• ベストアンサー

人生最悪の恋の結末の乗り越え方を教えてください。

女30歳の結婚を考えていた私の分かれた理由は、きっといろんなことだと思うけど、決定的な出来事は、半同棲していた彼の部屋に、女がいたことです。 テレビではよく見る光景も、実際自分が経験してみると、とってもショックで情けなくて悔しいことです。でも今は気持ちは落ち着いているようにも思えます。 嘘はいやだけど、4年も付き合って一緒にいた私には、どんな下手な嘘でもついてほしかったと思います。彼は、今部屋に女が来てるから・・・と言っていました。その他いろいろと・・・ 全部忘れられないんです。思い出したくもないことなのに。 こんな経験って自分の人生では味わいたくなかったことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cafebb
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.3

経験者だけに、お気持ちよーく分かります。 裏切られるって辛いですよね。 私の場合は10年付き合った男に裏切られました。 彼をブン殴って、仕事を辞め(皆、同じ職場)、さんざん泣きました。 それから旅に出ました。これからのこととか考えました。 あの頃、失恋で堕ちていくことだけは、絶対にいやだ!って思ってました。彼にも彼女にも意地がありました。彼に後悔させるくらい、素敵になってやる!って思ってました。 それから、一生懸命頑張って、気がついたら幸せになってました。私の立ち直りが早かったのは、意識づけもありますが、環境も変えました。 絶対会いたくなかったし、思い出したくなかったからです。季節とか、音楽とか、場所とか、地元には思い出が多すぎて、ここじゃあダメだって思いました。 それで、正解だったと思います。 今振り返ると、あれはあれで、いい経験でした。乗り越えることによって強くなれたからです。 別れたからこそ、今の彼に出会えたわけだし。 あなたもいつか、こういう風に言えるときが来ます。 今は大変でしょうが、頑張ってください。先の幸せを信じてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

hipodfさん、こんにちは。 >女30歳の結婚を考えていた私の分かれた理由は、きっといろんなことだと思うけど、決定的な出来事は、半同棲していた彼の部屋に、女がいたことです。 結婚も考えていた彼との別れ・・・それも、相手の裏切りによっての別れは 本当に精神的にきつかったことと思います。 辛かったですね・・ >全部忘れられないんです。思い出したくもないことなのに。 >こんな経験って自分の人生では味わいたくなかったことです。 >人生最悪の恋の結末の乗り越え方を教えてください。 一文一文に、悲しい想いがあふれていて、何とかしてあげたい気持ちですが 何にもしてあげられないのです・・・ でも、分かります。辛い気持ち。やりきれない気持ち・・ 私も、一世一代の失恋して、何もかも失った気持ちになって 自暴自棄でやりきれなくて、どうでもいいや、と思ったこともありました。 1年間は、立ち直れなかった・・・ でも、でも。時間が経つごとに、少しずつ現実を受け入れる自分もできてきました。 次の恋愛に進める自分もできて来ました。 そうやって、少しずつですが、元気になることができました。 だから、必ず、今は辛いけど、元気になれるときがきます。 今の気持ちの切り替え方としては、彼が浮気する人だったということ、 辛いけど、早いうちに分かってよかったですよ。 婚約したり、結婚してから分かったのでは、もっとダメージ大きかったと思います。 まだ今でよかった・・・ 今回、とてもとても傷ついたけれど、傷ついた分だけ、人の痛みの分かる人になれると思います。 次に好きになる人とは、絶対幸せになれると思いますよ。 今はどん底だけど。必ず、必ず幸せに笑って暮らせる日が来るから。 それまでは、時の流れのままに、感情のおもむくままに、 泣きたいときは泣いて、しんみりしたいときは一人で浸って、 誰かを頼りたいときは、友達を頼って、いろんなことをしてみてください! 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

