• 締切済み

中学生の恋愛についてなのですが

僕は今中2で恋愛について聞きたいことがあります。  1、夜にできる連絡手段でメール以外だとなにがありますか? その人のメアドは知っているのですが、なにしろ返信が来ません。自分の手違いなのかどうかわかりませんので  2、急に遊びに行こうと誘われたらどぷ思いますか? できるだけ中二のころに仲良くなっておきたいので。  3、どうゆうことをされたら好感が持てますか? 女子は話しかけてほしいのか、それともタイミングを見計らって話したほうがいいのか  これらのことを答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1、電話・FNS・LINE 2、遊びに行けば良いです。 3、親切