• 締切済み

彼氏が中学生

彼氏が中2で、私が高3です。 彼氏が中学生ってどうなんですかね? 友達とかにばれた時が大変だと 思ってあまり外を出て歩けません( ; ; )

みんなの回答

回答No.7

勝手にしてて下さい その内 どちらかが 飽きる確率は高いので・・

回答No.6

大丈夫ですよ。全然。 中学生と、成人なら、ちょっと問題あるかもしれませんが、中学生と高校生なら全然問題ないでしょう。 気にしないで堂々と付き合えばいいと思います。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.5

中2というと年齢自体は確かに幼いですが歳の差で言えば たった4歳です。 大人であれば全く気にならない年齢差ですし ほおっておいてもお互い年々年齢は上がっていくわけですので このまま仲良く交際続けていけば良いのではないでしょうか。

回答No.4

バレたら大変なんじゃなくて、恥ずかしいんでしょ? でも好きならいいんじゃないですか? 成人したらそんな年の差ザラにありますよ

noname#210533
noname#210533
回答No.3

マンガの「かてきょん」(あずま笙子?)のカップルみたいですね。 いやー、ういうい。 うーい、よっぱっちゃった。 ごちそうさま。 五年も付き合えば、普通のカップルになります。 彼氏の体格が急成長するから。 お幸せにねっ。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.2

外を歩けないって・・・そんなに悪いことしているんですか? そりゃあ、ちょっとビックリされると思うけれど・・・・他人がとやかく言う事ではないと思います。 外に出られないくらいなら、つきあわない つきあうからには、堂々としている どちらかでしょう。 ただ、お互いに「学生」なので、勉学優先です。 お互いの為にならないようなお付き合いなら、年齢とか関係なく止めた方が良いと思います

noname#195711
noname#195711
回答No.1

その年で年下を選ぶってのは珍しい気がする。 けど、バレて困るほどの彼氏なら、さっさと別れた方が身の為だろ。

関連するQ&A

  • 中学生、彼氏について

    中学生3年生(15歳)女子です。 彼氏は同級生です。 先日、彼氏と遊んでいて彼氏の家に行ったんですが、その時にセックスをしようと言われました。 でも、私は中学生がそうゆうことをするのはダメだと思うし無責任だし断りました。 そしたら口でするのでもいいからって言われたんですがなんかそうゆうことをするのは受け入れられなくって断ってその日は特に何もなく別れました。 次の日から少し彼氏が冷たくなりました。 友達に相談したらヤっちゃえば良かったのにと言われました。 彼氏のことは好きですがやっぱり自分の方が大切ですし、中学生なのでまだ早いと思うんですがやっぱりセックスをした方が良かったのでしょうか。 私は彼氏のことが本当に好きだし別れたくないのですが彼氏はただそうゆうことをしたいだけだったのでしょうか。そうだったらとても悲しいです。 でも、そうゆう人とは別れるべきだと思いますか? その時セックスをするべきだったのか、別れるべきなのか、自分じゃよくわからなくなってきてしまって… 長文なのに最後まで読んでくださりありがとうございます。回答お願いします。

  • 中学生の娘に彼氏ができました。

    昨日の仕事帰り、中二の娘が男の子と手をつないで下校していました。 帰ってから聞いてみると、「昨日告ってつきあうことになったからぁ。 彼氏ってことで~」と言っていました。 私は継母です。娘とは友達感覚でとても仲良くやっています。 常に好きな人のことや友達のことなど話してくれていますが、 彼氏ができたのは初めてのことなので正直とまどっています。 昨日は、「彼氏が出来たからって、勉強が手に付かなくなったり したらダメだからね~」その程度のことしかいえませんでした。 今の中学生は進んでいるみたいなので、とっても心配です。 娘になんと言ってあげればいいでしょうか? 性教育的なこととかも話すべきでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏を中学のときの友達に奪われました。

    彼氏を中学のときの友達に奪われました。 彼氏を中学の友人に奪われました。 怒りがおさまりません。 どうしたらいいですか??

  • 中学違う彼氏

    私には中2から付き合い始めた彼氏がいます。 いまも、中2ですw 小学校のクラスが六年間一緒で、気づいてたら好きになってました。 私は告白できないまま私立の女子校に行き、 ともだちから告白した方がいいと言われて メールして告白したんです。 そしたらOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最初はメールしてたんですが だんだん返信が帰ってこなくなりました。 しつこくメールしないようにはしてるんですが… しかも付き合ってから一回も会ってません。 私は最初の恋だからこんなに早く終わらせたくないんです‼ どうすればいいですか⁇

