松屋と松のやについて

このQ&Aのポイント
  • 松屋と松のやのメニューについて。
  • 写真のメニューはロースカツとささみかつがセットになった商品で、760円です。
  • ささみかつの盛り付け方が異なり、きちんとささみかつ1枚分なのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

松屋と松のやについて

松屋アンド松のやのメニューについて。 松屋と松のやが合体した店舗があり、写真のメニューを注文しました。この写真は、セルフサービス形式で番号を呼ばれて、カウンターに自分で取りに行くやり方です。商品名はロースカツとささみかつがセットになった商品です。760円。 写真は、まだ何一つはしをつけていない状態でテーブルに置いた直後の写真です。 ささみかつの盛り付け方が汚いという問題ではなく、今まで松のやのササミカツはきちんと包丁で斜めに切って、お刺身のように盛り付けるものを提供されていたので、この写真のささみかつについて、びっくりしています。そもそも雑な盛り付け方というより、きちんとささみかつ1枚分なのかも疑問で。 みなさんこの写真をみてどう思いますか。 松屋フーズに詳しい方、意見を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご意見は「松屋フーズ」へ。 https://www.matsuyafoods-holdings.co.jp/voice/ そういえば松屋といえば、店舗では一切包丁を使わないことで有名。 定食の焼肉はコテで切って出すが、さすがに揚げ物をコテで切るのは難しそう・・・。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

1.3枚ほどのカツに見えます。 どう見ても1枚ではない、上に乗ってるのは余分です。