婚約していたわけでも結婚していたわけでもなかったんですよね。 だとしたらほかの人に行ってしまうのはある意味仕方がない部分もあると思います。 彼に限らず付き合っているときに、他にいいなと思う異性が出来たら乗り換えるのは別に非難されることでもなく当然のことだと思うし、それを浮気だ、裏切りだというのは違うと思います。 独身なんであって誰のものでもなく異性関係に関しては縛られることもない自由なんだし、婚姻関係や親子関係という法的責任がそこにあるわけでもないのですから、今付き合っている人よりいいなと思う人ができたら乗り換えるのは当然だし十分ありえることでしょう。 まあ二股を掛けられていたというところがひどいということかもしれませんが、一方が不確かなときに一方を切ってフリーになってから乗り換えるというのは人間なかなかできません。 だからどうしてもダブる期間ができてしまうのもまあ人間の性というものでしょう。 あなたは下手な嘘でもついてほしかったとおっしゃっておられますが、納得の出来ないような下手な嘘で別れてくれなんて言われて納得できますか? 好きであればあるほど納得できる理由がないと別れられないと思います。 むしろ、彼は嘘をいわず、きちんとほかの女がいると言ってくれたのですからある意味誠実だと思います。 結婚していても子供がいても平気で配偶者を裏切る人もいるのですから、そんなメにあった方に比べればダメージはないと思います。 精神的なダメージはよくわかりますが。 でも結婚する前でよかったと思います。 男は彼だけではありません。 もっといい人と出会えるスタートに立ったわけですから。 そんなふうに考えを前向きに切り替えられることを願います。 冷たく書きましたが、お気持ちはとてもよく分かります。 嫌なことがあったときはその次にはきっといいことが待っていますよ。 明るい未来を信じてがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 自分も1995年の11月に失恋しまして、 すごくおちこみました。 4年ぐらいは、あまり前向きじゃなかったです。 でも、人間100%完璧な人はいないし、 たとえ、彼氏の方がそういうことをしてしまった としても、彼氏の人間性が100%崩れるという ことではないとおもいます。 人間は、毎日生まれ変わっていると思います、 考え方も、意識も、もちろん細胞も。 なので、たまたま今回は、こういう事態になってしまい 悲しまれたと思いますが、これがもし、 結婚して数年して実は、ずっと隠れて付き合っている 人がいてっていうよりも、ましだとおもいます。 いろんな人がいて、自分を知ることが出来るのは 自分しかいないとおもって、これからも がんばってくださいー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sss35
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.5

 時間が解決してくれるでしょう。  私は皆さんと違う意見です。いくら4年間半同棲したからといって、相手は所有物ではないのです。  婚約していたのなら慰謝料を取れますが、口約束では何の効力もありません。小さい頃大人になったら結婚しようという言葉も大抵の場合、反故にされてしまいます。    アメリカの場合、離婚率は50%つまり半数がバツイチなわけです。どんな豪華な結婚式をあげても、毎日のように「アイラブユー」と言って愛を確認しても分かれる時は分かれるのです。要するに社会的な制度であっても油断できないわけです。  日本でも熟年離婚が増えているそうです。大抵の場合、女性が出て行くのですが、男のうろたえぶりは相当のものだそうです。所詮相手は他人ですから縛ることはできないってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4ne-4ne
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.4

