1EeEeのプロフィール

@1EeEe 1EeEe
ありがとう数7
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/20
  • 性別女性
  • 中学生で彼氏

    中学生女子です。 女子が彼氏ほしいとか言ってます。 中学生になるとみんな彼氏ほしくなるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#184297
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 好き避けする人に質問です。

    好き避けする人に質問です。 1.好きな人からアプローチ(食事の誘い等)されても避けてしまいますか? 2.好き避けしてしまうのは、相手に好かれる自信が無い為ですか? 3.好きな人の気持ちを試してしまう事はありますか?それはどんな手段で? 自分も好き避けするタイプですが、他の人の場合も聞いてみたいと思ったので・・・ よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#230564
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 告白について

    こんにちは。 15歳男子です。 一回告白して、関係が壊れるからって言われました。 それで、今は、普段通り、仲良く話ししたりしてるのですが、 やっぱり、諦めることができません。 だから、もう一回、ちゃんと気持ちを伝えようと思います。 でも、しつこいと思われると嫌やし、 どうしたらいいでしょうか(´・ω・`) あと、告白するときって↓ LINE・電話・直接 どれがいいのでしょうか? 一回目は、LINEで告白しました。 たくさんのアドバイス、お待ちしております。

  • 女性に質問です。

    好きな男性に褒められるとしたら、外見を褒められる方が良いか、 内面を褒められる方が良いか、どちらが良いですか? 出来れば、どちらもはやめて下さい(笑)

  • 2年ぶりに好きな人が出来ました。

    中2の女子です 私は2-4で好きな人は2-1で... 1番離れているのですが 6月頃に廊下を友達と2人で 走って先生の所へ行ったとき 先生と遊んでいた1人の男の人が居ました! そこで目があって以来 廊下で見かけたらよく目があいます 私は小6の頃、あるトラウマができて以来 男子だけ話すのが苦手になりました! 隣に居るのも嫌で 目が合うのも嫌。 なのに、体育館で集まるとき ついついその人の事を探してしまいます。笑 たまたま、好きな人がLINEに友達追加をしてくれて 話かけてきてくれました。 でも、やっぱり男の人と話すのが苦手なので 1言で終わってしまいます。 返事する事がない時は既読無視してしまうのですが 相手からまた、話かけてきてくれます。 好きな人や、周りから見れば当たり前の ような事かもしれませんが 私にとっては凄く嬉しいです 夏休みは20日から8月26日まであります。 その間に絶対可愛くなって 自分なりにアタックしようと思います。 それが上手くいけば バレンタインに告白しようかと。。。 簡単じゃない事はわかってるし 元々男が苦手という気持ちがありますが、 こんな私でも、自分から話しかけたり 相手を振り向かせたいです。 色々体験談も聞いてみたいです 宜しくお願いします。