mirakiramamaのプロフィール

@mirakiramama mirakiramama
ありがとう数9
質問数32
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
30%

  • 登録日2013/06/18
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 私立高校受験

    現在、僕は、中学3年生です。僕は、成績が全然よくなくて、このままですと高校へ行くところがないです。どうすればいいですか?※もちろん、勉強しないといけません。宿題は、出せてるのと出せてないのがあります。

  • ニキビについて

    19歳女です。 中学生の頃からニキビはできていたのですが、高校では少し落ちついていました。 ですが、最近になってまたニキビが増えてきました。 額、髪の毛の生え際、頭皮、鼻、頬、眉間、背中、胸、首、脇、尻など全身あらゆるところに出来て困っています。 口内炎もすぐにできるし、ビタミン剤を飲みましたが改善されません。 ニキビの薬を塗っても次々できてしまいます。 ニキビは痒いのと痛いのがあります。 赤いのと膿んでいるものがあります。 どうすればよいでしょうか?

  • 縮毛矯正について!男子中学生です!

    えと、そんなにひどいくせ毛ではないんですけど、自分で前髪と横ともみあげと襟足に縮毛矯正をしたいとおもっています! そこで、なにも知識ないんですが、意外と保ったり、やりかたにコツがあったりするらしいので教えてください! 注意点なども! あと、縮毛矯正をすると髪がさらさらになりませんか? 男なのでくせを直したいだけです! 市販の縮毛矯正の薬?笑、で良いのがあれば教えてください!

  • 体重減少

    中3の女子です。昨日体重を測ると49.5キロだったのに今日測ったら48.4キロに減ってました。一日でこんなに体重って減りますか? 病気とかだったらこわいです。

    • ベストアンサー
    • yuka_32
    • 病気
    • 回答数3
  • 中三でAカップ・・・。

    私は中学三年生の女です。 身長は151cmで、体重は39kgです。 今、Aカップぎりぎりあります。 みんな大きい(Bカップか、それ以上ある)のに私だけ小さい気がします。 これっておかしいですか? あと、胸って急に大きくなるもんですか?