• 締切済み

同棲している彼氏とのエッチについて

相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.6

一度手に入れて、自分のモノと思った女性には 興味がわかなくなってしまうという心理は、 男にはありがちなことのようです。 元カノの方が魅力的だったとか関係なく、 彼にとって都合のいい女性だったという だけのことかもしれないし、ふたたび 同じ心理を繰り返しているのかもしれません。 あなたはセックスで気持ちのつながりを 感じられたのでしょうけれど、 彼の方はどうだったのでしょう。 今、あなたが彼にとっての都合のいいだけの存在に なってしまっていないか、点検し直してみてみましょう。 もし、お金がないことや毎日疲れているなど含めて、 彼があなたとのことを真剣に考えて、 なんとかしようと思っている素振りが見られるなら、 まだ希望はあるのかもしれませんが、 彼の言動がそのまま素直な気持ちだとしたら、 その時はあなたのために別れることを薦めます。

noname#194731
noname#194731
回答No.5

47歳の既婚男性です! 男の立場から言うと 確かにエッチするだけが目的だったら 同じ相手の場合 飽きて面倒くさいとか あり得ますけど~ でも心から愛して こいつと一緒にいたいって 思っていたら そんなに避けたりしないですね~ まだ彼氏は、お若いんでしょう? 性欲は旺盛なはずだから 体はエッチがしたいはずなのに したくないって言うのは やっぱり貴方に対して そういう 心からの愛情が なくなってきているのかな?って 思いますよ~ 元カノの事を いまだに忘れられないって言う 可能性もありますよね~ そこで アドバイスですが、 貴方が彼氏にとって 一番大切な存在に なるように 努力する事でしょうね~ もっと魅力的な人になりましょう 男は女を求める場合 エッチする事だけが 目的じゃ ないですよ! 心の癒しも 求めているんだから つまり子供です! やっぱり彼氏は 何か貴方に満足していないんだと 思いますよ~ 別れるのは簡単です でも彼氏の事本当に 愛しているのなら 別れる事を考える前に もう一度、彼氏を 振り向かせる努力を しましょう 頑張って下さい

回答No.4

同棲して良かったじゃないですか! こう言うことの為の同棲でしょう。

• rowena119
回答No.3

この男じゃダメですね。ほかの男に行けばなど、貴女を愛していれば言えない言葉。 求められてしないのは、したくないからです。貴女の体に飽きたのでしょう。 女性性能の良い女性と、抱き合えば本当に気持ち良くて、毎日でもしたくてムズムズします。 然るにこの男は、精力弱い。愛が無い。です。

回答No.2

はいそんなもんです。結婚するとさらに減って、子ども生まれたらゼロに近くなって、他のオンナを抱きたくなります、

回答No.1

>求められなくなったのが女としてすごく悲しくて >もう私に興味ないのではないかと不安で仕方ありません。 貴女がそう思う気持ちは、すごくよくわかります。 ただ、同棲するといつもそばにいるのが当たり前になってしまい、 エッチだって今日じゃなくてもいつでも出来るしっていう気持ちに なりがちで、どうしても回数が減ってくるんですよね。 >自分が異常なのではないかと考えるようになり、 >毎日今日はしないのかな、するのかなと考える自分、 >なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 毎日のようにエッチしてたのが週1になると、そう思うのが普通です。 女性にだって性欲があるわけで、エッチがないと精神的にも肉体的にも 満たされず、辛く寂しい気持ちになるんです。 >私から誘って断られることも何度もありました。 何度も断られると誘いにくくなるし、もう怖くて誘えなくなってしまいますよね。 エッチしたいっていう気持ちを女性が素直にさらけ出してくれた時、 男は絶対にそれに応じるべきだと思います。 >ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 女性だって、ムラムラして『ただエッチしたい!』って思うこと だってあると思います。エッチすることで肉体的な欲求も満たされ、 それと同時に精神的にも安心できるのが女性だと思います。 >したければ他の男行けばと言われたこともあります。 それはひどいですね。 相当虫の居所が悪かったか、仕事でかなりストレスを感じてるのか・・・ >浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが >送りつけられてきました。 元カノとのエッチの内容を知るっていうのは、ショックだったでしょうね。 ◆どんな写メを送ってきたのですか? >そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 別れた後にセックスの内容を暴露したり、簡単に中出しを許してしまう女は 最低だと思います。 >そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 >わたしは貧乳です… 細くて乳房が大きい女性は、男の目を引くっていうのは否めません。 しかし男によって巨乳が好きだったり、貧乳が好きだったりもしますし、 それは理想の話であって、現実的に乳房の大きさで彼女を選定して いるわけではありません。 女性だって一緒だと思います。 元カレは巨根、今彼は短小だったとしても、余程セックスに支障がない限り 理想はあっても、それで彼氏を選んだりしないと思います。 >元カノとだからエッチが好きだったのか、私が貧乳だからいけないのか >考えてばかりで涙がとまりません。 元カノはかなりエッチが好きで、積極的だったのかもしれません。 だから彼もセックスが好きになり、回数も多かったのではないかと思います。 貧乳は気にしない方がいいですよ。 半年も同棲すれば、セックスも次第にマンネリ化してくるものです。 そうなると興奮度も下がるし、回数も減ってくるんです。 ◆同じ場所で、同じ流れで前戯し、同じ体位でセックスしてませんか? まず場所を変えてみる、流れを変えてみる、少し刺激的な内容を試してみる・・・ など、マンネリを打破することが大事だと思います。 >今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 >ただ、答えが見つかりません。 答えを急ぐ必要はありません。 それに性的に満たされていない女性は、イライラしたりヒステリックに なったりしますので、その状態で彼と話し合ったりするのもよくないんです。 ゆっくりと冷静に・・・解決策を見出すべきだと思いますよ。 がんばって!