• ベストアンサー

【株主優待券】松屋フーズの松屋で使える主食事優待券

【株主優待券】松屋フーズの松屋で使える主食事優待券(カルビ焼肉定食などから1品)の株主優待券が740円で金券ショップで売られていましたが、現在の松屋の株主優待券が使えるメニューの中で1番高額なメニューを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

松屋フーズの株主優待「松屋で一番高いメニュー🤩」注文【最新】2023年 https://tatsuya-kabuyu.hatenablog.com/entry/20220208/1644313654

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

「デミグラスハンバーグ盛合せ牛焼肉定食」と「デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食」が1,130円(税込)です。 https://money-hensachi.com/matsuyayutaimenu/