• ベストアンサー

中学生で彼氏

中学生女子です。 女子が彼氏ほしいとか言ってます。 中学生になるとみんな彼氏ほしくなるんですか?

noname#184297
noname#184297

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memexo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

中学生の頃は、小学生の頃より お付き合いしてたカップル量は大幅に 増えてたのは確かですね♪ ちょうど異性が気になるお年頃だし 普通だと思いますっ。

noname#184297
質問者

お礼

たしかにカップル増えましたね。 いつか私も彼氏ほしいとか言い出すんでしょうかw

その他の回答 (8)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.9

そういうお年頃ですよね。 でも男にとんでもない目にあわされ人生お先真っ暗になった女の子はたくさん知ってますけど。 せめて自分を守れる手段と力を持ってからがいいと思いますけどね。

  • 1EeEe
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.8

女子高校生です。 今でも彼氏を欲しいとは思いません。 人それぞれですね。

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.6

みんなじゃないね。 部活や勉強に忙しい女子は、そういうこと言わないな。

回答No.5

中学生のとき片想いしてました。 あのとき告白してたら、人生変わってたかな…(遠い目)

  • 12051112
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.4

好きな異性が出来るのは普通じゃないですか? 私は中二の時に顔も知らない女子に友達づてで告白されて、「恋愛なんてまだ早いし」って断って…中三で同じクラスになって…顔も性格も凄く私の理想そのもので…めちゃめちゃ後悔したこと在りますよ。 ごめんなさい、私の初恋話なんてどうでもいいですよね…

noname#190551
noname#190551
回答No.3

みんなじゃないけどね、そういうお年頃です。 恋に恋するお年頃。

回答No.2

そうだよ 中学くらいから 大体の子は求めだすの

  • shi_yuyu
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

私も中学生ですが、私の友達も彼氏ほしーって言う子が何人か⁇も⁇います。私はそこまで欲しいとは思わないけど(別れたばっかだからかもですけど)、やっぱり周りに彼氏が出来たりするといいなぁーって思いますよ(。-_-。)

関連するQ&A

  • 中学生、彼氏について

    中学生3年生(15歳)女子です。 彼氏は同級生です。 先日、彼氏と遊んでいて彼氏の家に行ったんですが、その時にセックスをしようと言われました。 でも、私は中学生がそうゆうことをするのはダメだと思うし無責任だし断りました。 そしたら口でするのでもいいからって言われたんですがなんかそうゆうことをするのは受け入れられなくって断ってその日は特に何もなく別れました。 次の日から少し彼氏が冷たくなりました。 友達に相談したらヤっちゃえば良かったのにと言われました。 彼氏のことは好きですがやっぱり自分の方が大切ですし、中学生なのでまだ早いと思うんですがやっぱりセックスをした方が良かったのでしょうか。 私は彼氏のことが本当に好きだし別れたくないのですが彼氏はただそうゆうことをしたいだけだったのでしょうか。そうだったらとても悲しいです。 でも、そうゆう人とは別れるべきだと思いますか? その時セックスをするべきだったのか、別れるべきなのか、自分じゃよくわからなくなってきてしまって… 長文なのに最後まで読んでくださりありがとうございます。回答お願いします。

  • 中学生 恋愛相談 デート 彼氏

    中3女子です♪ 私には最近付き合い始めた 他中ですけど同い年の彼氏がいます 今まで彼氏がいたことはあります でも一緒に帰ったりデートしたりしただけで 手を繋いだりしたこともありません 今度、彼氏とデートすることになったんですが… 手を繋ぐことぐらいはしたいんです でもまだ早いかなぁとか 女子から言ってもなぁって悩んでます みなさんはどう思いますか? 出来れば中学生の方回答お願いします もちろん中学生以外の方でも構いません

  • 中学生彼氏持ちの女子に質問です

    中学生彼氏持ちの女子に質問です 彼氏が違う女子と笑顔で話していたらやっぱ妬いてしまいますか?

