中学生の彼氏彼女ってどんなもの?メールや交流の悩み

このQ&Aのポイント
  • 中学生の彼氏彼女について知りたいです。彼氏からのメールが少なく、自分からも送るのをためらっています。学校でも関係を秘密にしているようで、交流が少ないです。でも、たまにメールしたり喋ったりするのは楽しいです。中学生の彼氏彼女ってこんな感じなのでしょうか?
  • 私は彼氏からのメールがほとんどないので、メールが苦手なのかなと思っています。学校では関係を秘密にしているので、喋りすぎると他の人にバレてしまうのではないかと心配です。でも、たまにメールや会話があると楽しいです。中学生の彼氏彼女の関係ってこんな感じなのかな?
  • 中学生の彼氏彼女について質問です。彼氏との交流があまりなく、メールもあまりしないです。学校では秘密にしているので、周りの人に気づかれたくないと思っているのかもしれません。でも、たまにメールや話す機会があると嬉しいです。中学生の彼氏彼女ってこんな感じなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の彼氏彼女

中学生の彼氏彼女って、どんなものですか? 私は彼氏から全くメールをしてくることがないので、 メールが嫌いなのかと思い、私からもあまりしません。 学校でも関係をあんまり教えないようにしていて、 あんまり喋りすぎると「あいつら付き合ってんじゃね?」 と勘付かれてしまうという考えなのか、全く喋りかけても来ません。 たまーに喋ったりメールしたりするのは普通に楽しいです。 ただ、交流がないんです。 中学生の彼氏彼女ってこんなものなんですかね? 私は、たわいないことでもメールしたりしたいんですが、 そういうのは面倒だと思っているんじゃないかと思って、 なかなかメールできません。 今度、彼を含め10人で遊ぶ約束をしました。 今から男子を誘ってくれたかどうか確認メールをしたいのですが、 やっぱり勇気が出ません。 こないだから色々うるさいなぁとか遊びに行くとか乗り気じゃないとか思ってそうで・・・ 回答お願いします!

noname#153239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151639
noname#151639
回答No.2

こんにちは。 高1の女です。 私は中3のとき彼氏がいました。 その人はサッカーを一生懸命やっていて、メールも頻繁にできなくて私からメールすることが多かったです。 最初は確かに気恥ずかしくて、送ろうか送らないかすごく迷ってましたが、彼氏は送るとすごく喜んでくれて、いつも「メールしてくれてありがと!」って言ってました。 そういえば告白されたばかりのときは「恥ずかしかったからメールくれてよかった。」とか言ってました。 きっとmfpgfpさんの彼氏さんも恥ずかしくて送りづらいのではないでしょうか。 たわいのないメールでも送ると何といっても好きな相手からですし喜んでくれますよ。 それに一回そんなメールをすると次もしやすくなると思いますし、是非勇気を出して送ってみるといいと思います。 頑張ってください*

質問者

お礼

回答ありがとうございます!* そんなもんなんですかね(^^;) 勇気出して送ってみようと思います!

その他の回答 (2)

• djpjdjpjd
回答No.3

私が中1のとき、彼氏がいましたが毎日向こうからメールしてくれましたよー 書くこともないのに無理やりメールを作っていつもメールくれました。 今思えばそれだけ好きでいてくれたのかな… でも人それぞれ。 アタックするのが得意な人もいれば下手な人もいる。 彼氏は彼氏だよ。 好きならそのままでいいんじゃないかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます◎ 人それぞれですか... つまり彼は「下手」ということなんでしょうね(^^;) 頑張ります!

• poyo4287
回答No.1

こんちは、19歳の男です。 過去の自分にあまりにもそっくりだったんで回答します。 自分は中2で初めての彼女が出来ました。 お互いに初めての恋人なせいか相手からメールが来ないから、こっちからも送りにくいな、みたいな状況になってしまいなにかきっかけがないとメールも出来ませんでした。 ちなみにその時の自分がメールをしなかった理由は「男からメールするってなんかカッコ悪い」みたいなチャチなガキのプライドでした。 もちろん彼女のことは大好きでしたが(>_<) 多分彼氏くんも似たような感じな気がします。 あなたから彼氏くんに送ってあげて欲しいな~って自分は思います。 お互い意固地になってメールもしなかったら嫌われてると勘違いしてしまい別れてしまったりなんてこともあります。 経験者は語るんで間違いないです。 どちらが最初に踏み出すかだけですよ(^O^) 後悔しないような恋愛をしてください(^O^)

質問者

お礼

経験者さんの貴重なご意見ありがたいです(><) 嫌がられてるんじゃないかとか不安でしたが ちょっと安心しました!! 頑張ります!(^o^)