• 締切済み

彼氏ができません

私は中学1年生の女子なんですが 彼氏ができません。 同じクラスでは結構の子に彼氏がいます・・・ クラスでも男子は体当たりしてきたり 殴ってきたり消しゴムとかをとられたりします 私自体が無愛想で可愛げがないのもあると思うんですが・・・ 中学生としてそろそろ彼氏が欲しいです。 ・・・っというか私はいじめられてるでしょうか? 友達の女子にも消しゴムを取られたり 巨乳とか言われて馬鹿にされたりします・・・ 私みたいないじめられっ子には彼氏なんてできませんか? それと私はいじめられてるんでしょうか?

みんなの回答

noname#252682
noname#252682
回答No.5

こんにちは。中1男子です。 別に、焦ることなんてないですよ。今、自分は彼女がいますがクラスの中で付き合ってるのなんてごく少数ですよ。しかも、中1で付き合ってもやれることってそんなないんですよ。 今の彼女は中学に入ってから結構話すようになり、2人で遊んだりして向こうから告白されました。 今だって、デートとかしたって、付き合う前遊んだのに、手をつなぐとかが入っただけです。 なんで、そんな焦るんですか?みんなと合わせなくたっていいです。 男子が手を出してくるのは最悪です。しかも殴るって。。 先生に、言ったっていいと思います。チクリとか言われても気にしないでください。 女子が男子に暴力で勝てるわけないんですから。 友達の女子にもチョッカイ出されてるんですね。。よく女子同士の仲というのは理解できないのですが、、 まぁ嫌なら嫌だって言ったほうがいいです。もしかしたら、ふざけてやってるのかもしれないし。 そして、 私みたいないじめられっ子には彼氏なんてできませんか?>> とありますが、そんなの関係ないですよ。少なくとも自分なら気にしませんね。 辛いかもしれませんが、がんばってくださいね。

回答No.4

ちょかいを出されているようですね。 ちょっかいを出す者はあなたの反応を見ているのです。 黙っていると、いくらでも、いろんな言葉をかけてきたり、 殴ってきたりします。 嫌なことはやめてくれと言うべきでしょう。 意思表示が大事ですね。 そうしないと、本当にいじめられると思います。 気を付けてください。 中学1年で、彼氏がいるというのは、早い子だと思います。 その子たちの多くは長くは続かないでしょう。彼氏は変わっ ていく可能性が大きいと思いますよ。出会いと別れを繰り返す ようになると思われます。それでもいいですか? 彼氏が今はいない方が気が楽だと思います。 時期が来れば、彼氏ができるきっかけがあるかもしれません。 まだ中学生ですよ。あなたが異性に興味が全くなければ、 話は別ですが。それとあなたの意志表示をしっかりとした 方がいいと思います。 何を考えているのかわからない子は、とっつきにくいでしょう。 一方で、いじめの対象になる可能性もあります。 あなたの人格を作っている最中なので、落ち着かず、不安定か もしれませんが、この質問の内容で、あなたの考えていることは 正常です。 自信を持ちましょう。そして、自分なりに、いろんなことを学ぶ姿勢 を持ってみてはいかがでしょうか。

  • papafuji
  • ベストアンサー率24% (50/203)
回答No.3

はじめまして、私の経験から貴方は魅力があるからみんなに注目されるのです。特定の人を決めずに誘ってみてはいかがですか?チョイ出しする男の子に「日曜日遊びに連れてって??」必ず行こうでなく、女性ですから受動態でものを言って下さいね。そうすれば男の子も立てることで遊びに連れてってくれるのではないですか??青春をたのしんでくださいね。

  • m0tchan
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

最近のお嬢さんは進んでいるのですね。 私は21歳なので、その世代としての考え方からの回答になってしまいますが 中学生の頃から「カレシ」なんて言葉を使う女の子はクラスでもかなりマセている印象がありました。 彼氏持ちの女の子が居なかったわけではないのですが、大半は「好きな人」止まりで 今日なんてバレンタインみたいな日でもチョコを渡しても告白はしない女の子が多かったように思います。 私は中3のときに初めて彼氏ができましたが、学校内でもなかなか早かった方だと思います。 恋人は何もしなかったらできませんが、いまはまだ、「好きな人」にときめくくらいにしておきましょう。 そもそもMuunaさんには好きな人が居るのでしょうか? 「彼氏」という存在がほしいだけであれば、恋愛ゲームなんかをしてみて予習してみるのもいいかもしれません。 あと、消しゴムを取られるのは取った相手と一対一で話し合って解決してみましょう。 出来なければ担任の先生を巻き込んでもいいです。 「巨乳」と言われるのは、いまはつらいかもしれませんが、たぶん言ってくる相手はMuunaさんが羨ましいのだと思います。私も少し羨ましいです。

