• ベストアンサー

ドM?の彼女

今付き合ってる彼女がいるんですけど、彼女がHの時にたまにスイッチが入ると「手を思いっきり縛ってー」「めちゃくちゃにしてー」とここでは書けないことを要求してきます。本人ゆわく自分はドMなのでめちゃくちゃにされたいらしいのです……僕は彼女のことが好きなので彼女の要求には答えたいけど、今までS的なことをしたことがないので、何をしていいのかわかりません。どういうプレイをすると彼女は喜びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18633
noname#18633
回答No.5

S寄りリバの女です。 前ではなく後ろで両手両足を縛るのはどうでしょうか。(大の字の形でベットに縛りつけとか) 下記の方達も書いてる通り目隠しとかいいと思います。 あと、やるまでやっといて放置プレイとか、じらしてあげるのもいいと思いますよ。 縛ったあと視姦+S系の言葉でじらしてから挿入、これまたゆっくりゆっくりのピストンで散々じらしてからスピードアップみたいな…。 顔は無しで例えばお尻なんかを軽く叩く。 あとは、愛撫少な目の挿入とか。(膣壁を傷つけるおそれ有り) 痛がるのが好きならいいかなとか思います。 あくまでも強気な態度で。『どうだどうだー。』とか『やってみろ!』みたいな感じで挑むとかですかね? とにかくいじめられるのがすきなんだと思い込んでいじめてあげましょう(笑) やりすぎに注意です。(暴力などに発展しないように…) あくまでも個人的な意見です。(←Sよりなので…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

40代のS男です。 基本的にはMの彼女の願望をかなえて上げるのが 一番感じてくれると思います。男の大半はS的趣味を持ち合わせているので、あなたも少しは楽しめるのではないでしょうか。 手や足をロープで縛る時は、神経や血管を傷つけないように緩めに巻きつけて、結び目だけはきっちり縛るべきです。きつい縛りを要求するようなら胸周りぐらいにしておいた方が安全です。 めちゃくちゃにしてあげるために「目隠し&イメージプレイ」を紹介します。たとえば複数の男に犯されたい願望を彼女が持っているならば、1人二役で声色や立ち位置を変えながら会話を進めていくだけでも、願望をかなえてあげられますよ。工夫次第です。 M女さんの共通点として、『普段はマジメそうなのに、ホントはこんなにスケベなんだね』と指摘してやると喜ぶようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.3

彼女が精神的Mなのか肉体的Mなのかによって違って きますね。 精神的Mならば言葉攻めをしてから彼女自身で恥ずか しいことをさせてる。 肉体的MならばAV物などでよくやられてるロウソク なり猿ぐつわ・縄・などSMビデオを参考にしてみて はどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50813
noname#50813
回答No.2

バイブ責めなどはいかがでしょうか? 目隠しプレイや、焦らしも効果的かもしれませんね。 でも、一番大事なのは彼氏さんがしらけないこと^^; 彼女が要求していることをしてあげるのは良いことですが、 彼氏さんが合わせすぎてしらけてしまったら、長続きもしないでしょうし、 それは二人の合致した愛の形ではないと思います。 二人で色々とお話ししてみて下さい。 そんなことにも彼女さんは興奮するかもしれませんよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17012
noname#17012
回答No.1

40代S男です。 初心者が喜ぶプレイとしては、 1.明るい所で自分から服を脱がす 2.全裸になって恥ずかしいポーズを取らせる 3.今日して欲しい事を口に出させる 4.柔らかい所を強めに叩く・刺激する このあたりが入門編ですが、後は二人で考えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドMの女性に質問!

    ドMの女性に質問です。どんなことされるのがいいですか? 最近できた彼女がドMです。僕はドSなので、最高の彼女なのですが、 先日のHで、「もっとイジめて」と言ってきました。ちなみに、今までは通常のHしかしていませんでした(というかその子とまだ2回しかしてませんが)。 女性のご回答よろしくお願いします!

  • ドSドMはどのような人を言いますか?

    あたしドMとか言う女性いますけど、勘違いドMが多いのは確かだと思います 自分の好きなとこを攻められて自分だけ気持ちよくなるのがドMだと勘違いしてると思います ドMの意味わかりますか?逆で攻め好きはドSなんですか?

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • ドMな彼氏がいます

    好きだよ」などの好意を悉く流されたり、罵倒されたり、睨みつけられたり(若干見下してる風だとなお良いらしい)、ヒールで(怪我をしない程度に)足を踏まれたり、つねられたり怒られたり弄ばれてるように対応される…などのような事をされると、傷付くというよりも、むしろ悶えながらも口元ニヤついて嬉しそうなドM男の彼氏がいます(歳上です)。※仕事の時はシャキッとします。 その好意を一刀両断にして尚悶えながら喜んでいる彼を見るのが楽しくて仕方がありません。また、たまにこちらから「こういうところ可愛くて好き」などと本人にのみ、ポロっと言うと 全力で恥ずかしがりながら大変嬉しそうにニヤニヤしているのとか、可愛いな~と思います。周りは彼の言動がキモいとしか思わないようです。 楽しんでしまう私はSなのでしょうか? ちなみに、スカしてる男や、お前は俺の女、などの俺様男は好きではありません。ダル絡みをして困らせたくはなりますが。というか、まずどんなに好きな相手でも「お前」呼ばわりされたくありません。むかつきます。 また、私がSなら、ドMな彼にしてあげられることありますか?アドバイス頂きたいです。

