• 締切済み

中学生の恋愛事情

中学2年生です 高3の好きな人がいます 年の差、ひらきすぎですか? 今日は好きな人の家で遊びました 高3の方、中2は相手になりませんか??

みんなの回答

  • atiko77
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

私が高校三年生のときに中学二年生の男の子を見ても、 幼いなぁーとしか思いませんが、 男の人から見たら、中学人年生でもありなのかもしれませんよ(゜゜)

  • 20010406
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は、小学5年生です。 別に、年の差はそこまでひらいてませんよ!!ww   だって、私の友達なんか小5なのに習い事の先輩(大3)の人のことを好きになってるんですから!!    気にしないほうが、いいと思いますよ!! (上からでごめんなさい・・・・・。)

関連するQ&A

  • 中学生恋愛事情

    現役中二男子です 女子中学生の方に質問です 同じクラスに好きな女子がいます 最近メアドを教えてもらってよくメールしてます メールではうまい具合に話が進むのですが 学校ではあんまり喋りません あんまり席が近くないってのもありますけど… (それを言い訳にしたら終わりか…) 今までは必要なことぐらいしか喋ったことがありません (これでメールが長続きするのが不思議) ただメールしているだけだと ちょっと変だと思われるので ここからが質問です みなさんはどんなことを話しかけられたらうれしいですか? ご回答お願いします

  • 恋愛事情

    自分には同じクラスに好きな人がいます! ! 実は、今日、告白しようと思っていたんで すが…あいにく相手が学校を休んでしまい できませんでした… その為、気分を盛り上げていたのがなくな ってしまいました。 これから自分はどうするべきですか!? ちなみに中学生です!!

  • 中学生の恋愛

    初めての投稿です。 僕は中学1年生です。 僕は6年生の時に好きな人ができ、告白しました。 結果は○でした。そして月日が経つと僕は中学受験をし、違う中学に行くことになりました。 卒業してから僕は相手に「お互い好きな人を変えないようにしよう。」 と言い、相手も了承してくれました。 その後、僕は1ヶ月ごとに相手に電話をして縁を切らないようにしました。 だけど9月に僕は電話をせず、10月に電話をしました。 すると相手は「親が中間テストの勉強をやれ、って言うから今度また電話をかけ直す」 と言って話が終わってしまいました。 だけど相手からは電話が一切きません。 僕は男子校で相手は公立。しかも相手は僕が告白する前に彼氏がいました。だから僕は不安です。 もし電話がこれからもこなかったら僕は相手に縁を切らないか聞くつもりです。 だけど本心はまだつきあいたいと思っています。 電話した方が良いのでしょうか。 初めてなのに生意気ですいません。 解答お願いします。

  • 中学生の恋愛について。

    僕は、現在中二の男子です。 僕は、剣道部に入っていて、一つ下の後輩が好きです。 そして、思い切って、告白しました。そしたら、付き合うことになりました。ところが、よくよく考えてみると、何をどうすればいいのかわかりません(付き合ってから)。できれば、中学生の方アドバイスお願いします。大人の方でも大丈夫です。

  • 彼氏が中学生

    彼氏が中2で、私が高3です。 彼氏が中学生ってどうなんですかね? 友達とかにばれた時が大変だと 思ってあまり外を出て歩けません( ; ; )

  • 中学生恋愛

    最近学校で僕が幼稚園のころ仲良かった女子が僕のことみてきます。違う場所にいても何故か僕の隣に来ます。そして友達と僕の事を話しているのを聞きました。 僕の事が好きなのでしょうか? 思い切って告白したほうがいいでしょうか? 因みに僕は中2で相手も中2です。

  • 中学生の恋愛相談です

    中学生の恋愛相談です たかが中学生の恋愛と思わず、真剣に回答して下さる方をお待ちしております 私は中学1年生の春、好きな人が出来ました 初恋です(^^)/// 某ボランティア団体の仲間で、ほぼ一目惚れでした しかし相手は年上の先輩で5歳も差があったのです... 私はボランティア活動になかなか参加出来なかったため、その先輩とは1年弱会っていませんでした 会っていない間、クラスメイトの男子(昔からよく話す)に惹かれていくようになりました ですが自分は初恋も周りと比べて遅い方だと思っていたので、そんな簡単に好きな人が変わるとは思っていませんでした 最近、再びボランティア活動に参加するようになり先輩に会いました やっぱり先輩はかっこよくって好きだなぁと思います そこで相談です 先輩は憧れの延長なのはわかっているし、5歳も違うので子供にしか見られていないことも十分承知しています 望みもありません クラスメイト君ももちろんそんな簡単に両思いになれるとは思っていませんが、少しくらいは可能性があるのではないかと期待があります どちらの方が好きかと聞かれれば、先輩です 4月のクラス替えでクラスメイト君と同じになれるかはまだわからないので、今どちらにするかはっきりさせたいと思います わがままなのはわかっています 2人に失礼なこともわかっています ただ、どうすればいいか困ってます 皆様の回答お待ちしております

  • 中学生 恋愛小説

    中学生 恋愛小説 中二女子です。 おすすめの恋愛小説を教えてください。 ・主人公は中学生(できれば14歳くらい) ・主人公と恋愛する相手も同年代くらい ・絵柄がかわいい ・性描写が少ない ・携帯小説ではない 上記に全て該当しなくてもいいです。 感動ものとかも読みたいです。 少し急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 恋愛ってやっぱり複雑なものでしょうか?

    俺の友人は過去に好きになったことがある人が2人で、2人とも中学の同級生なのですが高校・大学ではだれも好きにならなかったようです。 彼の2人についての経緯もややこしいです。 最初に好きになった人については中2の時に「俺が人を好きになっても・・・」と思ったらしく諦めたようです。 中3の時に別の女子を好きになって「今度はちゃんと告白しよう」と思って卒業してから1年後くらいに告白したらしいけどフラれたようです。ところが、高3の時に初恋の女性に道を歩いていて声をかけられ、それがきっかけでまた好きになって高校卒業後にラブレターをその人の家に投函して告白したようです。それで今のところはうまくいっています。

  • 中学生の恋愛

    今、中2です。今まで彼女がいません。 とても好きな人がいるのですが、その人は僕の友達とつきあっているし、僕を何としてみているのか分かりません。 今まで彼女が欲しいと思ってもいなかったから告白し方も分からない。 今まで女性とつきあったこがないからつきあい方も分からない。 どのように女性とつきあうか教えてください。 女性の方、どのような事をしたらその人が好きになってくれるかを教えてください。(くさい言葉以外で) 友情も大切にしたいです。 もうあと一年で卒業なのでそれまでにはつきあいたいです。 こんな難しい事を質問しますが、誰か教えてください。