まずは質問にお答えします。 「人生最悪の恋の結末の乗り越え方」について。 私の時は、たくさんの友人に助けられました。 ほんっとに、トモダチ!!どんなに有難かったか!! またまた、母にも助けられましたね~。 (私と母との関係は親子っていうよりは友達なので) それから、経験談です。 つらい思いをした人は、他にもいるんだ。 でも、その人も立ち直ったんだって、希望持って欲しいので書きます。 私の時も30歳手前でした。 そして、結婚を考えていた相手とは社内恋愛で、更に遠距離恋愛でした。 そして、私から彼を奪って?結婚した女性も同じく社内の人間でした。 それぞれ別の土地に住んでました。 簡単に言えばその元カレが遠距離恋愛をふたつも掛け持ちしていたワケです。 決定的な出来事ってのは、出張先で元カレを含め数人で飲んでいたときに起こりました。 元カレの同僚が私たちの関係を知らずに「○○は今月で(独身)寮出て、△△さんと住むんだよな」 と言ったからです。 hipodfさんのように現場を見たわけじゃないんですけど、その場で他人の口から 現実を聞かされた後、飲み会が終わってホテルに戻るまでの自分自身がどんな様子だったか 思い出せないです。モチロン、お酒のせいじゃあないです。 ガーーーーンと殴られたような。 全て同じ会社内で起こった事なので、毎日地獄でしたね。 社内報の“結婚しました”欄に名前が出るのか、とか 公には毎日、何度も仕事上でやり取りする間柄だったので、仕事を続ける以上 人事異動がない限り縁は切れません。電話切った後、 何度トイレにお世話になったか(笑)(泣いて心を落ち着けるため) でも、意地でも仕事、辞める気なかったです! 30歳というと、仕事方面でもアブラ乗ってきたいい状態でしたからね。 そんなこんなで大変な毎日でしたが、経験者の立場から言わせてもらいます。 カレを忘れるために他の誰かとお付き合いするのはダメです! 自分にとってプラスの要素は生まれませんでした。 もう、こんな時は女友達と過ごす事がイチバンです。 友達と旅行したり、飲みに行ったり、買い物に行ったり、ホントに救われました。 友達も、自分の経験談を話してくれたりして、嬉しかったです。 こういうときって一人になる時間があると、いっぱい考え事してしまったりして、 しかもそれは後悔ばかりで前向きなことを考えられない時間になってしまうので、 ドンドン行動して下さい。余計なことを考える時間がないほど! それがイチバンの忘れる薬です。 長くなりましたが、早くこの痛みが風化してくれる事を祈ってます!次こそはステキな恋を!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • geinin
  • ベストアンサー率38% (146/376)
回答No.2

本当に酷いですよね。 私では無いけど、同棲している部屋に女を連れ込んで SEXしている彼氏を目撃!なんて話も私の知り合いの中では 結構ありますね。 こっそり見ていて熱湯を2人にかけたツワモノもいます(爆) 世の中酷い人間はいますね。 こんな経験だれもしたくはありませんよね。 でもあなたが惨めになる必要は全くありませんよ。 その彼女よりあなたが劣っている訳ではまったく無いのですから・・・・ それより彼女と同棲している事を知っていながらその部屋に行く女も女ですし 連れ込む男も男です! その新しい女が彼氏の彼女になったとしても、 また同じ事をその彼氏にされる恐怖は倦怠期に出てくると思いますよ。 だからあなたはそんな男と別れる事になって正解だと思います。 これ以上傷つかないうちに新しい出発ができて良かったと思います。 世の中もっといい男はいますよ(笑) 新しい男がでいれば前の男なんかすぐに過去になるが女の考え方ですよね。 頑張ってくださいね~

hipodf
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 少し元気になりつつあります。元気をありがと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo-ya
  • ベストアンサー率24% (100/415)
回答No.1

時間しかないかな。と思います。 若かりし頃、2年つきあってた彼女が就職活動で東京へ会社訪問をしたときに、 同じ会社にやはり会社訪問をした、同じクラスの男と浮気されました。いや、結局は浮気じゃなくて本気だったんですが。 しかもそのあとしばらく何もなかった顔して自分とデートしたりして。 相手の男は自分も面識があって、真実を聞いたときにはかなりショックでしたね。 自分が情けなくて、悔しくてね。女ひとり惚れさせることもできんのか、と。 しばらくのあいだは、忘れられませんでしたね。というか、裏切られた、という思いが、忘れさせてくれないというか…。 忘れかけた数年後、一度よりを戻しかけたことがあって、 でも結局そうはならなくて、また辛い思いして。 しかしそれからさらに数年たった今にして思えば、そういう風に浮気、というか心がわりする人と つきあい続けなくてよかった、としみじみと思いますよ。 あなたもきっと、そう思えるはず。時間はかかると思いますが…。 つらい思いをした分、あなたは少なくとも、その痛みを心底理解することのできる女性になれた筈です。 もしその思いをせずに同じようなシチュエーションの話を人から聞いても、軽く「たいへんだね~」ぐらいにしか感じなかったかもしれません。 でも今は、絶対にそうではないはず。 その差は、意外と行動や言葉に出るものです。そしてそういうことは、意外と男は見逃さないものです。 春なんだし、とりあえず前を向いて歩けばいいじゃないですか。 しばらくは後ろから忘れられない思いが付いてはくるけど、気が付いたらずっと後ろで、もう豆粒みたいに小さくなってたりしますから。

hipodf
質問者

お礼

ありがとうございます。時間が過ぎて、この痛みを忘れるまで、ゆっくり前向いて歩いてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きになるかと思って同棲したけど

