• ベストアンサー

中学生で彼氏

中学生女子です。 女子が彼氏ほしいとか言ってます。 中学生になるとみんな彼氏ほしくなるんですか?

noname#184297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memexo
回答No.7

中学生の頃は、小学生の頃より お付き合いしてたカップル量は大幅に 増えてたのは確かですね♪ ちょうど異性が気になるお年頃だし 普通だと思いますっ。

質問者

お礼

たしかにカップル増えましたね。 いつか私も彼氏ほしいとか言い出すんでしょうかw

その他の回答 (8)

• rokometto
回答No.9

そういうお年頃ですよね。 でも男にとんでもない目にあわされ人生お先真っ暗になった女の子はたくさん知ってますけど。 せめて自分を守れる手段と力を持ってからがいいと思いますけどね。

• 1EeEe
回答No.8

女子高校生です。 今でも彼氏を欲しいとは思いません。 人それぞれですね。

• saotomee
回答No.6

みんなじゃないね。 部活や勉強に忙しい女子は、そういうこと言わないな。

回答No.5

中学生のとき片想いしてました。 あのとき告白してたら、人生変わってたかな…(遠い目)

• 12051112
回答No.4

好きな異性が出来るのは普通じゃないですか? 私は中二の時に顔も知らない女子に友達づてで告白されて、「恋愛なんてまだ早いし」って断って…中三で同じクラスになって…顔も性格も凄く私の理想そのもので…めちゃめちゃ後悔したこと在りますよ。 ごめんなさい、私の初恋話なんてどうでもいいですよね…

noname#190551
noname#190551
回答No.3

みんなじゃないけどね、そういうお年頃です。 恋に恋するお年頃。

回答No.2

そうだよ 中学くらいから 大体の子は求めだすの

• shi_yuyu
回答No.1

私も中学生ですが、私の友達も彼氏ほしーって言う子が何人か⁇も⁇います。私はそこまで欲しいとは思わないけど(別れたばっかだからかもですけど)、やっぱり周りに彼氏が出来たりするといいなぁーって思いますよ(。-_-。)