• ベストアンサー

Mっ気のある男性教えてください

彼氏はHの時に迫られるのが好きみたいです。 フェラした後にいざ挿入となると、仰向けに寝たままわたしを上に引っ張ります。 わたしはSなので問題ないのですが、最近ちょっと縛りたくなってきました。要するにもっといじめたいっていう願望です≧д≦でも彼に引かれないかと心配しています。 そこで質問なんですが、彼の手をネクタイやタオルで縛ったら嫌がると思いますか? 余程のドMじゃないとダメ、それともドMでも縛られたら驚くでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

そんな彼ならきっとOKですよ。 その場で直前に訊いてみればいいでしょう。 「あなたのこと可愛くって 縛ってみたくなっちゃった。後ろ手に組んでみて・・・」 良ければ差し出すでしょう。 ただし注意事項を1つ2つ。 手や足を縛る場合はゆるゆるに巻いて 縛り目はキツクです。 血管や神経を圧迫すると後遺症になったりします。 後ろ手に縛って転がす場合は 背中と腰にクッションを当ててやると 手が楽です。 彼のこと可愛がってやってください。

jijimoon
質問者

お礼

差し出してくれたらOKですね! 試してみます… 緩く結ぶことにします。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#20164
noname#20164
回答No.6

私もNo.1さんと同意見で、Hの時に迫られるのが好きならば Mであると思います。 手をネクタイやタオルで縛る程度だったら、ちょいMの人でも大丈夫だと思います。あと、ハエたたきか布団叩きで お尻を叩くくらいならやってもいいと思います。

jijimoon
質問者

お礼

ちょいMでも大丈夫そうですか! しんな~り提案してみます(笑 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20770
noname#20770
回答No.5
jijimoon
質問者

お礼

たくさんありますね(笑 しかも外国人モデルが着ているとかっこいい☆ 楽しいURLありがとうございました。 おそろい着てたらウケますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20770
noname#20770
回答No.4

どMとかどSとかって表現笑えました。w うーん、、どうせやるなら、コスプレとかにしたらどうですか? アメリカン・ポリス(婦人警官)の衣装って手錠や警棒もついてますし、帽子までついてますよ。w 結構おもしろがってくれると思うんですが・・・

jijimoon
質問者

お礼

コスプレは経験なしです… 皆さんどこに片付けているんだろう(笑 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vda_abv
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.3

貴女を上に引っ張るって状況だけでMと決めるのはどうかと思います。 私も上に座られるのは大好きなのですが、徐々に女の子のHな部分が表に現れてきて、フェラしてその後上に乗っかって、も~勝手に腰が動いて止まらな~い・・・って変化していくのが大好きなんです。 端から見れば攻められているように見られるが実は攻められている・・・って感じですねぇ・・ 女性がSからMに変化するのってたまりませんよ~~ m(._.)m申し訳ございません。。。余計なお言葉でした。。

jijimoon
質問者

お礼

変化していく姿を見せてみたくなりました~ 最近は頭っからSのような… SからM、MからSといろいろ変化してみます。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f50kai
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.2

普通に聞いてみては?やる時じゃなくて普段の会話で話してみた方がいいですね。彼にSとMどっち?って聞いて試しにしてみない?と聞くのはどうかな?

jijimoon
質問者

お礼

普通の時に聞くのもテですね! 彼はHモードの時以外は、Hな話を全くしません… でも機会があったら聞いてみます。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はM?S?

    わたしはドMの部類に入ると思ってます。 調教してほしいし、いじめられたいし、無理矢理なんてのも憧れてます。 ただ、いじめてくれる男性に対してご奉仕のフェラをするとき、気持ち良さそうにしている男性の顔をみると、もっと気持ちよくなってもらいたい!という心に火が着いてしまいます。 先日、お相手の男性をフェラでいかせてしまったのですが、飲み込めず、口からほぼ零れるくらいの量がでていて、達成感を感じながらとても興奮してしまいました。 自分は真性のMだと思っていましたが、Sっ気もあるとおもいますか?あんまりMアピしないほうがいいでしょうか………?ドSの方からしたら中途半端でしょうか?

