• 締切済み

彼氏ができません

私は中学1年生の女子なんですが 彼氏ができません。 同じクラスでは結構の子に彼氏がいます・・・ クラスでも男子は体当たりしてきたり 殴ってきたり消しゴムとかをとられたりします 私自体が無愛想で可愛げがないのもあると思うんですが・・・ 中学生としてそろそろ彼氏が欲しいです。 ・・・っというか私はいじめられてるでしょうか? 友達の女子にも消しゴムを取られたり 巨乳とか言われて馬鹿にされたりします・・・ 私みたいないじめられっ子には彼氏なんてできませんか? それと私はいじめられてるんでしょうか?

みんなの回答

noname#252682
noname#252682
回答No.5

こんにちは。中1男子です。 別に、焦ることなんてないですよ。今、自分は彼女がいますがクラスの中で付き合ってるのなんてごく少数ですよ。しかも、中1で付き合ってもやれることってそんなないんですよ。 今の彼女は中学に入ってから結構話すようになり、2人で遊んだりして向こうから告白されました。 今だって、デートとかしたって、付き合う前遊んだのに、手をつなぐとかが入っただけです。 なんで、そんな焦るんですか?みんなと合わせなくたっていいです。 男子が手を出してくるのは最悪です。しかも殴るって。。 先生に、言ったっていいと思います。チクリとか言われても気にしないでください。 女子が男子に暴力で勝てるわけないんですから。 友達の女子にもチョッカイ出されてるんですね。。よく女子同士の仲というのは理解できないのですが、、 まぁ嫌なら嫌だって言ったほうがいいです。もしかしたら、ふざけてやってるのかもしれないし。 そして、 私みたいないじめられっ子には彼氏なんてできませんか?>> とありますが、そんなの関係ないですよ。少なくとも自分なら気にしませんね。 辛いかもしれませんが、がんばってくださいね。

回答No.4

ちょかいを出されているようですね。 ちょっかいを出す者はあなたの反応を見ているのです。 黙っていると、いくらでも、いろんな言葉をかけてきたり、 殴ってきたりします。 嫌なことはやめてくれと言うべきでしょう。 意思表示が大事ですね。 そうしないと、本当にいじめられると思います。 気を付けてください。 中学1年で、彼氏がいるというのは、早い子だと思います。 その子たちの多くは長くは続かないでしょう。彼氏は変わっ ていく可能性が大きいと思いますよ。出会いと別れを繰り返す ようになると思われます。それでもいいですか? 彼氏が今はいない方が気が楽だと思います。 時期が来れば、彼氏ができるきっかけがあるかもしれません。 まだ中学生ですよ。あなたが異性に興味が全くなければ、 話は別ですが。それとあなたの意志表示をしっかりとした 方がいいと思います。 何を考えているのかわからない子は、とっつきにくいでしょう。 一方で、いじめの対象になる可能性もあります。 あなたの人格を作っている最中なので、落ち着かず、不安定か もしれませんが、この質問の内容で、あなたの考えていることは 正常です。 自信を持ちましょう。そして、自分なりに、いろんなことを学ぶ姿勢 を持ってみてはいかがでしょうか。

• papafuji
回答No.3

はじめまして、私の経験から貴方は魅力があるからみんなに注目されるのです。特定の人を決めずに誘ってみてはいかがですか?チョイ出しする男の子に「日曜日遊びに連れてって??」必ず行こうでなく、女性ですから受動態でものを言って下さいね。そうすれば男の子も立てることで遊びに連れてってくれるのではないですか??青春をたのしんでくださいね。

• m0tchan
回答No.2

最近のお嬢さんは進んでいるのですね。 私は21歳なので、その世代としての考え方からの回答になってしまいますが 中学生の頃から「カレシ」なんて言葉を使う女の子はクラスでもかなりマセている印象がありました。 彼氏持ちの女の子が居なかったわけではないのですが、大半は「好きな人」止まりで 今日なんてバレンタインみたいな日でもチョコを渡しても告白はしない女の子が多かったように思います。 私は中3のときに初めて彼氏ができましたが、学校内でもなかなか早かった方だと思います。 恋人は何もしなかったらできませんが、いまはまだ、「好きな人」にときめくくらいにしておきましょう。 そもそもMuunaさんには好きな人が居るのでしょうか? 「彼氏」という存在がほしいだけであれば、恋愛ゲームなんかをしてみて予習してみるのもいいかもしれません。 あと、消しゴムを取られるのは取った相手と一対一で話し合って解決してみましょう。 出来なければ担任の先生を巻き込んでもいいです。 「巨乳」と言われるのは、いまはつらいかもしれませんが、たぶん言ってくる相手はMuunaさんが羨ましいのだと思います。私も少し羨ましいです。

• lufia_yps
回答No.1

その歳では普通はできない。 あと5年もすればできるでしょう。 相手が結婚してくれるという確信がなければ つきあわないことをお勧めします。