々に女の子のHな部分が表に現れてきて、フェラしてその後上に乗っかって、も~勝手に腰が動いて止まらな~い・・・って変化していくのが大好きなんです。 端から見れば攻められているように見られるが実は攻められている・・・って感じですねぇ・・ 女性がSからMに変化するのってたまりませんよ~~ m(._.)m申し訳ございません。。。余計なお言葉でした。。

jijimoon
質問者

お礼

変化していく姿を見せてみたくなりました~ 最近は頭っからSのような… SからM、MからSといろいろ変化してみます。 ご回答ありがとうございました!

• f50kai
回答No.2

普通に聞いてみては?やる時じゃなくて普段の会話で話してみた方がいいですね。彼にSとMどっち?って聞いて試しにしてみない?と聞くのはどうかな?

jijimoon
質問者

お礼

普通の時に聞くのもテですね! 彼はHモードの時以外は、Hな話を全くしません… でも機会があったら聞いてみます。 ご回答ありがとうございました!