    付き合い始めて10ヶ月になる彼(大学3年)がいます。 2ヶ月前に一人暮らしをしていた部屋を解約し、彼が一人暮らしをしている部屋で同棲を始めました。 同棲を切り出したのは彼の方です。 先ほど、「初めから好きだと思ったことはない。同棲したら好きになるかと思ったから始めてみたけど、だめだった。」と言われました。 「嫌いではないけど、女として見れない。彼女と言うより妹(家族)のような感じ。これから先絶対に女として見ることはない」とも言っていました。 わたしは、結婚や将来のことを考えて同棲をしようと言ってくれたのだと信じ切っていました。 ですが、彼にはそんな気持ちは全く無かったらしく大変ショックを受けました。 今まで「好きだよ」と言ってくれたのは全部嘘だったし、セックスも別にしたくなかっだと言われました。キスやハグも、そういう行為が好きだから誰とでも良かったと言っていました。 好きになるかもしれないから同棲してみたという理由は、あまりにも先を考えないいい加減な理由だと思います。人の人生をなんだと思ってるんだと怒りも湧いてきます。 別れたいなら別れようと言われましたが、今話されたことは全部嘘なのではないかと認めたくない気持ちや、まだ頑張ればどうにか好きになってもらえるかもしれないという小さな期待も捨てられず、どうしたらいいかわかりません。 彼みたいな人がいると思うと人間が信じられません。怖いです。

  • 人生が最悪

    人生が終わってる・・・ 私は小学校のころからよくいじめられたり、友達ともめたりして学校が嫌いでした。 中学でもクラスでなじめなかったり・・・高校では一度独りぼっちになって 登校拒否になりかけました。途中から友達ができて結局通えましたが。 大学に入ってからは彼氏もできてすごく幸せで海外旅行とかにいろいろいけてサークルとかも はいって遊んでばっかりでしたが 大学卒業後、4年半付き合った彼と将来が考えられなくて、あと、自分の性格を直せ、直せ、 といわれてしんどくなり22のときに別れ、 でも引きずっていて辛くてそれでうつ病になりました。また、医療系の専門学校にいっていてそのときに 同時にきつかったのでダブルでうつ病になった、と医者に言われました。 結局その専門学校は自分にも合ってなくて、うつ病もあってたいへんきつかったんで中退したのですが、 その後契約社員として就職し、遠いのと、合ってないので今8月末で退職予定なのですが、またうつになりかけです。 彼氏はネットで出会った彼氏と付き合ったのですが、エッチしたいとかまったく思えなくて、前の彼氏ほど好きではありません。 でも彼から連絡がないとまた不安になります。 つきたい仕事とかは色々考えていますが、私の人生はなんでこんなに不幸なんだろ、って思ってしまいます。 不幸すぎませんか?私の人生がかなり終わってると思います。 生きてるのが辛くて順風満帆な人がうらやましいです。 人生が終わってる、ってどうしても思ってしまうのですがどうしたらいいですか。

  • 人生で起きた最悪の出来事は?

    人生って浮き沈みがあるものだと思います。自分の意思に関係なく、 嫌な事が突然起きることがあると思います。 今とことん最悪です。。。でも、乗り越えなければと思っています。 みなさんの経験をよろしければ教えてください。

  • あなたの人生の中で一番ショックだった嘘は?

