• ベストアンサー

彼氏に対して…

こんにちは。 私は中学生です。 今、同じクラスに彼氏がいます。 彼とはよく目が合うのですが、もうちょっとお互いの距離を縮めたいです。 休み時間など、はずかしくて違うクラスへ行ってしまったりします。 なので授業中、彼になにか、アピールではないですけど、少しできないでしょうか。 また、男子はどのような女子のしぐさが好きですか。 よろしくお願いします。

noname#185365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165620
noname#165620
回答No.1

帰りに一緒に帰ろうと言ってみたらどうですか?もしくはメールで明日一緒に帰ろうと誘ってみるとか・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 勇気を出して誘ってみました!直接言えました! 一緒に帰ることになりました。ありがとうございました( ´∀`)