• ベストアンサー

ドM?の彼女

今付き合ってる彼女がいるんですけど、彼女がHの時にたまにスイッチが入ると「手を思いっきり縛ってー」「めちゃくちゃにしてー」とここでは書けないことを要求してきます。本人ゆわく自分はドMなのでめちゃくちゃにされたいらしいのです……僕は彼女のことが好きなので彼女の要求には答えたいけど、今までS的なことをしたことがないので、何をしていいのかわかりません。どういうプレイをすると彼女は喜びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18633
noname#18633
回答No.5

S寄りリバの女です。 前ではなく後ろで両手両足を縛るのはどうでしょうか。(大の字の形でベットに縛りつけとか) 下記の方達も書いてる通り目隠しとかいいと思います。 あと、やるまでやっといて放置プレイとか、じらしてあげるのもいいと思いますよ。 縛ったあと視姦+S系の言葉でじらしてから挿入、これまたゆっくりゆっくりのピストンで散々じらしてからスピードアップみたいな…。 顔は無しで例えばお尻なんかを軽く叩く。 あとは、愛撫少な目の挿入とか。(膣壁を傷つけるおそれ有り) 痛がるのが好きならいいかなとか思います。 あくまでも強気な態度で。『どうだどうだー。』とか『やってみろ!』みたいな感じで挑むとかですかね? とにかくいじめられるのがすきなんだと思い込んでいじめてあげましょう(笑) やりすぎに注意です。(暴力などに発展しないように…) あくまでも個人的な意見です。(←Sよりなので…)

その他の回答 (4)

• nanda5454
回答No.4

40代のS男です。 基本的にはMの彼女の願望をかなえて上げるのが 一番感じてくれると思います。男の大半はS的趣味を持ち合わせているので、あなたも少しは楽しめるのではないでしょうか。 手や足をロープで縛る時は、神経や血管を傷つけないように緩めに巻きつけて、結び目だけはきっちり縛るべきです。きつい縛りを要求するようなら胸周りぐらいにしておいた方が安全です。 めちゃくちゃにしてあげるために「目隠し&イメージプレイ」を紹介します。たとえば複数の男に犯されたい願望を彼女が持っているならば、1人二役で声色や立ち位置を変えながら会話を進めていくだけでも、願望をかなえてあげられますよ。工夫次第です。 M女さんの共通点として、『普段はマジメそうなのに、ホントはこんなにスケベなんだね』と指摘してやると喜ぶようです。

• kuhron
回答No.3

彼女が精神的Mなのか肉体的Mなのかによって違って きますね。 精神的Mならば言葉攻めをしてから彼女自身で恥ずか しいことをさせてる。 肉体的MならばAV物などでよくやられてるロウソク なり猿ぐつわ・縄・などSMビデオを参考にしてみて はどうでしょうか。

noname#50813
noname#50813
回答No.2

バイブ責めなどはいかがでしょうか? 目隠しプレイや、焦らしも効果的かもしれませんね。 でも、一番大事なのは彼氏さんがしらけないこと^^; 彼女が要求していることをしてあげるのは良いことですが、 彼氏さんが合わせすぎてしらけてしまったら、長続きもしないでしょうし、 それは二人の合致した愛の形ではないと思います。 二人で色々とお話ししてみて下さい。 そんなことにも彼女さんは興奮するかもしれませんよ・・・

noname#17012
noname#17012
回答No.1

40代S男です。 初心者が喜ぶプレイとしては、 1.明るい所で自分から服を脱がす 2.全裸になって恥ずかしいポーズを取らせる 3.今日して欲しい事を口に出させる 4.柔らかい所を強めに叩く・刺激する このあたりが入門編ですが、後は二人で考えて下さい。