• 締切済み

同棲している彼氏とのエッチについて

相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.6

一度手に入れて、自分のモノと思った女性には 興味がわかなくなってしまうという心理は、 男にはありがちなことのようです。 元カノの方が魅力的だったとか関係なく、 彼にとって都合のいい女性だったという だけのことかもしれないし、ふたたび 同じ心理を繰り返しているのかもしれません。 あなたはセックスで気持ちのつながりを 感じられたのでしょうけれど、 彼の方はどうだったのでしょう。 今、あなたが彼にとっての都合のいいだけの存在に なってしまっていないか、点検し直してみてみましょう。 もし、お金がないことや毎日疲れているなど含めて、 彼があなたとのことを真剣に考えて、 なんとかしようと思っている素振りが見られるなら、 まだ希望はあるのかもしれませんが、 彼の言動がそのまま素直な気持ちだとしたら、 その時はあなたのために別れることを薦めます。

noname#194731
noname#194731
回答No.5

47歳の既婚男性です! 男の立場から言うと 確かにエッチするだけが目的だったら 同じ相手の場合 飽きて面倒くさいとか あり得ますけど~ でも心から愛して こいつと一緒にいたいって 思っていたら そんなに避けたりしないですね~ まだ彼氏は、お若いんでしょう? 性欲は旺盛なはずだから 体はエッチがしたいはずなのに したくないって言うのは やっぱり貴方に対して そういう 心からの愛情が なくなってきているのかな?って 思いますよ~ 元カノの事を いまだに忘れられないって言う 可能性もありますよね~ そこで アドバイスですが、 貴方が彼氏にとって 一番大切な存在に なるように 努力する事でしょうね~ もっと魅力的な人になりましょう 男は女を求める場合 エッチする事だけが 目的じゃ ないですよ! 心の癒しも 求めているんだから つまり子供です! やっぱり彼氏は 何か貴方に満足していないんだと 思いますよ~ 別れるのは簡単です でも彼氏の事本当に 愛しているのなら 別れる事を考える前に もう一度、彼氏を 振り向かせる努力を しましょう 頑張って下さい

回答No.4

同棲して良かったじゃないですか! こう言うことの為の同棲でしょう。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

この男じゃダメですね。ほかの男に行けばなど、貴女を愛していれば言えない言葉。 求められてしないのは、したくないからです。貴女の体に飽きたのでしょう。 女性性能の良い女性と、抱き合えば本当に気持ち良くて、毎日でもしたくてムズムズします。 然るにこの男は、精力弱い。愛が無い。です。

