ktk0416のプロフィール

@ktk0416 ktk0416
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2013/05/27
  • 不倫を終わらせたい

    おなじ職場関係の繋がりで ひと回り年上の男性と数年間、不倫の関係にあります。私は未婚です。 この関係を終わらせたいです。 数年の間で何度か、私から別れようと連絡をとらないようにしたり 直接、離れたい、もう会えないと伝えたこともあります。 ですが、相手男性は私に無理に離れなくてもいい、 別れが必要なときは自然にやってくるから流れに任せればいい、 お互い依存しているし必要としているから深く考えなくていいと言ってきます。 でもここ1年ほどは罪悪感が増して、 私はいつまでこの生活を続けるんだろうと毎日不安でたまりません。 しかも相手男性は束縛が激しく、奥さんよりも私を束縛しています。 不倫をしている間から今も私は恋人がいなく とくに好きな人もいなかったためそれはいいのですが、 不倫がはじまった当初から男友達との遊びは禁止され 女友達にも会いに行けない状態が続いています。 以前別れようと連絡を一方的に拒否したときは実家に押し掛けてきたり 家に電話をかけてきたりして、私の家族と会話をしていたこともあります。 もう別れを選ばないと、無理矢理に口約束をさせられたこともあります。 口達者で暴力的なため絶対に逆らえない関係です。 そういった経験もあり、別れを切り出すと次に何をされるか不安があります。 そこで怖くなりまた連絡をとってしまう私も悪いですし、 意気投合し軽く関係をもったことが原因でこのような関係になってしまったのは事実で また今更自分都合で別れたいと勝手なことを言っていることも理解しています。 奥さんの立場になって考えると、本当に胸が苦しくなり 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 相手男性と奥さん、そして相手の子供のためにも もちろん私自身のこれからのためにも 別れたいためアドバイスいただけないでしょうか。 このような場合、どのような別れ方が最適なのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • わからない(´;ω;`)

    40代後半、バツいち女です。 同じ職場の独身主義の人と、去年の忘年会の帰りに2人でドライブし、ノリで付き合う事になりました。その一週間後に、「同じ職場で席が隣はマズイ。君もメールや電話が多くて重い。 君がかわらなければ付き合えない。」と言われ終わりました。 ただ、それからも電話で相談に乗ってもらったり、ドライブにつれていってもらったり、私の片思いは続いてました。 ただ、彼が口ごもるので私も「お友達でいたい」を連発していました。 ことわれて半年、ついに身体な関係になりましたが、彼からは「ホテルばっかじゃ嫌でしょ?ドライブとかも組み合わせてぼちぼちね。」と言われ、私は彼に「ながーいお茶友達でいたいね。」と言ってしまいました。彼は「この先何かの間違いで俺が結婚しなければ。」という返事でした。 以前断わられた事が怖くて、「友達でいたい。」と心にもない事を言ってしまいます。 先日1ヶ月ぶりに彼と電話がつながり、「今度いつ時間ありますか?」と聞いたら「無理して合わせなくてもお互いに空いてたら会えばいい。」といわれました。 これってなんですか? そして、私は「友達でいたい。」言い過ぎたんでしょうか?

  • 会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜ?

    会っていない時の彼女の行動を聞いてくるのはなぜですか?? というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 私は彼氏に聞いたことないです。 その日何をしてたとか聞く必要がないと思っ ているからです。 遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話したりすると、冒頭で聞かれます。 午前中は何してた? 昨日は学校(習い事のスクールです)にいった? 今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります) 学校の日は何時ごろ家をでる? 何でいく?(新幹線?在来線?) 明日はなにをする? 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 知ったところで、どうしたいんだろうなと思います。 話の流れで、あなたは?と彼に振ると、時系列で答えてくれます。 *明日は、朝走って、コーヒーショップで本よんで、一週間分の買い物して、夜は仕事のメールチェックして、、、などです 皆さんは彼女に対してこんなような事を聞きますか?自分の予定を細かく話しますか? また、聞くのはどんな理由からですか? 彼氏を理解するのに参考にしたいのでよかったら教えてください。