    あなたの人生の中で一番ショックだった嘘は? タイトルどおりです。教えてください。 ベスト3でも結構です。 ・・・ちなみに私の場合は無いです。 というか全部忘れるレベルの嘘ばっかでして(^^;

  • 人生で一番最悪なタイミングに…

    終わった。。。。 前からずっと好きだった女性に告白をするまでもなく かき消せれました。 昨日私の元に大好きな人からいきなり 一通のメールが届きました。 「告白されたんだけど、、どーした方が良いかな?」 と言う内容でした。 私は当然「断ってよ!」と返信しました。 そんなやり取りの間に彼女は「断っちゃった」と言う メールを送ってきて私は一安心していました。 その返信に、「自分も前からずっと告ろうと思ってたんだよね」っと返しました。 そしたら「えーー嘘でしょう?驚くから!(汗)ハート」と帰ってきました。 私も「本当本当、ずっと前から」と返信しました。そしてメールは途絶えました。 地元に帰りそんな出来事があったんだと地元の友達に話したら「なにやってんだよ!!それ中途半端に告ってるやん!」と言われました。 なんやかんやで煽られて、告るなら今日しかないよ! ここで告れば男だし、下手したら二度と会えないかもよと脅されて、行動にでました。まず電話をかけました。 圏外でした。それで少し待ち12時ごろに電話をした時に 「ごめん今まで飲んでた!今から地元帰るんだ!電池切れそう(汗)」と言うメールが届きました。「私はどーしても今日話したい事があるから、家帰ったら連絡ちょうだい」とメールしました。返ってきませんでした。結局その日に連絡が来る事はありませんでした。周りの友人も、私も極限までテンションが下がり、友人の家に泊まりました。 そして今日の昼頃「昨日疲れて寝ちゃったごめん」と メールが来ていました。 もはや返す気力も無く、「飲んでる時にごめんね、実は昨日告ろうと思ってたんだ!!」と言ってしまいました。 それから今までメールは帰ってきません。 もう……おしまいみたいですね…。

  • 「人生に役に立たない経験は無い」と言われますが

    「人生に役に立たない経験は無い」と言われます。 最近は、過去の辛い経験が自分でも驚く程役に立っています。 と同時に今まで思い出す度に腹が立つことも「とてもちっぽけなこと」 にしか思えてきません。 これまでの小さな経験を部下に伝えると、部下は目を輝かせて熱心に聞き、すぐに実行に移してくれます。 ここでお聞きします。あなたにとって「人生に役に立たない経験は無い」と感じた出来事は何でしょうか?

  • この別れ方最悪ですか?元彼が忘れられません・・・

    1年半前・・・ 3年付き合った彼と別れました。 気分屋の彼でしたが私が惚れ込んでしまい大好きでしょうがなかった彼でした。 別れるきっかけはしょうもない事でした。 常識無い行動を私がしてしまい一気に彼は大激怒!! その時にショック過ぎる事を言われ、私は合わせる顔がなくなってしまいました。 (私の事を気持ち悪いと思っている、お前は俺のストーカーだ、等と震えながら言われました) 冗談が入っているとかではない状態です。 私は正直ショック過ぎてそこまで思われているなんて思っておらず、 今までの事全てが恥ずかしくてたまりませんでした。 その後、話し合いもすることなくその日は別れ、翌日、 「言い過ぎたごめん」とメールが来ました。 私はもう無理だと思い、「迷惑かけてごめんね、今まで本当にありがとう。」と返信。 (もう会えない、これで諦めようと思いました) その後、「ありがとうってどういう意味?」 と、来ましたが「分かってるくせに」と逆に腹が立ち未返信・・・ このまま1年半が過ぎてしまいました。 その間全く連絡をすることもなく、また、来ることもありませんでした。 もしかしたら・・・と待ってる自分もいましたが、私からは何ももう言えない感じでした。 今さらですが、あの時もっと冷静に何か返信をしてたら、状況は変わってたかもしれないとか後悔する自分がいます。 でも、あの時返信をしなかったのは自分の意思なのでしょうがないことです。 悲しい事もありましたが、嬉しい事も沢山あった幸せな3年でした。 何で付き合ってたんだろ?とか全部ウソだったのかな?と思うだけで悲しくなります。 この1年半、前を向いて頑張ろうと多方面に視野を広げる努力もしました。 しかし、好きな人もイマイチできず、未だにその彼との思い出ばかり思い出してしまうのです。 何度も連絡しようかと思いましたが、あれ以上最悪の存在になりたくないと思ってしまいできません。 彼からの連絡がないので、彼ももうどうでも良いのだとは分かります。 バカみたいに復縁できたら・・・連絡してみようかなと思う自分もいます。 こんな状況でまた連絡が再開できる可能性はゼロに近いと思います。 それに、幸せにやってる可能性も大いにあると思うとショックを受けたくない。謎のまま封印しよう、とも思います。 最近この事ばかり悩み続けて鬱状態です・・・ この話を読んでどのような事を思いますか? 質問というよりは悩みですが何でも良いのでアドバイス、ご意見下さい。

  • 27才から人生を変えられる?