回答No.2

はいそんなもんです。結婚するとさらに減って、子ども生まれたらゼロに近くなって、他のオンナを抱きたくなります、

回答No.1

>求められなくなったのが女としてすごく悲しくて >もう私に興味ないのではないかと不安で仕方ありません。 貴女がそう思う気持ちは、すごくよくわかります。 ただ、同棲するといつもそばにいるのが当たり前になってしまい、 エッチだって今日じゃなくてもいつでも出来るしっていう気持ちに なりがちで、どうしても回数が減ってくるんですよね。 >自分が異常なのではないかと考えるようになり、 >毎日今日はしないのかな、するのかなと考える自分、 >なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 毎日のようにエッチしてたのが週1になると、そう思うのが普通です。 女性にだって性欲があるわけで、エッチがないと精神的にも肉体的にも 満たされず、辛く寂しい気持ちになるんです。 >私から誘って断られることも何度もありました。 何度も断られると誘いにくくなるし、もう怖くて誘えなくなってしまいますよね。 エッチしたいっていう気持ちを女性が素直にさらけ出してくれた時、 男は絶対にそれに応じるべきだと思います。 >ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 女性だって、ムラムラして『ただエッチしたい!』って思うこと だってあると思います。エッチすることで肉体的な欲求も満たされ、 それと同時に精神的にも安心できるのが女性だと思います。 >したければ他の男行けばと言われたこともあります。 それはひどいですね。 相当虫の居所が悪かったか、仕事でかなりストレスを感じてるのか・・・ >浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが >送りつけられてきました。 元カノとのエッチの内容を知るっていうのは、ショックだったでしょうね。 ◆どんな写メを送ってきたのですか? >そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 別れた後にセックスの内容を暴露したり、簡単に中出しを許してしまう女は 最低だと思います。 >そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 >わたしは貧乳です… 細くて乳房が大きい女性は、男の目を引くっていうのは否めません。 しかし男によって巨乳が好きだったり、貧乳が好きだったりもしますし、 それは理想の話であって、現実的に乳房の大きさで彼女を選定して いるわけではありません。 女性だって一緒だと思います。 元カレは巨根、今彼は短小だったとしても、余程セックスに支障がない限り 理想はあっても、それで彼氏を選んだりしないと思います。 >元カノとだからエッチが好きだったのか、私が貧乳だからいけないのか >考えてばかりで涙がとまりません。 元カノはかなりエッチが好きで、積極的だったのかもしれません。 だから彼もセックスが好きになり、回数も多かったのではないかと思います。 貧乳は気にしない方がいいですよ。 半年も同棲すれば、セックスも次第にマンネリ化してくるものです。 そうなると興奮度も下がるし、回数も減ってくるんです。 ◆同じ場所で、同じ流れで前戯し、同じ体位でセックスしてませんか? まず場所を変えてみる、流れを変えてみる、少し刺激的な内容を試してみる・・・ など、マンネリを打破することが大事だと思います。 >今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 >ただ、答えが見つかりません。 答えを急ぐ必要はありません。 それに性的に満たされていない女性は、イライラしたりヒステリックに なったりしますので、その状態で彼と話し合ったりするのもよくないんです。 ゆっくりと冷静に・・・解決策を見出すべきだと思いますよ。 がんばって!

関連するQ&A

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 同棲中の彼氏

    質問させていただきます。 現在付き合って1年程の彼氏と半年ほど前から同棲しています。 共に社会人1年目です。 同棲する前からもほぼ毎日のようにわたしが彼の実家に寝泊まりする関係が続いていました。お互い離れたくないという気持ちが強かったのです。 わたしが家に帰ろうとしても 「帰っちゃうの~❔」 と悲しい顔をし帰してくれませんでした。でもわたしも彼と一緒にいたいからそれでよかったのです。 お互いに酔っていたのです。 その期間はお互い友達とも遊べずそれでも毎日だいすきな彼と一緒にいれるので幸せでした。 こんな関係が続きついに彼の方から同棲を提案され、同棲を始めました。 わたしも働いていますが家事はほぼわたしの役目です。 同棲を開始して3ヶ月ほど経ち、彼は会社の激務で精神的に参っていたこともあり、ストレス発散で休日の1日友達とオールするという日課が続いています。 わたしは浮気しているのではないかと不安にさせないためにだれとどこにいるのか写真付きで送ってくれるのでわたしも安心しています。 オールする相手は大学時代の友人3人です。 わたしが思うに、 なぜ週一で毎回同じ相手とオールで遊ぶのか? 今まではわたしに束縛のようなことをして友達と遊べなかったのに自分だけ遊ぶことに対して何とも思っていないのか? そもそも社会人にもなって週一でオールで遊ぶのは多すぎないか? と思います。 週によっては、例の3人と週一以上遊んだり、他に会社の人と飲んだりすることもあります。 私の仕事は不定時なので23時すぎに帰宅することもありますが、 その場合彼のが早く帰ってきます。 しかし私の方が帰りが遅いといつも遊びにいっています。 わたしの考えでは、単にご飯作るのがめんどくさいから外で済まそうとしか思えません。 彼が遊ぶようになってからわたしも友達と遊ぶようになりましたが、事前に決まっていることなので行く前に彼に伝えていきます。 しかし彼は男の遊びはノリだからといって連絡してもなしにオールしたりします。 家で一人で待ってる人がいるのに、彼はそういうことをちゃんとわかってくれているのでしょうか? ストレス発散になるなら遊ぶことも大事ですが、 遊ぶなら遊ぶなりに家のことも少しはしてほしいです。 また彼とは、結婚の約束をしています。もしこのまま結婚したら家庭を顧みなくなりそうで不安です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が同棲したがる。どうしよう