  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.1

その歳では普通はできない。 あと5年もすればできるでしょう。 相手が結婚してくれるという確信がなければ つきあわないことをお勧めします。

関連するQ&A

  • 初めて彼氏ができたんですが。。。中2

    中学2年女子です。 付き合ってホント少ししか経ってないんですが。。。 学校でどんな感じで過ごせばいいんでしょう? 同じクラスなんですが。。。 今までどうり、、、なんでしょうか? そしたら、いつ、思い伝えたらいいんでしょう? 一緒に帰れないし。。。 あと、周りに彼氏いる人がほとんどいないんですが(学校自体少ないんです。) 友達にのろけちゃったら、だめですか?? 彼氏いる子にだけがいいですか? 人それぞれあると思いますがー意見お願いします。

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • 彼氏いない歴=年齢

    18歳になる女子です。 長いですが読んでくださると嬉しいです。 私には今まで彼氏がいたことがありません。 今私立の高校(真面目な人が多い)に通っており、クラスにカップルが1組いるかいないか、周りの友達も彼氏がいたことない人が半分以上、ということもあり彼氏がいないことをあまり気にしていませんでした。 ですが先日中学の友達に会った時、まだ彼氏いない歴=年齢なのヤバくない?と言われたり、このままじゃ一生独り身だ、と言われかなりヘコんでいます。 今の高校生は彼氏がいたことがない人はあまりいないのでしょうか? 私はあまり男子とは話さないのでアドレスはほとんど女子だし、仲良くなれそうな気がしないので、このまま彼氏ができないんじゃないかととても焦っています。 中学の時の友達に会うのも、自分の恋愛経験の無さが恥ずかしくて会いたくありません。 キスもしたことがありませんし、みんなの恋バナなんてとてもついていけないです。 もう自分が嫌になってます。 結局何が言いたいかと言うと、 ・18歳で彼氏いない歴=年齢はヤバいのか ・彼氏ができたきっかけは何なのか ・男子と仲良くなるにはまず何をしたらいいのか ということです。 可愛くなる努力はしていますが、私が奥手なのもあり、男子に話し掛けるのもできません。 クラスでもあまり男女仲良くなく、男子と話してる女子は少ないです。 そこで今まで男子と話さなかった私が男子と話し始めたら浮きませんか? 文章がグチャグチャですが、こんな私にアドバイスお願いします。 私も恋したいし、みんなが羨ましいです。

  • 一生彼氏できないかもです(長文)

    こんにちは。 高2の女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 告白されたことすらありません。 好きな人がいたことがあるかすらよくわかりません。 この人いいな、気になると思っても自分から話しかけられずそのまま何も無い…みたいなことを繰り返してきました。 最近友達にも彼氏が出来始め、焦り始めました。 中高一貫に通ってて、もう既に大人しい性格で男子とは話さない人としてのキャラが定着しちゃってると思うので男子とはなかなか話せません。 当然男友達もいません。 それに私は無愛想だとよく言われます。 不器用なので何かを一生懸命やろうとするとそれに気を取られて笑う余裕がない、というか真顔になってしまいます。 笑顔がブスだと自覚してるので笑わなくなりました。 顔はかわいいと言われることの方が多いかもしれません。 でもこの通りネガティブな性格でこれは直せそうにありません。 それに中学の時に話したことも全然ないのにクラスの中心グループの男子から悪口を言われ、それから男子が怖いです。その男子は私のような陰キャの女子は全員嫌いみたいでした。 たぶん話しかけられにくい人間なんだと思います。 女友達がいることすら奇跡だと思います。 私は一生彼氏もできず哀れな人間と言われて生きていくんでしょうか?? 周りの彼氏のいる女の子や友達は私と比べて行動力とか意識が全然違くて、、、見てると私とは別世界の人間なんだとわかりました。 悔しいですけど私は私のままでいたいというか、その子達の真似をしたいわけじゃないんです(笑) でもそんなのやっぱり無理なんでしょうか? 性格から完全に変えるのが1番でしょうか? どうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめていただけると幸いです。

  • 彼氏が体を触りたがります

    高1女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。中学3年で同じ学校で同じクラスでした。高校は違います。 彼は頭がすごく良くて成績優秀で冷徹なイメージがあり、女子が苦手です。 会った当初は、なんだかこの人内心女子のこと馬鹿にしてるんじゃないかと思ってました。 でも縁あって友達として仲良くしてるうちに、あ、この人いい人なんだなと分かりました。 私にとって初めての彼氏なので、付き合った最初の頃はどうすればいいのかわかりませんでした。彼もそれは同じでした。 もともと私のなかの彼のイメージが、性的行為とかには興味なさそうだったのですが、最近私の体に触りたがります。 最初の頃は、頭を撫でたりほっぺをぷにってさわられるくらいで、私としてはそれは嬉しかったし気にしませんでした。 だけど、3ヶ月目くらいからお腹とかお尻とかを触るようになってきたんです。 嫌ではなかったけど、このままエスカレートすると困ると思ってさりげなく手をどかしてみたりしてました。 彼もそれでやめてくれてたのですが、会う度にしつこく触ってきて、最近は服の上からですが胸を触ろうとするんです。 私的に胸はちょっと嫌なので(大きさがないし)、やめてっていってるのですが、たまに無理にでもさわろうとします。 付き合うということが初めてなので、どうすればいいのかわかりません… 体を触られること自体が嫌なわけじゃないんです。ただ、高1男子だしエスカレートしても困るから、ある程度のところで止めてるのですが、それってもしかして男子からしたらむず痒い感じなのでしょうか? 私自身性に興味がないわけじゃないし、高1男子ってそういう時期なのかなって皆さんの質問とか見て思います。 そういうことはやめさせたほうがいいのでしょうか?それとも許してもいいのでしょうか? もし許すとしたら、時期はいつがいいのでしょうか? ごちゃごちゃな文ですみません… こんな長文を読んでくださり、ありがとうございます まだわからないことだらけなので、よければ回答よろしくお願いします。

