• 締切済み

中学生恋愛事情

現役中二男子です 女子中学生の方に質問です 同じクラスに好きな女子がいます 最近メアドを教えてもらってよくメールしてます メールではうまい具合に話が進むのですが 学校ではあんまり喋りません あんまり席が近くないってのもありますけど… (それを言い訳にしたら終わりか…) 今までは必要なことぐらいしか喋ったことがありません (これでメールが長続きするのが不思議) ただメールしているだけだと ちょっと変だと思われるので ここからが質問です みなさんはどんなことを話しかけられたらうれしいですか? ご回答お願いします

みんなの回答

回答No.6

忠(3)の女子です>< 言われて嬉しいことは「頑張れ!」とかですかねぇ~…。 なにかクラスで発表があるときメールで 「〇〇頑張ってね!」 など言われると女子は対外嬉しいようです^^ ぅちもそうですが♪ 応援されていると思うと嬉しいものです^^ あと女の子は頭をそっと触られるのが嬉しいので^^ 頑張ってくださいね!

回答No.5

ヘアアレンジをしてきたときとかに 『髪型また変えたね!』 と言われるだけでも、見てくれてるんだ!感がありますよ^^ 恥ずかしかったら、『髪型かわった』とか一言でも十分だと思います。 もし余裕があったら、そこから話を切り出してもいいと思うし、程よく『似合ってるね』などと褒めると、女子は余計喜ぶと思います♪

noname#143961
noname#143961
回答No.4

好きな人いないの?とかですかね メェルの続きとかどぅでしょぅか?

noname#156608
noname#156608
回答No.3

makugomi0406さんにハゲドです(^^♪ 私は中2の女子ですが、 「どんな人がタイプ??」とか「好きな人いるの??」 とか言われたら、ちょっと気になっちゃいます/// あとは、テレビの話とかは話しやすいんじゃないんでしょうか? こんな回答ですいません(__)

回答No.2

中学3年の女子です! 例えば、好きな芸人とか俳優とかを聞いたりして、近くにいた時とかに、「こないだ聞いた芸人すごいおもしろかったよ」とか言ってみると、スムーズに話せるんじゃないでしょうか? あとは、夜遅くまでメールしたときなどにわざとこっちから切って、次の日「昨日は切っちゃってごめんね」とか言って話しかけてみるのはどうですか? それから、だんだんメールとかで恋愛の話にしていけばいいと思います!

回答No.1

好きな人いるのー?とか、 ちょっと意識しちゃうかな^^

関連するQ&A

  • 中学生 恋愛

    中2男子です 去年の秋から結構仲良くなってメールしてた女子いて、僕的には好きなんですけど、 最近あちらの事情で、一か月くらいメールをしていなくて、 別のクラスの男子が、休み時間にきて、仲良さそうにしゃっべっていたんですけど、 これはもうあきらめたほういいんですかね?

  • 恋愛相談です。

    高校2年の男子です。 今同じクラスで好きな女子がいます。席は真後ろです。 あまり話したことがないのですが、メアドを交換したりと、どんどん仲良くなっていきたいのですが、なかなかメアドを聞くことができません@@; そこで、恥ずかしいので同じクラスの女友達経由でメアドを聞くか、手紙で聞こうと思っているのですが… やはり直接聞いたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 中学生の恋愛についてなのですが

    僕は今中2で恋愛について聞きたいことがあります。  1、夜にできる連絡手段でメール以外だとなにがありますか? その人のメアドは知っているのですが、なにしろ返信が来ません。自分の手違いなのかどうかわかりませんので  2、急に遊びに行こうと誘われたらどぷ思いますか? できるだけ中二のころに仲良くなっておきたいので。  3、どうゆうことをされたら好感が持てますか? 女子は話しかけてほしいのか、それともタイミングを見計らって話したほうがいいのか  これらのことを答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談 中学生  

    私は、、超草食女子・彼氏できたことない・中2 私には、片思い中の男子がいます。最近、もしかしたら両思いかもと思うことがあります。その男子は、すごく変わっている男子で、私も変わっている方です。恋愛のライバルはいません。(その男子とは委員会・掃除の班が一緒で席が近いです) 私がなぜ両思いかもと思うようになったかというと、、一つ目は、よく話すからです。相手からもたくさん話してくれて、クラスでその子と話しているのはほぼ私ぐらいです。他の女子には理由がない限り話さないのに、私には雑談をしてくれます。よく二人きりで話す機会があります。   2つ目は、私にすごく親しんでくれています。今日は「ちーっす!」と私に言ってくれました。すごくうれしかったです!  3つ目は、よく目があったり、などドキドキすることがよくあります。   もしかしたら、私の自意識過剰で、相手はなんとも思っていないのかもしれません。でも、もし両思いなら、、、と思ってしまいます。その子をおそらく彼女ができたことがないです。お互いどうかなーと思ってるのかもしれません。 もうすぐ席替えをして席が離れてしまいます。掃除の班もいずれ変わります。委員会も7月で終わります。そうしたら、もう接点がないと思うととても寂しいです。 私は最近ずっと、片思い?両思い?と悩んでいます。 みなさんにお聞きしたいのは、 これは両思いなのか?ということと、(答えは、「微妙」とかでもいいです。) その日その日、しゃべれた日にはすっごく嬉しくて、全く喋らなかった日は悲しいみたいに1日1日感情が変わってます。悪いことなんでしょうか? そのほかに何か教えてくれることがあったら教えてくれると嬉しいです。