    付き合って二ヶ月。彼氏が同棲したがる。私26歳、彼氏23歳です。彼氏から告白されかなり好かれてる状態ではあります。彼氏は私と同棲したがっておりますが、私は結婚の事とかも含めあまりしたくなく悩んでいます。彼にはその事は伝えてます。 彼曰く、私の年齢もあるから結婚の事も考えてる。でも結婚するなら相手の事もっと知りたいから同棲は絶対にしたい。同棲したら貯金もできる、その場合ちゃんと親にも挨拶に行くと言われました。ただ気になるのが彼には四年付き合った元カノがおり、その元カノとも同棲してたのに貯金があまりないとの事です。元々は彼氏は元カノが好きではなかったらしく元カノが押し切られて同棲したとは言ってました。 心配なのは、私と同棲したとしたら安心して結婚の事を考えなくなるのではないか。などです。そもそも同棲自体、興味ないですし。私は、同棲する位なら結婚すれば一緒に住めるよと言ったら、俺と結婚したいの?とやたら嬉しそうで上記の発言が彼からありました。 何か、貯金額を決めてこの額になったら結婚する、などを設けた方がいいでしょうか?また、付き合って二ヶ月ですし同棲なんて‥的な発言をしたら、彼は、結婚するなら遅くも早くもないよ。そしたら、それなら余計に一緒に住んで結婚出来るかどうかちゃんと様子みたいと言われました。 それと彼は前から同棲したそうで、更に私は元彼と同じ駅に住んでる事で余計に不安になったそうです。 同棲ってどうなんでしょうか? なんか設けるとかした方がいいのでしゃうか?意見下さい

  • 同棲について

    私は24才で付き合って約半年になる同い年の彼がいます。 高校の同級生です。 3ヶ月までは本当に喧嘩ばかりで、別れる寸前くらいの大喧嘩もあったのですが、4ヶ月目くらいからお互い気をつけるように心掛け、毎日仲良くすごせています。 私は美容師で、今練習が1番忙しい時期でもあり、まだアシスタントなので給料も少ないです。 来年の4月までにはスタイリストになる予定で、給料も上がります。 それに伴って、落ち着いたら彼と同棲しようかと考えています。 彼は元カノと同棲経験があり、私は同棲経験はありません。 彼とは結婚も考えており、しっかりは話してませんが彼も私と結婚するつもりでいるようです。 たぶん、まだお互い交際期間も短いですし踏み切れない状態なのですが、、 同棲をだらだら続けるつもりはなく、結婚を前提にという条件で一緒に住むつもりです。 彼は一人暮らしなので、同棲するとしたらそこに私が入るかんじです。 彼も、住んでいいと言っていますし、結婚はまだなのに一緒に住んだら財布も一緒で良いと言っています。 ただ、経験がないので未知の世界というか、、 ずっと実家暮らしなので(食事などはもちろん自分でしてますし、いい大人だから自分のことは自分でやりなさい、と、ほとんど干渉されていないので基本は一人でなんでもやってます) そして、引っかかるのは元カノとの同棲で、結局うまくいかずに別れているので、彼が本当に同棲してもいいと思っているのかわかりません。 元カノも、帰りたくないからと言って友達の家に泊まっていたりしてたそうですし、彼も最後は顔も見たくないと思っていたそうです。 そうなるまでにはそれなりにいろいろあったからなのですが、、 同棲ってどうなんでしょうか? 考えるとワクワクもしますが、毎日一緒にいたらきっといろいろあるでしょうし、、 最初の頃は週の半分は彼の家にいましたが今は週に一回泊まりに行っている程度です。 同棲して良かったと思うこと、逆に良くなかったというところ、心得などいろいろ教えてほしいです。