  • 彼氏に対して…

    こんにちは。 私は中学生です。 今、同じクラスに彼氏がいます。 彼とはよく目が合うのですが、もうちょっとお互いの距離を縮めたいです。 休み時間など、はずかしくて違うクラスへ行ってしまったりします。 なので授業中、彼になにか、アピールではないですけど、少しできないでしょうか。 また、男子はどのような女子のしぐさが好きですか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がこわい

    高校生女子です。 わたしには付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 その彼氏が、最近ちょっとこわいです。 わたしは、男の人がちょっと苦手で、クラスでも女子ばっかりと喋っていて、男子とは用事がない限り話しません。 彼氏は違うクラスで、わたしが男の人が苦手だということは伝えています。 そこで、わたしが知らない間に、わたしが特に仲良くしている女子たちのLINEを入手して、わたしのことを聞いているみたいなんです。 放課後、友達と盛り上がっていたら、その友達に「○○(わたし)と放課後何話してたの?」と聞いてきたり、「○○(わたし)の名前を呼ぶ男子に殺意がわく」などと話していたみたいで、こわくなってしまいました。 普段はとても優しくて真面目で、大好きなんですが、そういう話を友達から聞くと引いてしまいます。 中にはわたしの彼氏との会話のスクショを送ってくる友達もいて、見るたびに引いてしまいます。 「聞いてもいないのに向こうからのろけてくる」、「○○(わたし)はすごく愛されてるね、幸せだね」と言われます。 これは束縛なんでしょうか? ちょっとこわいです。わたしが気にしすぎているだけですか? 文がまとまっていなくてすみません。 どなたか回答お願いします。

  • 31歳美人彼氏なし。どうすればよいのか。

    私の友達は外見がとてもかわいいです。 待ち合わせをすると毎回「待ってるときナンパされた~。」といいます。(という納得の容姿です。) しかし、彼女は彼氏が何年もいません。おそらく生涯2、3人程いずれも数か月程しか付き合ったことがないと思います。詳細は恥ずかしがっていってくれませんが長続きしないそうです・・・。 外見のため最初はものすごくプッシュされ、仲良くなると連絡が途絶えることがあるそうです。 その原因ですが、彼女は、異常にプライドが高い、負けず嫌い、愛想がない、頑固、マイペースなのです。 極めつけは女子に優しく男子に厳しいタイプです。 上司にもそうで、最初は優しくされるけど愛想がなさすぎて途中から喧嘩相手のようになるそうです。 どうすれば、彼女に春はやってくるのでしょうか。彼女は友達に対して(女子)とてもいい子です。

  • 彼氏いない歴=年齢

    彼氏いない歴=年齢です。 現在大学1年生です。 高校は女子校で、また恋愛に全く興味がなく、男の子が苦手だった為彼氏が出来たことがありません。 今まであの子とメールしたい、とか紹介してとかありましたが、友達が「あの子そういうの苦手だから…。」と全て断ってくれてました。 現在も、自分は恋愛に対してすごく草食系だと思います。 彼氏欲しいとも別に思いません。 クラスの男子とも殆どというか全く話したことありません。(笑) ヤバいですよね(笑) しかし今度「今まで、何人と付き合った?」とか過去の恋愛遍歴を聞かれる場面があります(>_<) その時、なんと答えたらいいのでしょうか? 正直に付き合ったことがない言うと引かれるかもしれないと、「中学の時1人だけ」と答えようかなとかくだらないことを考えてしまいます。 友達は、素直に言った方が逆に「純粋で可愛い」って思うかもよと言うのですが、 そのパターンは可愛い子の場合は「意外!純粋で可愛いね。」となりますが、 ブスな子は「やっぱりね。」としかならないような気がします。 男の子が苦手で、付き合ったことがないと言うっても引かれないでしょうか? 教えてください!

  • 彼氏が欲しいです。

    ここ数日学校でカップルが盛んになりました。女子と男子の比率が5:2くらいで女子はみんな男子に攻めます。自分も好きな子がいたのですが、儚く友達と交際されてしまい病んでます。でもみんなが彼氏とイチャイチャしてるのを見てるととても羨ましいです。 どうすればいいですか( ; ; )