• 締切済み

中学生恋愛事情

現役中二男子です 女子中学生の方に質問です 同じクラスに好きな女子がいます 最近メアドを教えてもらってよくメールしてます メールではうまい具合に話が進むのですが 学校ではあんまり喋りません あんまり席が近くないってのもありますけど… (それを言い訳にしたら終わりか…) 今までは必要なことぐらいしか喋ったことがありません (これでメールが長続きするのが不思議) ただメールしているだけだと ちょっと変だと思われるので ここからが質問です みなさんはどんなことを話しかけられたらうれしいですか? ご回答お願いします

みんなの回答

回答No.6

忠(3)の女子です>< 言われて嬉しいことは「頑張れ!」とかですかねぇ~…。 なにかクラスで発表があるときメールで 「〇〇頑張ってね!」 など言われると女子は対外嬉しいようです^^ ぅちもそうですが♪ 応援されていると思うと嬉しいものです^^ あと女の子は頭をそっと触られるのが嬉しいので^^ 頑張ってくださいね!

回答No.5

ヘアアレンジをしてきたときとかに 『髪型また変えたね!』 と言われるだけでも、見てくれてるんだ!感がありますよ^^ 恥ずかしかったら、『髪型かわった』とか一言でも十分だと思います。 もし余裕があったら、そこから話を切り出してもいいと思うし、程よく『似合ってるね』などと褒めると、女子は余計喜ぶと思います♪

noname#143961
noname#143961
回答No.4

好きな人いないの?とかですかね メェルの続きとかどぅでしょぅか?

noname#156608
noname#156608
回答No.3

makugomi0406さんにハゲドです(^^♪ 私は中2の女子ですが、 「どんな人がタイプ??」とか「好きな人いるの??」 とか言われたら、ちょっと気になっちゃいます/// あとは、テレビの話とかは話しやすいんじゃないんでしょうか? こんな回答ですいません(__)

回答No.2

中学3年の女子です! 例えば、好きな芸人とか俳優とかを聞いたりして、近くにいた時とかに、「こないだ聞いた芸人すごいおもしろかったよ」とか言ってみると、スムーズに話せるんじゃないでしょうか? あとは、夜遅くまでメールしたときなどにわざとこっちから切って、次の日「昨日は切っちゃってごめんね」とか言って話しかけてみるのはどうですか? それから、だんだんメールとかで恋愛の話にしていけばいいと思います!

回答No.1

好きな人いるのー?とか、 ちょっと意識しちゃうかな^^