• 締切済み

中学生の恋愛についてなのですが

僕は今中2で恋愛について聞きたいことがあります。  1、夜にできる連絡手段でメール以外だとなにがありますか? その人のメアドは知っているのですが、なにしろ返信が来ません。自分の手違いなのかどうかわかりませんので  2、急に遊びに行こうと誘われたらどぷ思いますか? できるだけ中二のころに仲良くなっておきたいので。  3、どうゆうことをされたら好感が持てますか? 女子は話しかけてほしいのか、それともタイミングを見計らって話したほうがいいのか  これらのことを答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1、電話・FNS・LINE 2、遊びに行けば良いです。 3、親切

関連するQ&A

  • 中学生 恋愛

    中二女子です。好きな人がいます。LINEでは結構話しているのですが、実際に学校ですれ違ったりすると緊張でどうしても話せません。元々ほとんど話したことがないので急に話しかけたら変かな、とか何話せばいいんだろう、とか考えてしまって話せないんです。 なので話すきっかけを作るためにLINEで遊びに誘いたんですが、いきなり2人で遊びに行くのは難易度が高いですよね。今考えているのは、私と仲がいいカップルを誘って男女2:2にしたら気まずくならないかなと思っています。 この案はいいと思いますか? また、他にLINE以外で話せるいい方法はありますか?

  • 中学生の恋愛相談

    今、僕は中3で好きな子がいます! 受験なんで大変ですけど大好きなんです! 今から書くことを教えてもらえたらありがたいです! その子の特徴は中2の子でおとなしく、天然で頭がいいです! 1、告白までのアプローチの仕方 2、積極的に接しればいいのか? 3、その子にやってはいけないこと!(書ける方だけで結構です!) 4、参考になりそうなホームページがあったら教えて下さい!(あったらで結構です!) この子とは電話とメールの連絡手段があります! 直接会おうと思えば会うことも可能です! 恋愛経験が豊富な方に教えていただけるとありがたいです! よろしくお願いします!    (男、15)

  • 恋愛についての相談です....!

    恋愛についての相談です....! 中学生なんかが恋愛なんて馬鹿馬鹿しいと思う方は、まわれ右で(;_;) えと、まず今私は中2の女子です! 小学校の6年生から好きな男子がいます。 その人とは、小学校の時は結構喋ってたんですが、卒業して私が私立女子校に彼が地元の公立校に行きました。 メアドも知らなくて、結構消極的な私なので、地元の学校に行って会っても話す事が出来ません... なので、忘れようと思いましたが会うとどうしても好きだという気持ちが溢れてきます! でも、告白するほどの勇気は私にはまだありません... しかも、小学校の頃「俺の周りをうろちょろするな」と言われた事もありますし、もしかしたら彼が誰かを好きって思う出来事も何度かありました。 ここで相談なんですが。 今度彼の通う学校で文化祭があります。 私は行こうか迷ってます。 行くべきか。行ったらどうすればいいか。 そういうのを教えて下さい! お願いします!!!!

  • 中学生の恋愛・・・

    はじめまして。富山住みの中3の♂です。 僕には付き合って半年になる彼女がいます。 まわりの人たちに冷やかされてばかりの日々を過ごしています。 お互いの友だち同士が付き合っていて、そのペアはキスだとかH系なことも少しやっているようで、お互いビックリしてました。 そんなこんなで、僕らもキスしたり、ハグしたり、手をつないだりといろいろと進展することができました。 しかしお互いに受験生と言うこともあり、最近はまったく連絡を取っていません。 2週間も連絡を取っていないと禁断症状(?)みたいになるんですね。むしょうに会いたくなってるんです。クラスも違いますし。 しかも、1回キスをしているんで、かなり好きになっていて、すぐにでも会って抱きしめたいんです(笑 それと(っていうか、こっちが本題なんですが 笑)初めてキスしたのが9月頃なんですが、それ以降まったくしていません。 2回目のときってどんな感じにやればいいんでしょう? 急にガバッとやったらひかれますよね?? ※お互いの連絡手段としては、自分の携帯に向こうから電話をかけてくるか、自分がたまに向こうの自宅に電話をかけるか、ぐらいです。 向こうは、PC・携帯を持っていなく、メールという連絡手段もありません。

  • 中学生は子供ですか?

    わたしは好きな人がいます。そのひとに手紙(ふるくさいですが)をわたして、 その手紙にメアド書いてお友達、メル友、になってほしいと思っています。 わたしは中学生、相手は20代男性です。できれば恋愛対象としてみてほしいですが、 なかなかそういうわけにもいかないので、妹分みたいな存在でみて欲しいと思っています。 20代男性と中2女子の友情は成立すると思いますか? また、そこから恋愛関係に発展していくことはあるとおもいますか?

  • 中学生の恋愛について。

    中学生の恋愛について、意見を聞かせてください。 中三男子です。 自分はあまり人から好かれないようで、友達も少ないほうで、女子ともあまり喋りません。 ようやくできた彼女とも主にメールで、ほかの女子のメアドを何とかゲットしても自然消滅・・・ 携帯は持っていないのですが、Outlookのアドレス帳には10人ほどのっているのに連日受信ボックスゼロ。 話ベタで硬くてつまらない、顔は普通ですがちょっといじりすぎて「モテない癖にチャラチャラしてるんじゃねーよ、気持ち悪い」おと大げさに言うとこんな感じでしょうか。 いろいろここで質問したり本を読んだり、自分の行為を日々反省して来ましたが、逆に積極的になりすぎてうっとうしがられそうな予感がしたので今ではおとなしく口数も少ないです。 上記の「モテない癖に・・・」と思われているのかは実際じかに聞いたわけではありませんが、たまに女子の集団がこっちをにらんで(僕しかいないとき)こそこそ話していたり、噂で聞いたりしてです。最近ではそう思われないようにルックスを少しおとなしめにしようと努めています。 このころになると「こいつも彼女できたんだ・・・俺も早く・・・」と帰り道一人で想うことがしばしば。 女子と一緒にいると楽しいし、かわいい子が近くにいると気分が高揚します。 こういう自分ですが、事を進展させるにはどうすればよいと思いますか? いきなり彼女欲しいといっても無理ですので、まずは会話が弾み、女子から好印象を貰えるような行動、外観などをベースに回答がほしいです。 今の中学生の現状等交えて、ここで書いたことから推測してで結構ですので、アドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • これってどういうことなんでしょうか?恋愛相談!!