  • 中学生/彼氏

    中3女子です。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 親に打ち明けたいんですけど、なんて言えばいいでしょうか? なぜすぐに言わなかったかというと 恥ずかしかったのもありますが、すぐに別れたらどうしよう。 という不安もあったからです。 3ヶ月経ち結構いいかんじなので報告したいです。 でも、私の親はどちらかといえば厳しい方で、友達の話などをすると 「中学生のこんな大事な時期に色恋沙汰だなんて。。」や 「中学生で付き合うって何するの?」など 中学生の交際にかなり否定的です。 こういう場合どのように打ち明けたらいいのでしょうか?

  • 彼氏と学校で話せない…中学生

    中学二年生女子です。 付き合って半年の彼氏がいます。 優しいし、面白いし、可愛いとか言ってくれるし、不満はないはずなんですが…。 学校では、まったく話せないんです。 二週間に一度は土日に会うのですが、 学校でまったくコンタクトをとらず、悲しいです。 彼氏も、私も、恥ずかしがりやなので、積極的になれずこんなことになってしまいます。 彼氏も話したいけど、話せないと言っています。 望みすぎだとは思いますが、 どうしたら学校で彼氏と話せますか?

  • 中学生で彼氏がいないって・・

    おかしいですか? 私は中学二年の女子です。 クラスの半分以上は彼氏彼女がいる(又はいた)人ばかりです。 後輩にもカレカノのいる子ばかりで、抜かされてしまったと、とても不安になります・・。 私は今まで一度も他人と付き合ったことはありません。 一度好きな人はいましたが、告白すると、適当にはぐらかされてしまいました(振られたと認識)。 好きな人以外なら、三人ほど(十四年間でたったこれだけです、本当モテません)告白されましたが・・。 付き合うって、好き同士しか駄目だと思ったから、妥協しませんでした(好みじゃなかったというのもありますが(泣)。 やっぱり彼氏がいないのは、容姿(又は、性格)に問題があるからなんですかね・・? 私も、彼氏がいる人がとても羨ましく思えてきました・・。今とても焦っています・・。

  • 中学生 彼氏に押し倒された?

    中3女子です 私は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏も同い年です。 それで、この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら、急に 肩を押されて?押し倒されました。 びっくりしてたら、そのあとすごく何回も謝ってくれたんてすけど、 彼氏が何を考えてるのかわかりません…。 友達に言ったら、彼氏がいやらしいことをしようとしてたって言われたんですが、 最近やっと手を繋げるようになったし、 キスもしたことないくらいです。 彼氏は普段、ふわふわのんびりしてて、すごく優しいので、なんか、びっくりしました。 それ以降はいつも通りな感じです…。 けど、ちょっと彼氏も他の男子も怖いなあと思ってしましいました。 男の子ってみんなそんなもんですか? キスもしたことない彼女をなんで押し倒そうと思うんですか?涙 いろいろわからないことだらけです。 彼女にそやってしまった人とかいたら、 教えてほしいです涙

  • 中学生の男子のみなさんへ

    こんにちは、彼氏持ちの中3女子です。 突然なんですけど、 男子の皆さんって どんなときに彼女や気になる女子に嫉妬するんですか? 彼氏のためにも、そういうことはしたくないので 回答よろしくお願いします。 (中学男子以外の方でも、全然構いません)

  • 彼氏が別れてくれません

    私は、中学生の女子なんですけど 一ヶ月ほど付き合った彼氏が別れてくれません。 詳しく話すと、一度分かったと言ってくれましたが、その後2通ほど、話し合いたいなどまだ大好きだから嫌だなどのメールを送ってきます。 私は、もう気持ちは変わらないと言っているのにしつこいので嫌になりました。 皆さんはこういう時、どうしていますか??

  • 中学生 女子です

    こんにちは。 中学生の女子です 今、付き合って3か月の彼氏がいるのですが 最近になってなぜか、相手の嫌なところばかりが 目に付いてしまうようになりました。 これは何なのでしょうか? みんな経験することなのですか? ご回答願いたいです。 その彼氏とは、一応キスまで行きました