• 締切済み

別れたのに中途半端な気持ち・・・

mikilovelyの回答

回答No.2

女の人は、やっぱり好きな人の子供は欲しいものだし、今別に別れた彼女サンがいるなら、彼女サンの幸せを祈ってあなたが出ていけばいいと思いますよ! もう別れた彼女サンは今の彼氏サンに気持ちはあるだろうし、いきなりあなたを追い出すのも悪いと思っているのでは?いつかあなたから出ていくと思ってるから、家族として優しくしてくれてるだけだと思いますよ! 同情してるだけだと思います! 子供を産んで戻ってくることはないだろうし、あなたから出て行ってあげるのも優しさですよ! もう別れたその彼女サンはあなたには気持ちないと思いますよ!ただ同情して接してるだけだろうし、まだ好きとか勘違いしない方がいいかも! 別れた彼女にそう言われたなら、復縁はないだろうし諦めて、別れた彼女サンの幸せを祈るのも優しさですよ! あたしの知り合いも別れた彼女と別れてからも、しばらく同棲してたし、料理とかも作ってくれてたりしたらしいけど、かわいそうな気持ちになってて同情してただけらしいです!だから友達はその部屋を出たらしいですが、あなたも別れた彼女に甘えてないで新しい恋を探したらどうですか?別れた彼女サンに甘えすぎでは? 別れた彼女サンの立場になって考えてみたらどうですか?

ktk0416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元カノは子どもの問題が一番だと言ってたし、僕に種を作れる機能があったら今頃結婚してたね・・・と言ってくれました。 なので気持ちが中途半端なんです… けど彼女の次なる幸せを願って、すげー辛くて悔しいですが離れようと思います