    彼に5日前にメールを送ったのですが返信が来ません。 これってどういうことなんでしょうか(・・? 私は中学生(女)です。 彼(3つ年上)とは1か月ほど前に知り合い、最初からすごい好感を持ってくれていて(その日に告白されました)つい最近付き合い始めました。 知り合ったその日にメアド交換をして、それ以来ほぼ毎日メールのやり取りをしていたので急に返信がこなくなってすごく不安です。何か気に障るようなことを言ってしまったのかな?と思って、読み返したんですけど思い当りませんでした。2日たっても返信がなかったので(ほぼその日のうちに返してくれる。遅くても次の日には。)「返信くれると嬉しいな。」的なメールを送ったんですけど3日たっても返信がありません。 親に携帯を取り上げられた(前に一回あり、2日後に返信が来た。)などの可能性も考えたりはしてるんですけど、どうしても嫌われてしまったんじゃないかなどの不安に駆られてしまいます。 彼とは遠距離で、電話番号(skypeで通話していたため)は知りません。 嫌われてしまったんでしょうか?どう思いますか? 本当のことは彼にしか分からないのは分かっています。それでも、すごく不安なので質問させていただきました。 また、メールしてもいいと思いますか? ご意見お聞かせいただければ嬉しいです。

  • 中学の男子とのメェル…

    私は中学2年の女子です。 私は同い年でクラスが違う男子のことが好きです。 メェルはいつも自分からで、相手から来たことはメルアド変更や、塾の宿題についてくらいです… 私からメェルを送ると返事は返ってきますが部活(野球部)以外の話だと彼の返事も普通というか… 部活の話だと疑問で返ってきたりはあります。 また、この前は部活の話で、私が彼とメェルをしていて返信をしたっきり返事が来ませんでした。夜だった(11時30頃)し、彼は次の日試合だったから寝たのかも知れません。  好きな子(又は気になっている子)には自分からメェルを送りますか? また、返事はちゃんと返したり(夜ならば次の日でも)、メェルを終わるときはちゃんと言いますか? 近い年代の方、自分ならどうかなど教えていただけると嬉しいです。

  • 恋愛の冷却期間?

    冷却期間?おくしかないし どうしたら良いかわかりません 片思いしている彼に 夏に振られ(最初から彼女を作る気はない 構うのが疎ましい)と言っていて あまり恋愛経験のない私は 彼の女性に慣れている感じ に 警戒と でも好感と 優しい所は好きでした ゆっくり友達?仲良くなれたらと思っていたのですが やっぱり軽い付き合いを求めていた?とわかり振られました 振られた時に言われた言葉は そんなに思って貰って申し訳ない 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくないからできなかった 俺のせいで悩まないで 俺を忘れて と でも 好きでいてくれてかまわない 相談にものる と 私はそれ以来 連絡をやめたのです 2ヶ月後 急に彼からたわいない連絡 そしてご飯に誘われ 言われたのが ほかの人に騙されたらと思うとほっとけない 一番優しく接している 頑張ってない状態を見せれる です 優しくするので私は泣いてしまいました 振って気になって連絡してきた?と期待してしまい 泣いてしまいました ずっと慰めてくれましたが 近づくと離れるし 付き合えないと言います けど 本当は彼は臆病でただ遊び相手がほしいだけにはどうもみえません 私の恋愛経験 男性経験まで聞いてくるし 彼は何がしたいのでしょう 一度彼はうつかもしれないと言ってました 私はそれから一年間 体調を気遣い 接してきました けど今は返信ないし 連絡は帰ってこないので 体調大丈夫? そのままでいい ありのままでいい とラインし既読したりしなかったり 冷却期間をおく事にしています でも彼が本当にうつだったかはわかりません ボディタッチはあるし 振ったのに軽い感じはあるし でも 自信あるように見えて ないようにも見える 私はどうしたら良いでしょうか? 2ヶ月連絡がないです 一度振られる前も2ヶ月返信がなくて 振られた次第です

  • こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。

    こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。 実はある女子に告白しようか迷ってるんです。。。 その女子の事は小学校のころから好きでちょっときずいてるかもしれないです。 中学になって同じ塾になり、何人かで一緒に行く仲です。 ですが!!その女子が付き合ってるかもしれないんです!! 本当に付き合ってるのか訊いた時は「ちがう」といってましたが、 そのあともいっしょに帰っているところを見ます。(先輩の男子です) まず一つ、「付き合ってる人に告るのはダメですか??」 よい場合、どんな告白がいいと思いますか?? 仲が悪くないだけあって仲が崩れてしまうのが怖くてなかなか告白できません。 その人の前に立つと急に憶病風に吹かれてちゃんと言えません。 やっぱりメールとかはダメなんすかね・・ ちなみにその女子はかわいいけど、大人な感じでクールな人です。 いま言えるのはこれくらいです。 もっと詳しくないと・・・って方はどんどん聞いてください!! 初めてでおかしいところもあるかもしれないですが 回答の方どうぞお願いします!!!