    のでしょうか。 バイトをしていて、半同棲の彼氏はいますが相手も契約社員で結婚という目標は具体的にはないです。 新しく出会いがあるわけでもなく、同じような生活を繰り返していますが、このままではいけないと思いつつ、とりいった資格もない、ペットも飼っているので、何かを始めるのにすごい腰が重たいです。 実家に仕送りをして、自分の生活費で精一杯で貯金もたまにしかできてないです。 この歳から人生を謳歌させられるのでしょうか? 結果、あなた次第、とはなると思いますが、みなさまに経験やアイディアをいただければ幸いです。

  • 人生を楽しくしたいです。

    以前こちらで、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3074386.html の質問をさせていただいた者です。(ID変わってますが…) あれから1年が経ち、汚部屋を片付けて実家を出て一人暮らしを始めました。今の部屋はキレイな状態です。 元彼の写真なども処分しました。 体重もわずかですが、7キロほど落としました。まだ今もダイエット中です。 皆さんの後押しがあったおかげです。本当にありがとうございました。 前回の質問でご相談した元彼のことですが、今度結婚するそうです。 友人からそれを聞いて、胸が苦しくなるほどショックを受けました。 元彼のことはもう吹っ切れたと思っていたのに眠れませんでした。 情けない話ですが、別れ際に元彼から言われた 「またいつか付き合えたらいいね、そしたら結婚しよう」 との言葉を、ほんの1%でも信じていたからだと思います。 元彼が人生楽しんでる間、貴重な青春を無駄にした私は大馬鹿女です。まだ好きな人もできません。不器用すぎです。 そこでもう一度お知恵をお借りしたいのですが、 私も幸せになりたいです。元彼の幸せは勿論祈っています。 でも結婚だけじゃなく、元彼よりもずっと幸せな人生を送りたいのです。 とりあえず、長年の夢だった作家になるために下手ですが小説を書き始めました。よい作品ができたら賞に応募しようと思います。 仕事で必要な資格試験の勉強や、貯金も始めました。 恋愛も、いい人がいないか友人に紹介を頼むことにしました。 (まだ太っているので、難しいかもしれませんが。) 他にもなにか、幸せになるためにいい案はないでしょうか。 どうか教えてください。 お願いします。長文失礼致しました。

  • 長い付き合いの結末は?

    30歳女です。11歳年上の彼氏と7年交際しています。 彼氏とのことで書き込みをさせていただきました。 彼からは付き合い始めの頃に 「自分はいずれ実家(東北)に戻って、一人で人生を終えたい」 という話を聞かされていましたが そのときは自分たちがこんなに長く続くとは思いませんでしたし 自分も若かったので「ふぅん」くらいにしか思っていませんでした。 ですが最近になって、彼から実家で暮らす時の話など 連れて行く気になったのかなという発言が増えたので 漠然と一緒に行けるんだという期待を持って過ごしていました。 先日久々に田舎に戻る発言があったので それとなく「そのとき私は?」と聞いてみたところ 「自分が戻るときは君は連れて行かない。  前から言っているけれど  好い人がいたらいつでもそちらへ行っていいから」という返事。 さすがにショックでその場で泣き出してしまったので 「君じゃなくても、自分は誰とも一緒になる気はないんだよ」と フォローになってないフォローをされました。 彼の気持ちは変わらないのでしょうか? 私たちはどうしてもすれ違ってしまうのでしょうか? 40代にもなると一度決めたことは曲げられないのでしょうか? 長い付き合いですので、情で繋がっているのではと言われても 反論できないかもしれません。 でも私は一緒にいたいと思ってしまいます。 同じように独身を貫いておられる方 似たようなご経験をお持ちの方 偶然目に留めてくださった方 ご意見をいただければと思います。よろしくお願いします。