• 締切済み

松屋での受動排ガスについて。

松屋での受動排ガスについて。 自分は大の嫌車家で、車の排ガスをすわされるだけで腹が立ちます 松屋フーズではいまだに駐車場があり、非四輪者が受動排ガスにあう環境がある店舗がある。 健康増進法にいはんしてます?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.6

>健康増進法にいはんしてます? 全く違反していません。

回答No.5

いまどきの時代、 外出するときには 防毒マスクくらい着用するのが 常識でしょ?? 着けないあなたがおかしい。 それとも、100年くらい前の質問ですか??

noname#184258
noname#184258
回答No.4

違反してません 家を出なければいいんですよ、そしたら排ガスは吸いません

• goodn1ght
回答No.3

車がない所で暮らしなさい。

回答No.2

質問拝読しました 私はお肉が食べられないのでよくわかりませんが、松屋だけ攻撃するのはよろしくないかと... 吉野家でもなか卯でも駐車場ありますよ サラリーマンの味方なんだから駐車場ないと無理ですよ

• yumi0215
回答No.1

駐車場のない店舗にいかれてはいかが? もしくは人口の少ない、車もほとんど通らないところに住まわれてはいかが? 松屋がお嫌いなようですが、駐車場のある食事処、もしくは商店はたくさんあります。問題視されるならそれらすべてに対して行うべきではないでしょうか。 健康増進法に受動排ガスについての記述、無いように思いましたが。