• 締切済み

中学生の恋愛事情

中学2年生です 高3の好きな人がいます 年の差、ひらきすぎですか? 今日は好きな人の家で遊びました 高3の方、中2は相手になりませんか??

みんなの回答

• atiko77
回答No.2

私が高校三年生のときに中学二年生の男の子を見ても、 幼いなぁーとしか思いませんが、 男の人から見たら、中学人年生でもありなのかもしれませんよ(゜゜)

• 20010406
回答No.1

私は、小学5年生です。 別に、年の差はそこまでひらいてませんよ!!ww   だって、私の友達なんか小5なのに習い事の先輩(大3)の人のことを好きになってるんですから!!    気にしないほうが、いいと思いますよ!! (上からでごめんなさい・・・・・。)