• 締切済み

彼氏が中学生

彼氏が中2で、私が高3です。 彼氏が中学生ってどうなんですかね? 友達とかにばれた時が大変だと 思ってあまり外を出て歩けません( ; ; )

みんなの回答

回答No.7

勝手にしてて下さい その内 どちらかが 飽きる確率は高いので・・

回答No.6

大丈夫ですよ。全然。 中学生と、成人なら、ちょっと問題あるかもしれませんが、中学生と高校生なら全然問題ないでしょう。 気にしないで堂々と付き合えばいいと思います。

• neo-pp
回答No.5

中2というと年齢自体は確かに幼いですが歳の差で言えば たった4歳です。 大人であれば全く気にならない年齢差ですし ほおっておいてもお互い年々年齢は上がっていくわけですので このまま仲良く交際続けていけば良いのではないでしょうか。

回答No.4

バレたら大変なんじゃなくて、恥ずかしいんでしょ? でも好きならいいんじゃないですか? 成人したらそんな年の差ザラにありますよ

noname#210533
noname#210533
回答No.3

マンガの「かてきょん」(あずま笙子?)のカップルみたいですね。 いやー、ういうい。 うーい、よっぱっちゃった。 ごちそうさま。 五年も付き合えば、普通のカップルになります。 彼氏の体格が急成長するから。 お幸せにねっ。

• Melody-C
回答No.2

外を歩けないって・・・そんなに悪いことしているんですか? そりゃあ、ちょっとビックリされると思うけれど・・・・他人がとやかく言う事ではないと思います。 外に出られないくらいなら、つきあわない つきあうからには、堂々としている どちらかでしょう。 ただ、お互いに「学生」なので、勉学優先です。 お互いの為にならないようなお付き合いなら、年齢とか関係なく止めた方が良いと思います

noname#195711
noname#195711
回答No.1

その年で年下を選ぶってのは珍しい気がする。 けど、バレて困るほどの彼氏なら、さっさと別れた方が身の為だろ。