  • 求めてこない彼氏について

    付き合って約三年の彼氏がいます。 私も彼も33歳です。 同棲してもうすぐ約二年です。 彼とは普段スゴく仲良く、楽しく暮らしています。 でも彼からはほとんどのHを求めてきません。 私から誘って一ヶ月に一回あるかないかです。 でも毎日お尻や胸はじゃれて執拗に触ってくるし、 行ってきますのキスがなかったら拗ねるくらいべったりです。 毎日、可愛いよ、愛してるよ、とわたしを褒め称えます。 同棲する前は会うたびにエッチしていて、回数も多かったです。 一緒に暮らすようになってからはパッタリです。 他でエッチしてるような素振りはありません。 別に毎日Hしたいわけじゃないけど、求められなさ過ぎるのは 女として自信無くしてしまいます。 彼の気持ちが分かる男性の方、 彼が何を考えているのか教えて下さい。 また、同じような経験のある女性の方、 アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏が1人エッチ・・

    もぉ悩みすぎて考えすぎて頭がおかしくなりそうです・・・ 彼とは付き合って三年目で同棲して一年になります。 今まで付き合った人とは同棲もなかった為、 こんなコトは予想もしなかったのですが、 彼の1人エッチが異常な気がしてなりません。 初めて彼の1人エッチを目撃したのは一年前あたりカラ 私は先に寝てたのですが、ふと起きると彼が ネットでエロサイトを見ながらシコシコ・・・・ 今まで生きてきて、こんな現場を見たコトがなかったのもあるせいかスゴク ショックを受けました。 その日カラ私は寝ててふと起きるようになり、 また彼を見ると・・・今日も・・・ 別に、男の人の1人エッチはイイんです。 私とも普通にエッチしてくれるなら。 なのに最近はエッチの回数も月に二度くらい・・・ 彼はイッタりいかなかったり・・・・ 私が朝彼より先にシゴトにでると、その後1人でエロサイトを見ながらしている様です。 今のトコロほぼ毎日です。 私とはエッチしてくれません。シゴトで疲れたとか言って・・・ 前に一度、問い詰めたコトがあって。 してるでしょ? って聞いたら彼は逆ギレ・・・ケンカになりました。 ダカラ、もぅ聞けない。 どーして私とじゃなくて1人でなの?? 教えて下さい。同じ悩みの方、または男性の方・・・ お願いします。 彼は私のコトが好きではないのかな・・・ エッチに飽きたのかな・・・ 男の1人エッチと彼女とやるエッチは全く別物と聞きますが、どー自分に言い聞かせても無理なんです。 もぅ、わからない。こままだと彼のコト変な目で見るようになってしまいます。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 希望のエッチの回数を聞かれれます。

    最近彼氏とエッチしている時に 希望のエッチの回数を聞かれれます。 「毎日したい?」とか 「今のままじゃ物足りない?」とかです。 私達はお互い平日仕事があるので 週1回しか会いません。 このペースで足りないのかどうか聞かれるのですが これはただエッチを盛り上げるための 言葉責めみたいなものなのでしょうか? 「毎日したい!足りない!」と言われたいだけなのでしょうか? 微かな期待だけど 「一緒に住みたい」と思っているのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 以前彼氏が元カノと同棲していたことについて

    彼は以前元カノと半年ほど同棲していました 結婚も考えていたそうです しかし住んでみて色々あり、振られたと聞きました 彼も不満があり納得して別れたそうです 彼はその同棲していた家に済んでいます 私は昔彼と付き合っていて、 彼は別れてから元カノと出会い、付き合い→別れてから、やっぱり必要なのは私だった、私が良い、一緒にいてほしいと復縁しました 彼がすごく私を好きで大切にしてくれているのが分かるのですが、 元カノと住んでいた家にいくことができません 私は嫉妬心が強く思い出がたくさんあるその家に私が行ったら悲しくなってしまうのではないか、悔しく思うのではないかと思うからです もともと自信がないタイプなのでさらに自己嫌悪になり、私だけが過去に振り回されてしまうんです 彼は少しでも嫌だと思うなら無理する必要はない、ただきてほしいとは思うし来てくれたら嬉しいと言っています 私は気にしすぎなのでしょうか? 彼のためにも変わるべきでしょうか? みなさんの経験やお考えを教えてください