  • 男性に質問(特にMな男性)

    私には付き合って4年目の彼氏がいます。 その彼が最近急変?!しました。 それまではごく普通のプレイ内容だったのですが(クンニ、フェラ、69、手マン、正常位、バック、騎乗位など)、最近はクンニだけで30分とか、1時間でも舐め続けます。 私はしてもらってばかりで悪いので69にしようとか、次は私にフェラさせてとか言うんですが、嫌がります。 そして、舐めてる最中(クンニ)に私の手を自分(彼氏)の頭に置かされます。変だなと思ってわざと強く頭を押さえつけてみると… 彼は喜んでいるみたいなんです… アソコもギンギンに勃起してるし、我慢汁も出てました。 セックスの最中も、正常位で突きながら乳首を舐めたり(足の裏とかも)してくるのですが、その時も頭を押さえつけたり、ぐりぐりさせたりしてあげるとすぐにカチカチのギンギンになります(アソコの中でいきなり大きくなるのがわかる) 押さえるのをやめると完全にではないですが少ししぼみます。してあげると また大きくなります。 いつでもどこでもクンニしたがります。断ると、10分だけでいいからお願いとか言ってきます。 極めつけにこの前『俺クンニが好きだ』と言い出しました。 理由は奉仕心がどうのこうの…とか言ってたんですけど(T_T) 自分がMだとは言ってませんでした。 そこで質問なんですが彼はMですか? それともクンニ好きなだけでしょうか?今までは普通だったのにいきなりこうなって、対応に困ってます。 それさえわかれば私はSもMもできるので彼が望むなら調教してあげようと思います。 同じような性癖の方、クンニ好きな方、自分はMだという男性の方の意見をお待ちしてます。

  • 正直Mな僕が彼女をいじめるためには

    こんにちは、21歳大学生の♂です。 同じ年の彼女がいます。現在大学生で、どちらも1人暮らしですがほぼ同棲状態です。 高校時代から付き合っていて、先日4年の記念日を迎えました。 よくHについては彼女と話すので、お互いの願望は分かっています。 彼女は僕に「本気で襲われたい」「本気でいじめられたい」 などとよく言っています。 H中は痛みも快感みたいです。 もう、今までに彼女と何回Hしたか分かりませんが、彼女を「本気で」いじめたことはありません。 お尻を赤くなるまで張り手したりはしますが、僕のS心がマジになれません。 そもそも、僕はどちらかというとMです。ドMではありませんが・・・それは彼女も知っています。 彼女をいじめていても、「さすがにこれ以上は痛いんじゃないか」「お尻叩いてるけど、他に何すればいいんだろう」 という感じです。 いじめていても、途中で気が引けてしまうのです。 やはり、根本が「S」な人じゃないといじめるのは無理なのでしょうか・・・ 何か解決方があったら教えてください。 もしなければ、Sな方にお聞きします。 どんな気持ちで彼女をいじめているのでしょうか? いじめていて、何を自分の快感にしていますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • ドM?の彼女

    今付き合ってる彼女がいるんですけど、彼女がHの時にたまにスイッチが入ると「手を思いっきり縛ってー」「めちゃくちゃにしてー」とここでは書けないことを要求してきます。本人ゆわく自分はドMなのでめちゃくちゃにされたいらしいのです……僕は彼女のことが好きなので彼女の要求には答えたいけど、今までS的なことをしたことがないので、何をしていいのかわかりません。どういうプレイをすると彼女は喜びますか?

  • 好きな人がドMです…私とは釣り合わない?

    好きな人が肉食系ではなく草食系男子で、彼はドMという事が分かりました。 友人に言われてたのですが、私はSになったりMになったりするようです。 そんな微妙な私とドMな好きな人とは釣り合いますでしょうか? よく聞くのですが彼氏がSで彼女がMでバランスが良いように思って、もしかしたら私と好きな人とは合わないのかな…と思いました(泣) 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ドMの女性に質問!

    ドMの女性に質問です。どんなことされるのがいいですか? 最近できた彼女がドMです。僕はドSなので、最高の彼女なのですが、 先日のHで、「もっとイジめて」と言ってきました。ちなみに、今までは通常のHしかしていませんでした(というかその子とまだ2回しかしてませんが)。 女性のご回答よろしくお願いします!

  • イラマチオ

    恥ずかしい質問ですが、こたえていただけたらと思っています。 お互い29歳のカップルです。 わたしは自分をMだと思っています。 彼は自分をSだといいます。 彼は、フェラが好きなようで、車の運転中も、して、といいます。 わたしはフェラが好きなので、してあげています。 彼は興奮?してくると、頭をつかんで奥まで入れてきたり、腰を動かして奥まで入れてきたりします。 あるときは、暗闇でそういうことをして、わたしの顔をライトで照らしてきたりします。 そういうことをしていると、彼のオチンチンは硬く大きくなり、わたしは、ますます興奮してしまいます。 目隠ししたり、手をネクタイやタオルで縛ったり、全裸にならずに、服や下着をずらしての行為も好きなようです。 わたしもそういうことにすごく興奮します。 一度だけ、自分で触ってるところみせてと言われましたが、恥ずかしすぎて、できませんでした… もっと燃えるようなセックスがしたいんです…以上のようなことが好きな彼は、どんな行為をしたら、興奮してくれると思いますか?