  • 男子のメアドの聞き方(中学生デス)

    おはこんにちばんわ! 中2女子です。 いま、ある男子と同じ班で、席も近いです。 で、その人のメアドを聞きたいのですが、 断られたらどうしようという思いが強くて なかなかきけません(´;ω;`) どうきけばいいのでしょうか。 その男子とは、毎日楽しく話しています。 で、その男子、最近彼女と自然消滅しちゃって・・・ しかも、その彼女ってのが、アタシと同じマンションで 部屋も隣、っていう・・・ どうすればいいのでしょう。

  • 恋愛! 助けて!死にそう

    中2女子です!! 同じクラスに好きな男子がいるんだけどその子はクラスのリーダーみたいな男子で女子とは全然しゃべりません。 いつもクラスを笑わせてくれていつのまにか好きになってました。 けど同じクラスに私と同じで彼の事が好きみたいです。 ほかにもあと3人くらい彼の事が好きみたいでライバルが沢山いて いつとられるかとるかで死にそうです!! 一番同じクラスの彼女にはとられたくないんです!!だって席とか近いしその子の友達が彼の名前を言ったりして彼も彼女が好きだって知ってます。 私も彼が好きなのに… って思います… もう本当に彼が好きすぎて毎日が辛くて辛くて ヤバイです… lineの一言で私が 彼の事好きだよアピールすると彼女が 「嫉妬させてやる」って彼女の一言に書いてあって バチバチなんです 負けたくないです。 だって好きだし…大好きだし… 告白したいです!! 告白したいです!! 告白したいです!! でも私にはそんな勇気は… 誰か私をアドバイスやいい情報 失恋しない方法 教えて!

  • クリスマスに片思いの人と遊びたい!(中学生)

    私には、同じクラスの好きな人がいます。 今日友達に「好きな人いる?」と聞かれ、「いる」と答えたら「M君でしょ?」 といわれ、どんぴしゃでした(-_-;)そのこによれば、周りから見ていたら、仲良さげに見えるみたいです。(前に隣の席だったので・・・) 話は変わりますが、そのM君はモテモテなんです・・・。 でも、本当にM君のことが好きなので、仲良くなりたいんです! それで、クリスマスに他の友達含め、遊びに行きたいのですが、どう誘ったらいいでしょうか?おそらく、部活の冬休みの練習の予定が月曜に分かるのですが、それだと誘うのが遅いですか?個人的に、男子×2と女子×2で行きたいのですが、女子に男子といきたいと言いづらいし、もう一人の男子をどうするか迷ってます・・・ あと、場所はどこがいいと思いますか?(都内で) 前に私が「クリスマスに、男子と女子で遊びに行ってみたい」というようなメールをうったら、「俺は都合が合えば」ときたのですが、どういう意味だと思いますか?? <私とTくんの関係> ・小学校からの幼馴染 ・中学校で同じクラス。前の席は隣だった ・今のMくんの隣の女の子と仲がいいので、そのこの席に行ったついでに、たまにしゃべる ・メルアドをもっている。Mくんのメールは短くて、雑談はしない。もともと、あまりメールをする人ではないらしい よろしくお願いします。

  • こんばんは。

    こんばんは。 高2の男子です。 今同じクラスに好きな子がいるんですけど、ほとんど話したことがありません(T_T) 中2の時にメアド交換したんですけど、全然メールもしたことないです(;_;) クラスでは席がかなり離れているので授業中とかにちょっとした会話も出来ません。 その子にメールを送りたいんですけど、なんて送ったらいいと思いますか?

  • 恋愛相談

    今、高1の男子です 同じ学校の違うクラスの女子のことが、好きです メアドを交換して、何回かメールをしました そこで、質問なんですが、どうすれば、向こうからも意識してもらえますか? また、相手からメールをしたくなるような方法ってありますか? 回答よろしくお願いします

  • 【中学生】彼氏との会話

    中2女子です(´・ω・`) 同じクラスでもうすぐ3カ月になる彼氏がいるんですが、 普段からメールも話もしないカップルなんです。 公表はしてません。(彼が嫌がるので) 彼は私に全然話しかけてこないけど、 他の女子(席が近いからかもですが)とは楽しそうに話してるんです。 まさか自分に飽きた?って思うこともよくあります; 私もいっぱい話したり、メールしたりしたいんですが、 いつ、どのタイミングで、何を話せばいいのか分かりません 汗 メールする口実?みたいなのとかありますか? しょーもないことでもメールしてみたいけど…。 急に話しかけるにはどーかと思う内容しか浮かばないです。 普段あんまり喋れないのが寂しいと一回メールで言ったことがあって、 じゃあ普段から喋れるように努力してみる、と言ってくれたんですが 全然変わりなくて;; 2週間ほど前に遊びにも誘いましたが、まだ早い、言っても緊張して喋れなさそう、 と言われました。(普段学校で喋れないから遊びに誘ったのに…) 一緒に帰ったりするのはどうだろうと思ったけど、 いつも男子数人と帰ってるので…。 あと悩みがもう一つ。 もうすぐクラス替えです。 クラス離れちゃったらますます話さなくなりそうで>< 廊下で会っても無視…とか。 回答お願いします!!!