  • ドMの顔って

    私、20代半ば♀は この間、初めて合コンに行きました。 結構仲良くなった時に、 ○○ちゃんはドMだよね? 顔で分かるって言われました。 スタート時からさかのぼって考えると、確かに 「好きなタイプはクールで、冷たくされてもやっぱり優しくされるとキュンってくる」とか ツンデレが好きとか言ってましたが。。。 特に、下ネタとかMをさらけ出したりしてなかったんですが… その話も込みでドMにつながりますかね? 何か、ドMの特徴ってあるんですか? 因みに、雑誌に飲み物とかに入ってる氷を ガリガリ噛む人はドSって載ってました。 このように仕草とかでも分ってしまうんですかね?

  • 彼女がドMなんです・・・

    先日、チャットで知り合った女の子と数回会って毎日電話やメールをしているうち、好きになって付き合いたいと思うようになりました。 僕は元々ドSだし、彼女はドMだということもわかり、なぜ気が合うのか、惹かれ合うのか、わかりました。 お互いに外見的にも内面的にも惹かれあっていて、当然付き合うべきだと思うくらいの親密さを築けたと思っていました。 何度かデートもして、キスもハグもします。 当然、僕から「付き合ってください」と告白しましたが、答えは「付き合えない」でした。 「ごめんなさい」でもなく「好きでもない」でもなく。片思いなのかと思ってあきらめようとしましたが、そのたび彼女は引き止めます。 でも、僕がいくら「きちんと付き合って欲しい」と言っても、彼女は何度でも「付き合えない」と言うのです。 もちろん、きちんと付き合っていないから、お互い、なかなか一線を踏み越える気にはなれない感じで。 納得いかないので、何度も何度も付き合えない理由を聞きました。それでも、頑なに理由を教えてはくれず・・・。 僕は「付き合えないなら友達として、今より距離を置く」というと、泣きながら「離れないで、ちゃんと恋愛対象として好き。」と言ってくれるのです。 好きなら好きで、どうして付き合えないのか、僕には理解できません。他に付き合ってたりする人がいるわけでもなく、何か特別な事情があるのかと心配していました。 「このままでは僕が辛い。離れたい。」と切り出したら、彼女はずーっと理由を言い渋っていましたが、教えてくれました。 彼女としては、僕にめちゃくちゃにされたい、と思ってる、と言うのです。僕に対して、ありあまるくらい性欲があるそうです。もちろん僕も。 でも、彼女の中でドMである、ということがコンプレックスに近い状態になっており、変態としての自覚もあるし、どうしてもそれを直したいと思っているそうなんです。 僕としては、むしろ直してほしくはないくらいなのですが、このままでは彼女はいわゆる「ノーマルなエッチ」ができなくなるのでは、と思っているのです。 僕と彼女がエッチをすれば、完全なSMになりそうで怖い、と言われました。だから、僕とも、いや他の誰とも付き合えないのだ、と。 できれば、僕は今の彼女のままで正式に付き合いたいと思っているのですが、どうしたらいいんでしょうか・・・。 無理やり押し倒してでも体の関係を持ってしまい、付き合うべきか。 彼女が悲しむかもしれないけれど、彼女の前から消えるほうがいいのか。 彼女の性癖がなくなるまで、ひたすら待つほうがいいのか。 どうしたらいいんでしょうか? 教えてください。

  • ドSの男性に質問です。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • Mっ気のある男性教えてください

    彼氏はHの時に迫られるのが好きみたいです。 フェラした後にいざ挿入となると、仰向けに寝たままわたしを上に引っ張ります。 わたしはSなので問題ないのですが、最近ちょっと縛りたくなってきました。要するにもっといじめたいっていう願望です≧д≦でも彼に引かれないかと心配しています。 そこで質問なんですが、彼の手をネクタイやタオルで縛ったら嫌がると思いますか? 余程のドMじゃないとダメ、それともドMでも縛られたら驚くでしょうか? 教えてください!

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • M彼をドM彼女が攻める方法

    彼とHする時、よく「俺にも攻めてよ」と言われます。 私が上になって、一方的に攻められたい願望があるみたいです。 ですが、耳→胸→下半身を舐めるor弄る、と毎回ワンパターンな攻め方しかできません。 経験が乏しい私に、どうか攻撃&テクニックを教えてください。 因みに彼は、「どっちかというと襲われたい」と発言する程のMでした。 しかし私は更に上を行くMらしく、いつも彼がSに豹変します。 彼を喜ばせる為に、私もSになりたいです。 カテ違いだったらすみません。

このQ&Aのポイント
  • 退職した人との関係を断つ方法について、過去の経験を通じて考えてみましょう。
  • 過去の職場での不正行為やトラブルについて、具体的な事例を挙げて説明します。
  • 前の職場の関係者との連絡先を絶つ方法についても考えてみましょう。
回答を見る