  • 【中学生】はじめて彼氏ができたんですが><

    ※長文です 私は中2の女の子です! 私中2のはじめにすきになった人がいます。 初めて同じクラスになった人で、すごく大好きでした。 でも10月くらいにその人は好きな女の子に告白しました。 もちろん私ではなく、私の恋を応援してくれていた友達でした。 その友達にも好きな人がいて、そのことを私のすきな人も知ってたのに。 辛かったけど、好きな人がいるのに告白するほど 私の友達の事を強く想ってたんだなぁと思いました。 私は、11月のはじめくらいに「好きな人いるの知ってるけど」と、好きな人に告白しました。 返事は「俺はお前の事嫌いじゃない」でした。 12月の終業式のちょっと前、急に好きな人「好きな人お前かも」とメールが来ました。 私の友達に告白したと分かったあとに、自分で確かめようと好きな人を聞いてたら、 「自分で誰かわからん」という返信がきたことがありました。 びっくりしたけど、好きな人は自分の友達のはずだという疑問の前に、 そのときはただただ嬉しくて、「付き合って」ってお願いしたら 「こちらこそ」って返信してくれました。 そのあと、「実は(私の好きな人)は(友達)が好きって知ってたんだ」とメールしたら、 「あれは一時的な感情」とかなんとか言ってたので、安心しました。 それで、私の好きな人は私の友達の好きな人を知ってるわけなので、 「あのこも今頑張ってるよー」みたいなことを言ったら、 「なんか切ない気持ち」と返信がきました。 もうすぐ付き合って一カ月です。 でも付き合ったからって前と殆ど変わらないんです。 クリスマスの遊びを断られたので「暇な時メールして」と言ったのに冬休み全然メールなくて。 たまーーに理由つくって私からメールすることしかありません。 先週学校が始まってからまだ喋ってないし。 中学生の彼氏彼女ってこんなものでしょうか? 私がもっとしつこく喋りかけたりメールしたりするべきなんでしょうか? でも、どんな内容で喋りかけたりメールしたりすればいいのかわかんないし。 好きな人の友達には内緒の関係なので、学校から一緒に帰ったりと、 皆の前で「付き合ってる?」と思わせるようなことはできないです。 ていうか、一か月でもう好きじゃなくなったのかなとか 前から心配してたことでまだ私の友達の事が好きなままで 付きあったんじゃないかとか思ってしまいます。 前の彼女とも、何にもないままで自然に別れたと噂で聞いているので、 凄く心配になります。 今度、私とその友達と、あと別の友達数人と、好きな人とその友達と、 数人で遊ばないかって言ってみるつもりです。 もしかしたら、2人で遊びに行くのが嫌なのかも知れないと思って。 でも、そこに好きな人の元好きな子である友達は誘いたくないと思ってしまいます。 まだ好きかも知れないので。 意見を聞かせて下さい。 お願いします>< 長文申し訳ないですorz

  • 中学生/彼氏

    中3女子です。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 親に打ち明けたいんですけど、なんて言えばいいでしょうか? なぜすぐに言わなかったかというと 恥ずかしかったのもありますが、すぐに別れたらどうしよう。 という不安もあったからです。 3ヶ月経ち結構いいかんじなので報告したいです。 でも、私の親はどちらかといえば厳しい方で、友達の話などをすると 「中学生のこんな大事な時期に色恋沙汰だなんて。。」や 「中学生で付き合うって何するの?」など 中学生の交際にかなり否定的です。 こういう場合どのように打ち明けたらいいのでしょうか?

  • 中学生のデート

    私は中2で付き合ってもう少しで2カ月の彼氏がいます。彼氏は1つ下で中1です。 クリスマスに海遊館に行こうと思ってます。 親には彼氏ができたら、紹介してね。と言われてるのですが、まだ親には言えてません。 友達にも言えてません。 このような状況です。 良かったら、中学生、高校生の方に答えていただきたいです。 Q1 クリスマスは朝から遊びます。ご飯も行こうと言ってくれています。ご飯はどこが良いですか? Q2 親に彼氏ができたと報告すれば、門限が、5時から7時になります。言った方が良いですか? Q3 もし、言った方良いなら何て言えば良いですか? 長文読んでいただきありがとうございます。 回答お待ちしてます。

  • 中学生の恋愛事情

    中学2年生です 高3の好きな人がいます 年の差、ひらきすぎですか? 今日は好きな人の家で遊びました 高3の方、中2は相手になりませんか??

  • 中学生です。彼氏について

    中2です。 最近、彼氏が喋ってくれなくなりました。 クリスマスには、デートに行こうと言っているのですが、デート中気まずくなりそうです。 気まずくならない方法ってないですか?

  • 「彼氏」って…

    高1(女子)です。友達とかは、まあまあ彼氏がいるのですが… わたしにも彼氏がいればなあ…とちょっとだけ思います。 でも中2に時に(ちょっとあって)男の人信用できなくなっちゃって…。 …彼氏ってどーやったらできるんですか? ・・・ということで、(長くなってすいません)回答お待ちしてます!